漢字が読めない麻生は日本人として失格at STREAMING
漢字が読めない麻生は日本人として失格 - 暇つぶし2ch31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:34:52 mmIkhg+60
麻生内閣支持率18.3%、不支持率81.0% 自民党支持者でも半数を超える人が不支持…JNN調査
URLリンク(news.tbs.co.jp)


麻生と麻生信者の共通点は厚顔無恥でKYな点だね
日本を崩壊させてる自民と麻生を必死で支持してwww



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch