漢字が読めない麻生は日本人として失格at STREAMING漢字が読めない麻生は日本人として失格 - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/03 21:41:12 6DruLwWZ0>>9 >ネガキャン批判してるクズ麻生信者 >必死だなwwwwwww 麻生首相に対するネガキャン工作員って本当にいたんだww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch