漢字が読めない麻生は日本人として失格at STREAMING
漢字が読めない麻生は日本人として失格 - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 21:41:12 6DruLwWZ0
>>9
>ネガキャン批判してるクズ麻生信者
>必死だなwwwwwww


麻生首相に対するネガキャン工作員って本当にいたんだww


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch