【クズ】国民を侮辱し続ける人間が国のトップって・・・【麻生】at STREAMING【クズ】国民を侮辱し続ける人間が国のトップって・・・【麻生】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/15 19:04:56 FqqCO3VI0 そら景気も支持率も悪化しますわなwwww 2:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/15 19:07:35 4wX++aMfO 板違い 3:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/15 21:51:02 ktdxrC4g0 フェレットは好きですか? 4:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/16 12:45:45 3l4M45Em0 また民主党工作員が立てたクソスレか 5:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/16 18:59:38 Jm5vok1E0 >>4 クソはてめーだよ 麻生の靴の裏でも舐めてろクズ 6:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/16 19:24:40 Gb7CmEeHO >>5 お前が、クズ 7:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/18 18:48:03 LUZWFdob0 糞麻生が総理になってから一気に景気が悪化したわけだがw 8:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/18 18:50:08 9Ja8+9dW0 麻生で景気が悪くなったわけではない ただ対応はかなり悪いよな 俺年収が200万くらい下がりそうなんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch