麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト78:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/02 21:04:37 l675vZTT0 麻生支持率14.3%になったようだ。 もう終わりだよ。 安倍や福田より低いw 79:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/02 21:17:41 a1h8YKW60 とりあえず貼っとこ BIG-server.com(2chサーバー運営会社)より 2008年の2ちゃんねるの利用者数増加 - 中国と民主党の工作員が利用者増に貢献 http://www.maido3.com/server/news/release/2008/20081210.html 80:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/02 23:13:07 0xczj8bO0 >>74 ちゃんとしたwwwメディアwwww 81:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 12:33:17 lbXIAsOA0 >>79 それリンク先ちゃんと読めば分かるけど、 BIGserverの根も葉もない言いがかり。 82:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 13:30:57 C5yPZKcE0 凄い極左臭のスレだなw 83:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 23:20:55 9T51xk720 どうしようもない小沢より、さらに支持のないアホー。現実を直視しろ。アホーを取り替えないと小沢に負けるぞ!民主もアホーのおかげで優位に立っているが、小沢を替えないと仮に政権を取っても長続きしない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch