麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:26:19 uhzAi0l80
>>80工作の塊であるニコニコより100倍マシやろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch