麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ
- 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:51:25 mmIkhg+60
>>72
ニコニコの世論調査よりちゃんとしたメディアの世論調査の方が信頼度高いだろ
誰が工作だらけのニコニコの世論調査なんて信じるの?ばかなの?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch