麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:51:25 mmIkhg+60
>>72
ニコニコの世論調査よりちゃんとしたメディアの世論調査の方が信頼度高いだろ
誰が工作だらけのニコニコの世論調査なんて信じるの?ばかなの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch