麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch44:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/30 20:57:35 +gX7nnbE0>>1は民主に何を期待しているのか 煽りじゃなくて本当に疑問 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch