麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch43:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/30 20:34:31 ZOcj7xlr0>>41ウンコ自民が勝つわけねーだろwwwwww寝言ほざくなよクズがw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch