08/12/28 19:07:58 N1IQfa5v0
キムチ臭いスレだな
40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 02:52:06 K2pOiAwL0
9月まで麻生だぞ。民主党息切れ!ぷぷ
41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 02:53:27 jeOkqQ820
在日と左翼のアホがこれだけ自民叩いて選挙で自民勝ったらドンナ面するかな?
42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:33:38 ZOcj7xlr0
>>39くせえのはてめーだろ
さっさと死んでこい
43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:34:31 ZOcj7xlr0
>>41ウンコ自民が勝つわけねーだろwwwwww寝言ほざくなよクズがw
44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:57:35 +gX7nnbE0
>>1は民主に何を期待しているのか
煽りじゃなくて本当に疑問
45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 10:18:58 mEqO5F+50
利害関係者の支持者が約15%はいるから、実質的な支持者は約5%。
残念ながら、完全な「死に体」ですね。
46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:36:09 f12/jwfW0
>>39
いや
どうかんがえても
小沢>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻生(笑)
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 23:04:14 HnZBiqjM0
工作員がどんなに頑張って麻生さん貶めても
チョン小沢の評判あげられんだろw
そーいう問題じゃない
経済オンチバカ発言とチョン優遇の売国奴だもんムリムリw
48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 17:12:45 zxT+3ESA0
>>47
あっそうwwww
49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:49:30 WCSQUJHW0
百年に一度といわれる阿呆総理age
50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 19:39:02 xsUHoq340
麻生の支持率がさらに下がって超メシウマwwwwwwwww
51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 09:05:53 Byj7nmfg0
麻生信者=ゴミクズ
52:ああ!アホー
09/01/11 13:28:41 nFifcG2q0
どうしようもない小沢より、さらに支持のないアホー。現実を直視しろ。アホーを取り替えないと小沢に負けるぞ!民主もアホーのおかげで優位に立っているが、小沢を替えないと仮に政権を取っても長続きしない。
53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 19:40:43 1cLJWp8o0
↓皆さんこれがド低能総理の脳味噌ですwww
URLリンク(rd.yahoo.co.jp)
54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 23:04:21 TbmyBHYI0
麻生が
”給付金もらう”とキッパリ宣言して
私は”さもしい”総理です
と自虐行為をやれば
支持率アップするんでね
55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 19:11:39 gS2koXH10
麻生さんww最初の頃の威勢の良さはどうしたんですかwwwww
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:00:56 hEWpHz5H0
「中国と民主党の工作員が利用者増に貢献」の言葉を
まざまざと目の当りにさせてくれる板とスレですねwww
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:03:38 PJX0W+bm0
利害関係者だけでしょ、麻生を支持してるのは。
一般国民は、不支持を通り越して呆れてる状況。
58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:11:52 hEWpHz5H0
オレ一般市民だけど民主を支持するよりは100倍マシだと思うけど
どうよ、アンチ麻生の皆さん??
59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:29:28 dOmb1cew0
麻生不支持≠民主支持
麻生を批判すると一言も民主なんて言ってないのに在日認定したり
「小沢の良い所言ってみろw」とか返してくる輩が多いんだよな
もし麻生を本気で支持してるとしたら馬鹿だろあいつら
60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:36:06 1oFCUIrAO
はいはいキムチキムチ
61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:44:34 4jJniVgA0
工作おいしいです
62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:54:12 qlD8IaGo0
NNN(日本テレビ世論調査)
URLリンク(www.ntv.co.jp) より主なものを抜粋
調査日: 2009年 1月16(金) ~1月18日(日) 世帯数:995 回答数:593 回答率:59.59% 少数点第2位以下を四捨五入
[ 問1] あなたは、麻生太郎連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 17.4 % (2) 支持しない 69.3 % (3) わからない、答えない 13.3 %
[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)
(1) 自民党 30.7 % (2) 民主党 27.5 % (3) 公明党 2.5 % (4) 共産党 1.9 %
(5) 社民党 1.5 % (6) 国民新党 0.0 % (7) 新党日本 0.0 % (8) 改革クラブ 0.0 %
(9) その他 0.2 % (10) 支持政党なし 31.7 % (11) わからない、答えない 4.1 %
[ 問6] あなたは、次の衆議院選挙で、自民党を中心とする与党と、民主党を中心とする野党とでは、どちらに議席を伸ばしてほしいと思いますか?
(1) 自民党を中心とする与党 29.2 % (2) 民主党を中心とする野党 53.0 % (3) その他 0.7 % (4) わからない、答えない 17.2 %
[ 問11] 麻生内閣は、国民一人当たり原則1万2千円の定額給付金を、世帯ごとに支給することを決めました。
あなたは、この政策を評価しますか、評価しませんか?
(1) 大いに評価する 4.7 % (2) ある程度評価する 22.3 %
(3) あまり評価しない 30.2 % (4) まったく評価しない 40.5 % (5) わからない、答えない 2.4 %
[ 問15] あなたは、定額給付金の支給が実際に始まった場合、受け取りますか、受け取りませんか?
(1) 受け取る 89.4 % (2) 受け取らない 5.4 % (3) わからない、答えない 5.2 %
★関連スレ
【NHK・世論調査】各党支持率:自民党28.4%、民主党24.5%、公明党2.7%、共産党1.7%、社民党1.3%、国民新0.3%、支持なし34.8%★2
スレリンク(newsplus板)
【世論調査】「定額給付金、決まれば受け取る」と答えた人は84.8%、20代女性でも75.4%が受け取る考え示す…FNN&産経★4
スレリンク(newsplus板)
63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:43:01 +Ykbonvn0
麻生はもう一度小学校入学してこい
話はそれからだ
64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 19:26:58 3Od0wPPZ0
アニオタはアホみたいにローゼンと言ってヨイショ
してたのを反省しろ いい迷惑だ
ヨイショしてたのはゴミの様な連中だからな
65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 16:22:30 TTzdNlwZ0
32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/23(金) 22:32:40 ID:Xxujc7Sn0
総合スレ立てろよ
スレリンク(streaming板)l50
スレリンク(streaming板)l50
スレリンク(streaming板)l50
おんなじようなスレタイばっかだぜ
66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:24:11 3ZfH9ZSm0
アホウ太郎?
消えろよwカスが
67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:24:25 TCtgkdcW0
/ オレたちの太郎2009 \ -、
../フ_/フ 韓日トンネルマンセー ゙,ノ 俺たちは勝共連合(統一教会)なんかじゃない
./憂●国\ 、 ローゼンメイデン |
|/-ロ-ロ-ヽ | | _ | 俺たちは幕屋ウヨなんかじゃない
| . : )'3'( : . | ヽ /、_____/ヽ ノ
.`‐-=-‐ '.─‐'´| /ノ / ノ | / 俺たちは日本を貶めるために活動している朝鮮系似非ウヨなんかじゃない
(,_ノ"全てブサヨの陰謀
▼ 統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
URLリンク(www.chojin.com)
■安倍晋三「日本と韓国は同じ価値観を持っている」■
スレリンク(news2板)
麻生太郎が統一協会系日韓トンネル研究会の顧問に
スレリンク(seiji板)
68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:56:19 BUHAMJ080
これはマスコミの罠だ!
「インターネット上で不人気」とか報道する気だぞ
言うならば新手のアサヒだ
69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 05:08:47 3lWlOrBs0
>>1
バーカ
30%だろが。
ウソだと思ったらニコ動見てこいや!
70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:36:51 VNyK0XHp0
ニコニコで無意味な世論調査の支持率で威張られても困るんですけどw
71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 09:48:48 vpCtDg7d0
ドワンゴの大株主は麻生の親族なんだから当たり前。
だれも30パーセントの支持なんて信じてないよ。俺も
バカバカしいから協力してないし
72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:16:24 t5CGsq8y0
>>70
新聞社の調査に意味あるとでも??
73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:49:26 mmIkhg+60
常用漢字191字の追加試案、文化審国語分科会が了承 麻生反対
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:51:25 mmIkhg+60
>>72
ニコニコの世論調査よりちゃんとしたメディアの世論調査の方が信頼度高いだろ
誰が工作だらけのニコニコの世論調査なんて信じるの?ばかなの?
75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 07:28:55 PQEEZxWs0
【自民党】麻生内閣と世論調査.netの危険な関係
スレリンク(giin板)
【自民党】麻生内閣とニコニコ動画の危険な関係
スレリンク(seiji板)
麻生の親族が「ニコ動」親会社に関与していた!
スレリンク(seiji板)
ニコニコの麻生マンセー動画がウザい件
スレリンク(streaming板)
【世論操作】本当に怖い自民の恐怖政治20【暗殺】
スレリンク(ms板)
セコウ】自民党2ch対策班26【税金で工作ですかw
スレリンク(seiji板)
自民工作員・通称「無理強いクン」観察スレ
スレリンク(seiji板)
政治板等2chって極右レイシストや自民党工作員の巣窟? 2
スレリンク(seiji板)
【自民党】ヤラセ書き込み大量動員【末期】
スレリンク(seiji板)
76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 20:05:08 MOiBa67U0
マスコミの罠
77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 20:18:26 vq5flhPW0
┌─┐
|. ● |
├─┘
\レ'
、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi .
lミ{ ニ == 二 lミ|
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
{t! ィ・= r・=, !3l
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
丶@ r=、.U @.ノ
. .ヽ、`ニニ´ ./
` ー‐ ´
78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 21:04:37 l675vZTT0
麻生支持率14.3%になったようだ。
もう終わりだよ。
安倍や福田より低いw
79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 21:17:41 a1h8YKW60
とりあえず貼っとこ
BIG-server.com(2chサーバー運営会社)より
2008年の2ちゃんねるの利用者数増加 - 中国と民主党の工作員が利用者増に貢献
URLリンク(www.maido3.com)
80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:13:07 0xczj8bO0
>>74
ちゃんとしたwwwメディアwwww
81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 12:33:17 lbXIAsOA0
>>79
それリンク先ちゃんと読めば分かるけど、
BIGserverの根も葉もない言いがかり。
82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 13:30:57 C5yPZKcE0
凄い極左臭のスレだなw
83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:20:55 9T51xk720
どうしようもない小沢より、さらに支持のないアホー。現実を直視しろ。アホーを取り替えないと小沢に負けるぞ!民主もアホーのおかげで優位に立っているが、小沢を替えないと仮に政権を取っても長続きしない。
84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:07:51 s89GRY1G0
日本オワタ\(^0^)/
85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:45:47 K2hfFI/00
麻生よりと言われるニコニコ動画でも支持率30%しかないじゃないか。
どんだけ低いんだよ。
86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 06:51:20 aoHm7YDI0
右翼の大半は韓国に拠点をおく統一教会系勝共連合
URLリンク(asyura.com)
日本で左派・リベラル・左思想・反日と呼ばれているモノは、
実際には「右翼活動している連中の考え方」だったりする。
87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 06:53:11 aoHm7YDI0
すなわち
日本で、保守だった右翼はどんどん売国、左になり
いまや左翼とあつかわれるリベラルよりも、右翼は左になっているのが現状。
88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 08:03:40 olGpwDje0
自民の有権者評価が急落、民主と肩並べる…政権能力調査 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
次期衆院選に向けた読売新聞社と早稲田大学の共同世論調査(面接方式)で、自民党と民主党の政権担当能力に対する有権者意識の変化
を探ったところ、自民への評価が急速に低下していることが明確になった。
1月31日~2月1日に実施した調査で、自民に政権担当能力があると答えた人は54%で、昨年10月の67%、同12月の61%から
さらに下落した。これに対し、民主は46%→50%→51%と推移し、政権を争う2大政党が肩を並べる格好になった。
読売・早大共同調査は、自民、民主に対する有権者の意識の変化が、投票行動にどう結びつくのかを探るのが狙いだ。
今回を含む計3回の調査で、政権担当能力があると思うかどうかを、自民、民主それぞれについて聞き、当初は自民が民主を21ポイント
上回っていた。自民が大きく減らしたことで、今回、その差は3ポイントまで縮まった。特に無党派層では、自民に政権担当能力が「ある」
との答えは44%で、民主の45%を初めて下回った。
また、「民主に一度、政権を任せてもよい」と思う人は58%(昨年10月)→65%(同12月)と増え、今回も64%を記録した。
政権交代容認は世論の約3分の2を占めている。ただ、自民の政権担当能力への疑念が広がっているにもかかわらず、「民主に任せても
よい」との答えが伸びなかったのは、民主の政権担当能力そのものへの評価が高まっていないためと見られる。
今回の調査は全国の有権者3000人を対象に実施し、1782人から回答を得た(回収率59・4%)。
89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:25:27 uhzAi0l80
麻生がマスコミとか世間にたたかれまくってるのは性格が生意気で不適切な発言が多いからだろ
自業自得だな
90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:26:19 uhzAi0l80
>>80工作の塊であるニコニコより100倍マシやろ
91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:36:35 WtVdpkN8O
在日朝鮮人はかわいそうだな。
半島の朝鮮人は在日朝鮮人をかなり差別してる。
本当にシャレにならんくらい差別してる。
だが、在日朝鮮人は民族教育で日本を好きになれないよう洗脳されてる。
日本人と同化してともに飛躍した方が遥かに得策なのに
92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:38:26 rm0nVGdRO
>>89
下らないマルチポストワロス
だから工作って言われるんだよ
93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 00:10:48 dSBy5prh0
麻生が世間で叩かれているのは
また自民党が国民を騙そうとしているからだよ。
94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 22:24:42 2no71A+40
支持率の調査に限らず他の世論調査も含め
オレのところに調査の電話は来たことがない。
ここ5年間仕事が無いので、ほぼ毎日、
家でテレビを見ているか、本を読んでいるかだった。
一度ぐらい調査があってもいいと思うがなぁ。
調査の電話を受けた人、居るのか??????
95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:35:32 r+GInfNR0
■2月8日
日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない 民主党は、不信じゃなくて不安 麻生首相
スレリンク(newsplus板:-100番)
┌─┐
|. ● |
├─┘
\レ'
、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi .
lミ{ ニ == 二 lミ| /
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ < 日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない
{t! ィ・= r・=, !3l \
`!、 , イ_ _ヘ l‐'
丶@ r=、.U @.ノ
. .ヽ、`ニニ´ ./
` ー‐ ´
■2月9日
1月工作機械受注額は前年比‐84.4%、3カ月連続で過去最大の減少
URLリンク(jp.reuters.com)
96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:52:05 wTcNX6Kc0
麻生の支持率が13%あるのは
自民党というだけで何でも支持する信者、Yesマンが
55年という長期政権によって1500万人存在するから
97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:28:12 QuF8xS2l0
asahi.com(朝日新聞社):内閣支持、最低の14% 朝日新聞2月世論調査 - 政治
URLリンク(www.asahi.com)
朝日新聞社が7、8の両日実施した全国世論調査(電話)によると、麻生内閣の支持率は14%で、内閣発足以来最低だった前回調査
(1月10、11日)の19%をさらに下回った。不支持率は73%(前回67%)に達した。支持率低下に歯止めがかからないなかで、
麻生首相が09年度予算成立後の「春解散」に踏み切れるかが焦点となる。
調査方法が違うので単純比較はできないものの、01年2月の森内閣の9%以来となる低い支持率だ。
「いま投票するとしたら」として聞いた衆院選比例区の投票先は、自民の22%(同25%)に対し、民主は42%(同38%)と倍近い。
民主は07年の参院選以降、初めて4割を超えた。政党支持率も民主は25%(同24%)で、自民の22%(同24%)を上回った。
衆院選の時期については、「できるだけ早く」が60%にのぼり、「急ぐ必要はない」は31%だった。
景気回復後に消費税を引き上げることには賛成が45%、反対が47%と拮抗(きっ・こう)した。
政府の税制改正関連法案には、11年度までに消費税引き上げなどを準備することが盛られているが、実施時期は別に定めるとした。
引き上げ時期を決めなかったことを「妥当だ」とする意見は67%で、「妥当でない」は21%。増税への賛否にかかわらず、妥当との
見方が大きく上回る。一方で、消費税に対する首相の取り組みを「評価する」は15%にとどまり、「評価しない」が72%に上った。
...(以下略)...
首相の景気対策期待せず77% 内閣支持また下落18% - 47NEWS(よんななニュース)
URLリンク(www.47news.jp)
内閣支持率19・7%、森内閣に迫る低さ…読売世論調査 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:53:40 22I0Pdc/0
所詮、2chもニコニコも政治工作活動サイトだったか
「ニコニコ動画」などの2ちゃんねる系サービスを運営する会社の社外取締役に麻生太郎の甥・麻生巌(34歳)が就任している
ドワンゴ社のプレスリリースに、書いてある。
URLリンク(info.dwango.co.jp)
麻生 巖(34歳)
以 下の会社の取締役に就任されています。
株式会社麻生常務取締役
麻生ラファージュセメント株式会社取締役
株式会社麻生情報システム取締役
麻生開発株式会社取締役
株式会社麻生地所取締役
麻生教育サービス株式会社取締役
アスメディックス株式会社取締役
株式会社虎ノ門キャピタルメディカ取締役