麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch37:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/28 18:14:23 +p0oLVDc0>>1もそろそろ飽きてきたのかな、書き込みが少なくなってきた 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch