麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch27:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/20 15:59:15 W+MNiqhxO>>26 何故かこの板の麻生スレ関連の人はその質問には答えてくれないんですよねー 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch