麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ
- 暇つぶし2ch25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 09:05:09 VTBnDDQ40
>>17
麻生が漢字が読めないから辞めろといってる台湾人が
状況が見えてないだけだろ
麻生の発言・政策・一貫性のなさ・口の歪みが原因だ+読み間違い(バカ)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch