麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 09:05:09 VTBnDDQ40
>>17
麻生が漢字が読めないから辞めろといってる台湾人が
状況が見えてないだけだろ
麻生の発言・政策・一貫性のなさ・口の歪みが原因だ+読み間違い(バカ)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch