麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 19:13:57 38/V4qP50
麻生「頑張れの声もある」


↑ド低能麻生の脳みそ^^麻生の家族ってかわいそうだねwwwwwwww


3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:22:13 zoRybhCp0
麻生が豪雨災害でしねば良かったのに 残念だ

4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 17:51:57 1gev6FPO0
★首都圏の成人男女500人を対象に電話調査

【問1】あなたは次に行われる衆議院選挙では、どの党の候補者に投票したいですか。
自民党 16.0%(↓) 国民新党 0.2%(↑)
民主党 39.2%(↑) 新党日本 0.2%(↑)
公明党 2.8%(↓) 無所属・その他 0.4%
共産党 2.6%(↑) 棄権する 0.8%
社民党 0.4%(-) まだきめていない 37.4%

【問2】あなたは、麻生内閣を支持しますか。
支持する 19.8%(↓) 支持しない 75.0%(↑)
(その他・わからない) 5.2%

【問3】あなたは首相にふさわしいのはどちらだと思いますか。
麻生太郎首相 25.4% 小沢一郎民主党代表 43.8%
(その他・わからない) 30.8%

【問4】あなたは次の総選挙後にどういう政権を期待しますか。
自民党中心の政権 12.4%
民主党中心の政権 33.0%
自民・民主両党による大連立政権 35.0%
自民民主以外の新たな第三勢力による政権 14.4%
(その他・わからない) 5.2%

【問5】永田町では最近 "新党" "第三極" という言葉が飛び交っていますが、どう思いますか。 
大いに作るべき 42.6%
自重すべき 39.0%
(その他・わからない) 18.4%

URLリンク(www.fujitv.co.jp)


ゴミクズ麻生ざまああああああああああああああwwwwwwwww


5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 18:55:40 FqqCO3VI0
さもしい(笑)
ていまい(笑)
みぞゆう(笑)


6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:17:41 UevZRRfh0
test

7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:19:02 Jm5vok1E0
麻生信者の工作員必至だなwwww

8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:33:27 D4Zxreps0
さもしい

9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 21:07:58 2QIXr9dV0
アンチが低脳だから、こりゃ麻生内閣長期になるだろうな。
広告税導入検討とか言い出すから、マスコミが必死だし。
韓国破産に援助しないと決めてるし、早く、朝鮮人女秘書の小沢に政権任せたいわなあ。

10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 21:09:22 2QIXr9dV0
さあ、此処でこい!>>7


11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 21:10:40 P48IUZ0x0
ネットやら漫画どうのこうのでアキバ層を見方に取り入れたのは
うまいと思ったなww今じゃ見放されているみたいだが。
ずっと総理やりたいって顔に書いてあったし、麻生も満足じゃろww
しかしマスコミの手のひら返しは相変わらずだな

12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:16:03 Jm5vok1E0
麻生信者の工作マジきめええええええええええええええwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)

13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:18:40 MpAKuwXm0
>>12
いつあるかわからないアンケートに万単位の工作ができる集団は、
もはや工作員とは言わないけどねwww

14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:20:13 fkYjjAc70
【麻生が首相になってやったもの】
・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・国連演説
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し
(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)
・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×
(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)
・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕
・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル
  <翌日青森で選挙の為の演説は実施>)
【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ
【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)

麻生もこれだけやってるんだしもっと頑張って欲しいなぁ・・・

15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:29:45 +nfqp2mq0
>>14
だってマスゴミが報道しないんだもん

16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:05:15 VihIZp1p0
<俺たちの麻生(笑)にネトウヨが梯子をはずされた実績>

●国の為に落命された方々を祀る靖国への参拝は当然だぜ!
 →参拝するか否かは明言しません。あとA級戦犯を分祀すべきです。
●俺たちの麻生で弱腰外交の終了だぜ!!
 →村山談話をふしゅうします。
●いや、村山談話は良い。河野談話が諸悪の根源。
 →河野談話をふしゅうします。
●経済の麻生!!今こそ麻生の力が必要
 →株を満期まで持ったり、世界保健機構に再保険かけます。
●中山火の玉発言GJ!日教組を潰せ!
 →発言として甚だ不適切。関係者にお詫びいたします。
●対馬がチョンに侵略されてる!対策を!
 →合法的な土地の取得です。問題ありません。
●タモ神降臨!正論展開、超ガンガレ!
 →更迭しますた。
●年内に第二次補正予算が成立しないと中小零細が年越せない!
 →第二次補正予算は来年まで先送りします。
●国籍法改悪しようとする河野は売国奴!
 →改正案は閣議決定して麻生内閣が責任を持って提出しました。
●クラスター爆弾の禁止は売国福田の方針!
 →サインに入っていない国に、1カ国でも多く入るよう働きかけたい。これは歴史的なことだ
●タバコ増税で喫煙者減と医療費削減、それでも吸うヤツからはがっぽり収税だよな!
 →やっぱりタバコ増税やめますた。
●中国の温家宝に領海侵犯を毅然と抗議GJ!韓国の竹島不法占拠にも抗議してくれ!
 →ウォン下落の韓国へのスワップ支援枠を2.8兆円に大幅拡大



17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:10:43 9UvrxoRjO
台湾人「字の読み間違い程度で政権をつぶしてしまえ、という日本マスコミの世論はキチガイじみている
スレリンク(news板)

麻生さん頑張れー!age

18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:12:31 z2I9MM9J0
「ていまい」って言って直ぐに「ていめい」って言いなおしてたぞ?
ただ噛んだだけじゃね?

19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:30:30 3K855NKe0
>>16 おもろい!

20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 18:53:11 LUZWFdob0
>>17だからなんですか?

21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 20:26:40 YHsmJL0+0
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /\         /\______/\
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
    \/        \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    /\        /\______/\
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │
   │  │      │  │         │  │  ○/
    \/        \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/   /○
                \______/


22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 08:58:09 ci8cPU7E0
国会審議でも「偽装認知」の懸念から、参院本会議の採決直前まで修正を模索する動きが出るなど揺れ続け、新党日本の田中康夫代表と国民新党の4議員など計9人が反対に回った。

 「DNA鑑定制度導入と父親の扶養義務がなければ、偽装認知を奨励することになる」

 田中氏は修正提案に必要な10人を集めるのに奔走したが、民主党執行部の締め付けで実現しなかった。

 自民党内にも「欧米に比べて日本は非嫡出子が少なく、判決が前提とする大きな社会変化は認められない」との考えは根強く、3人が採決を棄権した。


>民主党執行部の締め付けで実現しなかった。
>民主党執行部の締め付けで実現しなかった。
>民主党執行部の締め付けで実現しなかった。
>民主党執行部の締め付けで実現しなかった。
>民主党執行部の締め付けで実現しなかった。




ちなみに参議院で民主党に投票した奴のせいでこんな恐ろしいことになった
URLリンク(jp.youtube.com)

23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 08:59:48 kuypfY/A0
麻生内閣:支持率16.7% 首相周辺「ショック」--時事通信調査 - 毎日jp(毎日新聞)
URLリンク(mainichi.jp)
 時事通信社が19日発表した世論調査(12~15日実施)によると、麻生内閣の支持率は16・7%と同社の11月調査から
22・1ポイント減り、報道各社の調査で初めて20%を下回った。麻生太郎首相は19日、ハローワークを視察するなど
支持率アップに懸命だが、「今は耐えるしかない」(首相周辺)のが実情だ。
 「首相が12日に雇用対策などについて自ら記者会見した後だけに、この結果はショックだ」。首相周辺は驚きを隠さなかった。
6~7日に実施した毎日新聞の世論調査では支持率が21%に低下しており、12日の記者会見は下げ止まりを狙ったものだったからだ。
 危機感を高めた首相官邸は、河村建夫官房長官が19日、記者会見場に政府の雇用対策の説明資料を拡大したパネルを持ち込んだ。
河村氏がパネルを持ち込むのは初めてで、8分間にわたり政府案を説明。野党3党が提出し参院で可決された雇用対策関連法案を
「予算の裏付け、内容に、疑問あるものがいろいろある」と批判した。
 一方で支持率低下については「政策を着実に仕上げていくことで国民の理解をいただく」と述べるにとどめた。
 首相は19日夜、首相官邸で「私への評価だと思って厳しく受け止め、かつ真摯(しんし)にその話を聞かなきゃいかんものだと思っている。
我々としては1次(補正)、2次(補正)、本予算と予算を作り上げて、4月1日にスタートできるように全力を挙げたい」と語った。


24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 09:00:16 kuypfY/A0
時事ドットコム:麻生内閣支持、17%に激減=「党首力」小沢氏が逆転-時事世論調査
URLリンク(www.jiji.com)
URLリンク(www.jiji.com)
 時事通信社が12~15日に実施した12月の世論調査によると、麻生内閣の支持率は16.7%と前月から22.1ポイントも激減、
不支持は前月比28.2ポイント増の64.7%に上昇した。「首相にふさわしい政治家」を問う質問でも、麻生太郎首相を挙げた人は
23.9%にとどまり、34.8%の小沢一郎民主党代表に引き離された。内閣支持率が2割の大台を切ったことで、
衆院解散・総選挙の時期や自民党内の「麻生離れ」の動きに影響を与えるのは必至。今後、首相は一段と厳しい政権運営を強いられる。
 調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は66.3%だった。
 政党支持率では、自民党は前月比5.2ポイント減の18.6%。一方、民主党も同0.9ポイント減らして13.4%にとどまり、
同党が依然として自公政権に代わる受け皿になっていないことを示した。このほか、公明4.3%(同0.1ポイント増)、
共産2.0%(同0.6ポイント増)、社民1.1%(同0.3ポイント増)。支持政党なしの無党派層は、
同6.0ポイント増えて58.2%となった。


25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 09:05:09 VTBnDDQ40
>>17
麻生が漢字が読めないから辞めろといってる台湾人が
状況が見えてないだけだろ
麻生の発言・政策・一貫性のなさ・口の歪みが原因だ+読み間違い(バカ)

26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 09:14:31 OiXYrPYd0
じゃあ誰がいいんだよお前ら
まさか小沢とか言うんじゃねえだろうなwwwwwwwww

27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 15:59:15 W+MNiqhxO
>>26
何故かこの板の麻生スレ関連の人はその質問には答えてくれないんですよねー

28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 19:46:27 fQP6ob2C0
ち~ん(笑)
          ┌=================================┐
          `i                           i´
              l!================l!
     \===============[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
     /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
    0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ |::|  0
 ...[二] | ::|       |::|┏━━━━━┓|::|    |::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃  / /     \\  ┃|::|┌┬┐ |::| |□|
  )三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ /        :\\ ┃|::|├┼┤ | ::|`)三(´
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   、z=ニ三三ニヽ    ┃|::|└┴┘ | ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃  ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ  ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃  lミ{   ニ == 二   lミ|  ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃.  {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃  {t! ((゚)) ((゚)), .!3l  ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
   | ::| | ::|└┴┘ |::|┃   `!、 , イ_ _ヘ    l‐'   ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
   | ::| | ::|┌┬┐ |::|┃    Y { r=、__` j ハ─  ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
   | ::| | ::|├┼┤ |::|┃.  /へ、`ニニ^J .イ    ┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
.....┏━━━┓| .|┃ /     `ー‐´‐rく  | ┃|::| ┏━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━┛|::| ┣┳┳┳┳┳┫
         ヒ三三三三三三三三三三三三三三三コ ̄ ̄
         /ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ゙、
         `|┌──┬──┬──┐|´
          |│ l二亞二l │ l二亞二l │ l二亞二l │|
         |└──┴──┴──┘|
         /ニニニニニニニニニ ニニニニニニニニ゙、
        ,l__________________l,


29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 20:04:35 GySrSWaC0
首吊れ屑麻生

30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 19:12:47 MEG5FnNA0
日本経済の先を見据えない漢字が読めない馬鹿麻生。

31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 22:31:26 6xMmGD1g0
小沢に任せたら日本が死ぬ
支持できる政治家なんて皆無だけど、今は麻生で勘弁してあげる

32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:51:25 eBHLoQ3e0
誰に首相やってほしいんだか。

33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 13:12:00 DuVhKZvH0
麻生信者キメーと言いたいだけでたてたスレだよな
釣りなのか? 切羽詰ってて周りが見えてないのか?
どうみてもアンチの方が必死なんだが…

34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 14:35:58 c4a19cct0
>>33
麻生の支持率は20%もある
アンチざまーwってことか?

35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 19:05:10 EtwfTmdE0
ネガキャン批判してるクズ共w


本当のこと言われてくやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwww


36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 17:57:53 4qwVyB680
麻生 = ゴミ

37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 18:14:23 +p0oLVDc0
>>1もそろそろ飽きてきたのかな、書き込みが少なくなってきた

38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 18:27:36 7UgpM8/GO
麻生はクズ






でもチョンの小沢よりはマシ

39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 19:07:58 N1IQfa5v0
キムチ臭いスレだな

40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 02:52:06 K2pOiAwL0
9月まで麻生だぞ。民主党息切れ!ぷぷ

41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 02:53:27 jeOkqQ820
在日と左翼のアホがこれだけ自民叩いて選挙で自民勝ったらドンナ面するかな?

42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:33:38 ZOcj7xlr0
>>39くせえのはてめーだろ
さっさと死んでこい

43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:34:31 ZOcj7xlr0
>>41ウンコ自民が勝つわけねーだろwwwwww寝言ほざくなよクズがw

44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:57:35 +gX7nnbE0
>>1は民主に何を期待しているのか
煽りじゃなくて本当に疑問

45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 10:18:58 mEqO5F+50
利害関係者の支持者が約15%はいるから、実質的な支持者は約5%。

残念ながら、完全な「死に体」ですね。

46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:36:09 f12/jwfW0
>>39
いや
どうかんがえても
小沢>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>麻生(笑)

47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 23:04:14 HnZBiqjM0
工作員がどんなに頑張って麻生さん貶めても

チョン小沢の評判あげられんだろw

そーいう問題じゃない

経済オンチバカ発言とチョン優遇の売国奴だもんムリムリw


48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 17:12:45 zxT+3ESA0
>>47
あっそうwwww

49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:49:30 WCSQUJHW0
百年に一度といわれる阿呆総理age

50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 19:39:02 xsUHoq340
麻生の支持率がさらに下がって超メシウマwwwwwwwww

51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 09:05:53 Byj7nmfg0
麻生信者=ゴミクズ


52:ああ!アホー
09/01/11 13:28:41 nFifcG2q0
どうしようもない小沢より、さらに支持のないアホー。現実を直視しろ。アホーを取り替えないと小沢に負けるぞ!民主もアホーのおかげで優位に立っているが、小沢を替えないと仮に政権を取っても長続きしない。


53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 19:40:43 1cLJWp8o0
↓皆さんこれがド低能総理の脳味噌ですwww

URLリンク(rd.yahoo.co.jp)

54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 23:04:21 TbmyBHYI0
麻生が
”給付金もらう”とキッパリ宣言して
私は”さもしい”総理です
と自虐行為をやれば
支持率アップするんでね


55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 19:11:39 gS2koXH10
麻生さんww最初の頃の威勢の良さはどうしたんですかwwwww

56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:00:56 hEWpHz5H0

「中国と民主党の工作員が利用者増に貢献」の言葉を
まざまざと目の当りにさせてくれる板とスレですねwww

57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:03:38 PJX0W+bm0
利害関係者だけでしょ、麻生を支持してるのは。

一般国民は、不支持を通り越して呆れてる状況。

58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:11:52 hEWpHz5H0
オレ一般市民だけど民主を支持するよりは100倍マシだと思うけど
どうよ、アンチ麻生の皆さん??

59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:29:28 dOmb1cew0
麻生不支持≠民主支持

麻生を批判すると一言も民主なんて言ってないのに在日認定したり
「小沢の良い所言ってみろw」とか返してくる輩が多いんだよな
もし麻生を本気で支持してるとしたら馬鹿だろあいつら


60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:36:06 1oFCUIrAO
はいはいキムチキムチ

61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:44:34 4jJniVgA0
工作おいしいです

62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:54:12 qlD8IaGo0
NNN(日本テレビ世論調査)
URLリンク(www.ntv.co.jp) より主なものを抜粋

調査日: 2009年 1月16(金) ~1月18日(日)  世帯数:995 回答数:593 回答率:59.59%  少数点第2位以下を四捨五入

[ 問1] あなたは、麻生太郎連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 17.4 % (2) 支持しない 69.3 % (3) わからない、答えない 13.3 %

[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)
(1) 自民党 30.7 % (2) 民主党 27.5 % (3) 公明党 2.5 %   (4) 共産党 1.9 %
(5) 社民党 1.5 %   (6) 国民新党 0.0 % (7) 新党日本 0.0 % (8) 改革クラブ 0.0 %
(9) その他 0.2 %   (10) 支持政党なし 31.7 % (11) わからない、答えない 4.1 %

[ 問6] あなたは、次の衆議院選挙で、自民党を中心とする与党と、民主党を中心とする野党とでは、どちらに議席を伸ばしてほしいと思いますか?
(1) 自民党を中心とする与党 29.2 % (2) 民主党を中心とする野党 53.0 % (3) その他 0.7 % (4) わからない、答えない 17.2 %

[ 問11] 麻生内閣は、国民一人当たり原則1万2千円の定額給付金を、世帯ごとに支給することを決めました。
あなたは、この政策を評価しますか、評価しませんか?

 (1) 大いに評価する 4.7 %   (2) ある程度評価する 22.3 %
(3) あまり評価しない 30.2 %  (4) まったく評価しない 40.5 % (5) わからない、答えない 2.4 %

[ 問15] あなたは、定額給付金の支給が実際に始まった場合、受け取りますか、受け取りませんか?
(1) 受け取る 89.4 %    (2) 受け取らない 5.4 %   (3) わからない、答えない 5.2 %

★関連スレ
【NHK・世論調査】各党支持率:自民党28.4%、民主党24.5%、公明党2.7%、共産党1.7%、社民党1.3%、国民新0.3%、支持なし34.8%★2
スレリンク(newsplus板)
【世論調査】「定額給付金、決まれば受け取る」と答えた人は84.8%、20代女性でも75.4%が受け取る考え示す…FNN&産経★4
スレリンク(newsplus板)


63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:43:01 +Ykbonvn0
麻生はもう一度小学校入学してこい
話はそれからだ

64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 19:26:58 3Od0wPPZ0
アニオタはアホみたいにローゼンと言ってヨイショ
してたのを反省しろ いい迷惑だ
ヨイショしてたのはゴミの様な連中だからな


65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 16:22:30 TTzdNlwZ0
32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/23(金) 22:32:40 ID:Xxujc7Sn0
総合スレ立てろよ
スレリンク(streaming板)l50
スレリンク(streaming板)l50
スレリンク(streaming板)l50
おんなじようなスレタイばっかだぜ




66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 19:24:11 3ZfH9ZSm0
アホウ太郎?
消えろよwカスが


67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 19:24:25 TCtgkdcW0
        / オレたちの太郎2009 \ -、
 ../フ_/フ   韓日トンネルマンセー     ゙,ノ 俺たちは勝共連合(統一教会)なんかじゃない
./憂●国\      、  ローゼンメイデン  |
|/-ロ-ロ-ヽ |      |       _     |   俺たちは幕屋ウヨなんかじゃない
| . : )'3'( : . |  ヽ   /、_____/ヽ ノ
.`‐-=-‐ '.─‐'´| /ノ       / ノ | /  俺たちは日本を貶めるために活動している朝鮮系似非ウヨなんかじゃない
         (,_ノ"全てブサヨの陰謀

▼ 統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23 統一教会本部)
URLリンク(www.chojin.com)
■安倍晋三「日本と韓国は同じ価値観を持っている」■
スレリンク(news2板)
麻生太郎が統一協会系日韓トンネル研究会の顧問に
スレリンク(seiji板)


68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 23:56:19 BUHAMJ080
これはマスコミの罠だ!
「インターネット上で不人気」とか報道する気だぞ
言うならば新手のアサヒだ


69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 05:08:47 3lWlOrBs0
>>1
バーカ
30%だろが。
ウソだと思ったらニコ動見てこいや!

70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 21:36:51 VNyK0XHp0
ニコニコで無意味な世論調査の支持率で威張られても困るんですけどw

71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 09:48:48 vpCtDg7d0
ドワンゴの大株主は麻生の親族なんだから当たり前。
だれも30パーセントの支持なんて信じてないよ。俺も
バカバカしいから協力してないし

72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 10:16:24 t5CGsq8y0
>>70
新聞社の調査に意味あるとでも??

73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:49:26 mmIkhg+60

常用漢字191字の追加試案、文化審国語分科会が了承 麻生反対
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)


74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:51:25 mmIkhg+60
>>72
ニコニコの世論調査よりちゃんとしたメディアの世論調査の方が信頼度高いだろ
誰が工作だらけのニコニコの世論調査なんて信じるの?ばかなの?

75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 07:28:55 PQEEZxWs0
【自民党】麻生内閣と世論調査.netの危険な関係
スレリンク(giin板)
【自民党】麻生内閣とニコニコ動画の危険な関係
スレリンク(seiji板)
麻生の親族が「ニコ動」親会社に関与していた!
スレリンク(seiji板)
ニコニコの麻生マンセー動画がウザい件
スレリンク(streaming板)
【世論操作】本当に怖い自民の恐怖政治20【暗殺】
スレリンク(ms板)
セコウ】自民党2ch対策班26【税金で工作ですかw
スレリンク(seiji板)
自民工作員・通称「無理強いクン」観察スレ
スレリンク(seiji板)
政治板等2chって極右レイシストや自民党工作員の巣窟? 2
スレリンク(seiji板)
【自民党】ヤラセ書き込み大量動員【末期】
スレリンク(seiji板)


76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 20:05:08 MOiBa67U0
マスコミの罠

77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 20:18:26 vq5flhPW0
              ┌─┐
               |. ● |
               ├─┘
              \レ'
            、z=ニ三三ニヽ、
          ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi .
         lミ{   ニ == 二   lミ|   
    .      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  
          {t! ィ・=  r・=,  !3l  
           `!、  , イ_ _ヘ    l‐'      
          丶@ r=、.U @.ノ
         .  .ヽ、`ニニ´ ./     
              ` ー‐ ´


78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 21:04:37 l675vZTT0
麻生支持率14.3%になったようだ。
もう終わりだよ。
安倍や福田より低いw

79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 21:17:41 a1h8YKW60
とりあえず貼っとこ

BIG-server.com(2chサーバー運営会社)より

2008年の2ちゃんねるの利用者数増加 - 中国と民主党の工作員が利用者増に貢献
URLリンク(www.maido3.com)

80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:13:07 0xczj8bO0
>>74
ちゃんとしたwwwメディアwwww

81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 12:33:17 lbXIAsOA0
>>79
それリンク先ちゃんと読めば分かるけど、
BIGserverの根も葉もない言いがかり。

82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 13:30:57 C5yPZKcE0
凄い極左臭のスレだなw

83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:20:55 9T51xk720
どうしようもない小沢より、さらに支持のないアホー。現実を直視しろ。アホーを取り替えないと小沢に負けるぞ!民主もアホーのおかげで優位に立っているが、小沢を替えないと仮に政権を取っても長続きしない。


84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 01:07:51 s89GRY1G0
日本オワタ\(^0^)/

85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 02:45:47 K2hfFI/00
麻生よりと言われるニコニコ動画でも支持率30%しかないじゃないか。
どんだけ低いんだよ。

86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 06:51:20 aoHm7YDI0
右翼の大半は韓国に拠点をおく統一教会系勝共連合
URLリンク(asyura.com)

日本で左派・リベラル・左思想・反日と呼ばれているモノは、
実際には「右翼活動している連中の考え方」だったりする。

87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 06:53:11 aoHm7YDI0
すなわち
日本で、保守だった右翼はどんどん売国、左になり
いまや左翼とあつかわれるリベラルよりも、右翼は左になっているのが現状。

88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 08:03:40 olGpwDje0
自民の有権者評価が急落、民主と肩並べる…政権能力調査 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
 次期衆院選に向けた読売新聞社と早稲田大学の共同世論調査(面接方式)で、自民党と民主党の政権担当能力に対する有権者意識の変化
を探ったところ、自民への評価が急速に低下していることが明確になった。
 1月31日~2月1日に実施した調査で、自民に政権担当能力があると答えた人は54%で、昨年10月の67%、同12月の61%から
さらに下落した。これに対し、民主は46%→50%→51%と推移し、政権を争う2大政党が肩を並べる格好になった。
 読売・早大共同調査は、自民、民主に対する有権者の意識の変化が、投票行動にどう結びつくのかを探るのが狙いだ。
 今回を含む計3回の調査で、政権担当能力があると思うかどうかを、自民、民主それぞれについて聞き、当初は自民が民主を21ポイント
上回っていた。自民が大きく減らしたことで、今回、その差は3ポイントまで縮まった。特に無党派層では、自民に政権担当能力が「ある」
との答えは44%で、民主の45%を初めて下回った。
 また、「民主に一度、政権を任せてもよい」と思う人は58%(昨年10月)→65%(同12月)と増え、今回も64%を記録した。
政権交代容認は世論の約3分の2を占めている。ただ、自民の政権担当能力への疑念が広がっているにもかかわらず、「民主に任せても
よい」との答えが伸びなかったのは、民主の政権担当能力そのものへの評価が高まっていないためと見られる。
 今回の調査は全国の有権者3000人を対象に実施し、1782人から回答を得た(回収率59・4%)。


89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:25:27 uhzAi0l80
麻生がマスコミとか世間にたたかれまくってるのは性格が生意気で不適切な発言が多いからだろ
自業自得だな


90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:26:19 uhzAi0l80
>>80工作の塊であるニコニコより100倍マシやろ

91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:36:35 WtVdpkN8O
在日朝鮮人はかわいそうだな。
半島の朝鮮人は在日朝鮮人をかなり差別してる。
本当にシャレにならんくらい差別してる。
だが、在日朝鮮人は民族教育で日本を好きになれないよう洗脳されてる。

日本人と同化してともに飛躍した方が遥かに得策なのに

92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:38:26 rm0nVGdRO
>>89
下らないマルチポストワロス
だから工作って言われるんだよ

93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 00:10:48 dSBy5prh0
麻生が世間で叩かれているのは
また自民党が国民を騙そうとしているからだよ。

94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 22:24:42 2no71A+40
支持率の調査に限らず他の世論調査も含め
オレのところに調査の電話は来たことがない。
ここ5年間仕事が無いので、ほぼ毎日、
家でテレビを見ているか、本を読んでいるかだった。
一度ぐらい調査があってもいいと思うがなぁ。
調査の電話を受けた人、居るのか??????


95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:35:32 r+GInfNR0
■2月8日
日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない 民主党は、不信じゃなくて不安 麻生首相
スレリンク(newsplus板:-100番)

              ┌─┐
               |. ● |
               ├─┘
              \レ'
            、z=ニ三三ニヽ、
          ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi .
         lミ{   ニ == 二   lミ|    /
    .      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ  < 日本経済、そんなに大変じゃない~深刻に受け止める必要はない
          {t! ィ・=  r・=,  !3l   \
           `!、  , イ_ _ヘ    l‐'      
          丶@ r=、.U @.ノ
         .  .ヽ、`ニニ´ ./     
              ` ー‐ ´


■2月9日
1月工作機械受注額は前年比‐84.4%、3カ月連続で過去最大の減少
URLリンク(jp.reuters.com)


96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:52:05 wTcNX6Kc0
麻生の支持率が13%あるのは
自民党というだけで何でも支持する信者、Yesマンが
55年という長期政権によって1500万人存在するから

97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:28:12 QuF8xS2l0
asahi.com(朝日新聞社):内閣支持、最低の14% 朝日新聞2月世論調査 - 政治
URLリンク(www.asahi.com)
 朝日新聞社が7、8の両日実施した全国世論調査(電話)によると、麻生内閣の支持率は14%で、内閣発足以来最低だった前回調査
(1月10、11日)の19%をさらに下回った。不支持率は73%(前回67%)に達した。支持率低下に歯止めがかからないなかで、
麻生首相が09年度予算成立後の「春解散」に踏み切れるかが焦点となる。
 調査方法が違うので単純比較はできないものの、01年2月の森内閣の9%以来となる低い支持率だ。
 「いま投票するとしたら」として聞いた衆院選比例区の投票先は、自民の22%(同25%)に対し、民主は42%(同38%)と倍近い。
民主は07年の参院選以降、初めて4割を超えた。政党支持率も民主は25%(同24%)で、自民の22%(同24%)を上回った。
 衆院選の時期については、「できるだけ早く」が60%にのぼり、「急ぐ必要はない」は31%だった。
 景気回復後に消費税を引き上げることには賛成が45%、反対が47%と拮抗(きっ・こう)した。
 政府の税制改正関連法案には、11年度までに消費税引き上げなどを準備することが盛られているが、実施時期は別に定めるとした。
引き上げ時期を決めなかったことを「妥当だ」とする意見は67%で、「妥当でない」は21%。増税への賛否にかかわらず、妥当との
見方が大きく上回る。一方で、消費税に対する首相の取り組みを「評価する」は15%にとどまり、「評価しない」が72%に上った。
...(以下略)...

首相の景気対策期待せず77% 内閣支持また下落18% - 47NEWS(よんななニュース)
URLリンク(www.47news.jp)
内閣支持率19・7%、森内閣に迫る低さ…読売世論調査 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)


98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:53:40 22I0Pdc/0
所詮、2chもニコニコも政治工作活動サイトだったか

「ニコニコ動画」などの2ちゃんねる系サービスを運営する会社の社外取締役に麻生太郎の甥・麻生巌(34歳)が就任している
ドワンゴ社のプレスリリースに、書いてある。
URLリンク(info.dwango.co.jp)

麻生 巖(34歳)

以 下の会社の取締役に就任されています。
 株式会社麻生常務取締役
 麻生ラファージュセメント株式会社取締役
 株式会社麻生情報システム取締役
 麻生開発株式会社取締役
 株式会社麻生地所取締役
 麻生教育サービス株式会社取締役
 アスメディックス株式会社取締役
 株式会社虎ノ門キャピタルメディカ取締役


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch