麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:10:43 9UvrxoRjO
台湾人「字の読み間違い程度で政権をつぶしてしまえ、という日本マスコミの世論はキチガイじみている
スレリンク(news板)

麻生さん頑張れー!age


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch