麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING
麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:18:40 MpAKuwXm0
>>12
いつあるかわからないアンケートに万単位の工作ができる集団は、
もはや工作員とは言わないけどねwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch