麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろat STREAMING麻生内閣の支持率20%はどう考えても工作だろ - 暇つぶし2ch13:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/16 22:18:40 MpAKuwXm0>>12 いつあるかわからないアンケートに万単位の工作ができる集団は、 もはや工作員とは言わないけどねwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch