09/02/12 00:09:56 UsfLBe+e0
過去ログを見ても、迷ったら別人のケースが多いようだ
兄貴はやっぱりすぐそれとわかるw
863:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:17:01 sSdvBQoj0
違うと思うよん
864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:46:35 G0u1wBQl0
>>862-863
㌧です。
日曜日からちょっと似てるかな・・・でも違うかな・・・と悶々としてましたのでこれで寝れますw
865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:55:02 MJFMezgp0
寝れそうなとこまた悶々とさせてしまうかもしれないが自分は兄貴かなと
ただ引っかかるのがああい歌を歌うときの兄貴は渋さを追及するのに声が若いというか高い
アドバイスが欲しくてのうpみたいだから試しなのかな?
得意の低音に重きを置いて歌ってたら響かせ方で即わかるんだが
これは逆にいろんな兄貴を聞いてる人こそ逆に悩むな。
自分も糞耳なだけですねor2
866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:00:53 CJbu6DvS0
ネギを挿せという啓示を受けたので……
>>865 or2==< プスッ
867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:02:43 G0u1wBQl0
>>865
うわっ・・・何気に自分が思っていたことをw
いつもと違うけど微妙に感じるものがあって尚且つアドバイスを基にしてるから・・・ダメだ寝れねえええ
868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:07:38 wWZRyzt50
>>865>>867
歌を投稿した本人です。勘違いさせてしまったようですいません。いさじ兄貴とはまったく別人です。
869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:09:31 MJFMezgp0
>>868
そうなんだ。
よかったこれで自分も安心して寝れるわ
歌い方の癖とかが似てて悩んだが兄貴リスペクトの人だったなら納得wいい声持ってるな!
870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:19:59 UsfLBe+e0
どのスレだ?
871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:25:52 G0u1wBQl0
>>868
わーこれで安心して寝れるよwwwでも良かったよ!!俺は好きだor2
872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 09:41:35 Jzw2+QPu0
バレンタインゲイ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:33:05 zyrTXG9E0
昨日から蝶々サンバジグザグサンバの歌が、脳内でいさじロイドが歌ってるんだ。
874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:04:52 QtOaCMXg0
こないだ仕事中なのに脳内兄貴ロイドが
黒猫のタンゴを歌い始めたんだぜ
ラララの所はにゃにゃにゃで変換
僕はもちろん俺で再生だ
ニヤニヤが止まらねぇ、俺キメェwww
ニヤニヤを笑顔に無理矢理押さえ込んで接客したぜ
お客さんごめんwでもニヤニヤがこみ上げてくるw
兄貴の黒猫になりてぇぇぇぇぇぇ!!!
干物おあずけしてくれよ兄貴ーーーー!!
875:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:05:37 QtOaCMXg0
時々脳内兄貴ロイドの歌った曲をここに書くが
もちろんお前らを道連れにしてやるためさ!
悶え死ぬがいい!!
876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:34:23 M9aWMaUu0
黒猫のタンゴはそれ単体でもかなりの萌えソングだからなー
兄貴なら相当な破壊力がありそうだ。
877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:54:19 Zo1AjXTC0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
兄貴の対応をしたのがいさじさんとか凄い偶然だよなw
878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:02:32 NQll14qK0
いさじは女性だったのか
879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:03:12 LthRe25A0
ビリー兄貴も結構イイ人そうだなぁ。
兄貴と称される人達はそう呼ばれるだけはあるのかもな。
つーか空手の有段者なのかよ。
880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:04:00 FWbOp8Qm0
運営って結構いさじ好きなのな
881:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:14:29 C8N4hirR0
女でいさじって苗字がってことかな?
運営が用意してたってことはないよなw
882:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:24:57 ZviqjtKV0
流石に名前だったら泣くぞw
伊佐地さんか伊佐治さんだろうな
883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 14:25:16 0GxR/X59O
タンパン
884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:14:02 iY+K0Z+40
今夜のうpを期待して23時55分からPCの前で待機の予定
たとえ空振りでも悔いなし!!
クリスマスの時は早朝うpと踏んで乗り遅れたからな~
885:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:30:53 VcPsgY0y0
>>884
またくだ早朝と踏んで早寝したら・・・あの時は泣きたくなったw
今日は期待しないで23:55から正坐して待つ!!
886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 19:04:24 HHCf7jrk0
紳士スタイルですねわかります
887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 21:59:34 PPVXHZdu0
じゃあ俺は全裸で待ってるよ
888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:07:32 nUnYyFUd0
来日したビリー兄貴とのコラボマダー?
889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:08:20 HHCf7jrk0
>>887
せめて足袋ぐらいはいた方が
890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:26:24 4ONj5Zz30
>>889
ブラボー山田スタイルですね
891:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:37:35 fJj2siBx0
今日は待機が多いと思って
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
. ∧_∧ 旦 旦 旦 旦 旦
( ´・ω・ ). 旦 旦 旦 旦 旦
. /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
/ ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))
892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:39:25 YVAprJdt0
∧ ∧ 一人一個まで
( ´・ω・)
( ∪ ∪ ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 .,.♂、
と__)__) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
梅干 高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 濃いの
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ ゆかり 柴漬 塩辛 牛肉しぐれ
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鮭 鶏ごぼう 野沢菜 天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ 具なし
893:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:44:45 TomzlUiw0
>>892
濃いの・・・いただきます・・・
兄貴に無理はしてほしくないが、取りあえず紳士スタイルに正座で待機しておく
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:47:27 VcPsgY0y0
>>891-892
正坐が疲れたので一杯頂きます
おにぎりはツナマヨでw
ちゃんと期待しないで待ってるんだからね!!
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:50:05 C8N4hirR0
お前ら期待しすぎるなよ・・・
兄貴は忙しい人なんだから気ままにホイホイうpできないよ
>>892
あ、おかかいただきますね。
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:14:49 sKhpgbOs0
異動に次ぐ異動で本当に大変そうだよな
待つのは慣れてるから、無理はしないでほしいもんだ
>>891-892
高菜と一杯いただきます
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:15:39 spymk+HP0
>>891
一杯貰いますね
898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:18:17 XtPVYdr90
>>892
たらこ・・・!俺の好きなたらこが無い・・・!
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:26:49 RsZp4FFi0
>>892
明太子いただきます
900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:36:29 0zloJjl10
>>892
般若貰いますー
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 01:02:57 QioSON/00
>>892
具なしいただきます
期待していないつもりでも心のどこかでかなり期待している自分が憎い・・・
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 08:17:54 EeLAIq7T0
今日はアニキに始まりいろんなやつが更新しそうだな
たのしみage
903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 08:33:04 /nf9fH5N0
期待しつつも、無理はせんでね
いつも元気をもらってます
ありがとう兄貴
つ[ホワイトチョコ]
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 16:24:05 kPchJhegO
>>891
僕も1杯いただきます
905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:10:41 K6OPkJm00
ニコニコキターーーーー
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:15:03 spymk+HP0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:16:00 E0015d0E0
痴漢車トーマスⅡキタアアアアアア!!!
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:18:09 KahUuwzw0
よかったなリクエストした奴w
しかしまた1コメはかにぱんか、仲いいなw
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:21:51 QioSON/00
明日消えちまうのか・・・
しっかりマイメモリーしとくぜ
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:28:17 jJtrua4P0
やっぱりきてくれた!!!!!1
兄貴お忙しいところ本当にありがとうございます
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:41:35 I1jmFq7L0
兄貴ここ見ているな?
大好きですwwありがとう!!
912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:43:10 6a+wCqKm0
バレンタインなにそれおいしいの?
な俺の乾いた心が一気に潤ったwww
ありがとう兄貴!!!
913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:46:05 jazGECH10
正座に疲れたところに着やがったwww三十路へようこそ!!
914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:48:11 jJtrua4P0
言うの忘れた
三十路ようこそ!!おめでとう!!!
915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:53:16 ZksP+PJy0
兄貴お疲れのところをありがとう!
男は30からだよ!
916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:57:06 yEa5ox2K0
バレンタインで何が楽しみだったってこれが楽しみだった
ありがとう兄貴
917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:01:43 deupK1C0O
>>909
マイメモリーしても動画自体が消えたら見えなくなるよ
別で保存しないと
918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:06:06 sKhpgbOs0
>>914
正座乙w
兄貴忙しいのに元気をありがとう
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:08:14 sKhpgbOs0
>>913にだ。嬉しすぎて混乱してるw
本当にありがとう兄貴
そして誕生日おめでとう
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:09:58 rGhRS9CH0
トーマスktkrwww
アベック視聴禁止が隠されてるのは何故だw
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:16:44 pFtzLztB0
消すの何時頃なんだろう
休日は11時半くらいまでは朝でいいと思うんだ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:18:43 yEa5ox2K0
ビリーの兄貴来日は司会のクソさにショボーンだったけどこっちの兄貴は最高だぜ!