いさじ動画13at STREAMING
いさじ動画13 - 暇つぶし2ch826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:39:20 xQZbileL0
>>825
それは大きいな
いさじのニコニコでの受けてる要素はだいたい
1.阿部さんネタ 2.俺・俺・俺1人コラボ 3.萌え電波曲を漢らしく
だと思う
1.と3.については正直女声ボーカルが入るとノイズにしかならない
さらに2.があるからいさじは1人で歌ったほうが面白いだろ、となる
あとはよっぽどネタがいいかコラボ相手といさじの声・歌い方が選曲に合ってるか
どちらかがないとただ歌ってるだけの面白みのない作品にしかならない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch