いさじ動画13at STREAMINGいさじ動画13 - 暇つぶし2ch826:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/07 18:39:20 xQZbileL0>>825 それは大きいな いさじのニコニコでの受けてる要素はだいたい 1.阿部さんネタ 2.俺・俺・俺1人コラボ 3.萌え電波曲を漢らしく だと思う 1.と3.については正直女声ボーカルが入るとノイズにしかならない さらに2.があるからいさじは1人で歌ったほうが面白いだろ、となる あとはよっぽどネタがいいかコラボ相手といさじの声・歌い方が選曲に合ってるか どちらかがないとただ歌ってるだけの面白みのない作品にしかならない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch