09/02/07 15:57:37 7YQoLThX0
正直カニパンと別れて欲しいと思う奴どれだけいるよ?
814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:06:29 zLWRhXDb0
自分で選んだんだから何もいわんよ
815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:14:38 OlcOjHpe0
信者だファンだ言っても所詮他人だもの
人の人間関係に口出しできねーよww
816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:19:09 HG4jJ65w0
ま た そ の 話 題 か
817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:25:00 /Xqel3FB0
>>813別れるとかww兄貴がやると決めたんだからそれでいいんじゃね。
蟹が嫌なら聞かなきゃいいだけだし。自分は機会があれば聞くかな。
みんな暇だな。兄貴の面白い話題が無いからなんだろうけど。
818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:28:48 OKDAG9xdO
ばかばっか
819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:29:22 gNFlzpEQ0
え?蟹と兄貴って付き合ってるの?
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:40:52 kOUlYPSB0
コンビをって事だろ
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:53:16 w7mKDpS90
組んで作る作品には面白が無いとは思うな
陰陽師は良かったのに惜しい事だ
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:20:45 HG4jJ65w0
作品のことならいいかな
陰陽師は下品な感じしたな
カオスにフリーダムと言われればそのままだったけど
いおりんラジオは良かった。いそじん萌え萌え
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:37:56 w7mKDpS90
>>822
排便は自然で尚且つ大事な人間の生体機能だぜ
よって下品ではない、たぶん
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:18:31 U6efJwNJO
グレイトアキバトラーも良作だな。
あれは再録してかなりよくなった!
異論は認める。
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:32:05 5NEyZq/J0
ポニョみたいに力尽くで他パートも歌い上げるのが兄貴の魅力の一つだと思ってるから
どうしても普通のコラボだとツマンネと思ってしまう
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:39:20 xQZbileL0
>>825
それは大きいな
いさじのニコニコでの受けてる要素はだいたい
1.阿部さんネタ 2.俺・俺・俺1人コラボ 3.萌え電波曲を漢らしく
だと思う
1.と3.については正直女声ボーカルが入るとノイズにしかならない
さらに2.があるからいさじは1人で歌ったほうが面白いだろ、となる
あとはよっぽどネタがいいかコラボ相手といさじの声・歌い方が選曲に合ってるか
どちらかがないとただ歌ってるだけの面白みのない作品にしかならない
827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:41:23 1P6l+V6B0
合ってないのを逆にコメントでネタにしたっていいじゃないか
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:52:03 rhmOrK+dO
合ってないのを売りにしたチームならそれも喜びだろうけどな
反発コメは相手側のファンって扱いされてしまうのにはショボンなんだぜ?
829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 19:29:30 GdNG4h0b0
兄貴が楽しいならそれでいいです
830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 20:38:17 PXrA371x0
スレ伸びてる!・・・って思ったらまたこの話 題 か !
>>804
腹立つwww
831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 00:09:27 5Wgez0R/0
兄貴ヒトカラ3は出す気はないのかな
このシリーズが兄貴の動画で一番好きだ
832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 00:39:19 AF+Klg1v0
気が向いたら出すんじゃないかな。
けっこうこだわる人だからポンポン量産はないだろうなぁ。
まぁ、気長に待ちましょう。じらされた方が喜びは大きいのさ。
そう言うプレイと思えば悪い気はしないし。
833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 08:32:53 k4vxrsar0
ある意味ドMですねw
さあ14日まで1週間をきりましたよ・・・とww
834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 09:43:04 4bIs8tH60
ヘリントンと共演とかないかなwww
835:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 10:26:41 wXiQExkB0
>>831
俺もヒトカラ2の魔理紗見たとき凄い楽しかったよ
続編を気長に待ってる
バレンタインは何かうpしてくれるかな
忙しそうだしなくても仕方ないとは思うけど
836:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 14:20:56 Fz912pzn0
デPのJapanese_Ninja_No.1を兄貴の声で聞いてみたい
兄貴の好きな系統の曲な気がするw
歌い手がみんな楽しそうに歌ってるのがイイ
837:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:34:52 4wN5+azI0
個人的にはダブルラリアットを聞いてみたい
ゴムとゼブラも歌ってるし
838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:44:54 wpSLUf3Y0
ダブルラリアットはいい曲だけど兄貴には合わない感じかな?
弱さを持った等身大の自分みたいな歌詞だけど、兄貴はぶれない兄貴って感じw
839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:50:55 wXiQExkB0
そういや兄貴ってあんまりボカロ曲ニコニコに上げてないよなぁ
跡地も再公開があるのかどうか・・・
840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 16:07:09 4wN5+azI0
あれは本家に兄貴からが沢山コメントされちゃったからねぇ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 17:52:01 DBaL2zA30
>>826
でもいさじと本家を合わせている動画(ワンダーモモーイ、聖少女領域、COOL EDTTIONとか)
を見ると女性ボーカルとの相性が悪いとは思えない。むしろ男より相性がいいと思うぐらい。
いさじとかにぱん。のコラボが微妙に合っていないのは声やミックス云々より選曲が微妙なんだと思う。
お互いが得意としているジャンルを歌えば絶対に良くなるはず!・・・
842:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 17:56:48 3dxxDuCZ0
>>841
俺的には雌豚との掛け合いで、「この雌豚が!」って罵ってるやつがツボったなw
843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:51:43 1hCOcOgA0
「この雌豚が!」ってVOICE、かにぱんとこで作ったやつだよな?
あれ合わせでしょ?
844:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:53:44 UGQe37O80
「恋の奴隷」からの抜粋じゃないの?
845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:06:25 pn4KVao50
「恋の奴隷」でも言ってるけど、アレは多分蟹のとこで作ったやつだと思う。
この雌豚が!の後に足腰~って入ってるから、多分目覚ましボイスじゃないか?
846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:07:36 uzFh6mCd0
どっちにしろあれはよい動画だったよ
847:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 18:41:22 OSRdgxQC0
兄貴がParfumeとか歌ったらどうなるんだろう
雄雄しいチョコレイトディスコとか聴いてみたいw
848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:24:36 sS35K/2n0
バレンタインにうpがあると期待するのは俺だけじゃないはず
849:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:42:33 bdBNSSuh0
>>848
ああ・・・俺もだ・・・
でも忙しいみたいだし過度な期待はしないでおいたほうがいいと
850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:43:37 tD/k0R+40
確かに合わないかもしれないが
兄貴の雄雄しいダブルラリアットも聴いてみたいな
このタッグ物凄い応援ソングになると個人的には思うんだw
851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:02:18 R0jFJyYI0
>>795
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
852:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 21:39:16 1KvatZe9O
いさじの兄貴をゲームのパイロットにしてみた。
機動歌姫ヴォーカリオン
URLリンク(m.nicovideo.jp)
兄貴の出番は終盤だが、
そこで兄貴は運命の相手と邂逅する。
おまいらもウィンダム
や ら な い か
853:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 21:53:12 0vMCKtye0
>>847
全く同じもの歌って欲しいと考えていたw
あとは定番だけどバレンタインキッスとかな
854:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:56:17 /JPGbZ7C0
念願の兄貴の夢を見たから、チラ裏かもしれんが書かしてくれ
夢の中で見た目阿部さんの兄貴に口説かれた。
日ごろ脳内ボーカロイドの鍛錬の賜物か、あんなこともこんなことも言ってくれた
んで、俺は「いさじさんの本名って何?」て聞いた。
いさじさんは「アイマスの」と答えた。俺はそれの知識が0だけどなぜかポコーンってひらめいた
んでついでにここに書き込む夢を見て終わり。
855:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:07:57 +na4N2bo0
「Q.いさじの本名って何ー?」
「A.(迫りつつ)いさじは今、男子に夢中なんだ!」
856:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:12:06 fP4ybr0i0
そのAはアンサーなのか阿部さんなのかアナルなのか
857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 04:33:48 yKDgHZWT0
バレンタイン何かあるかな~?とワクワクしてみたら
急に脳内で兄貴が
WAKUWAKUさせて
を歌いだしてくれたwwww俺の中で兄貴のテーマ曲になりそうwwwww
858:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 16:49:05 Qxod2Q7b0
おまえのせいで
「わっくわくさせてよ、うううううううアーーーーーーーーーッ」
ってとこが、もう脳内で聞こえてきたジャマイカw
859:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 19:06:47 AJWSvwVW0
なんか兄貴のハレハレユカイ思い出した
860:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 21:26:54 zN5lBuOH0
最近兄貴の歌声が聞き分けられなくなってると愚痴っておく
おかしい・・・iPod1/2が兄貴関係なのに
861:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 23:46:42 zN5lBuOH0
因みに聞き分けられないっていう物は某板の「東証大燃す」です・・・糞耳でゴメンよ兄貴
862:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:09:56 UsfLBe+e0
過去ログを見ても、迷ったら別人のケースが多いようだ
兄貴はやっぱりすぐそれとわかるw
863:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:17:01 sSdvBQoj0
違うと思うよん
864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:46:35 G0u1wBQl0
>>862-863
㌧です。
日曜日からちょっと似てるかな・・・でも違うかな・・・と悶々としてましたのでこれで寝れますw
865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:55:02 MJFMezgp0
寝れそうなとこまた悶々とさせてしまうかもしれないが自分は兄貴かなと
ただ引っかかるのがああい歌を歌うときの兄貴は渋さを追及するのに声が若いというか高い
アドバイスが欲しくてのうpみたいだから試しなのかな?
得意の低音に重きを置いて歌ってたら響かせ方で即わかるんだが
これは逆にいろんな兄貴を聞いてる人こそ逆に悩むな。
自分も糞耳なだけですねor2
866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:00:53 CJbu6DvS0
ネギを挿せという啓示を受けたので……
>>865 or2==< プスッ
867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:02:43 G0u1wBQl0
>>865
うわっ・・・何気に自分が思っていたことをw
いつもと違うけど微妙に感じるものがあって尚且つアドバイスを基にしてるから・・・ダメだ寝れねえええ
868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:07:38 wWZRyzt50
>>865>>867
歌を投稿した本人です。勘違いさせてしまったようですいません。いさじ兄貴とはまったく別人です。
869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:09:31 MJFMezgp0
>>868
そうなんだ。
よかったこれで自分も安心して寝れるわ
歌い方の癖とかが似てて悩んだが兄貴リスペクトの人だったなら納得wいい声持ってるな!
870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:19:59 UsfLBe+e0
どのスレだ?
871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:25:52 G0u1wBQl0
>>868
わーこれで安心して寝れるよwwwでも良かったよ!!俺は好きだor2
872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 09:41:35 Jzw2+QPu0
バレンタインゲイ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:33:05 zyrTXG9E0
昨日から蝶々サンバジグザグサンバの歌が、脳内でいさじロイドが歌ってるんだ。
874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:04:52 QtOaCMXg0
こないだ仕事中なのに脳内兄貴ロイドが
黒猫のタンゴを歌い始めたんだぜ
ラララの所はにゃにゃにゃで変換
僕はもちろん俺で再生だ
ニヤニヤが止まらねぇ、俺キメェwww
ニヤニヤを笑顔に無理矢理押さえ込んで接客したぜ
お客さんごめんwでもニヤニヤがこみ上げてくるw
兄貴の黒猫になりてぇぇぇぇぇぇ!!!
干物おあずけしてくれよ兄貴ーーーー!!
875:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:05:37 QtOaCMXg0
時々脳内兄貴ロイドの歌った曲をここに書くが
もちろんお前らを道連れにしてやるためさ!
悶え死ぬがいい!!
876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:34:23 M9aWMaUu0
黒猫のタンゴはそれ単体でもかなりの萌えソングだからなー
兄貴なら相当な破壊力がありそうだ。
877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:54:19 Zo1AjXTC0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
兄貴の対応をしたのがいさじさんとか凄い偶然だよなw
878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:02:32 NQll14qK0
いさじは女性だったのか
879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:03:12 LthRe25A0
ビリー兄貴も結構イイ人そうだなぁ。
兄貴と称される人達はそう呼ばれるだけはあるのかもな。
つーか空手の有段者なのかよ。
880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:04:00 FWbOp8Qm0
運営って結構いさじ好きなのな
881:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:14:29 C8N4hirR0
女でいさじって苗字がってことかな?
運営が用意してたってことはないよなw
882:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:24:57 ZviqjtKV0
流石に名前だったら泣くぞw
伊佐地さんか伊佐治さんだろうな
883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 14:25:16 0GxR/X59O
タンパン
884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:14:02 iY+K0Z+40
今夜のうpを期待して23時55分からPCの前で待機の予定
たとえ空振りでも悔いなし!!
クリスマスの時は早朝うpと踏んで乗り遅れたからな~
885:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:30:53 VcPsgY0y0
>>884
またくだ早朝と踏んで早寝したら・・・あの時は泣きたくなったw
今日は期待しないで23:55から正坐して待つ!!
886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 19:04:24 HHCf7jrk0
紳士スタイルですねわかります
887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 21:59:34 PPVXHZdu0
じゃあ俺は全裸で待ってるよ
888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:07:32 nUnYyFUd0
来日したビリー兄貴とのコラボマダー?
889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:08:20 HHCf7jrk0
>>887
せめて足袋ぐらいはいた方が
890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:26:24 4ONj5Zz30
>>889
ブラボー山田スタイルですね
891:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:37:35 fJj2siBx0
今日は待機が多いと思って
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
. ∧_∧ 旦 旦 旦 旦 旦
( ´・ω・ ). 旦 旦 旦 旦 旦
. /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
/ ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))
892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:39:25 YVAprJdt0
∧ ∧ 一人一個まで
( ´・ω・)
( ∪ ∪ ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 .,.♂、
と__)__) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
梅干 高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 濃いの
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ ゆかり 柴漬 塩辛 牛肉しぐれ
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鮭 鶏ごぼう 野沢菜 天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ 具なし
893:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:44:45 TomzlUiw0
>>892
濃いの・・・いただきます・・・
兄貴に無理はしてほしくないが、取りあえず紳士スタイルに正座で待機しておく
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:47:27 VcPsgY0y0
>>891-892
正坐が疲れたので一杯頂きます
おにぎりはツナマヨでw
ちゃんと期待しないで待ってるんだからね!!
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:50:05 C8N4hirR0
お前ら期待しすぎるなよ・・・
兄貴は忙しい人なんだから気ままにホイホイうpできないよ
>>892
あ、おかかいただきますね。
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:14:49 sKhpgbOs0
異動に次ぐ異動で本当に大変そうだよな
待つのは慣れてるから、無理はしないでほしいもんだ
>>891-892
高菜と一杯いただきます
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:15:39 spymk+HP0
>>891
一杯貰いますね
898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:18:17 XtPVYdr90
>>892
たらこ・・・!俺の好きなたらこが無い・・・!
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:26:49 RsZp4FFi0
>>892
明太子いただきます
900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:36:29 0zloJjl10
>>892
般若貰いますー
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 01:02:57 QioSON/00
>>892
具なしいただきます
期待していないつもりでも心のどこかでかなり期待している自分が憎い・・・
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 08:17:54 EeLAIq7T0
今日はアニキに始まりいろんなやつが更新しそうだな
たのしみage
903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 08:33:04 /nf9fH5N0
期待しつつも、無理はせんでね
いつも元気をもらってます
ありがとう兄貴
つ[ホワイトチョコ]
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 16:24:05 kPchJhegO
>>891
僕も1杯いただきます
905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:10:41 K6OPkJm00
ニコニコキターーーーー
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:15:03 spymk+HP0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:16:00 E0015d0E0
痴漢車トーマスⅡキタアアアアアア!!!
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:18:09 KahUuwzw0
よかったなリクエストした奴w
しかしまた1コメはかにぱんか、仲いいなw
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:21:51 QioSON/00
明日消えちまうのか・・・
しっかりマイメモリーしとくぜ
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:28:17 jJtrua4P0
やっぱりきてくれた!!!!!1
兄貴お忙しいところ本当にありがとうございます
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:41:35 I1jmFq7L0
兄貴ここ見ているな?
大好きですwwありがとう!!
912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:43:10 6a+wCqKm0
バレンタインなにそれおいしいの?
な俺の乾いた心が一気に潤ったwww
ありがとう兄貴!!!
913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:46:05 jazGECH10
正座に疲れたところに着やがったwww三十路へようこそ!!
914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:48:11 jJtrua4P0
言うの忘れた
三十路ようこそ!!おめでとう!!!
915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:53:16 ZksP+PJy0
兄貴お疲れのところをありがとう!
男は30からだよ!
916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:57:06 yEa5ox2K0
バレンタインで何が楽しみだったってこれが楽しみだった
ありがとう兄貴
917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:01:43 deupK1C0O
>>909
マイメモリーしても動画自体が消えたら見えなくなるよ
別で保存しないと
918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:06:06 sKhpgbOs0
>>914
正座乙w
兄貴忙しいのに元気をありがとう
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:08:14 sKhpgbOs0
>>913にだ。嬉しすぎて混乱してるw
本当にありがとう兄貴
そして誕生日おめでとう
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:09:58 rGhRS9CH0
トーマスktkrwww
アベック視聴禁止が隠されてるのは何故だw
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:16:44 pFtzLztB0
消すの何時頃なんだろう
休日は11時半くらいまでは朝でいいと思うんだ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:18:43 yEa5ox2K0
ビリーの兄貴来日は司会のクソさにショボーンだったけどこっちの兄貴は最高だぜ!