09/01/22 21:16:45 4/i2DNxu0
望むだけなら自由だよね。
パーフェクトさんすう歌ってほしいなあ。
替 え 歌 で。
644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:17:41 2RSymB2Z0
>>643
伯方の塩
645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:57:23 V+kN2w6B0
兄貴と東方アレンジは変に馴染むからなぁ
646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:30:48 qt1X5E+K0
なんか普段は順位気にしないけど
tornadeにkill数もってかれて奴より順位下だと腹が立つ
人間がまだ未熟なんだろな(´・ω・`)
647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:31:25 qt1X5E+K0
うぎゃー まだ誤爆orz
ほんとごめん・・・・・・・
648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:13:20 Mdf3qCni0
>>647
兄貴の歌を聴いてもちつけw
649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:52:54 QYfFRUBR0
逆に落ち着けないと思います!
650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 12:02:42 JAElApb/O
バラライカを精神安定にしてるんだがおかしくないよな?
海雪もいいな。兄貴の声落ち着く~
651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 13:14:18 ScTpxUlz0
科学的にいさじの音声の心地よさというのを解明して欲しい
652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 13:43:44 azZVjZ8I0
ちょっと試してみるか、それ
653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 15:05:25 VyApMWfI0
>>650
俺は流星群の未来への咆哮~メルトが大好き
いや、兄貴の歌は基本的に全部好きだけど、あれは特にいい
654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 16:06:11 tQOd0elJ0
ああ、いいな
655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 21:51:29 OPBv3mIC0
>>651
1/f揺らぎとかα波とかそういうやつのこと?
656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 23:15:57 D+hKGwGu0
>>651
前にやってた、声の低い男性は子沢山になるって言うテレビ特集を思い出したw
657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 23:43:28 E79732eq0
>>656
是非兄貴には子沢山になってもらって
いい男を増やしてほしいw
658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 00:29:52 qcsvpRra0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
バレンタインにこれ歌ってほしい
659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 00:35:16 gkQaRygi0
>>658
Mステみて爆笑したよこれw
歌って欲しいなあ
660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 07:41:08 xE/0vrHA0
「息子よ」もいいなw
661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 10:25:17 FbaUcURb0
>>658
兄貴の声で氏ねなんて言われた日にゃあ本当に昇天してしまうかもしれんw
662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 21:16:34 urjUkXAy0
弾幕が見えたw
663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 23:47:33 43sS6PeO0
パヒュームのチョコレートデスコもいいな
兄貴3役で
664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:02:26 mY4W/5Aq0
バキューム?
665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:08:26 +fpuUGJA0
まぁ"バキューム"っていうタグは付くだろうなw
666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:06:43 YQIQSgQX0
こんなレスで真っ赤になるのは予想通り
流石です
667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:07:15 YQIQSgQX0
誤爆です。ごめんなさい
668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:17:31 EGuyOQLc0
書いた自分が真っ赤になってどうする
669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:42:25 IGjGSh/E0
>>668
だれうま
そしてIDがいい男w
670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:21:12 ZslbLw9V0
ウホッ
誤爆多いなw同じ人か?
671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:31:26 BJAaIWpx0
真赤な~誓い~♪
もちろん兄貴ヴォイス
672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:59:13 lmClCWlp0
久しぶりにふぃぎゅあっと聞いた。
にゃあんがエロ過ぎる。
最近の兄貴はエロ成分が足りない気がする。
673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:06:16 D65Cg7eq0
兄貴が歌いたくなる萌えソンが最近ないんだろうな
エロなら断然海雪だと思うんだけど破壊力あるのならラズベリーやモモーイだな
674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:24:17 uYLvZpyE0
Do-daiなんかどーだい?
いや本気で
675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:37:09 lmClCWlp0
デートしてくれますか?のところで、もちろんですとも。とか
是非!とかの弾幕がでるんだろうね。大歓迎ですw
676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:50:20 AQFIh6v30
Do-daもいいけど個人的にアイマス系の歌を
何でもいいから歌ってほしいなー
relationsとかふるふるフューチャーとか
677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:51:54 o9sRDcTs0
硬派な兄貴にはキラメキラリが唯一の選択肢だろ
678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:15:08 LwVlpIMp0
>>677
是非聞きたいです><
679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:01:05 OQB15kFT0
広末涼子の「大好き!」とか聴いて悶えたいw
680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:33:16 LFfVs1kF0
兄貴にはアイマスよりエロゲが似合う
681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:53:40 IChIapmk0
マクロスFの「私の彼はパイロット」聴きたい
ってか、ボビーメドレーでいいやw
影山声と二役で「ライオン」もいいな
どう考えてもライオンより雄雄しいだろうな・・・w
682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:14:19 X5Tm+/PL0
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/26(月) 23:52:37 ID:8eYzC6FrO
この人が自分のライブで配ったいさじの名刺が第三者に流れてリア工いさじ信者に10k超で売られそうになってた
今回はサイト規約違反で止めたがそもそもなんでかにぱんのライブでいさじの名刺を配ってるのか理解に苦しむ
いさじに興味ないかにぱん信者に渡すからこういうことになるんだろうに
スレリンク(streaming板:474番)
これ本当だったら、いさじを利用して云々ってのも納得できちゃうわ
683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:17:09 77rbUP0Z0
>>682
これが本当ならいさじ自身の耳に入れた方がいいんじゃないか?
悪意がないにしてもあまりにも酷すぎだろ
684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:20:26 fCTg0//s0
>>682
持って来ないで下さい。
その人の話題はそっちのスレで話せばいいことだと思います。
685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:35:47 FXKmXUgq0
ああちくしょう、眠いのに脳内兄貴ロイドが
薬師丸ひろ子の紳士同盟を高らかに歌い始めたぜ・・・・眠れねぇ
686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:07:49 ogJcBpFB0
兄貴って普段は普通にどこにでも居る会社員みたいな感じなんだろうか
想像しにくい
687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:51:07 0dFWffqQ0
スーツを着た阿部さんが脳内いさじ
688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 05:48:11 QaAiY1Qs0
宮崎だし、農協の職員かなんだかだろうな
689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 06:41:39 DImhwxH60
お前らスーツスーツって、、、整備工だって立派な社会人だぞ。
690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:03:16 tdaKnvDz0
>>689
だって前に見た写真スーツの立ち姿だったよ?
691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:05:48 VjeCYK0Q0
兄貴の写真なんてでたことあるの?
692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 09:03:12 kBTpqe3F0
>>685
な・ん・て・ね ♪ ♪
693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 09:47:51 RmowXNd90
スーツにネコ耳!!萌えキャラ要素満載な兄貴なんだが・・・
694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:35:52 hS0zulBE0
ドジッ漢だしな
695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:08:27 LOFZ/Vsf0
>>691
プレイヤーズ王国にいたときのプロフ写真
696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:06:56 VjeCYK0Q0
>>695
教えてくれてありがとう。画像は見つからなかったけどね。
そんな私の脳内いさじは宮崎県知事と同じ作業服に身を包んでいるぜ。
697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:15:17 Dz1tZO990
私の脳内いさじはまっぱ
ブラボー山田の動画を見て以来、それでしか再生されないのが
私の悩みだ
698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:41:47 2isjw/ov0
>>697
なんという俺。
それが夢に出てくるから困る
699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:43:34 ogJcBpFB0
顔は出してたの?
阿部さん似な兄貴しか想像できないなぁ
700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:19:09 Oh2Sw7SW0
背中向けてたはずだよ
もう記憶が曖昧だけど
701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:54:41 kHw8hmtc0
役所職員なイメージがあるんだよな・・・
宮崎のアピールしまくっているからかw
702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:23:26 Ug1zIYYl0
同じくwww そのまんま宮崎人形のせいか
兄貴を知った直後に宮崎弁組曲がうpされたからかも・・・ にわかでサーセン
703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:06:59 mNgS2gp/0
チョコケーキ料理動画のバレンタイン・キッスが
とっさに兄貴に脳内変換されたのは俺だけじゃないはず
704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 02:49:09 Kueqaz810
ああ、あれは是非とも漢らしく脳内に響かすべき曲だよな
705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:33:43 ++OOdxKD0
ニコニコの話題になっちゃうんだけど、そろそろ新メドレーが出るみたいね
そろそろって言ってもあとどれくらいか分からんけど
兄貴は歌うんだろうか
706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 21:26:25 zPgLWeQ60
色んなメロディーが乱立してるからな
しばらくは様子見なんじゃないか?
気長に待とうぜ
707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 11:07:29 ikWa4M+M0
最近いさじ兄貴分とたかし分が足りてねえ・・・
シコシコソングも聴きたい
708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 21:42:06 2c1Vu1GP0
たかしはノンケっすよ。
709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 21:48:28 luZmyAqi0
兄貴成分が足りない。飢えておりまする。
ブログ更新しないかな。話題がなくてツマンナイ。
710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 21:51:07 RPH6A6FP0
この調子だと流星群250万再生今日深夜あたりになるかな
できれば明日の夜あたりがよかった
711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 22:02:23 luZmyAqi0
言われて見ようとしたら、応答がない。
みんな祭り好きだね。くやしいですっw
712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 23:47:25 HbwVm3tW0
まあ、年に一度の生誕祭、くそ三十路突入日だしな
713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 00:08:04 ZRJdMR5K0
え、誕生日晒してるの??
714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:09:47 1dw7+SIF0
>>713
>>561
715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:29:33 ClU8ITwa0
561ってホントなの?
716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:47:22 PJWJNGhb0
とりあえず本当かは知らんが、最近は晒してないんだから
触れないでいたほうが良いんでない?素人さんだし
717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 02:23:10 TnkLAc010
兄貴今夜は珍しく夜更かししたんだなw
相変わらず、賑やかなお祭りだ
718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 02:58:22 lC9DNkJ+0
兄貴の投コメがまた見れるとは思わなかった
719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 09:44:00 3XIX8Ngx0
あれ? クリスマス動画で「年内に三十路」って言ってなかったっけ?
勘違いだったのかなorz
720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 10:27:09 /4xZ8eN80
年内じゃなくて、2009年中って書いてある
721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 11:05:37 lC9DNkJ+0
歌ってみたランキングから流星群隔離されてね?
探してもないんだけど
722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 11:46:16 KwcTnCeJO
>>721
兄貴が投稿者コメントタグ外し忘れてるからだな
保護されてるから気付いてくれるのを待つしかない
723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:14:15 AmaGtpI5O
ドジっ漢健在だな
724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:39:16 inVA1b280
で兄貴の投稿者コメを見れなかった自分には
なんて書いてあったか教えてくれるとありがたい
725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:55:11 lC9DNkJ+0
ほんとだ
投コメランキングの方に移ってるだけなんだね
>>724
0:04に shita で「250万再生ありがとうございます」
だったと思う
726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 13:04:02 3XIX8Ngx0
>>720
あれ、本当だスマソ&㌧
727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 17:15:49 inVA1b280
>>725
㌧。自分行った時には投コメタグだけ残ってたから気になってたから嬉しいよ
兄貴頑張って起きてたんだなw
728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:40:32 JQYDrgGI0
0:04ってのはコメントが流れる再生時間だね
投稿者コメに投稿日時は出ないよ
729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:50:27 mg2PsGGK0
せっかく親切に教えても馬鹿には理解できないよ。
730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:11:39 QSOHd2Ia0
>>725
自分も見れなかったから教えてくれてありがとう
731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 22:43:28 m8Ick89m0
投コメみたかったな
遭遇してたらコメ周囲を飾り付けしたのに
732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:30:58 GewUVINJ0
流星群に投コメあったんだな
最近は全く流星群見てなかったから、気付かなかった
250万再生おめでとう兄貴w
733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:23:36 ppLHzwJ70
兄貴も祭りに参加してたんだね。次は300万かなw
俺のニコ力は~とかやってんのかなww
734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:24:31 OOM0NT+d0
>>732
まぁ祭りが近くなったら毎日見といた方がいいってこった
735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:06:38 7Xm5JEb30
カラオケはもうしないのかな?あれ楽しみなのですが・・・
736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:04:41 8egVapO+0
クリスマスに上げたのはカラオケだよ。
つなぎ上手いと思ったらあのヒーローメドレーって本当にカラオケに入ってるんだなぁ。
737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:05:52 36L36C2y0
つなぎ…?
738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:17:01 IN7oA/5P0
つなぎっていうのは上着とズボンがセットになってる作業着のことかな?
それとも結合、ドッキングの事かな?
739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:21:59 8egVapO+0
結合のことです。まさかそんなつっこみがくるとは思わなかったw
さすが兄貴スレ
740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:25:39 IN7oA/5P0
つっこm(ry
741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:03:33 6n6uHRBV0
>>735言ってるのは一人でカラオケ行ってきた。シリーズ(?)
の事だろうと思ってたんだけど。何このつっこみ合戦w
新作期待は14日かなw
742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:28:17 /eQ+VUfc0
プレッシャーかけるなw
いや、一周年もクリスマスも時間なかったと書かれると、無理に期待に答えようなんてしないで
今度は気の済むまで作ってからうpして欲しいな、と思うだけなんだ
743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:46:31 y8w8KVdz0
俺も14日に新作来てくれたら嬉しいな・・・最近は義理さえ貰えない
744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:41:06 4G3ONQBR0
14日に「兄貴」からの贈り物って…
虚しく…いや、むしろ…悲しくならないか?
745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:42:27 Uv1ZrMSK0
兄貴からバレンタイン・キッスが欲しいぃぃぃぃいいいいい!!!!!!1
746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:52:05 NQzzgzfk0
14日だから「バレンタイン・キッス」とか聴きたいw
でも兄貴、相変わらず忙しそうだ・・・
747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:53:13 2Og4G5Z/O
「ちょこ☆まじろんぐ」聞きてええええ!!!!
748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:53:27 NQzzgzfk0
>>745
同じこと書いてて吹いたw
749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 14:10:20 q6u9ngUK0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こんな感じで「いちごコンプリート」歌って欲しい
750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 17:21:19 atyaneQT0
かわいらしい萌え歌を男らしく歌ってほしい
兄貴の中で一番好きな選曲なんだよな
751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 17:23:03 lTqgcK920
>>750
わかる気がする
ふぃぎゅ@くらいしか思いつかなかったけど
752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 18:00:35 i9Hs4pJS0
ふぃぎゅがくぎゅに見えた末期の俺ははじめてしましょとか歌って欲しいな
753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 19:00:58 9RHNaccWO
>>750-751
同じく。
ギャップを出すために、力いっぱい漢なんだよね。
らずべりーのラストの叫びがいい男すぎて、何回聴いても笑ってしまう。
754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 21:33:54 f5Tx8RCo0
>>742
俺もそう思う
無理せず自分の納得のいくものを上げてほしいな
こっちもゆっくり待つから
755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 22:29:32 iz360NgF0
今の萌えソンシンガーといえば誰なんだろう
KOTOKO的位置みたいな
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 22:30:41 rZvhI5fS0
みーこ
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 22:41:04 iz360NgF0
>>756
みーこならお姉ちゃんの3乗をお兄ちゃんに変えて歌ってほしいな
MADだけど
URLリンク(www.nicovideo.jp)
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:32:36 5kV1vO+BO
すもものOPの人か
あれもメドレーで最初のところしか聞いたことないんだよね
兄貴に出会うのが遅すぎたor2
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:37:11 iz360NgF0
>>757
すまないこれ感違いみーこじゃない。
でもこれ歌ってほしいな
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 00:03:39 NmgDag2J0
流星群コメントいさじ祭りですってよ。明日の晩くらいかな
こじつけ祭りだから大したことないかもだけど一応おまいらも行くの?
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 00:07:09 iz360NgF0
意味のない祭りには参加しない主義なんで
気にせず見れたら見るよ。
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 20:23:01 U9C4UnN10
何か最近、祭りばっかしてる気がする
俺は流星群完全隔離だな・・・iPodで聴いてるし
最後に見たの200万再生の時かも
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 20:33:27 biTBYzFE0
一時期よりは落ち着いてきたとは思うが祭りばっかなのはちょっとな
それだけ愛されてるんだろうけど。
それよりこれが無駄に凝ってて兄貴の声ともあってて良MADだと思ったw
URLリンク(www.nicovideo.jp)
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:07:09 VCwEJsrn0
>>763
すげえ良く出来てるwww
でも最後のハゲのおっさんはノンケつーよりガチだなw
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:54:21 gG+0oDPe0
>>763
いいなソレww
最後のシーンで昔このスレで出てた、
「兄貴はコンサートよりディナーショーだろ」とか書いてあったレス思い出したw
他にどんなMADがあるか探してたらこんなのあったw
URLリンク(www.nicovideo.jp)
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:35:32 S5O7V2Pz0
>>763
いい出来なのに伸びてないな
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:50:52 5+M3xXmr0
1000%Sparkingのスパアッーキンナウのスパアッーのとこがお気に入り
なんかシュパーンって感じ。爽快にスパーン
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:58:37 NmgDag2J0
>>767
俺はアッー!クマの力が好き
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:32:52 7hMgvBDB0
>>768といえば、元歌と元アニメが来てるんだな
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 12:22:33 k/ApfJlC0
月島きらりの新曲ハッテン×JOY歌ってほしいな
試聴したらいさじパワーで名曲に化けそうだったし
ただインストゥルメンタルがないんだよなぁ
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:18:43 0mJTNk/T0
いさじキモい
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:50:15 oHUWL/yG0
いさじモモーイ
773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:30:30 CSoiGatN0
ワンダーイサージ
これ初めて聞いた時オロナミンC噴いてキーボード真黄色になったの思いだした
すごい破壊力だったぜ兄貴・・・
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:22:39 oHUWL/yG0
個人的に兄貴の歌で一番好きだなぁ。モモーイ
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:55:41 M/smkagu0
モモーイもいいが兄貴の真髄は掘れホレユカイだ
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:44:45 LhadXDdO0
いやいや、らずべりーだって
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:48:38 g/JTxA4Z0
兄貴が楽しそうに歌ってるのが好きだなぁ。
表に出てないけどヤマトとかいさお曲歌うのはやっぱり楽しいんだろうな、と思った
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:38:28 tzBRrUI3O
宇宙戦艦ニートと、ふぃぎゅ@と、ヤラナイカは兄貴の代表曲と言って良いと思う
異論反論その他ご自由にどうぞ↓
779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:37:09 +9hQt5tL0
Change my Styleも捨てがたいな
あのリップノイズの破壊力は絶大
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:00:42 5/anLl4u0
何気に「勇気のしるし ~リゲインのテーマ~」が大好き。
781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 07:41:21 x0MnY6pe0
これまであまり話題になったことないように思うが、
姉、ちゃんとしようよが好きだ
途中のセリフのところで、いさじに墜ちた記憶がw
782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:07:35 tVNTIVwc0
漢らしく歌ってくれればそれでいい
783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:43:34 YuvYpCJgO
最近真面目な歌が多いな
萌えソンとかでもなくおっぱいの歌みたいな視聴者が全力で引く歌を楽しそうに歌ってほしい
兄貴だから許されるようなあの動画の空気が好きなんだ・・・
784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:46:48 oQsc5AI60
フランク永井とか歌えばいいのに
785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:06:56 z/eRLsDt0
ドリルでるんるんくるるんるん
この曲の名前教えて
786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:15:43 oQsc5AI60
>>785
誰も寝てはならぬ
787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:16:25 DzUfcqXX0
なぜググらない??
788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:50:55 mkwbJ6sK0
>>785
だいたいあってる
789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 07:53:26 YPuWB5t50
兄貴が足りない。
久住小春歌って欲しいなあ。
ハッテン×JOYだからなあ。
URLリンク(www.youtube.com)
790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:00:45 /yCnq8Yr0
ロザバンの破壊力には噴いたwあれ、ブリーフで公開しないのかな?
791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:10:36 XEF4k9Y90
いさじのハッチャケSONGは大好物なんだが
サイボーグ009のED「いつの日か」をうたって欲しい
子守唄にしたいんだわ
792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:21:52 MBPZQoU1O
気づくとiPodの1/3が兄貴で埋め尽くされてた
もう兄貴なしの生活なんて考えられんな
793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:37:43 FU09DoYJ0
俺は95%位かな
残りはたかし
兄貴以外の歌なんてめったに聴かない
794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:15:32 WqIUvxs+0
兄貴と松岡修造ソングで埋め尽くされた俺のMP3プレーヤーは今にも発火せんばかりだぜ
795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:48:53 Xg2ozI+/0
>>789
とりあえずニコニコに上げてくれ
796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:15:04 UoBqfHYj0
久しぶりに聞いたけど、兄貴はいいなあ、やっぱり
797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:16:54 GoNScsfe0
兄貴は聞きだすととまらなくて困る
余裕で1時間超える
798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 04:12:41 JnkVvT5U0
かにのスレを見ていたら、「かにばかりに何でもかんでもやらせて自分では全く
何もしないいさじはずるい」という意見が書いてあった
まあ確かにこういう見方もありだと思った
799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 04:15:56 GhzGg2En0
ミクが1/4、いさじが1/6
夫婦で4割か
800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 04:36:14 VovwJhDC0
>「かにばかりに何でもかんでもやらせて自分では全く何もしないいさじはずるい」
最近こういう考え方するバカが増えたよね
ゆとりの弊害だろうな
801:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 08:51:29 Asxpd+pH0
兄貴やかにぱん。自身が漏らす不平不満なら取り上げる価値もあるかもだが
なんでただの名無しのレスごときにおまいらはこうも簡単に食いつくの?ばかなの?死ぬの?
802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 08:55:56 /Xqel3FB0
本人たちが決めた事なのにねw考え方は人それぞれでしょ。
ファンのせいで企画がなくなっちゃったぜ。なんてことにならないといいけど。
803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:24:04 OKDAG9xdO
その名無しごときにも食いつく一部のスルーできない馬鹿のせいで荒れるんだよな
そしてそれに反論するやつらも馬鹿
804:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:35:25 GhzGg2En0
/ ̄ ̄ ヽ,
喧嘩をやめゅてぇ~♪ / 丶 / ',
ノ//, {゚} /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
ふたりをとゅめてぇ~♪ / く l ヽ._.イl , ゝ \
.ni 7 / /⌒ リ ヘ_/ノ ' ⌒\ \
l^l | | l ,/) (  ̄ ̄⌒ ⌒ ̄ _)
', U ! レ' / / ̄ ̄ ヽ, ` ̄ ̄`ヽ /´ ̄
/ 〈 / ,,_ _, ', .n .| ・ ・ |
ヽっ|. "゚'` {"゚` | l^l.| | /)ノ |
/´ ̄ ̄ .l ,__''_ ', | U レ'//) ノ
/ ィ-r--ノ ー ', ノ / ∠_
,/ ヽ rニ | f\ ノ  ̄`丶.
丿' ヽ、 `ヽ l | ヽ__ノー─-- 、_ )
. !/ ヽ、 | | | / /
/ !jl |ノ ,' /
.l l | | ,'
.| ・ 丶 ヽ | /
! ア!、, | | ,ノ 〈
./ ・ ./' ( ヽ_____ノ ヽ.__ \
/ ヽ._> \__)
805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:43:39 8f8t2OQR0
>>804
>とゅめて~
どう発音すればいいのか気になって画面に向かって練習してるとこ親に見られたor2
806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:07:05 wh9BY1C/0
兄貴ならそれすらも出来そうな気がするから困るww <とゅめてぇ~
807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:17:19 TxVSDZNu0
よっこらセッ(ry
高らかに!漢らしく!堂々と!
808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:49:51 GdNG4h0b0
>>804-806
ワロタ
809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:55:28 zOBm7BQ20
>とゅめてぇ~
頑張って声にしてみるんだが出来ねえwww
810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 14:33:29 h1rrrbjiO
「てゅめてぇ~」にしかならないなぁw
811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:00:10 Asxpd+pH0
おれ>>801だけど
わかった
たぶんこのスレばかばかりだ
…むちゅかしいな
812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:38:08 piItIbYk0
[とゅめて~]けんかをやめて漢らしく歌ってみた[いさじ]
813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:57:37 7YQoLThX0
正直カニパンと別れて欲しいと思う奴どれだけいるよ?
814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:06:29 zLWRhXDb0
自分で選んだんだから何もいわんよ
815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:14:38 OlcOjHpe0
信者だファンだ言っても所詮他人だもの
人の人間関係に口出しできねーよww
816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:19:09 HG4jJ65w0
ま た そ の 話 題 か
817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:25:00 /Xqel3FB0
>>813別れるとかww兄貴がやると決めたんだからそれでいいんじゃね。
蟹が嫌なら聞かなきゃいいだけだし。自分は機会があれば聞くかな。
みんな暇だな。兄貴の面白い話題が無いからなんだろうけど。
818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:28:48 OKDAG9xdO
ばかばっか
819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:29:22 gNFlzpEQ0
え?蟹と兄貴って付き合ってるの?
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:40:52 kOUlYPSB0
コンビをって事だろ
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:53:16 w7mKDpS90
組んで作る作品には面白が無いとは思うな
陰陽師は良かったのに惜しい事だ
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:20:45 HG4jJ65w0
作品のことならいいかな
陰陽師は下品な感じしたな
カオスにフリーダムと言われればそのままだったけど
いおりんラジオは良かった。いそじん萌え萌え
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:37:56 w7mKDpS90
>>822
排便は自然で尚且つ大事な人間の生体機能だぜ
よって下品ではない、たぶん
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:18:31 U6efJwNJO
グレイトアキバトラーも良作だな。
あれは再録してかなりよくなった!
異論は認める。
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:32:05 5NEyZq/J0
ポニョみたいに力尽くで他パートも歌い上げるのが兄貴の魅力の一つだと思ってるから
どうしても普通のコラボだとツマンネと思ってしまう
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:39:20 xQZbileL0
>>825
それは大きいな
いさじのニコニコでの受けてる要素はだいたい
1.阿部さんネタ 2.俺・俺・俺1人コラボ 3.萌え電波曲を漢らしく
だと思う
1.と3.については正直女声ボーカルが入るとノイズにしかならない
さらに2.があるからいさじは1人で歌ったほうが面白いだろ、となる
あとはよっぽどネタがいいかコラボ相手といさじの声・歌い方が選曲に合ってるか
どちらかがないとただ歌ってるだけの面白みのない作品にしかならない
827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:41:23 1P6l+V6B0
合ってないのを逆にコメントでネタにしたっていいじゃないか
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:52:03 rhmOrK+dO
合ってないのを売りにしたチームならそれも喜びだろうけどな
反発コメは相手側のファンって扱いされてしまうのにはショボンなんだぜ?
829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 19:29:30 GdNG4h0b0
兄貴が楽しいならそれでいいです
830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 20:38:17 PXrA371x0
スレ伸びてる!・・・って思ったらまたこの話 題 か !
>>804
腹立つwww
831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 00:09:27 5Wgez0R/0
兄貴ヒトカラ3は出す気はないのかな
このシリーズが兄貴の動画で一番好きだ
832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 00:39:19 AF+Klg1v0
気が向いたら出すんじゃないかな。
けっこうこだわる人だからポンポン量産はないだろうなぁ。
まぁ、気長に待ちましょう。じらされた方が喜びは大きいのさ。
そう言うプレイと思えば悪い気はしないし。
833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 08:32:53 k4vxrsar0
ある意味ドMですねw
さあ14日まで1週間をきりましたよ・・・とww
834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 09:43:04 4bIs8tH60
ヘリントンと共演とかないかなwww
835:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 10:26:41 wXiQExkB0
>>831
俺もヒトカラ2の魔理紗見たとき凄い楽しかったよ
続編を気長に待ってる
バレンタインは何かうpしてくれるかな
忙しそうだしなくても仕方ないとは思うけど
836:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 14:20:56 Fz912pzn0
デPのJapanese_Ninja_No.1を兄貴の声で聞いてみたい
兄貴の好きな系統の曲な気がするw
歌い手がみんな楽しそうに歌ってるのがイイ
837:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:34:52 4wN5+azI0
個人的にはダブルラリアットを聞いてみたい
ゴムとゼブラも歌ってるし
838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:44:54 wpSLUf3Y0
ダブルラリアットはいい曲だけど兄貴には合わない感じかな?
弱さを持った等身大の自分みたいな歌詞だけど、兄貴はぶれない兄貴って感じw
839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:50:55 wXiQExkB0
そういや兄貴ってあんまりボカロ曲ニコニコに上げてないよなぁ
跡地も再公開があるのかどうか・・・
840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 16:07:09 4wN5+azI0
あれは本家に兄貴からが沢山コメントされちゃったからねぇ
841:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 17:52:01 DBaL2zA30
>>826
でもいさじと本家を合わせている動画(ワンダーモモーイ、聖少女領域、COOL EDTTIONとか)
を見ると女性ボーカルとの相性が悪いとは思えない。むしろ男より相性がいいと思うぐらい。
いさじとかにぱん。のコラボが微妙に合っていないのは声やミックス云々より選曲が微妙なんだと思う。
お互いが得意としているジャンルを歌えば絶対に良くなるはず!・・・
842:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 17:56:48 3dxxDuCZ0
>>841
俺的には雌豚との掛け合いで、「この雌豚が!」って罵ってるやつがツボったなw
843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:51:43 1hCOcOgA0
「この雌豚が!」ってVOICE、かにぱんとこで作ったやつだよな?
あれ合わせでしょ?
844:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:53:44 UGQe37O80
「恋の奴隷」からの抜粋じゃないの?
845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:06:25 pn4KVao50
「恋の奴隷」でも言ってるけど、アレは多分蟹のとこで作ったやつだと思う。
この雌豚が!の後に足腰~って入ってるから、多分目覚ましボイスじゃないか?
846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:07:36 uzFh6mCd0
どっちにしろあれはよい動画だったよ
847:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 18:41:22 OSRdgxQC0
兄貴がParfumeとか歌ったらどうなるんだろう
雄雄しいチョコレイトディスコとか聴いてみたいw
848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:24:36 sS35K/2n0
バレンタインにうpがあると期待するのは俺だけじゃないはず
849:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:42:33 bdBNSSuh0
>>848
ああ・・・俺もだ・・・
でも忙しいみたいだし過度な期待はしないでおいたほうがいいと
850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:43:37 tD/k0R+40
確かに合わないかもしれないが
兄貴の雄雄しいダブルラリアットも聴いてみたいな
このタッグ物凄い応援ソングになると個人的には思うんだw
851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:02:18 R0jFJyYI0
>>795
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
852:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 21:39:16 1KvatZe9O
いさじの兄貴をゲームのパイロットにしてみた。
機動歌姫ヴォーカリオン
URLリンク(m.nicovideo.jp)
兄貴の出番は終盤だが、
そこで兄貴は運命の相手と邂逅する。
おまいらもウィンダム
や ら な い か
853:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 21:53:12 0vMCKtye0
>>847
全く同じもの歌って欲しいと考えていたw
あとは定番だけどバレンタインキッスとかな
854:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 07:56:17 /JPGbZ7C0
念願の兄貴の夢を見たから、チラ裏かもしれんが書かしてくれ
夢の中で見た目阿部さんの兄貴に口説かれた。
日ごろ脳内ボーカロイドの鍛錬の賜物か、あんなこともこんなことも言ってくれた
んで、俺は「いさじさんの本名って何?」て聞いた。
いさじさんは「アイマスの」と答えた。俺はそれの知識が0だけどなぜかポコーンってひらめいた
んでついでにここに書き込む夢を見て終わり。
855:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 08:07:57 +na4N2bo0
「Q.いさじの本名って何ー?」
「A.(迫りつつ)いさじは今、男子に夢中なんだ!」
856:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 16:12:06 fP4ybr0i0
そのAはアンサーなのか阿部さんなのかアナルなのか
857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 04:33:48 yKDgHZWT0
バレンタイン何かあるかな~?とワクワクしてみたら
急に脳内で兄貴が
WAKUWAKUさせて
を歌いだしてくれたwwww俺の中で兄貴のテーマ曲になりそうwwwww
858:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 16:49:05 Qxod2Q7b0
おまえのせいで
「わっくわくさせてよ、うううううううアーーーーーーーーーッ」
ってとこが、もう脳内で聞こえてきたジャマイカw
859:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 19:06:47 AJWSvwVW0
なんか兄貴のハレハレユカイ思い出した
860:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 21:26:54 zN5lBuOH0
最近兄貴の歌声が聞き分けられなくなってると愚痴っておく
おかしい・・・iPod1/2が兄貴関係なのに
861:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 23:46:42 zN5lBuOH0
因みに聞き分けられないっていう物は某板の「東証大燃す」です・・・糞耳でゴメンよ兄貴
862:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:09:56 UsfLBe+e0
過去ログを見ても、迷ったら別人のケースが多いようだ
兄貴はやっぱりすぐそれとわかるw
863:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:17:01 sSdvBQoj0
違うと思うよん
864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:46:35 G0u1wBQl0
>>862-863
㌧です。
日曜日からちょっと似てるかな・・・でも違うかな・・・と悶々としてましたのでこれで寝れますw
865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 00:55:02 MJFMezgp0
寝れそうなとこまた悶々とさせてしまうかもしれないが自分は兄貴かなと
ただ引っかかるのがああい歌を歌うときの兄貴は渋さを追及するのに声が若いというか高い
アドバイスが欲しくてのうpみたいだから試しなのかな?
得意の低音に重きを置いて歌ってたら響かせ方で即わかるんだが
これは逆にいろんな兄貴を聞いてる人こそ逆に悩むな。
自分も糞耳なだけですねor2
866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:00:53 CJbu6DvS0
ネギを挿せという啓示を受けたので……
>>865 or2==< プスッ
867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:02:43 G0u1wBQl0
>>865
うわっ・・・何気に自分が思っていたことをw
いつもと違うけど微妙に感じるものがあって尚且つアドバイスを基にしてるから・・・ダメだ寝れねえええ
868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:07:38 wWZRyzt50
>>865>>867
歌を投稿した本人です。勘違いさせてしまったようですいません。いさじ兄貴とはまったく別人です。
869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:09:31 MJFMezgp0
>>868
そうなんだ。
よかったこれで自分も安心して寝れるわ
歌い方の癖とかが似てて悩んだが兄貴リスペクトの人だったなら納得wいい声持ってるな!
870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:19:59 UsfLBe+e0
どのスレだ?
871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 01:25:52 G0u1wBQl0
>>868
わーこれで安心して寝れるよwwwでも良かったよ!!俺は好きだor2
872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 09:41:35 Jzw2+QPu0
バレンタインゲイ
873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 19:33:05 zyrTXG9E0
昨日から蝶々サンバジグザグサンバの歌が、脳内でいさじロイドが歌ってるんだ。
874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:04:52 QtOaCMXg0
こないだ仕事中なのに脳内兄貴ロイドが
黒猫のタンゴを歌い始めたんだぜ
ラララの所はにゃにゃにゃで変換
僕はもちろん俺で再生だ
ニヤニヤが止まらねぇ、俺キメェwww
ニヤニヤを笑顔に無理矢理押さえ込んで接客したぜ
お客さんごめんwでもニヤニヤがこみ上げてくるw
兄貴の黒猫になりてぇぇぇぇぇぇ!!!
干物おあずけしてくれよ兄貴ーーーー!!
875:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 21:05:37 QtOaCMXg0
時々脳内兄貴ロイドの歌った曲をここに書くが
もちろんお前らを道連れにしてやるためさ!
悶え死ぬがいい!!
876:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 22:34:23 M9aWMaUu0
黒猫のタンゴはそれ単体でもかなりの萌えソングだからなー
兄貴なら相当な破壊力がありそうだ。
877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/12 23:54:19 Zo1AjXTC0
URLリンク(blog.nicovideo.jp)
兄貴の対応をしたのがいさじさんとか凄い偶然だよなw
878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:02:32 NQll14qK0
いさじは女性だったのか
879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:03:12 LthRe25A0
ビリー兄貴も結構イイ人そうだなぁ。
兄貴と称される人達はそう呼ばれるだけはあるのかもな。
つーか空手の有段者なのかよ。
880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:04:00 FWbOp8Qm0
運営って結構いさじ好きなのな
881:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:14:29 C8N4hirR0
女でいさじって苗字がってことかな?
運営が用意してたってことはないよなw
882:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 00:24:57 ZviqjtKV0
流石に名前だったら泣くぞw
伊佐地さんか伊佐治さんだろうな
883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 14:25:16 0GxR/X59O
タンパン
884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:14:02 iY+K0Z+40
今夜のうpを期待して23時55分からPCの前で待機の予定
たとえ空振りでも悔いなし!!
クリスマスの時は早朝うpと踏んで乗り遅れたからな~
885:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 17:30:53 VcPsgY0y0
>>884
またくだ早朝と踏んで早寝したら・・・あの時は泣きたくなったw
今日は期待しないで23:55から正坐して待つ!!
886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 19:04:24 HHCf7jrk0
紳士スタイルですねわかります
887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 21:59:34 PPVXHZdu0
じゃあ俺は全裸で待ってるよ
888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:07:32 nUnYyFUd0
来日したビリー兄貴とのコラボマダー?
889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:08:20 HHCf7jrk0
>>887
せめて足袋ぐらいはいた方が
890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 22:26:24 4ONj5Zz30
>>889
ブラボー山田スタイルですね
891:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:37:35 fJj2siBx0
今日は待機が多いと思って
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
. ∧_∧ 旦 旦 旦 旦 旦
( ´・ω・ ). 旦 旦 旦 旦 旦
. /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
/ ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))
892:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:39:25 YVAprJdt0
∧ ∧ 一人一個まで
( ´・ω・)
( ∪ ∪ ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 .,.♂、
と__)__) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
梅干 高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 濃いの
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ ゆかり 柴漬 塩辛 牛肉しぐれ
,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、 ,.-、
(,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■) (,,■)
鮭 鶏ごぼう 野沢菜 天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ 具なし
893:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:44:45 TomzlUiw0
>>892
濃いの・・・いただきます・・・
兄貴に無理はしてほしくないが、取りあえず紳士スタイルに正座で待機しておく
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:47:27 VcPsgY0y0
>>891-892
正坐が疲れたので一杯頂きます
おにぎりはツナマヨでw
ちゃんと期待しないで待ってるんだからね!!
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 23:50:05 C8N4hirR0
お前ら期待しすぎるなよ・・・
兄貴は忙しい人なんだから気ままにホイホイうpできないよ
>>892
あ、おかかいただきますね。
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:14:49 sKhpgbOs0
異動に次ぐ異動で本当に大変そうだよな
待つのは慣れてるから、無理はしないでほしいもんだ
>>891-892
高菜と一杯いただきます
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:15:39 spymk+HP0
>>891
一杯貰いますね
898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:18:17 XtPVYdr90
>>892
たらこ・・・!俺の好きなたらこが無い・・・!
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:26:49 RsZp4FFi0
>>892
明太子いただきます
900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 00:36:29 0zloJjl10
>>892
般若貰いますー
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 01:02:57 QioSON/00
>>892
具なしいただきます
期待していないつもりでも心のどこかでかなり期待している自分が憎い・・・
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 08:17:54 EeLAIq7T0
今日はアニキに始まりいろんなやつが更新しそうだな
たのしみage
903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 08:33:04 /nf9fH5N0
期待しつつも、無理はせんでね
いつも元気をもらってます
ありがとう兄貴
つ[ホワイトチョコ]
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 16:24:05 kPchJhegO
>>891
僕も1杯いただきます
905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:10:41 K6OPkJm00
ニコニコキターーーーー
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:15:03 spymk+HP0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
兄貴いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:16:00 E0015d0E0
痴漢車トーマスⅡキタアアアアアア!!!
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:18:09 KahUuwzw0
よかったなリクエストした奴w
しかしまた1コメはかにぱんか、仲いいなw
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:21:51 QioSON/00
明日消えちまうのか・・・
しっかりマイメモリーしとくぜ
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:28:17 jJtrua4P0
やっぱりきてくれた!!!!!1
兄貴お忙しいところ本当にありがとうございます
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:41:35 I1jmFq7L0
兄貴ここ見ているな?
大好きですwwありがとう!!
912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:43:10 6a+wCqKm0
バレンタインなにそれおいしいの?
な俺の乾いた心が一気に潤ったwww
ありがとう兄貴!!!
913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:46:05 jazGECH10
正座に疲れたところに着やがったwww三十路へようこそ!!
914:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:48:11 jJtrua4P0
言うの忘れた
三十路ようこそ!!おめでとう!!!
915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:53:16 ZksP+PJy0
兄貴お疲れのところをありがとう!
男は30からだよ!
916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 21:57:06 yEa5ox2K0
バレンタインで何が楽しみだったってこれが楽しみだった
ありがとう兄貴
917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:01:43 deupK1C0O
>>909
マイメモリーしても動画自体が消えたら見えなくなるよ
別で保存しないと
918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:06:06 sKhpgbOs0
>>914
正座乙w
兄貴忙しいのに元気をありがとう
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:08:14 sKhpgbOs0
>>913にだ。嬉しすぎて混乱してるw
本当にありがとう兄貴
そして誕生日おめでとう
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:09:58 rGhRS9CH0
トーマスktkrwww
アベック視聴禁止が隠されてるのは何故だw
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:16:44 pFtzLztB0
消すの何時頃なんだろう
休日は11時半くらいまでは朝でいいと思うんだ
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/14 22:18:43 yEa5ox2K0
ビリーの兄貴来日は司会のクソさにショボーンだったけどこっちの兄貴は最高だぜ!