いさじ動画13at STREAMINGいさじ動画13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/20 20:00:00 k1GNb+p+0 何故いつもカニなんだろうと思う いさじとコラボしたい歌い手・楽器奏者はゴマンといるだろう 何故パーラーMeはダメなのか? 阿部超監督はいさじと会いたいそうだが、その機会は全く訪れそうにないという (ソース・mixi) 601:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/20 20:00:32 JpZbgzKG0 you tube板なら乱立になるかもしれないが、同人板なら・・・ どっちにしろ乱立扱い? 602:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/20 20:05:03 oeclbal10 かにぱん。はコラボでの自身に対する不評は全ていさじファンのものだととれる発言をし 今なお訂正する様子もないってことはいさじもそれに異を唱えてもいないんだろう それまで特に批判とかしたこと無かったがあの発言以来向こうにどう思われようがもうどうでもいいやと思えてきた 603:名無しさん@お腹いっぱい。 09/01/20 20:09:29 kLPeXZQp0 >>600 超監督も忙しそうだし、宮崎のしかも仕事が忙しい兄貴と会うのは 無理なんじゃないの たぶん他とのコラボができないのも、時間がそうとれないから その点、親しい蟹ならある程度気を使わなくて良いってのがあると思う 残念ながら、俺は蟹好きでないんだけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch