いさじ動画13at STREAMING
いさじ動画13 - 暇つぶし2ch331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 08:37:26 QHOm92a60
使い方は自由って書いてあったが、保存の仕方がわからん


332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 09:39:22 pn7tJ7qj0
>>331
かにのボイスブログで配布してる
2007年9月7日

333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 09:50:08 QHOm92a60
>>332
おお、ありがとう!
さっそくいてくる

334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 14:39:38 4jLaAtri0
>>327
朧月乙とか書いてみる

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 17:50:44 ak1esNNY0
なごねとジギルについて語るスレ2
スレリンク(mog2板)

336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:46:32 rNN46z8U0
ふと思ったんだが、いさじファンにはけっこうアンチ蟹がいるが、
蟹ファンにはアンチいさじがいるんだろうか??

337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:47:22 2pJrC7Sb0
シラネ
いるんじゃね

338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:49:27 f8k4bIo7O
紅白、録音しそこねた(涙)

339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 22:34:50 LgRf4Tcq0
まさかのアイマスw

340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 22:37:28 cq/d4ow00
>>338
>>339

>>1

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 22:47:47 OzrGIGnj0
また、ルール読んでないヤツが・・・

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:22:58 f8k4bIo7O
>>340-341
終わってたから書いたんだが…
NGだったのか?

343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:25:36 2pJrC7Sb0
>>342
紅白まだ終わってないだろ
ちゃんと読めないのか

344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:31:38 MRGAAOa0O
実況ってのはリアルタイムにその内容のことを書くことだよ
兄貴が終わったからいいじゃないわけ
どっちにしろ外出中で聞けないから兄貴ブリーフ上げ待ちすけどね!

345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:47:30 f8k4bIo7O
…よく考えたら、俺のレスの内容、実況になるのか?

346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:55:33 hINm30Tg0
>>345
おk!!と一瞬思ったが・・・終わってないから実況かなwww


347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:00:23 cq/d4ow00
放送内容を匂わす様なレスは、実況と思われる可能性があるので控えた方が良い
どうして実況以外での実況が禁止なのかも調べれば、理由はわかってもらえると思う

348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:01:04 j9+QyoKy0
かにぱんブログでの
いさぱん新曲がどこにあるのかわからない…

349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:11:56 BRQXO9Tg0
>>348
今全力で捜索中!!分かんねえええ

350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:14:12 EkwCjDP8O
「録音しそこねた」が、その「放送内容を匂わす内容」に当たるのか…と、ききたかったのだけど…


もういいや…面倒くさくなった
とっと消えますね

351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:20:41 xPVtOSgBO
拍手のあれが「いさぱん。の新作」ならコラボ用の音源を使い回したってことか…

352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:21:12 P7jszETr0
>>348
いさじの日記を拍手しよう

353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:25:29 BRQXO9Tg0
まて・・・拍手のは違うだろ?
試しに歌ってみたよだぞ、>>351>>352も歌じゃないじゃないか

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:26:28 QECOBMYG0
>>350
録音し損ねた=兄貴の出番終わったに繋がるから内容にあたるんじゃない
とにかくリアルタイムのときの触れるコメは控えることを心がけたらいい

355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:41:19 VrN8n1/B0
>>353
うんにゃ、あれは歌だべ
もっと拍手してみろや

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:49:47 BRQXO9Tg0
>>355
おまえの優しさに惚れたw

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:50:27 j9+QyoKy0
ありがと~
よいお年を

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 02:17:04 zRizI4+v0
ハチスズメ予約してきた

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 03:22:35 mCeisifP0
新作全く知らん曲だが、前作と違って今回はけっこう声も合ってていい感じじゃね?
ちょっと今後の活動に期待が持てた

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 04:07:26 oKadeo6T0
ニコ動年間ランキングで3位オメ
上2つがアレな事を考えるとトップと言っても差し支えないな

361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 05:33:52 WTJnjHmg0
>>360
1行目だけ同意

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 06:40:29 RV2c8YkJ0
>>361
オマイに同意
他の作品を悪く言っちゃだめだ

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 07:46:36 BRQXO9Tg0
うわああああああああああああああああ紅白録音失敗してるorz
仕事から帰ったのが11時過ぎだから兄貴部分を朝の楽しみにしてたのになんてこったい


364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 07:49:45 mtYkmRgd0
「実況」というのは現在それが行われている様をありのままに伝えること。
出番が来たとか今何を歌っているとか曲に合わせて合いの手を入れるとか。
出番が終わった後の感想まで実況とか、録音し損ねたと書くのも実況とかもうアホかと。

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:00:27 U551VXUK0
紅白を聴きながら、だとやばいかもな
そこで聴くのをやめて感想を書けばシロだが

366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:15:08 BRQXO9Tg0
やっぱ今回もまとめサイトに音源はなしか・・・
兄貴ブリーフプリーズお年玉下さいいいいいいいいいいいいい

367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:30:43 hTuulmLv0
>>359
ここ最近のコラボに比べればだいぶマシだな
曲は知らないがw保存はしたがタイトル付けれないぜw
拍手で曲を出すのは蟹アンチにとって拷問だなww

368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:39:56 zgeMZnUM0
すっかり紅白があるって事を忘れてたよw
再うpなしなのか、inferno聞きたかったな

369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:45:14 hTuulmLv0
>>368
そのレスでタイトルが分かったw感謝
蟹入りでよければ、コラボブログにあるぞ

370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:56:42 zgeMZnUM0
>>369
あー、少しでも聞くとソロが聞きたくて仕方なくなりそうなのでやめとくわwありがとう
アイマス曲かなり良いの多いしこれからも歌って欲しいな

371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 10:03:03 0esiveke0
紅白のと拍手のは別テイクみたいだね
紅白のは「任天堂ー!」の部分が「アッー!」だったり二人称が「お前」だったりしてた

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 11:19:19 uAMfZFCf0
紅白、兄貴がちょうど終わったとこから聞いた自分…orz
今年最後の大失態だ…
頼む、ブリーフに入れてくれ!お年玉と思って!

373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 11:27:52 hDFOYpcW0
そうだな
ブリーフには玉が入ってないとな

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 13:21:37 rEdWR0kQ0
ということは、2つ入るということですね

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 16:40:03 tISdZV0q0
おい いさじもNHK-FMを聴いてるだろうな

聴いてないはずがない

376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:34:40 1x3XW/fT0
ハチスズメ聞いてみた
いいなこれ

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:51:29 VrN8n1/B0
俺も聞いた
伴奏がうるさくないか?

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 19:40:37 1x3XW/fT0
歌と伴奏のバランスはちょっとだけど兄貴と女性vo(Milla)とのバランスがいいかなと
ほんとにアニメのOPみたいだ

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 21:21:04 2V1ucaOd0
綺麗な大人っぽい女声ボーカルとの組み合わせはいいねー

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 22:51:35 EBIUK6T10
昨日の紅白スレでも誰か言ってたけど、音が小さかったの俺だけなのかな。
かにとのコラボのは音質良かったんだが・・・
録音はしてあるんだけど、出来れはブリーフに欲しいな

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 23:41:44 XPmVEJpi0
>>380
そんなに小さくはなかったけど、他の時にも人によって小さいとかあったんでそう言う事はあるみたい
コラボのも良いんだけど、紅白Verは歌詞がちょっと弄ってあってやっぱり兄貴らしくて好きだなあ
編集してある音源は出来れば良い音で聴きたいよね

382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:20:25 0BlN3ozn0
あけましておめでとう!!
兄貴、ブリーフにお年玉下さい(´・ω・`)

383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:34:38 O7UMN2270
2009ニコニコはじめは流星群!

384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:50:18 EO5n0m3J0
去年は住み分けの大事さが身にしみた年だったな
あんなに疲れるものだとは思わなかったw
今年も期待できないがどうでもいいと思えるぐらいの悟りと諦めを身につけたい

385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 02:43:14 pPFlNn6iO
初詣してきたので兄貴の健康と俺らの幸せを祈ってみたよ
今年も楽しく歌えてそれを楽しく聴いていたいな

386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 03:53:41 ZJHRfZrF0
兄貴、みんな、あけましておめでとう
今年も兄貴の歌声を聴いてがんばるよ

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 10:51:14 f2FoE4bRO
兄貴&みんな明けましておめでとう
今年も兄貴の歌がたくさん聴けるといいな

388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 11:37:54 1Hy8eOrJO
あけおめー

兄貴のおかげで昨日の水木兄貴の「ブロロロローン!」で盛大に吹き出せたよ、ありがとう

389: 【小吉】 【499円】
09/01/01 11:41:05 r+h2GiYS0
兄貴おまえらあけおめー
紅白でポニョが兄貴で脳内再生されたのは俺だけじゃないはず

390:【大吉】【132円】
09/01/01 13:04:44 eSc4gqF80
兄貴&みんな明けましておめでとう!
昨年は兄貴の歌声で笑ったし癒された
今年も兄貴の歌声が沢山聴けるいい年でありますように


とりあえず紅白音源に兄貴のなかったから・・・
お年玉待ってるぜ_| ̄|○

391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 15:23:03 BasPqot60
あけおめー
また兄貴の弟が彼女を連れて帰郷していないか心配です
家に居るのカラくなったら、パソ持込でヒトカラなんてお勧めですよ
でものどは大事にしてくださいね兄貴

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 15:33:13 t4PxE1Yy0
遅くなってごめん
兄貴あけおめ
今年も兄貴にとって素晴らしい年になりますように

393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:01:20 wiSnNspx0
>>289
そういうもんなの?
俺アニメ見ないからアニソンのブーム流行り廃りが分からない
星間飛行を初めて聞いたのは2008年の12月に入ってからだし

最近のくそみソングだと性感飛行が一番のヒットだったし、
いさじ氏も歌ってたからファイル欲しいなと思ったんだけど

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:55:38 MujIiC270
言ってる事がガキそのままだな
我慢って事を知らないのか

395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:10:28 v5a53ON30
捌け口スレなんだから別にいいじゃないか
ここでこれ歌ってほしい上げて欲しいって勝手にいってるのは日常茶飯事なんだから
個人攻撃することない

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:13:02 ffxs22bs0
ここは影響力皆無の愚痴スレだからな

397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:59:36 coDh2F9H0
吐き出すのがここの用途だしね

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:09:46 bUuB6f+j0
あれ聞きたい、これ聞いてみたいって話題では興味あるのだけに参加すりゃ良いだけでね?
そら興味ねーよってのもあるだろうけど黙ってても良いだろう
どうせ妄想の話なんだし突っ掛かっても良い事なかろう

399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:16:17 mygWVC+H0
個人的には露骨な替え歌は好きじゃないから
普通に星間飛行を歌って欲しいと思う

今回のインフェルノは台詞が格好良かった
所で歌の台詞だとあんまり訛らないのは何でなんだろうなw

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:21:55 u1fDr+Vn0
モノマネがベースだから

401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:54:00 KhhpTPjt0
原曲というお手本があるからだろうね

>>393
ま、気にするなよ
最近歌ってみた系のスレは気が短い人が多いようだ

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:54:16 wiSnNspx0
>>394
よく言われる

403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:09:41 7SqP/cEl0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww










404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:16:57 d4/X1URD0
性感飛行って言いすぎだからウザがられんだろ
あれ歌ってほしいってレスはただのボヤキみたいなもんだからほぼ無視してるけど
こうも同じ事何十レスも言われるといい加減にしろと思うし
粘着と思われても仕方ない

405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:17:49 7SqP/cEl0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww











406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:43:25 KhhpTPjt0
>>404
言い過ぎっていっても同一人物とは限らないしなあ
最近はそんなに頻出してるわけでもないし。
兄貴の意思もわからないんだし外野はスルーでいいと思われ
万が一歌うつもりだったら歌いにくくなるだろw

407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 17:01:10 j5UqIf170
新年最初に聞いた兄貴の曲はポニョでした
何故か癒される

408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 17:12:44 KhhpTPjt0
ブログに大橋のぞみがかわいかったと書いてあったしなw

409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 17:20:46 7SqP/cEl0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww












410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 19:49:32 hdf6aL/zO
雑魚いさじ死ぬな~wwwww

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 22:01:25 s2zbKVt60
ライブマンの歌がフルで聴いてみたいと思った

412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 22:33:50 Ii+2QMTq0
今の兄貴で過去歌った曲も再チャレンジしてもらいたい


413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:23:41 5eQl3F9y0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww













414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 08:06:14 4U4cSDrW0
タナカ、お前のレスそのまま通報しておいたから

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 11:12:01 5eQl3F9y0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww














416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 02:02:21 TRc+5j9x0
レジェンドオブニコニコ歌ってくれないかな…

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 06:59:00 J+Sa99gE0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
なんか上がったんだが

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 07:39:42 ffUx0M6Q0
本人が再うp禁止してるカラオケ板紅白の曲を入れるのはどうよと書き込もうと思ったが
>>1を読んで自重した

419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 12:12:15 vd+Cnof60
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww















420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 12:12:37 mWCrjV8Z0
自己責任でどうぞ
だからな。しかしよく集めたなw

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 12:31:39 V3nMR1oU0
>>417
聴いたことないやつもいくつかあったw転載だがちょっと嬉しい
これ集めた人相当の兄貴オタだなww

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 17:06:57 CtVpxbLB0
オタというかいさじ廃だなw
それだけに再うpありなしに配慮があるとなお良かったけど

423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 18:03:38 bW0Jb7UX0
ギロッポン、あれでフルだっけ?短くしてるのかな?
聞きたかっただけに非常にありがたいけど、兄貴名義じゃないのにばらしちゃって
・・・みんな気づいてるけどなwww

424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 19:46:10 vd+Cnof60
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww
















425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 22:23:54 fVOXHW1Y0
兄貴のハニハニでみどーが踊ってくれないかなあ

426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 22:30:30 vd+Cnof60
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww

















427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 00:03:17 x35jSF6P0
ポニョも兄貴名義じゃなかったよな
ソドムオシリスキーだっけ?どんな名前だよって思った記憶がw

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 00:47:18 Vv4x3Zn10
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww


















429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 08:08:47 oOBwd1Y9O
改めてみると兄貴のネーミングセンスひどいなwいい意味で

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 08:59:31 +xSeIO9U0
自分でノンケ疑惑を払拭してるわけですね。わかります。

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 12:47:44 Vv4x3Zn10
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww

















432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 15:28:11 ArnjgnwX0
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきます

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:22:08 Vv4x3Zn10
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww













434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:25:45 +GtKa9J90
紅白の後から離脱してる古参信者が見えるのが切ないな
俺も正直もう無理


自身の歌や言動に対する客観性と絶妙なバランス感覚を尊敬していました。
今まで本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:36:26 vQrIo5GM0
ごめん良く意味が分からん

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:44:40 OYN50T8P0
人それぞれだしな
俺は予約してるハチスズメが待ち遠しい

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:49:57 Vv4x3Zn10
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww








438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:52:16 9vAsspsR0
ハチスズメ送料・手数料がすごくかかるんで迷う
価格と合わせて2倍になるってどういうことだwww


439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:57:08 OYN50T8P0
>>438
同人CD買うの初めてだから、俺もびっくりしたw

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 23:40:29 Vv4x3Zn10
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww














441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 23:52:13 +GtKa9J90
自分で読んでもわかりにくいな、ごめん
読み流してください
年が明けて半年振りくらいにネットに接続したら昔から追っかけてた人の集まってた場所でかなり脱落宣言出てて
動揺して半年分の各所のログを漁り、音源聞いて落胆した勢いで書いたのがまずかったか

ハチスズメは予約した
うろたんだーは本当に好きな作品だった
最後に買うことになるかもしれないCDがいさじの関わったものになるならそれはそれで幸せかもしれない

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:00:41 lNGhD9ub0
>>441
もし差し支えなければ教えてほしいんだけど
あなたやその人達が脱落宣言するに至ったのは、年末の紅白音源がイマイチだったから?
これはちょっと…って事は、今までにもあったと思うんだけど今回だけそんなに酷かったかな

443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:12:35 exsvvKVh0
昔の歌い方と今じゃ結構変わってきてるし好みだろ。
今の兄貴を聴いて好きになる人もいる訳だし、逆に脱落する奴がいてもそれが普通w
ましてや兄貴なら全て良しの方が盲目過ぎて(ry

因みに自分は今の方が好きだがね

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:15:35 g/38AEY0O
「試しに歌ってみた」というようなコラボ用の歌の編集差し替え版がなのが嫌だという意見はいくつかみたな

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:16:22 BdUy0eV/0
>>495
自分はそぼろたんが参加してないのが気に食わないお
ジャケットにいい文書いてくれると思うのに

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:17:30 BdUy0eV/0
誤爆

447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:22:13 lNGhD9ub0
>>444
ああ、そう言う事か
あのタイミングでコラボの方だけうpは、紅白音源はおまけと言うか宣伝みたいな感じになってしまって
不味かったんじゃないかとは思うけど
歌的には紅白版の方が好きなんだよなあ、音質悪くて悲しいけど

448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:40:15 srsVxB/M0
なんか曲募集の文言が偉そうなんだが。

449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:48:11 MHtv5nB/0
>>448
ハチスズメは予約したが、蜘蛛はあんまり興味がない
前のカニが作った歌も、好きじゃなかったしな
作曲者募集ってことは作詞はカニか?期待できるか?
それよりも、応募する人がいるのか?

450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:48:36 arZJ1LAT0
>>448
同人なんかの声優募集や作曲者募集はああいう文言が多いね
定型の言い回しだ

451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:55:10 exsvvKVh0
>>450
テンプレは分かるが言葉を選んだほうが良かったと個人的には思う
誤解を招くからね

452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:59:56 JLjFj0xS0
「お仕事」とかね
報酬ゼロは普通としても、完成品を一部は渡すだろ普通。
確かに偉そうだよなあ。

453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:11:35 E1Fk9XnC0
蜘蛛の方が兄貴いっぱい聞けそうでぶっちゃけ楽しみなんだが(´・ω・`)
だがかにぱんのあの書き方はちょっとな。
兄貴のソロがあるのを期待して買う自分は。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:20:01 exsvvKVh0
>>453
俺も買う!!
曲提供してくれる人は二人のコラボを動画で確かめる訳だから、
あのぶつかり合う声質がどんな物に仕上がるか凄く興味が湧く。
曲提供者とmixの見せ所だと思う。


455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:29:39 srsVxB/M0
ID変わってるかもしれんが・・448です。

自分の発言で流れが変わっちまったみたいだけど、
別にかにを悪くいう気は無いんだ、ただそう感じただけってこと。

やるからには成功して楽しんで欲しいと思ってるんだぜ、ホント。

456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:47:08 8yMkUqoK0
俺も蜘蛛の方楽しみ
成功してほしい

457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 02:15:04 w0dBeqjh0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww













458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 08:20:25 zE5JM0BW0
なんとなく脱落者が多く出てるのもわかる気はするかな
客観性がなくなったというか盲目というか、根本的なとこが違ってきた感じ
仲が良い事は微笑ましいが歌までセット売りじゃついていけないわw

459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 09:02:37 mzpDHmOe0
ネットって文章だけで判断されちゃうから大変だね
見てきたけど、確かに偉そうだ。
つか、作曲者の報酬が希望制ってどうなのよ。
同人ですからって一言で済むのかな?

私は一人で歌ってる兄貴が自由すぎて好きだった。

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:22:25 Gg7WVTYrO
蜘蛛ってさ
兄貴にとって歌活動の中の一部って位置なんじゃないの?
あのサークル活動だけになるならあの二人に合うのって限られてしまうから嫌だけど
これからも好きな歌を歌っていきたいいっていたし

461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:30:57 LrYJ1OQeO
>>460
それを言ってるのは蜘蛛ブログでだし活動の中心は蜘蛛になるんじゃね

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:45:31 Gg7WVTYrO
そんなにもやもやするならこれからの活動について兄貴に聞いてみれば?


463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:57:58 LrYJ1OQeO
>>462
ん?俺に助言してくれてるのか?
もやもやはしてないよ、そんなもんだと思ってるし
そもそも歌うのが趣味なら聴くも趣味でドライなもんだろ

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 15:59:07 w0dBeqjh0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww














465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 18:03:34 6MJITbFC0
適当に新着きてたら聞いてみて気に入れば何回も聞くだけだろ。
ついて行くとか行かないとか信者多すぎ。

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 18:29:10 mKA7DJxt0
俺も最近の兄貴は気に入らんわ
まじで雑魚くらい

467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 18:59:34 8yMkUqoK0
ただの趣味でやってる事なのになぁ
何年も聞かせて貰ってるし、これからも聞かせて貰う


468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 19:18:05 cNlP7r4w0
新しいことに挑戦するっていいと思うよ。
意識が外を向いてる証拠でそ。
一人でコツコツ職人芸の兄貴も好きだけど。

469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 19:32:44 w0dBeqjh0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww

470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:19:26 XU2BcTuP0
>>461
そこしか日記的なとこないからでないの?

たぶん中心はオケ板でしょ。これからも。



個人の趣味だもんね。本人が楽しんでればそれでイイと思う。

わたし?ええ、楽しんでますよ。

とりあえず>>465の発言につきると思うぜ。

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:21:23 EWXJrIKf0
人気が出た以上は個人の趣味で済まされるもんじゃないだろうが

472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:38:42 8yMkUqoK0
宮崎のカラオケ好きおっさんサラリーマンのただの趣味だよ
もっと軽い気持ちでいこうぜ

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:40:23 2U3kJyBq0
>>471

 た
  い

474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:03:51 V9KJ8XN20
ただの趣味で本当に自分が楽しめれば良いってだけならネットに上げる必要なし
どんな奴でも聞けたり見れたりするとこで活動してたんだから色んな意見も当然
ちやほや過保護にされたいだけなら仲間内だけにしとけばいいんじゃねーの

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:28:04 BdUy0eV/0
>>474
それで文句を言うんだから滑稽ですね

476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:35:29 E1Fk9XnC0
ネットに上げる以上いろんな意見が出るってのは一理あるし。
仕方がない。文句は許さないマンセーだけって気持ち悪いしそれじゃ伸びない。

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:46:56 w0dBeqjh0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww

478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:49:31 E1Fk9XnC0
蟹じゃこれからも失言繰り返すから事務連絡もいさじが担当しろ

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:54:21 62QK5uUG0
全くの個人的見解ですまんが
兄貴がフリーダムにスレ投下した音源を探すクエストは楽しいんだが
サイト内のどこかと明示せず隠すようにアップした音源を探すのは苦痛だ
拍手内の音源は保存の仕方が分からないしなぁ

480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:57:11 kgtTNllf0
今ブログ見たんだが、例の曲募集の文言について謝罪してるな

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 23:56:44 XU2BcTuP0
人気が出るってのも大変だなぁ。

482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:00:06 HKky1YtR0
兄貴から、心配しなくていいよとのコメントwww
俺、そんな心配してなかったけど、ものすごい嬉しいwww
やっぱ兄貴好きだわw今年もついて行くZEwww

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:04:41 WKvvXP0+0
イロイロと対応早いなぁ。ここも見てるんだろうな。

個人の趣味なのに、なんか気をつかわせて申し訳ねぇぜ。

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:05:04 cC1Zdo010
兄貴泣けるよほんと
クレクレ&ちょっと気に入らなかったら
ギャーギャー言う奴らにもきちんと対応してくれるんだから

いやほんと気楽にやってくだしあ、兄貴

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:06:12 ZAIxbD4z0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww

486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:13:00 mqqaOkfdO
兄貴結婚してくれ!!

それにしても正月休みが短すぎるだろ…jk

487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:24:33 DK3CFNyo0
兄貴に本当にメールしたやついたのか
兄貴お疲れ。好きなように歌えばいいと思うよ。
でも今までと変わらず他処でもやっていく宣言は嬉しい。

488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 02:19:38 ZAIxbD4z0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww















489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 05:11:44 mpEfaEnLO
なんと言うか…漢だな、兄貴。仕事もプライベートも忙しいのに、正月休みがたった2日かよ…

490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 05:40:36 ZAIxbD4z0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww















491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 08:49:01 VkJhAW+x0
>>487今までどおりやるよ宣言うれしいよね
それにしても兄貴お仕事大変そう。
兄貴正月休み元日のみとか、遊びに行く暇あったのかな。
リゲインのテーマが脳内を過ぎります。


492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 09:32:08 kiL6hTuSO
兄貴のここぞという時にちゃんと対応してくれるところ好きだ
本当に誠実な人だと思う
だからみんな我が儘にもなるが・・・

493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 13:09:35 ZAIxbD4z0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww















494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 17:00:42 CPmWOmcq0
誰か、蜘蛛ブログってなんなのか
ヒントをちょうだい。教えてとは言わないから。

495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 17:05:40 6LUM3nKe0
第四かにブログ

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 17:14:32 CPmWOmcq0
ありがとー!
愛してる、兄貴の次にw

497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 18:07:01 ZAIxbD4z0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww















498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 21:38:59 1Yr8E9yB0
訂正するのか。少し引っかかる奴が多かったみたいだしなによりだ
今回に限らず一緒にサークルやる以上、かにぱん。の少し特殊で反感を買いやすい所も
兄貴と同一視されるのは当然だしこれからも苦労していくだろうな

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 21:42:59 6LUM3nKe0
それでも兄貴が選んだ相方だからしょうがないんだけどね
自分はどこまでもついていくだけです

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:04:57 DK3CFNyo0
前にうpされてたメドレー非公開になってるな

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:08:00 6LUM3nKe0
本スレで晒されたからなー
工作だれか頼んでたし

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:14:33 iFIlC01x0
ああああ、後で見ようと思ってたのに
ギロッポン聞きたかった・・・

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:31:44 kOhPr0jS0
>>502
にこさうんど

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:51:05 iFIlC01x0
>>503
その手があったな
サンクス

505:雑魚いさじは障害者wwwwwwwwwwwww
09/01/07 23:04:00 YfCpG+hC0
雑魚いさじは障害者wwwwwwwwwwwww

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 06:51:24 kIlqrkZh0
素朴な疑問。
音楽やってる知り合い多いのに何で知り合いに曲もらわないんだろ。
てか、実際無償で曲提供してもらう方が後々面倒な事が起こるもんだと
思うんだけどなー。

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 07:43:13 pMaEUei70
作曲できる知り合いは少ない感じではある
せら氏とか知り合いみたいだが余裕ないだろうしね
まあそのあたりは俺たちが心配する事じゃないよ

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 08:05:17 OwifdkV7O
正直二人とも知名度はあるからそこそこ集まりそうだけどね
ボカロと比べて癖が強いから合う曲作るの難しいと思うけど

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 13:12:56 NPTf/lqZ0
0










雑魚いさじ死ぬな~wwwww















510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 13:34:31 aPJNxWFj0
>>479
拍手の音源は、IEで標準の設定ならTemporary Internet Filesの中にあるよ
適当な文字列の名前になってるけど再生すれば分かる
それでもtempファイルが多すぎて分からないなら、一度フォルダの中身を全削除すれば簡単に分かる

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 17:57:28 aPJNxWFj0
あ、保存の仕方ね

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:12:22 kkUHj8Ym0
いさじの愛と誠の音源持ってる人いない?
鋼鉄のブリーフにも無いし探してるんだ

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:14:30 iEoIn6LC0
>>510
>>479じゃないが、ありがとう。

514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:26:49 m749gB+20
>>512
…ここの住人に聞いても無駄だよ…

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:44:16 eUWMgzUN0
今年は明治132年か

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:58:36 3aG07rE10
>>512
ルール読もうな。
ココは基本、転載禁止だから
ブリーフに入ってない音源は諦めろ

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 03:41:01 lA298Fmu0
クリプトンはマジでいさじロイド作ってくれ
阿久女イクみたいなのでもいいから
つか蜘蛛で作ってくれ

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 08:01:02 tv4ES3si0
桂馬さんに頼んでね!!

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 14:05:55 sOkNFIuFO
いさじロイドはあなたの脳内の中に

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 15:41:32 XpxsF10C0
ハチスズメキター!!11

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 15:51:51 Aeaow4pV0
a_aok4 は追加でF355フエラーリ公開したけけど

ノボルの ベンツとソアラは 

まだ~~~?


522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 16:42:34 lfe8zQN00
>>521
どんあ誤爆

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 16:57:27 1+I5kugy0
ハチスズメ、案外他のボーカルのも良いのな。結構聴きやすい。
兄貴は勿論熱くて素敵だけれども。

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 17:16:11 tv4ES3si0
いいなぁ
まだ来てないよ
MIXとか聞きやすくなってたりする?
シンPだし

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 01:23:59 arl/+/5q0
ハチスズメ届いたよー! 異なるバージョンで聞けるって贅沢だわw
マジスパとか他の曲も好きなんで嬉しい限り

うろたんニコニコうp時、シンPがこのスレに来たのも懐かしいのぅ


526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 01:27:48 ddGt9gGT0
ハチスズメが送料があまりに高くて手を出せないんだが買いたくなる
でも兄貴うろたんだー一曲だけなんだよなぁ
どうしよう。兄貴はもちろんシンPも好きなんだけど本当にどうしよう。

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 01:56:19 pbQbNn150
流れるのを待て

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 03:16:22 EBR4kFa00
ファンなら買おうぜ。
多少は兄貴にも還元されるんだろうし。



529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 10:16:30 A6ljPVnL0
儲けはほとんどないし、ペイしてない労力を計算したらいくら売れようが赤字な価格設定。
お布施の意味合いは少ないが、たくさん売れるとうれしいだろうな。
最整数伸ばすみたいなもん。

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 10:18:27 8MRpe3Ph0
ハチスズメきた!
兄貴かっこいいし、他の歌い手さん達も素敵だった
シンP兄貴を誘ってくれてありがとう

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 10:19:12 dpV7gErk0
ていうか、俺は「全部いさじ」という企画の商品が欲しいわけで

色々混ざってそのうちのひとつだけがいさじというのはどうにも食指が動かない

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 11:31:32 43iueiV60
ハチスズメ届いたー!
今すぐ聞きたいけどちょっと無理だから後で聞くんだー。
送料高いとか兄貴は1曲だけだしとか迷いに迷ったけど買ったことは後悔してないぜ!
>>531の気持ちもわかるけどね。
いさじでパンパンになったCDがいつか作られることを祈ろう。

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 15:23:57 fPGPUrMn0
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
CM動画は「ミクがだめならアイマス、いさじ」

ニコニコ動画などを使ったPRは博報堂DYメディアパートナーズが担当。「社内の“ニコ厨”を集めてもらった
精鋭チーム」(内河プロダクトマネージャー)で、初音ミクを起用した動画の企画も博報堂DYが提案した。
「ミクが使えない場合はTHE IDOLM@STERで、それがダメならいさじで」というニコ厨ならではの企画提案もあったという。

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 15:51:45 2tuVgyca0
兄貴のニコメッセPRは聞きたかったとは思うけど、博報堂が絡んでたとなると嫌儲な人たちから総攻撃喰らってたかもな

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 23:15:07 RDy3++iDO
ミク、アイマスの次に名前挙げられるのか
すごいな

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 23:19:59 Ex8w06au0
再生数で言うと1位が陰陽師、2位がミクミクで3位がアイマス(Princess Bride!)だっけ
その次くらいにやらないか?

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 23:34:44 4kv18RHGO
ひろゆき氏が兄貴好きなせいもあるかもな

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 00:00:12 ujOxG2pw0
ひろゆき見てる~

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 00:12:27 zb7URJ5Q0
>>536
11位か12位くらいだったはず
やらないかはニコ内だけでわいわいするだけに留まらず大学祭に使われたりたりもしてるからな

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 00:22:01 1Psk18K70
>>533
さすがMS、法人利用に必死だなw
ま、メッセなんかつかわねーからどーでもいいか

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 03:33:59 DZC4Fw0b0
スレ違いだが、>>533
ミクやアイマスより東方使っていれば良かったのにな

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 07:45:08 /brD9OZmO
荒れるからそういうの言わない方がいいよ~
東方は同人畑の人が強いし

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 13:37:35 vuSHR2ol0
ついに運営もいさじを金儲けに使うことに走ったか・・・・

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 13:45:12 AdChpxtz0
話し合いで名が出たってだけだろう
使うとはまた違う
でもミクやアイマスと同列で出される兄貴すげえ

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 16:38:28 h3z0z3Qv0
ひろゆきはいさじは人気だけど金儲けには使えないと言ってたよ

546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 22:50:04 bycz730M0
お前にはソースが足りない

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 22:50:58 OhEwh1YPO
狙っているとしか思えんwww
URLリンク(2ch.net)

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 22:55:34 bFWLLjdCO
>>546
じゃあちょっとひねり出してやるか

>>545
ちょっと便所まで来いよ


549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 23:09:21 BcNp7ZGk0
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
この記事の事だろうけど、ちょいとニュアンスちげーよw

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 21:56:51 M4puWYsb0
>>539
一時期は7位か8位くらいだったのにな
最近工作動画がバンバン上がってきて下がっちゃった

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 22:05:21 EbSvQtzS0
工作に関しては言いっこなしだよ
だれも工作してないとはいえないしね

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 22:35:50 wJTbQUV0O
あ…あぁ…家の家族共用PCが知らん間に新品になってた…

ブックマークが……orz
兄貴の歌はUSBに入れてたのが不幸中の幸いか…

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 22:49:09 f/w5V0O20
兄貴のは落としたらすぐ保存してる

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 03:18:12 0irxvibhO
ウイルスの駆除に失敗して、内蔵HD大破…

エロゲ8本とニコから落とした兄貴のmp3を8曲…その他ツールやミク曲等、諸々を、あぼんした事の在る俺が通り過ぎます…orz

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 10:05:03 NkavagAU0
人間万事塞翁が馬でつ。

きっとイイこともあるよ。

556:雑魚いさじは障害者wwwwwwwwwwwww
09/01/14 16:26:30 U5/xbode0
雑魚いさじは障害者wwwwwwwwwwwww

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 19:47:09 T/8JaDawO
エロゲはROMがあるから大丈夫じゃんと思ったが、割れ厨か

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 19:57:09 J7+wDjkA0
黙ってたのに何故言った
割れ厨は無視に限る

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 20:34:29 cvRZwMxi0
俺みたいにコピー取ってROMや箱はすぐ捨てる奴もいるけどね
親フラグ的な意味で

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 21:12:01 0xr7yTGQ0
スレチイラネ

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 21:39:34 iGyQQ7sO0
今月29日で三十路か

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 00:42:54 +u/PwJCQ0
>>561
そうなの?

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 21:10:52 gVBCe0z50
春頃だったような気がするが
もう永遠の20代でいいよ

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/15 23:55:43 gW2uiNjH0
むしろ永遠のくそ三十路

565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 06:52:02 RB9YgjVn0
>>564
だれうm

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 20:10:13 Rbt0iTNcO
あべさ~ん

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/16 23:14:40 j1MgI06z0
>>427
遅ればせながらソドムオシリスキーひでえwwwwwwwww

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 05:55:44 6QDbvP150
プロ野球の登場シーン?とかで「やらないか」流れないかな?
ワインでもいいけど

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:47:51 WupKjqqD0
さすがにそれはちょっと嫌だw

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 21:31:41 HjhPiMIW0
蜘蛛、曲と詞によっては……と思ってたがスルー決定だな
貢献できなくてごめん兄貴

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 21:35:37 wOiI3tsO0
詞なら社会人になっても童心の心を忘れない
中二病ゼンカイな俺の出番と思ったんだが、残念

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 21:57:22 IIGk211v0
お前らほんと嫌いなのなww

俺は一応試してみるよ・・・

573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 21:57:59 IIGk211v0
すまんさげわすれた

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 22:52:00 H3aNwjb9O
>>571


575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 14:04:43 AkOis8su0
自称ドイツ人のYATTAの新バージョンに
いさじの一言が使われててワラタ

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 17:39:54 DPLqUxKV0
蟹の書く詞ってそんなにひどいの?
ブログ見る限りそんなに重症な厨二病とかメンヘラな感じ受けないんだけど?
軽度っぽい感じはするけどねw

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:20:44 w36TpjSK0
>>576
そう思うならそれでいいじゃない


578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 18:39:12 cR0hGpSb0
蟹より朧月に書かせたほうがいい気がするな
朧月のがいさじに声域近いし

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:37:16 sr/JerYr0
蟹はカラオケ上手な人、でいいのになあ
無理にオリジ曲にこだわらなくても。
歌はうまいんだから。分を知るっていうかさあ…

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:47:27 LqIS8q6W0
兄貴のご友人を悪く言いたいはずもないが、どうにもこう・・・痛いんだよな
とは言え、ここは兄貴のファントピだ。蟹アンチはこのへんにしておこうぜ

581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 02:51:05 4n8fMnFjO
オケ板のコテは本格的に歌いだすと既存曲のカラオケから離れる人多いよ。
同人活動で(ささいな実費程度でも)金が動くようなことになると
著作権やら報酬やら、オケ板時代に無頓着だったことに注意が向くようになるからね。
オリジナルはその辺クリアにしやすい。でも本人が望まなかろうと「カラオケ楽しむ人」から遠ざかってゆく。

いさじ氏がそういうのに染まらないのは、その変化を嫌っているんじゃないかな。

582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 06:45:55 k1GNb+p+0
会社員なんだから、社則で兼業禁止なんだろ

583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 10:23:26 J4tGe23q0
あほか全国にどれだけ会社員の同人者が居ると…

584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 10:55:09 VQdPWsELO
実際バレたら処分ってところも多い
サンクリ流出でもそれを心配する意見が見られた

585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:33:51 ItJLN5Q3O
会社にもよるが田舎だしそういうとこ固そうだな

586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 15:04:26 gqHjddXaO
兄貴自身そーゆうとこ真面目そうだしね。

蟹の痛さって、駄目だこいつ早くなんとかしないとって程じゃないんだよな。
平均的なニコ厨レベルというか。

でも兄貴とつるむと、どうしても兄貴の振る舞いと比べてしまうんだよな。
兄貴は基本慎ましいのに蟹は自己顕示欲剥き出しで引いてしまう。
「なんで兄貴がこんな奴と…」って思ってしまう。

歌い手コラボだと軟鉄やuminekoとyamanekoなんかは歌の方向性や実力のバランスが
とれててどっちも好きになれるんだがなあ。

587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:10:14 JpZbgzKG0
蟹嫌い多いなwしょうがないよね。吐き捨てられるのここくらいだろうし。
あんまりぴりぴりしないで兄貴の新作を待とうよ。
電波曲ノリノリで歌って欲しいな。

588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:15:18 k5XENyys0
けいこのマンボ歌ってホシス

589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 16:47:07 gJlaLNUv0
スレで他の歌い手叩きがしょうがないとか、他のコラボと比較したりするのも十分痛いよ
どう思おうが個人の勝手だけど、ここで吐き出して良いのは他の歌い手についてじゃない

590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:25:04 ItJLN5Q3O
自己顕示欲強いのはファン相手限定になら別にいいんじゃないか?
相手に対する配慮にかけた発言繰り返したり兄貴出してそれまで自己顕示欲を満たすことに利用してるのが好かん
でもかにの名ここであまりみたくないんで自重してくれると助かる

591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:46:22 4MyXAYHV0
かにぱんの歌詞はべつにいいと思うけどなぁ。声と曲重視で歌詞あまり気にしないからかもしれないが
ただMixは外注して欲しかった、うん。

592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:07:52 JpZbgzKG0
前にいさじコラボアンチスレ(?)あったよね?
今回の流れならそこに誘導できたのに。タイミング悪すぎw

593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:09:38 RcUaa4sPO
コラボ曲の感想、良かった悪かった程度ならここで吐き出してもいいと思うが、
流れ的に段々、蟹批判になってくんだよね。
そう考えると>>592の言ってるようにアンチコラボスレはやっぱあった方がいいのかも

594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:19:13 4MyXAYHV0
蟹アンチスレつくってそこでやってくれ

595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:21:51 k7+Uwdrr0
サークルのお蔭でスレ違いと言うわけでもないし目にどうしても入るので仕方ないね
本人達が一緒に評価されるのを望んだんだしいいんじゃね?
無駄にスレを立てるにはまだ早い

596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:33:22 ItJLN5Q3O
蜘蛛専用スレ作れば?
できるだけここでかにの名前見たくないし

597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:44:08 ticXX0Hj0
スレ乱立はやめとけよ

598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:47:37 p59CL9eP0
お前らの発言でどれだけ兄貴が悲しんでいることだろうな

599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 19:55:04 k7+Uwdrr0
>>598
残念ながらその言葉にもう魔力は無くなったようだよ
盲目な信仰が解けるのが良い事か悪い事かはわからんが

600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:00:00 k1GNb+p+0
何故いつもカニなんだろうと思う

いさじとコラボしたい歌い手・楽器奏者はゴマンといるだろう

何故パーラーMeはダメなのか?

阿部超監督はいさじと会いたいそうだが、その機会は全く訪れそうにないという
(ソース・mixi)

601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:00:32 JpZbgzKG0
you tube板なら乱立になるかもしれないが、同人板なら・・・
どっちにしろ乱立扱い?

602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:05:03 oeclbal10
かにぱん。はコラボでの自身に対する不評は全ていさじファンのものだととれる発言をし
今なお訂正する様子もないってことはいさじもそれに異を唱えてもいないんだろう
それまで特に批判とかしたこと無かったがあの発言以来向こうにどう思われようがもうどうでもいいやと思えてきた

603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:09:29 kLPeXZQp0
>>600
超監督も忙しそうだし、宮崎のしかも仕事が忙しい兄貴と会うのは
無理なんじゃないの
たぶん他とのコラボができないのも、時間がそうとれないから
その点、親しい蟹ならある程度気を使わなくて良いってのがあると思う

残念ながら、俺は蟹好きでないんだけど

604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:16:14 Y8TNgdC70
>>602
発言を曲解しすぎだな
そんな深い意味はないと思うよ

605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:21:05 c3o9h+2D0
>>604
何て発言だったの?

606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:23:41 oeclbal10
>にしたって、かにぱん。いらない的なコメントを書いている人は
>それがいさじに喜んでもらえるとでも思っているのだろうか…

前提に「かにぱん。いらない的なコメントを書いている人」はいさじファンであるという考えがないと
こんな発言は出ないと思うが

607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:30:42 ZJcVESKq0
かにぱん。の言動の危うさは異常だからなぁ
他人の動画に自分の名前を出してコメント、本家より良い発言、アンチへのレッテル付け
こんなのとつるんでる奴の為に住み分けやらコメントで一々悩んでたのが馬鹿みたいだって思えてしまう

608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:35:01 gJlaLNUv0
蟹の話で釣られるのいいかげんにやめないか

609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:36:22 Y8TNgdC70
>>606
そのことじゃなくて、あの発言は「かにぱん不要」という具体的なコメントに対する反応であって
「自身に対する全ての不評」に対しての発言ではないと言いたかった。

610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:39:20 4MyXAYHV0
かにぱんの発言で引いたことは自分もあるけどそれはここでいうことではないな。
兄貴と絡んだときの批評は別にいいと思うがかにぱん自身のことにかんしてはかにぱんスレへ行くかもしくはアンチすれでもつくってそこでやってくれ。
こういう流れになると負の連鎖で楽しくなくなるんだよ。そこら辺迷惑に思ってる人がいるってこともわかってくれないか?

611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:39:30 ZJcVESKq0
>>609
それ結局はかにぱん不要って言ってるのはいさじ信者だと思ってるって事じゃないのw

612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:41:23 oy5idrtp0
>>606
蟹といさじのコラボなんだから両者、あるいは片方のファンが聞くものととらえたら
かにぱん。いらねと蟹ファンがするはずないので、発言者はいさじファン。

たぶんこういう解釈なんだよ。

613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 20:43:22 oeclbal10
>>609
これは自分が悪い、言葉が足りなかった
>>602の「コラボでの」を「月下の決闘者コラボでの」に訂正する

引っ張ってすまなかった

614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:00:12 Z+odCmmh0
スレがのびる3大要因

・ニコにうp
・クエスト発生
・かに(´・ω・`)

615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:19:12 BYxkPxER0
俺は決して朧月もかにぱんも嫌いではない
だが朧月抜きのコラボの話になるとアンチにしろ擁護にしろ蟹の話題ばかりでうんざりする

蟹に悪意はないのはよく分かるが、それでも言動にイラッと来る人間がいることを知ってくれよ
自分が批判されたからって、何もいさじの名前を出さなくてもいいだろうに。
それがいさじファンに喜んでもらえるとでも思っていたのだろうか・・・

別に煽りとまでは言わないが、なるべくいらんことは言わずに活動して欲しい

616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:22:46 5Ud4pAUX0
蟹はアドバイスも悪口といっしょに流しちゃって止まってるのが勿体無いなぁ
簡単に直せるところ結構あるのに

617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:25:51 4MyXAYHV0
あのさあ、
ここはいさじスレだから
>>616とかはかにぱんスレに該当することだろう。
かにぱん個人に関することはそこでやってきてくれ


もうこの話引っ張りたくないから書き込まないけど、
引っ張ってるやつとそれに乗ってるやつはいいかげんにしてくれ

618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:25:55 VoASqISG0
>>616
前に進むことを放棄しましたってか
蟹だけに

619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:43:42 RcUaa4sPO
>>618
お後がよろしいようで…
兄貴の2008年メドレー、よくまとまってるね。ギロッポンとかいつ歌ったんだろ?

620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:51:54 5Ud4pAUX0
桶板紅白のときに歌ってたよ
あの時は笑わせてもらいました

621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:00:08 kLPeXZQp0
>>619
今では俺の目覚まし音です

622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:00:56 JpZbgzKG0
匿名希望として歌ってたんだよね。
単品で聞きたいけどブリーフには無いので残念だ。

623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:07:33 WwXBi0XZ0
まぁまぁ、流星群かなんか聴いて落ち着いて来いよ

624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:11:46 kNEc3rMa0
伸びてるから新曲か!?と思ったらお前たち・・・orz
大した報告も無いましてや発売されても無いものにギャーギャーやっても仕方がないだろに

この間の紅白は録音失敗したからブリーフに欲しい
2009年最初にブリーフに入る曲が何なるか楽しみだ

625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:39:45 7xrOzKt6O
修造と兄貴を合わせたらすごく…熱いです…になるんだろうな。

626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:56:35 ugB46HPFO
>>624
新年初ブリケは一体…
ああ楽しみだ

627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 05:54:47 F2VFYdX90
おまえら、Tシャツ、トレーナー、パーカーは買うんか?

俺は一瞬パーカーを買おうかと思ったが、金がないのでやめた

628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 17:56:09 +Nzv//ZJ0
冬場は喉が調子悪いみたいだから、なかなか兄貴の納得できる音源ができないのかもね?
ブリーフにポニョのうpのときは紅白っていうきっかけがあったけど、
基本は毎日張り付いているしかないのかな?

629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 18:27:54 HNaH8GRo0
兄貴がよくうpするスレを押えとけば張り付く必要ないと思うけど。
クエスト発生したらここにいたらわかるし

630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:34:51 NelYnoy30
兄貴はどこのスレによく現れるんだ?

631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 23:56:02 ADXuAr4L0
最近住人になったんだな・・・

まずは過去ログ読んでこい

632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 01:27:43 ZQ/GnMkvO
最低ここに張り付いてればそのうちわかるんじゃない?
クエスト発生したらヒントも出るしパソコンから来ればオススメにスレが出るし。

633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:25:41 qt1X5E+K0

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|




634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:27:36 qt1X5E+K0
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああああああああ
誤爆すまん

635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 03:41:04 V+kN2w6B0
スレ違いじゃないから問題なしw

636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 17:59:15 POn2jf1C0
久々に来てみた。なぜここに来る気になったかというと
唐突に脳内いさじロイドがウサミミモードを鳴らしやがった歌いやがった

637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:08:31 rVXiKXoR0
いさ豚はニコリストになったらしい
でも本人うpじゃないから除外らしいけど

638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 18:10:37 C+gFktx/0
今俺の脳内兄貴ロイドは唐突にカントリーロードを歌い始めたぜ
耳を澄ませばのエンディングのやつね
爽やかなんだか、低音すぎるのかどっちだよ兄貴ww

639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:31:48 YnmSIF1N0
M☆O☆S☆O乱舞 by MA♥chu♥RI(feat.伊瀬茉莉也/宮崎羽衣/福井裕佳梨)を漢声で聞きたい
♪ソイヤサ ソイヤサ

640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:35:32 pYxPwE/yO
M☆O☆H☆O乱舞…?

641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:35:41 i+a6Af0P0
>>638
すっごく楽しそうに歌う兄貴の声が容易に流れた

642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:45:12 2WrOeJJm0
URLリンク(jp.youtube.com)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:16:45 4/i2DNxu0
望むだけなら自由だよね。
パーフェクトさんすう歌ってほしいなあ。

替 え 歌 で。

644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:17:41 2RSymB2Z0
>>643
伯方の塩

645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 21:57:23 V+kN2w6B0
兄貴と東方アレンジは変に馴染むからなぁ

646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:30:48 qt1X5E+K0
なんか普段は順位気にしないけど
tornadeにkill数もってかれて奴より順位下だと腹が立つ

人間がまだ未熟なんだろな(´・ω・`)

647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:31:25 qt1X5E+K0
うぎゃー まだ誤爆orz
ほんとごめん・・・・・・・

648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:13:20 Mdf3qCni0
>>647
兄貴の歌を聴いてもちつけw

649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:52:54 QYfFRUBR0
逆に落ち着けないと思います!

650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 12:02:42 JAElApb/O
バラライカを精神安定にしてるんだがおかしくないよな?
海雪もいいな。兄貴の声落ち着く~

651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 13:14:18 ScTpxUlz0
科学的にいさじの音声の心地よさというのを解明して欲しい

652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 13:43:44 azZVjZ8I0
ちょっと試してみるか、それ

653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 15:05:25 VyApMWfI0
>>650
俺は流星群の未来への咆哮~メルトが大好き
いや、兄貴の歌は基本的に全部好きだけど、あれは特にいい

654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 16:06:11 tQOd0elJ0
ああ、いいな

655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 21:51:29 OPBv3mIC0
>>651
1/f揺らぎとかα波とかそういうやつのこと?

656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 23:15:57 D+hKGwGu0
>>651
前にやってた、声の低い男性は子沢山になるって言うテレビ特集を思い出したw


657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 23:43:28 E79732eq0
>>656
是非兄貴には子沢山になってもらって
いい男を増やしてほしいw

658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 00:29:52 qcsvpRra0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
バレンタインにこれ歌ってほしい

659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 00:35:16 gkQaRygi0
>>658
Mステみて爆笑したよこれw
歌って欲しいなあ

660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 07:41:08 xE/0vrHA0
「息子よ」もいいなw

661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 10:25:17 FbaUcURb0
>>658
兄貴の声で氏ねなんて言われた日にゃあ本当に昇天してしまうかもしれんw

662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 21:16:34 urjUkXAy0
弾幕が見えたw

663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 23:47:33 43sS6PeO0
パヒュームのチョコレートデスコもいいな
兄貴3役で

664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 11:02:26 mY4W/5Aq0
バキューム?

665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 13:08:26 +fpuUGJA0
まぁ"バキューム"っていうタグは付くだろうなw

666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:06:43 YQIQSgQX0
こんなレスで真っ赤になるのは予想通り
流石です

667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:07:15 YQIQSgQX0
誤爆です。ごめんなさい

668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:17:31 EGuyOQLc0
書いた自分が真っ赤になってどうする

669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 22:42:25 IGjGSh/E0
>>668
だれうま
そしてIDがいい男w

670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:21:12 ZslbLw9V0
ウホッ
誤爆多いなw同じ人か?

671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:31:26 BJAaIWpx0
真赤な~誓い~♪

もちろん兄貴ヴォイス

672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 20:59:13 lmClCWlp0
久しぶりにふぃぎゅあっと聞いた。
にゃあんがエロ過ぎる。
最近の兄貴はエロ成分が足りない気がする。

673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:06:16 D65Cg7eq0
兄貴が歌いたくなる萌えソンが最近ないんだろうな
エロなら断然海雪だと思うんだけど破壊力あるのならラズベリーやモモーイだな

674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:24:17 uYLvZpyE0
Do-daiなんかどーだい?

いや本気で

675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:37:09 lmClCWlp0
デートしてくれますか?のところで、もちろんですとも。とか
是非!とかの弾幕がでるんだろうね。大歓迎ですw

676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:50:20 AQFIh6v30
Do-daもいいけど個人的にアイマス系の歌を
何でもいいから歌ってほしいなー
relationsとかふるふるフューチャーとか

677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 21:51:54 o9sRDcTs0
硬派な兄貴にはキラメキラリが唯一の選択肢だろ

678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 22:15:08 LwVlpIMp0
>>677
是非聞きたいです><

679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:01:05 OQB15kFT0
広末涼子の「大好き!」とか聴いて悶えたいw

680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:33:16 LFfVs1kF0
兄貴にはアイマスよりエロゲが似合う

681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 23:53:40 IChIapmk0
マクロスFの「私の彼はパイロット」聴きたい
ってか、ボビーメドレーでいいやw

影山声と二役で「ライオン」もいいな
どう考えてもライオンより雄雄しいだろうな・・・w

682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:14:19 X5Tm+/PL0
474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/26(月) 23:52:37 ID:8eYzC6FrO
この人が自分のライブで配ったいさじの名刺が第三者に流れてリア工いさじ信者に10k超で売られそうになってた
今回はサイト規約違反で止めたがそもそもなんでかにぱんのライブでいさじの名刺を配ってるのか理解に苦しむ
いさじに興味ないかにぱん信者に渡すからこういうことになるんだろうに
スレリンク(streaming板:474番)
これ本当だったら、いさじを利用して云々ってのも納得できちゃうわ



683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:17:09 77rbUP0Z0
>>682
これが本当ならいさじ自身の耳に入れた方がいいんじゃないか?
悪意がないにしてもあまりにも酷すぎだろ

684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:20:26 fCTg0//s0
>>682
持って来ないで下さい。
その人の話題はそっちのスレで話せばいいことだと思います。

685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 00:35:47 FXKmXUgq0
ああちくしょう、眠いのに脳内兄貴ロイドが
薬師丸ひろ子の紳士同盟を高らかに歌い始めたぜ・・・・眠れねぇ

686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:07:49 ogJcBpFB0
兄貴って普段は普通にどこにでも居る会社員みたいな感じなんだろうか
想像しにくい

687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 02:51:07 0dFWffqQ0
スーツを着た阿部さんが脳内いさじ

688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 05:48:11 QaAiY1Qs0
宮崎だし、農協の職員かなんだかだろうな

689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 06:41:39 DImhwxH60
お前らスーツスーツって、、、整備工だって立派な社会人だぞ。

690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 07:03:16 tdaKnvDz0
>>689
だって前に見た写真スーツの立ち姿だったよ?

691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 08:05:48 VjeCYK0Q0
兄貴の写真なんてでたことあるの?

692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 09:03:12 kBTpqe3F0
>>685
な・ん・て・ね ♪ ♪

693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 09:47:51 RmowXNd90
スーツにネコ耳!!萌えキャラ要素満載な兄貴なんだが・・・

694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 12:35:52 hS0zulBE0
ドジッ漢だしな

695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 13:08:27 LOFZ/Vsf0
>>691
プレイヤーズ王国にいたときのプロフ写真

696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:06:56 VjeCYK0Q0
>>695
教えてくれてありがとう。画像は見つからなかったけどね。
そんな私の脳内いさじは宮崎県知事と同じ作業服に身を包んでいるぜ。

697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:15:17 Dz1tZO990
私の脳内いさじはまっぱ


ブラボー山田の動画を見て以来、それでしか再生されないのが
私の悩みだ


698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 15:41:47 2isjw/ov0
>>697
なんという俺。
それが夢に出てくるから困る

699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 16:43:34 ogJcBpFB0
顔は出してたの?
阿部さん似な兄貴しか想像できないなぁ

700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 20:19:09 Oh2Sw7SW0
背中向けてたはずだよ
もう記憶が曖昧だけど

701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 22:54:41 kHw8hmtc0
役所職員なイメージがあるんだよな・・・
宮崎のアピールしまくっているからかw

702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:23:26 Ug1zIYYl0
同じくwww そのまんま宮崎人形のせいか
兄貴を知った直後に宮崎弁組曲がうpされたからかも・・・ にわかでサーセン

703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 00:06:59 mNgS2gp/0
チョコケーキ料理動画のバレンタイン・キッスが
とっさに兄貴に脳内変換されたのは俺だけじゃないはず

704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 02:49:09 Kueqaz810
ああ、あれは是非とも漢らしく脳内に響かすべき曲だよな

705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 12:33:43 ++OOdxKD0
ニコニコの話題になっちゃうんだけど、そろそろ新メドレーが出るみたいね
そろそろって言ってもあとどれくらいか分からんけど

兄貴は歌うんだろうか

706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/28 21:26:25 zPgLWeQ60
色んなメロディーが乱立してるからな
しばらくは様子見なんじゃないか?
気長に待とうぜ

707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 11:07:29 ikWa4M+M0
最近いさじ兄貴分とたかし分が足りてねえ・・・
シコシコソングも聴きたい

708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 21:42:06 2c1Vu1GP0
たかしはノンケっすよ。

709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 21:48:28 luZmyAqi0
兄貴成分が足りない。飢えておりまする。
ブログ更新しないかな。話題がなくてツマンナイ。

710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 21:51:07 RPH6A6FP0
この調子だと流星群250万再生今日深夜あたりになるかな
できれば明日の夜あたりがよかった

711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 22:02:23 luZmyAqi0
言われて見ようとしたら、応答がない。
みんな祭り好きだね。くやしいですっw


712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 23:47:25 HbwVm3tW0
まあ、年に一度の生誕祭、くそ三十路突入日だしな

713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 00:08:04 ZRJdMR5K0
え、誕生日晒してるの??

714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:09:47 1dw7+SIF0
>>713
>>561

715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:29:33 ClU8ITwa0
561ってホントなの?

716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 01:47:22 PJWJNGhb0
とりあえず本当かは知らんが、最近は晒してないんだから
触れないでいたほうが良いんでない?素人さんだし

717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 02:23:10 TnkLAc010
兄貴今夜は珍しく夜更かししたんだなw
相変わらず、賑やかなお祭りだ

718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 02:58:22 lC9DNkJ+0
兄貴の投コメがまた見れるとは思わなかった

719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 09:44:00 3XIX8Ngx0
あれ? クリスマス動画で「年内に三十路」って言ってなかったっけ?
勘違いだったのかなorz

720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 10:27:09 /4xZ8eN80
年内じゃなくて、2009年中って書いてある

721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 11:05:37 lC9DNkJ+0
歌ってみたランキングから流星群隔離されてね?
探してもないんだけど

722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 11:46:16 KwcTnCeJO
>>721
兄貴が投稿者コメントタグ外し忘れてるからだな
保護されてるから気付いてくれるのを待つしかない

723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:14:15 AmaGtpI5O
ドジっ漢健在だな

724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:39:16 inVA1b280
で兄貴の投稿者コメを見れなかった自分には
なんて書いてあったか教えてくれるとありがたい

725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 12:55:11 lC9DNkJ+0
ほんとだ
投コメランキングの方に移ってるだけなんだね

>>724
0:04に shita で「250万再生ありがとうございます」
だったと思う

726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 13:04:02 3XIX8Ngx0
>>720
あれ、本当だスマソ&㌧

727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 17:15:49 inVA1b280
>>725
㌧。自分行った時には投コメタグだけ残ってたから気になってたから嬉しいよ
兄貴頑張って起きてたんだなw


728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:40:32 JQYDrgGI0
0:04ってのはコメントが流れる再生時間だね
投稿者コメに投稿日時は出ないよ

729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 19:50:27 mg2PsGGK0
せっかく親切に教えても馬鹿には理解できないよ。

730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 20:11:39 QSOHd2Ia0
>>725
自分も見れなかったから教えてくれてありがとう


731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 22:43:28 m8Ick89m0
投コメみたかったな
遭遇してたらコメ周囲を飾り付けしたのに

732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 23:30:58 GewUVINJ0
流星群に投コメあったんだな
最近は全く流星群見てなかったから、気付かなかった

250万再生おめでとう兄貴w

733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 14:23:36 ppLHzwJ70
兄貴も祭りに参加してたんだね。次は300万かなw
俺のニコ力は~とかやってんのかなww

734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 17:24:31 OOM0NT+d0
>>732
まぁ祭りが近くなったら毎日見といた方がいいってこった

735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 18:06:38 7Xm5JEb30
カラオケはもうしないのかな?あれ楽しみなのですが・・・


736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:04:41 8egVapO+0
クリスマスに上げたのはカラオケだよ。
つなぎ上手いと思ったらあのヒーローメドレーって本当にカラオケに入ってるんだなぁ。

737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:05:52 36L36C2y0
つなぎ…?

738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:17:01 IN7oA/5P0
つなぎっていうのは上着とズボンがセットになってる作業着のことかな?
それとも結合、ドッキングの事かな?

739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:21:59 8egVapO+0
結合のことです。まさかそんなつっこみがくるとは思わなかったw
さすが兄貴スレ

740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 21:25:39 IN7oA/5P0
つっこm(ry

741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:03:33 6n6uHRBV0
>>735言ってるのは一人でカラオケ行ってきた。シリーズ(?)
の事だろうと思ってたんだけど。何このつっこみ合戦w
新作期待は14日かなw

742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:28:17 /eQ+VUfc0
プレッシャーかけるなw
いや、一周年もクリスマスも時間なかったと書かれると、無理に期待に答えようなんてしないで
今度は気の済むまで作ってからうpして欲しいな、と思うだけなんだ

743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:46:31 y8w8KVdz0
俺も14日に新作来てくれたら嬉しいな・・・最近は義理さえ貰えない

744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:41:06 4G3ONQBR0
14日に「兄貴」からの贈り物って…

虚しく…いや、むしろ…悲しくならないか?

745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:42:27 Uv1ZrMSK0
兄貴からバレンタイン・キッスが欲しいぃぃぃぃいいいいい!!!!!!1

746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:52:05 NQzzgzfk0
14日だから「バレンタイン・キッス」とか聴きたいw
でも兄貴、相変わらず忙しそうだ・・・

747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:53:13 2Og4G5Z/O
「ちょこ☆まじろんぐ」聞きてええええ!!!!

748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 23:53:27 NQzzgzfk0
>>745
同じこと書いてて吹いたw

749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 14:10:20 q6u9ngUK0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こんな感じで「いちごコンプリート」歌って欲しい

750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 17:21:19 atyaneQT0
かわいらしい萌え歌を男らしく歌ってほしい
兄貴の中で一番好きな選曲なんだよな

751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 17:23:03 lTqgcK920
>>750
わかる気がする
ふぃぎゅ@くらいしか思いつかなかったけど

752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 18:00:35 i9Hs4pJS0
ふぃぎゅがくぎゅに見えた末期の俺ははじめてしましょとか歌って欲しいな

753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 19:00:58 9RHNaccWO
>>750-751
同じく。
ギャップを出すために、力いっぱい漢なんだよね。
らずべりーのラストの叫びがいい男すぎて、何回聴いても笑ってしまう。

754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 21:33:54 f5Tx8RCo0
>>742
俺もそう思う
無理せず自分の納得のいくものを上げてほしいな
こっちもゆっくり待つから

755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 22:29:32 iz360NgF0
今の萌えソンシンガーといえば誰なんだろう
KOTOKO的位置みたいな

756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 22:30:41 rZvhI5fS0
みーこ

757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 22:41:04 iz360NgF0
>>756
みーこならお姉ちゃんの3乗をお兄ちゃんに変えて歌ってほしいな
MADだけど
URLリンク(www.nicovideo.jp)

758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:32:36 5kV1vO+BO
すもものOPの人か
あれもメドレーで最初のところしか聞いたことないんだよね
兄貴に出会うのが遅すぎたor2

759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:37:11 iz360NgF0
>>757
すまないこれ感違いみーこじゃない。
でもこれ歌ってほしいな

760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 00:03:39 NmgDag2J0
流星群コメントいさじ祭りですってよ。明日の晩くらいかな
こじつけ祭りだから大したことないかもだけど一応おまいらも行くの?

761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 00:07:09 iz360NgF0
意味のない祭りには参加しない主義なんで
気にせず見れたら見るよ。

762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 20:23:01 U9C4UnN10
何か最近、祭りばっかしてる気がする
俺は流星群完全隔離だな・・・iPodで聴いてるし
最後に見たの200万再生の時かも


763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 20:33:27 biTBYzFE0
一時期よりは落ち着いてきたとは思うが祭りばっかなのはちょっとな
それだけ愛されてるんだろうけど。
それよりこれが無駄に凝ってて兄貴の声ともあってて良MADだと思ったw
URLリンク(www.nicovideo.jp)

764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:07:09 VCwEJsrn0
>>763
すげえ良く出来てるwww
でも最後のハゲのおっさんはノンケつーよりガチだなw

765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 21:54:21 gG+0oDPe0
>>763
いいなソレww
最後のシーンで昔このスレで出てた、
「兄貴はコンサートよりディナーショーだろ」とか書いてあったレス思い出したw


他にどんなMADがあるか探してたらこんなのあったw
URLリンク(www.nicovideo.jp)

766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:35:32 S5O7V2Pz0
>>763
いい出来なのに伸びてないな

767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:50:52 5+M3xXmr0
1000%Sparkingのスパアッーキンナウのスパアッーのとこがお気に入り
なんかシュパーンって感じ。爽快にスパーン

768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 23:58:37 NmgDag2J0
>>767
俺はアッー!クマの力が好き

769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 00:32:52 7hMgvBDB0
>>768といえば、元歌と元アニメが来てるんだな
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 12:22:33 k/ApfJlC0
月島きらりの新曲ハッテン×JOY歌ってほしいな
試聴したらいさじパワーで名曲に化けそうだったし
ただインストゥルメンタルがないんだよなぁ

771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:18:43 0mJTNk/T0
いさじキモい

772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 14:50:15 oHUWL/yG0
いさじモモーイ

773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 19:30:30 CSoiGatN0
ワンダーイサージ

これ初めて聞いた時オロナミンC噴いてキーボード真黄色になったの思いだした
すごい破壊力だったぜ兄貴・・・

774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:22:39 oHUWL/yG0
個人的に兄貴の歌で一番好きだなぁ。モモーイ

775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:55:41 M/smkagu0
モモーイもいいが兄貴の真髄は掘れホレユカイだ

776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:44:45 LhadXDdO0
いやいや、らずべりーだって

777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 22:48:38 g/JTxA4Z0
兄貴が楽しそうに歌ってるのが好きだなぁ。

表に出てないけどヤマトとかいさお曲歌うのはやっぱり楽しいんだろうな、と思った

778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 23:38:28 tzBRrUI3O
宇宙戦艦ニートと、ふぃぎゅ@と、ヤラナイカは兄貴の代表曲と言って良いと思う

異論反論その他ご自由にどうぞ↓

779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 00:37:09 +9hQt5tL0
Change my Styleも捨てがたいな
あのリップノイズの破壊力は絶大

780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 02:00:42 5/anLl4u0
何気に「勇気のしるし ~リゲインのテーマ~」が大好き。

781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 07:41:21 x0MnY6pe0
これまであまり話題になったことないように思うが、
姉、ちゃんとしようよが好きだ
途中のセリフのところで、いさじに墜ちた記憶がw



782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 09:07:35 tVNTIVwc0
漢らしく歌ってくれればそれでいい

783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 12:43:34 YuvYpCJgO
最近真面目な歌が多いな
萌えソンとかでもなくおっぱいの歌みたいな視聴者が全力で引く歌を楽しそうに歌ってほしい
兄貴だから許されるようなあの動画の空気が好きなんだ・・・

784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 18:46:48 oQsc5AI60
フランク永井とか歌えばいいのに

785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:06:56 z/eRLsDt0
ドリルでるんるんくるるんるん
この曲の名前教えて

786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:15:43 oQsc5AI60
>>785
誰も寝てはならぬ

787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:16:25 DzUfcqXX0
なぜググらない??

788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 23:50:55 mkwbJ6sK0
>>785
だいたいあってる

789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 07:53:26 YPuWB5t50
兄貴が足りない。
久住小春歌って欲しいなあ。
ハッテン×JOYだからなあ。
URLリンク(www.youtube.com)

790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:00:45 /yCnq8Yr0
ロザバンの破壊力には噴いたwあれ、ブリーフで公開しないのかな?

791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 10:10:36 XEF4k9Y90
いさじのハッチャケSONGは大好物なんだが
サイボーグ009のED「いつの日か」をうたって欲しい
子守唄にしたいんだわ

792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 12:21:52 MBPZQoU1O
気づくとiPodの1/3が兄貴で埋め尽くされてた
もう兄貴なしの生活なんて考えられんな

793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 14:37:43 FU09DoYJ0
俺は95%位かな
残りはたかし
兄貴以外の歌なんてめったに聴かない

794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:15:32 WqIUvxs+0
兄貴と松岡修造ソングで埋め尽くされた俺のMP3プレーヤーは今にも発火せんばかりだぜ

795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 22:48:53 Xg2ozI+/0
>>789
とりあえずニコニコに上げてくれ

796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:15:04 UoBqfHYj0
久しぶりに聞いたけど、兄貴はいいなあ、やっぱり

797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:16:54 GoNScsfe0
兄貴は聞きだすととまらなくて困る
余裕で1時間超える

798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 04:12:41 JnkVvT5U0
かにのスレを見ていたら、「かにばかりに何でもかんでもやらせて自分では全く
何もしないいさじはずるい」という意見が書いてあった

まあ確かにこういう見方もありだと思った

799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 04:15:56 GhzGg2En0
ミクが1/4、いさじが1/6
夫婦で4割か

800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 04:36:14 VovwJhDC0
>「かにばかりに何でもかんでもやらせて自分では全く何もしないいさじはずるい」

最近こういう考え方するバカが増えたよね
ゆとりの弊害だろうな

801:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 08:51:29 Asxpd+pH0
兄貴やかにぱん。自身が漏らす不平不満なら取り上げる価値もあるかもだが
なんでただの名無しのレスごときにおまいらはこうも簡単に食いつくの?ばかなの?死ぬの?

802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 08:55:56 /Xqel3FB0
本人たちが決めた事なのにねw考え方は人それぞれでしょ。
ファンのせいで企画がなくなっちゃったぜ。なんてことにならないといいけど。

803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:24:04 OKDAG9xdO
その名無しごときにも食いつく一部のスルーできない馬鹿のせいで荒れるんだよな
そしてそれに反論するやつらも馬鹿

804:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:35:25 GhzGg2En0
                              / ̄ ̄ ヽ,
           喧嘩をやめゅてぇ~♪    / 丶 /   ',
                         ノ//, {゚}  /¨`ヽ {゚} ,ミヽ
 ふたりをとゅめてぇ~♪        / く l   ヽ._.イl    , ゝ \
  .ni 7                  / /⌒ リ   ヘ_/ノ   ' ⌒\ \
l^l | | l ,/)                (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)
', U ! レ' /   / ̄ ̄ ヽ,       ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
/    〈   / ,,_   _, ',        .n   .|   ・    ・   |
     ヽっ|. "゚'` {"゚` |       l^l.| | /)ノ           |
  /´ ̄ ̄ .l   ,__''_   ',      | U レ'//)           ノ
/  ィ-r--ノ    ー    ',    ノ    /          ∠_
   ,/              ヽ rニ     |  f\      ノ     ̄`丶.
  丿'               ヽ、  `ヽ   l |  ヽ__ノー─-- 、_   )
. !/                  ヽ、 |   | |           /  /
/                      !jl   |ノ          ,'  /
 .l                      l    |          |   ,'
 .|  ・                  丶   ヽ         |  /
 !                 ア!、,  |   |        ,ノ 〈
./            ・   ./'  (  ヽ_____ノ        ヽ.__ \
                 /   ヽ._>              \__)

805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 09:43:39 8f8t2OQR0
>>804
>とゅめて~
どう発音すればいいのか気になって画面に向かって練習してるとこ親に見られたor2

806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:07:05 wh9BY1C/0
兄貴ならそれすらも出来そうな気がするから困るww <とゅめてぇ~

807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:17:19 TxVSDZNu0
よっこらセッ(ry

高らかに!漢らしく!堂々と!

808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:49:51 GdNG4h0b0
>>804-806
ワロタ

809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 11:55:28 zOBm7BQ20
>とゅめてぇ~
頑張って声にしてみるんだが出来ねえwww

810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 14:33:29 h1rrrbjiO
「てゅめてぇ~」にしかならないなぁw

811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:00:10 Asxpd+pH0
おれ>>801だけど
わかった
たぶんこのスレばかばかりだ





                                                …むちゅかしいな

812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:38:08 piItIbYk0
[とゅめて~]けんかをやめて漢らしく歌ってみた[いさじ]



813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 15:57:37 7YQoLThX0
正直カニパンと別れて欲しいと思う奴どれだけいるよ?

814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:06:29 zLWRhXDb0
自分で選んだんだから何もいわんよ

815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:14:38 OlcOjHpe0
信者だファンだ言っても所詮他人だもの
人の人間関係に口出しできねーよww

816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:19:09 HG4jJ65w0
ま た そ の 話 題 か

817:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:25:00 /Xqel3FB0
>>813別れるとかww兄貴がやると決めたんだからそれでいいんじゃね。
蟹が嫌なら聞かなきゃいいだけだし。自分は機会があれば聞くかな。
みんな暇だな。兄貴の面白い話題が無いからなんだろうけど。

818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:28:48 OKDAG9xdO
ばかばっか

819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:29:22 gNFlzpEQ0
え?蟹と兄貴って付き合ってるの?

820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:40:52 kOUlYPSB0
コンビをって事だろ

821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 16:53:16 w7mKDpS90
組んで作る作品には面白が無いとは思うな
陰陽師は良かったのに惜しい事だ

822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:20:45 HG4jJ65w0
作品のことならいいかな
陰陽師は下品な感じしたな
カオスにフリーダムと言われればそのままだったけど

いおりんラジオは良かった。いそじん萌え萌え

823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 17:37:56 w7mKDpS90
>>822
排便は自然で尚且つ大事な人間の生体機能だぜ
よって下品ではない、たぶん

824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:18:31 U6efJwNJO
グレイトアキバトラーも良作だな。
あれは再録してかなりよくなった!
異論は認める。

825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:32:05 5NEyZq/J0
ポニョみたいに力尽くで他パートも歌い上げるのが兄貴の魅力の一つだと思ってるから
どうしても普通のコラボだとツマンネと思ってしまう

826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:39:20 xQZbileL0
>>825
それは大きいな
いさじのニコニコでの受けてる要素はだいたい
1.阿部さんネタ 2.俺・俺・俺1人コラボ 3.萌え電波曲を漢らしく
だと思う
1.と3.については正直女声ボーカルが入るとノイズにしかならない
さらに2.があるからいさじは1人で歌ったほうが面白いだろ、となる
あとはよっぽどネタがいいかコラボ相手といさじの声・歌い方が選曲に合ってるか
どちらかがないとただ歌ってるだけの面白みのない作品にしかならない

827:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:41:23 1P6l+V6B0
合ってないのを逆にコメントでネタにしたっていいじゃないか

828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:52:03 rhmOrK+dO
合ってないのを売りにしたチームならそれも喜びだろうけどな
反発コメは相手側のファンって扱いされてしまうのにはショボンなんだぜ?

829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 19:29:30 GdNG4h0b0
兄貴が楽しいならそれでいいです

830:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 20:38:17 PXrA371x0
スレ伸びてる!・・・って思ったらまたこの話 題 か !

>>804
腹立つwww

831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 00:09:27 5Wgez0R/0
兄貴ヒトカラ3は出す気はないのかな
このシリーズが兄貴の動画で一番好きだ

832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 00:39:19 AF+Klg1v0
気が向いたら出すんじゃないかな。

けっこうこだわる人だからポンポン量産はないだろうなぁ。

まぁ、気長に待ちましょう。じらされた方が喜びは大きいのさ。
そう言うプレイと思えば悪い気はしないし。

833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 08:32:53 k4vxrsar0
ある意味ドMですねw
さあ14日まで1週間をきりましたよ・・・とww

834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 09:43:04 4bIs8tH60
ヘリントンと共演とかないかなwww

835:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 10:26:41 wXiQExkB0
>>831
俺もヒトカラ2の魔理紗見たとき凄い楽しかったよ
続編を気長に待ってる

バレンタインは何かうpしてくれるかな
忙しそうだしなくても仕方ないとは思うけど

836:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 14:20:56 Fz912pzn0
デPのJapanese_Ninja_No.1を兄貴の声で聞いてみたい
兄貴の好きな系統の曲な気がするw
歌い手がみんな楽しそうに歌ってるのがイイ

837:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:34:52 4wN5+azI0
個人的にはダブルラリアットを聞いてみたい
ゴムとゼブラも歌ってるし

838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:44:54 wpSLUf3Y0
ダブルラリアットはいい曲だけど兄貴には合わない感じかな?
弱さを持った等身大の自分みたいな歌詞だけど、兄貴はぶれない兄貴って感じw

839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 15:50:55 wXiQExkB0
そういや兄貴ってあんまりボカロ曲ニコニコに上げてないよなぁ
跡地も再公開があるのかどうか・・・

840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 16:07:09 4wN5+azI0
あれは本家に兄貴からが沢山コメントされちゃったからねぇ

841:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 17:52:01 DBaL2zA30
>>826
でもいさじと本家を合わせている動画(ワンダーモモーイ、聖少女領域、COOL EDTTIONとか)
を見ると女性ボーカルとの相性が悪いとは思えない。むしろ男より相性がいいと思うぐらい。
いさじとかにぱん。のコラボが微妙に合っていないのは声やミックス云々より選曲が微妙なんだと思う。
お互いが得意としているジャンルを歌えば絶対に良くなるはず!・・・

842:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 17:56:48 3dxxDuCZ0
>>841
俺的には雌豚との掛け合いで、「この雌豚が!」って罵ってるやつがツボったなw

843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:51:43 1hCOcOgA0
「この雌豚が!」ってVOICE、かにぱんとこで作ったやつだよな?
あれ合わせでしょ?


844:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 19:53:44 UGQe37O80
「恋の奴隷」からの抜粋じゃないの?

845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:06:25 pn4KVao50
「恋の奴隷」でも言ってるけど、アレは多分蟹のとこで作ったやつだと思う。
この雌豚が!の後に足腰~って入ってるから、多分目覚ましボイスじゃないか?

846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:07:36 uzFh6mCd0
どっちにしろあれはよい動画だったよ

847:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 18:41:22 OSRdgxQC0
兄貴がParfumeとか歌ったらどうなるんだろう
雄雄しいチョコレイトディスコとか聴いてみたいw

848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:24:36 sS35K/2n0
バレンタインにうpがあると期待するのは俺だけじゃないはず

849:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:42:33 bdBNSSuh0
>>848
ああ・・・俺もだ・・・
でも忙しいみたいだし過度な期待はしないでおいたほうがいいと

850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 19:43:37 tD/k0R+40
確かに合わないかもしれないが
兄貴の雄雄しいダブルラリアットも聴いてみたいな
このタッグ物凄い応援ソングになると個人的には思うんだw


851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 20:02:18 R0jFJyYI0
>>795
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

852:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 21:39:16 1KvatZe9O
いさじの兄貴をゲームのパイロットにしてみた。

機動歌姫ヴォーカリオン
URLリンク(m.nicovideo.jp)

兄貴の出番は終盤だが、
そこで兄貴は運命の相手と邂逅する。

おまいらもウィンダム
や ら な い か

853:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 21:53:12 0vMCKtye0
>>847
全く同じもの歌って欲しいと考えていたw
あとは定番だけどバレンタインキッスとかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch