08/12/11 09:56:55 agSqkdi60
過去スレ
いさじ動画
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 2
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 3
スレリンク(streaming板)
【アッー!】いさじ動画 4【フォーーーーー】
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 5
スレリンク(streaming板)
いさじ動画6
スレリンク(streaming板)
いさじ動画7
スレリンク(streaming板)
いさじ動画8
スレリンク(streaming板)
いさじ動画9
スレリンク(streaming板)
いさじ動画10
スレリンク(streaming板)
いさじ動画11
スレリンク(streaming板)
3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 10:17:32 u7Dl/frk0
>>1乙でした
4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 10:17:57 lHrSEH+10
>>2
相変わらず4で吹くw
5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 10:23:42 pOIjdsnH0
>>1乙だよ
6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 13:41:02 L0JjmLXd0
新作動画をペタペタ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 13:52:46 lHrSEH+10
>>6
釣り動画
8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 13:58:10 L50ARXcCO
>>1
激しく乙
9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 15:23:12 oiWIglo40
>>1
乙!!!
10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 16:23:50 5TzAZw3zO
>>1
乙!!
11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 17:38:47 L0JjmLXd0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
新曲でたお
12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 17:55:48 TxE/0X+30
2度も宣伝しなくていいから
13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 18:14:39 Kcu9o9rA0
日本海側に育ったからなのか蟹が大嫌いだ。
小さい時から食べ過ぎたのか今では蟹の文字を見るだけで気分が悪くなる。
14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 18:21:00 sPa/Faut0
URLリンク(noid.s43.xrea.com)
15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 18:38:57 50A/vqfS0
>>1乙
いいたいことは全部前スレで吐いて今スレではみんな冷静さを取り戻してほしいな
16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 19:14:39 IcKXynGT0
>>1乙です
新しいスレになった事だし、熱が冷めればいいが・・・
まあ、俺の関心事は目先のクリスマスうpなんだけどな
個人的には、ヒトカラ3だと嬉しいw
17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 19:33:42 vVL4UUFeO
あるかどうか分らないが
確かに楽しみだな
予想外のがきても楽しいぞ
18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 20:28:32 iOaNJR4A0
>>1
1乙
1000を信じてうpを待つ
無くても今年のクリスマスは中止って事になったんだろうし仕方ないけどな
19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 20:42:32 kYJ1zoVT0
ニコニコの毎時ランキングチェックしてたら兄貴のニートが上がってた
何故かと思ったらランキングの故障があって晒し上げられてたんだな
いまさら動画になってたけど久しぶりにニートに人が多くて楽しかったよw
20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 03:53:03 4lBAzIbs0
いさじどうしたんだ?まじで商売にシフトチェンジする気だろうか・・・
さみしいのぅ
21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 06:29:10 cXJiJGQs0
金取れるレベルなら別に構わないけど、正直そこまで上手くはないよな。
まあ良心的な同人価格なら金出すけど、安いし。
ソロが聞きたい
金取るレベルじゃないから同人活動やめて
かにぱん。と組むのが気に食わない
レベル関係なく嫌儲
お前らどの理由で暴走してんだよw
22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 06:43:51 5bMLRLrAO
え?
なに>>20-21ってまだそんな話してんの?
ちょwww暴走とかもう終わったっつーの過去レス読めないの?
23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 06:50:05 s9DBJnew0
続報がないとなんとも言えんw
CDとなると歌:いさじってだけではなー
オリジナルだろうし、どんな曲かってのも重要だ
24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 07:20:16 P2cl0GsP0
>>21
ソロが聞きたい
同人活動の影響でニコニコや桶板のソロうPが減りそうなのが残念
>>23
ボーカロイドのPが来てくれるなら嬉しいけど
かにぱん。が作った曲ばかりになりそう
25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 07:43:24 jrC1A6MK0
同人でレベルうんぬんを言うのはおかしいんだけどね。
俺が描いた方が上手いんじゃね?というレベルのホチキスで止めただけの同人誌や
奇声とノイズ混じりでPCで焼いただけのCD-Rだって普通に売られてるが、別にケチがつくわけでもない。
同人をよく知らない人には、本当に一握りの大手サークルの同人活動イメージが強すぎるんじゃないかな。
まさにピラミッド型の世界だからなー
26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 07:46:14 cOTywalCO
蟹が嫌ならシンPがいる
だけどシンP周り今ゴタゴタしてるから出るか怪しいんだけどね
金が絡むとロクな事がない
27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 07:52:49 jrC1A6MK0
うろたん出ないの?
28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 10:25:49 pnjBI6UE0
いさじ他、UP者に金が入るのは賛成
いっさいがっさい持ち出しで動画をUPして、返ってくるのが、飽きやすい&
常に裏切る無能無名市民=おまえらの一時的な賞賛だけでは浮かばれん
29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 11:13:29 iENtoHxmO
蟹のことだから、売り上げ金は全額寄付とかなんじゃね?
とはいえ、蟹の歌に金出したくないけど。
30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 11:51:10 SCtFG6Ng0
もうこの話はいいって
31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 13:32:08 SCtFG6Ng0
それより>>26の話が気になるな
シンPのCD出るのかどうか
32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 14:27:35 HPB7tvox0
>>31
俺も追いきれてないがVOCALOID議論隔離にくわしいよ
めちゃくちゃ複雑に絡み合ってて分かりやすく説明しにくいぐらいとにかくすごくゴタついてる
半分も理解できてないがあまり期待しすぎないで待つのがいいのかもね
33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 15:49:21 SCtFG6Ng0
参加者多いしな
ありがとう
34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 15:56:09 I3zsntSI0
蟹とコラボでいいからもっとニコニコにうpしてくれー
できれば石畳とか朝夜とかサンホラのデュエット曲を
台詞が色々残念になりそうだが
35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 18:09:48 b/z9m9Np0
蟹となんかするのはもうお腹いっぱい
消化不良で吐きそうだわ
サークルに期待しとけよ
36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 18:28:36 C3b9TuFU0
ん?兄貴が同人活動始めるの?
流れがさっぱりわからん
誰かkwsk
37:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 18:31:20 5bMLRLrAO
つ前スレ
38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 18:33:44 DNE8yF8b0
蟹とのコラボでニコニコのコメが荒れるから同人にしたんじゃないの?
これからは更に少なくなるであろうソロを気長に待とうではありませんか。
39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:17:05 JRlscVs20
いさじのCD買うの長年の夢だったから嬉しいし楽しみ
ニコでのソロは気長にマッタリ待つぜ
40:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:49:56 gBoW7cAK0
兄貴、クリスマスに生放送やってくれないかなw
41:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 21:07:32 pnjBI6UE0
俺もいさじに金を出してもいいと思っているが、蟹主導による蟹とのコラボってのがなあ・・・・
単独か雌豚とのコラボじゃないとなあ・・・・
で、同人ってどこで売ってるんや? 全然知らんぞ
とにかく、ちょっとでも金が入ってマイク代・パソコン代・CD代・アニメDVD購入代にでも
して次の芸への肥やしにしてもらいたい
42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 21:08:01 HYhiYJ74O
いでよ、兄貴のクリスマス・ヒトカラ動画…
43:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 21:47:59 ZYWIDw2L0
もう少しサークル設立までの経緯や目的なんかの説明があってもいいと思うのに
いさじ本人からのはっきりとしたコメントがでるまで様子見かな・・・
44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 22:15:24 sap41thv0
趣味でやってるのに何でそんな説明義務が生じるんだ…
45:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 22:42:14 wFw5M9XzO
ヒトカラシリーズ大好きだ。
小ネタを入れつつひとりでフフンと笑ってる兄貴がいい。
何回聞いても笑ってしまう。
46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 22:45:50 JRlscVs20
>>45
俺もだw
いさじのヒトカラ動画を観てヒトカラに挑戦したいと思った
でも出来ないチキンな自分w
47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 00:53:39 sGs1H4wx0
前スレ1000まで行ったのか
969で止まってるわ
48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 02:01:25 UaHnqAHEO
ずっと思っていたんだが・・・
正直さ、ニコニコにうpされなくても俺たちは別に良いだろ
桶板行けば兄貴のソロが聴けるわけだし
49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 02:04:14 pApoQf7Q0
おいおまえ
ここの板名を言ってみろ
いさじがニコニコ引退したら次スレはいらなくなるな
50:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 03:05:27 VsxZCPCLO
>>48
ニコニコ引退しても俺は聴き続けるけど、やっぱちょっと味気ないかなぁ…
ニコニコのあの皆で聴いてる感じが好きだったからさ。
51:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 03:25:59 ONNujh9vO
>>45
アンインストールのサビの前と、ヤッターマンの演奏中止した後にかすかに聞こえる「ふっふw」が好きです
>>48
>>50に同意だわ、あれは『いさじ』としてのうpじゃないしな
52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 03:29:53 RlTknkZr0
地味に動画いじりの腕も上がってたから
ニコにうpがなくなったら残念だなあ
53:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 08:27:21 iGQQK71O0
深夜ラジオを聴きながら仕事してたら吹いたwww
54:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 11:30:41 8GBsf0oR0
いさじの溝の口太陽族きてるな
55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 11:50:51 iGQQK71O0
>>54
クエスト発生でおk?
56:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 18:12:12 Y6oge+qs0
CM聞き逃したっつーか
意識的に避けちゃったよww
まあいいかw
57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 19:17:14 GxbcKB3U0
>>54
違う
58:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 23:53:18 pGN0rph/0
クエスト発生かと探しまくったら全然違えw
兄貴溝の口太陽族歌わないかなー
59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 15:42:02 7plEI9U90
>>54がなにを聞いていさじだと思ったのか小一時間問いたい問い詰めたい
60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 16:28:39 QWFXpwh/0
聴く気まんまんでラジオ流してたのに2回とも気がついたら眠ってた(´;ω;`)
61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:05:13 QWFXpwh/0
俺の歌を聴け!!!
62:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:43:45 8TpnETIa0
だが、断る。
63:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 02:27:35 j8QfoBrV0
>>61
達筆すぎて吹いたよなwwww
64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 07:36:56 70eoc6QQ0
あの丸文字がどうやったらあの字にw
癖は強いけど上手いなー
65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 08:03:31 xHcB6Nfk0
ちゃんと清書する兄貴が好きだw
66:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 08:22:50 KY/z5z/f0
ここってニコニコと関係ない話題ばかりだな
67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 09:25:13 JejaRb04O
兄貴達筆だなぁ。丸文字との差が激しいw
当たり前だけどちゃんと使い分けてたんだな。
68:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 09:35:06 MiuKLDDn0
どこの話や?
69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 09:37:16 D8TucyYy0
>>68
かにぱんブログ
70:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 20:08:40 o0xObYHd0
同人ソフト「いさじロイド」を作るんだったら同人活動をするべきだと思うが、ただ一緒に歌を歌うだけなら先細りは目に見えているからなぁ。
71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 20:54:44 MiuKLDDn0
そうか おまえら、かにのブログをチェックしてるのか
俺は全く見てなかった
これから見ることにするか
72:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 21:01:16 GPbkZK4o0
CMやっぱり訛ってる
遊びでやってるドラマはともかく今回のは指摘して直すとか出来なかったのか
そういう作品向上のためのアドバイスとかはお互いしないっぽいから無理か
73:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 21:01:50 8TpnETIa0
URLリンク(image.blog.livedoor.jp)
ほらよ
聴くから兄貴いいかげん歌え・・・!
74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 21:03:32 8TpnETIa0
>>72
コラボでもそう。それがいさぱんの問題点が改善されない一番の理由だろうな
ただ慣れ合ってるだけというか。どっちもひとりひとりなら上手いから残念だ
75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 21:17:31 u11iOI5d0
仲のいいメンヘラな女の子がネットで叩かれて、かわいそうに思った兄貴がしゃあなしに付き合っている。
オレのイメージだけど。
いさじ単体や絵の凝り具合見てるといさぱんで本気だしているようには思えない。
76:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 22:03:48 TwzxEY8M0
>>72
正直CMの事はすっかり忘れてたのにその訛りのお陰で兄貴と気がついたw
77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 22:34:34 4qhTqxhZ0
>>75
それは本当にお前の勝手なイメージだな……
78:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 22:55:46 ebMYU+xp0
相変わらず煽り煽られだなあ、飽きないね
79:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 01:47:05 NuaCe0BR0
CMやってんの?ラジオ持ってない俺乙
80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 10:08:42 BZNP5+4nO
今日久々にモモーイVSホモーイを見たけどさ・・・
何度聴いてもあの二人は化け物だなって思う
81:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 11:32:45 tkJTphO1O
ホモーイは前半がうわぁなぶん覚醒がまたたまらんよね
しかし最近はあのエルモがとてもかわいく聞こえる不思議
82:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 18:33:04 kZKIpUN/0
クリスマスにでもニコニコ生放送で音源流しながらライブやってくれないかなぁ
83:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 18:33:40 7WO8bx/00
そういや生声は聞いたことないな
84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:40:00 ZXDjBAzE0
つべ板支援ラジオで蟹と朧月と一緒にMCやってたじゃん
まあ、あまり兄貴は喋らなかったが
85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:48:01 HIBNZVwo0
生放送やるとなると・・・・兄貴またクリスマス当日ヒトカラ(´;ω;`)
86:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:49:29 UaRx2QN4O
>>84
両親が隣の部屋に居たからだったっけ?< 喋らない
初めて聞いた兄貴の地声は…思っていたより高かった。
87:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 22:59:46 FAxzpdkK0
歌声聞けば地声が低い人じゃないって分かる。
低音で渋く歌うから低音ボイスだと思い込んでる人多そう。
88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:18:37 MudQF2fu0
ささきいさおに憧れて真似してたら今の声になったって言ってたな
もともとの素質+努力
兄貴ぱねぇ
89:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:40:28 zqZQNFs40
夢見るくらいは勝手だし良いと思うけど、生放送どころかうpがなくても泣くなよ。
記念だとかクリスマスだとか関係なく、うpしたい時にしてくれればいいと思っていた方が楽だよ。
90:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 00:08:53 zwZetkT7O
魔王ボイスに慣れてたから高く聞こえたけど、あれは一般的にも低い方じゃない?
てか訛り具合とヘッヘッへって笑い声がもう…たまらん
91:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 01:26:16 4Bwiho/x0
カラオケ動画のときに思わず漏れるフハハハって笑い方たまらん
カラオケ動画は素の兄貴が垣間見れるから面白い。3早く来い!
92:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 01:39:15 YlcL3HSUO
偽善かもしれないが、ソロでもコラボでもヒトカラでもクリスマスでもなんでもいいから、兄貴が楽しんで歌ってくれるのが一番だな
93:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 01:57:59 4Bwiho/x0
やっといつもの流れになって嬉しいとかいったらまた荒れるかなw
なんで兄貴が好きなのかって考えたらどの曲も本当に楽しそうに歌っててそれが伝わってくるんだよな
兄貴が楽しんでくれなきゃ聞いてるこっちもつまらん。
思うことはそれぞれあるかもしれないがファンが歌いづらい空気を作るってのはよくないと思うんだ、うん。
まぁここは捌け口スレだし他にいくら暴れようが兄貴に直接迷惑かけなければおkとも思うが
94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 02:00:50 CpjtwK4Q0
くせえw
95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 02:09:49 M4SuoRBSO
>>91
ヒトカラの笑い声とかは素じゃないと思う
1番最初の魔理沙のギブアップ時の呟きは素に聞こえたが…
96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 03:01:00 3lntka080
ここで空気を読まずに「チルノのパーフェクトさんすう教室」をリクエスト
ウホウホウホウホ言いながら漢らしく歌って欲しい
97:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 03:05:30 16VifqxL0
OTOKOをもっと歌ってほしい
カラフルキッスとねぇ…しようよ!くらいしかないよな現時点では
98:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 07:21:04 p7z1m/0j0
きゅるるんKissでジャンボ、change my style、らずべりーとか歌ってたとおもう
99:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 08:44:15 P1bXN4zD0
チルノ~は、ばーかばーかの部分がいまいち想像できない
OTOKOだとつよきすの曲が脳内再生ぐーるぐるですよ
100:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 08:53:40 a8M9UPjp0
歌じゃないんだけどさ・・・
トリビアの泉のガセビアのコーナーで、最後に女の人がいろんなシチュで
「うそつき」
って言うのがあったじゃないか。
あれを兄貴で聞きたいと思ったんだ。
101:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 09:15:55 3MRTEcMkO
KOTOKOでまだ歌ってないのならPrincess Bride! かな
あの電波具合は絶対兄貴に合う
102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 14:17:33 M4SuoRBSO
>>100
アホだwwwwww
お前みたいなやつ、嫌いじゃないぜwww
103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 23:12:39 wJFUpOWLO
緒川あにき…いや、何でもない
104:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/17 23:25:12 1rNhrFCP0
>>100
コアすぎてワロタwww
105:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 00:13:42 nrMjXMDVO
ここは荒れたりみなぎったり期待したりたしなめたりと忙しいスレだけど、見てて飽きないなぁ
106:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 00:43:58 jmehlJjRO
メドレーの中の勇侠青春歌(?)って曲がめちゃめちゃカッコいいな。
兄貴は個人的にガチならアリプロが一番合ってると思うんだぜ
107:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 03:53:41 h8+TrJYz0
似ているのはささきいさおだけど、合ってるのは宝野アリカと水樹だな
108:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 18:18:29 jB5FPnNz0
>>106
「勇侠青春謳」だな、自分も大好きだよ
低音域から高音域まであって難しいと思うんだけど、
兄貴の声の伸びが素晴らしい・・・フルで聴いてみたい
109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 20:57:13 V/UDnQaW0
>>100
なんと懐かしいwww
聞いてみたいが、その発想は無かったwwww
>>106
アリプロの曲かっこ良すぎ。元の曲を思わず忘れたぜw
電波ソングは全体的に歌ってほしいな
早く♪ちゅーるちゅーるちゅるぱやっぱ~を超える電波が欲しいw
110:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 21:16:52 N//Cy0L9O
いさじって、どこの都道府県に住んでるか判明してる?
判明って、変な言い方だがな…
111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 21:20:21 OZtYKPA50
本人の動画巡りすれば分かる事だよ
112:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 21:25:06 qJqLwSX70
薩摩の大将だよ
113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 23:52:31 s7ECXcGJ0
兄貴と温泉に入りながら生歌聴きたい
114:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 23:55:11 4lqDxNr20
いさじと温泉に入る第一号はかにと朧月に決まっている
115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 23:56:45 LkiTRNo30
温泉に誰かと入ったことくらいすでにあるだろw
116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 00:22:26 i9YECsB80
更に言うならば、いさじとSEXする第一号もかにか朧月と決まっている
アーーーーッ!
117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 00:31:13 7B9Kxfgo0
×アーッ!
○アッー!
118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 00:35:35 iQ6lhEqQ0
たまにいるよな間違ってるやつ
やらないかに?つけてたり
119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 00:40:37 7B9Kxfgo0
だが断るに!とかッとかつけたりな
120:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 02:47:31 1ymPIGB7O
メドレーの曲ってやっぱカラ板に投稿された奴が殆どなのかな?
ニコニコ来る前の兄貴は割と三枚目的な人気だったらしいね
121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 06:02:19 Kzu+InByO
今でもどっぷり三枚目
じゃないのか?
122:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 14:47:25 HtdT0LF20
二枚目だと想像したことは一度もありません
兄貴ごめんよ(´・ω・`)
ところで、1周年記念動画説明文の数字は何の意味だ?
123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 16:56:45 /mYFQ0k10
>>122
日付と時間のような気はする。
何かの予告だったのか?その時間に間違って書き込んじゃったとか?兄貴の誕生日とか?
妄想はいくらでもできますなぁ。
自分でイイ男と言ってる時点で三枚目でしょう。キャラ的に。
124:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 17:42:32 dkxjd8+v0
兄貴に「かわいいベイビ~」って歌ってほしい。
なぜか最近無駄に脳内再生されるんだぜ…?
顔がニヤついてしょうがない。
125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 18:17:04 iQ6lhEqQ0
本当だ
今まであんな数字なかったよね
なんだろうあの数字
126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 18:25:24 Tjyer8KQ0
ゴメン、今でも兄貴が二枚目人気だとは思ってなかったww
数字は原曲へのリンクを追記した日付と時間かと勝手に思ってた
前はリンクなかったような気がして…。あったか…
うーん謎だ…
127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 18:45:26 Ye7RswdK0
2008年12月18日01時15分、何の時間だろう。
もしかして微妙に説明文変ってたりするのかな?
更新した場合最終更新日時を書き込んでるとか?
128:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 20:48:50 tO+XPXZ00
兄貴が起きてる時間じゃないような気もするw
129:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 21:57:10 /mYFQ0k10
今くらいの時間には寝てるんだっけ?
こういう噂が兄貴=良い子という妄想になっちゃうんだよね
130:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 22:04:54 +GltDVvW0
RSSが反応してたのは謎の数字が追加されてたからなのか
131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 14:28:28 Q2z4Vts20
『2008年12月18日~1月15日の間に何かがある!』
と、ほんのちょびっとだけ期待してみる
132:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 14:38:53 ktk4SFYs0
それなら桁同じにしても081218090115にするのが妥当じゃないのか?低脳
133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 17:03:22 Q2z4Vts20
低脳って言われちゃった(^ー゚)テヘッ
134:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 17:15:28 GbAND83d0
顔文字からして頭悪そうではあるな
135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 19:51:39 Egg1BBbD0
いさじがこれ歌う日が来るのだろうか
URLリンク(www.nicovideo.jp)
136:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 19:55:00 BZ9vznSh0
>>135
イイ曲だな
また似合いそうな曲探してきやがってwww
137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 00:32:43 rwYckmxn0
>>135
ちょww懐かしい歌をww
でもマジで兄貴に似合いそうだ
…あー脳内再生ハジマタ
138:135
08/12/21 01:14:28 D68Q0aYpO
個人的には替え歌にしないで歌って
その後に替え歌(男バージョン)歌って欲しいね
カラオケに入ってないからいさじ人気で是非ともいれたい
139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 01:21:25 srYKCVVc0
兄貴早口上手くなったから舎利禮文歌ってくれんかなー
140:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 04:43:37 1FF+EhrM0
舎利禮文ww兄貴にあれ歌われたらマジで成仏するww
141:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 13:23:55 k0/sexo5O
兄貴のウサミミ仮面かっけぇ…
142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 15:16:04 MpMCkrRX0
ああ、あれは毎週日曜日にTV放送されるべきレベルだと思う。
143:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 19:03:40 2HfVLAei0
>>142
ゴールデンタイムだよな?
144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 22:42:05 LrlOidgo0
>>135
いさじが尻振りながら(絵:ブラボー山田)、
この曲を歌っているところを思い浮かべてしまったオレは
人間としておわり
145:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 01:16:15 VxB5hYbo0
>>135
脳内いさじロイド発動余裕でした
146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 02:16:30 TcIHfeu70
兄貴からのクリスマスプレゼントないかな~?今年はないかな~・・・
147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 08:51:36 6mRJiFAGO
大変な大不況真っ最中の会社員だしな
リストラ倒産の危機に直面してないといいが
148:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 10:51:54 bM9VUJN0O
跡地見るにかなり忙しそうだ
149:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 11:12:14 8HqJzERy0
この時期職業にもよるけど地獄
兄貴がからだ壊さんことを祈る
150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 18:06:30 VxB5hYbo0
跡地・・・
そうか。ちょっと今年のクリスマスは無理そうだなorz
無理せずでも早く新作うp来てほしい
151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 18:21:16 uIo5rsDD0
忙しいなら仕方ないな
俺が一番いさじを楽しめるのがニコニコなものでうpがずっと無いのは寂しいが、
時間が空いた時にでもまたニコにうpしてくれるならばいくらでも待つぜ、もうね・・・
兄貴が体壊したら本末転倒だしな
152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 19:41:30 CFchTBxr0
ネガティブな心配得意だなwおまえら
153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 01:50:34 9J6iGv7cO
Yahooのニュースで見っけたんだが…
URLリンク(news.mobile.yahoo.co.jp)
馬ww鹿ww
これ曲の使用許可ちゃんと取ったのかな?
154:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 02:06:18 tXFMMbL30
兄貴って公務員なんだろ
リストラとか関係ないじゃん・・・
155:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 03:14:43 jNHjF9TB0
公務員とな?
そうか、公務員なのか
役場で戸籍係とかやってんのかな? そこの班長か係長くらいか
156:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 08:27:03 vVtUPPm7O
本人が中間管理職の普通の会社員っていってるのにどこからそんな情報が?
157:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 08:35:09 xBQLr1XO0
脳内妄想と現実がごっちゃになったんじゃね
158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 09:17:46 KrqU8HpF0
オレの脳内兄貴は農協職員
159:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 09:44:13 EVz+w44S0
本人が下位(ゲイ)管理職って言っていたじゃないか
160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 09:49:47 aBgoH3Nc0
今は只の管理職じゃなかったっけ?
公務員の人の中には会社員だと偽る人もいる。
そんな私の脳内兄貴は事務職です。営業職ではなさそう。
161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 10:46:18 vgLU8N7x0
初投稿です。声が重なるところなど小分けして録音してますが、それ以外はおおむね1発録りです。
音程外しまくってますが頑張って歌いました(原作:sm500873、動画:sm537060 お借りしました)。
P.S. カラオケ板でうpしたものがニコニコに転載されまくりでワロスw ランキング1位になるとは夢にも思っていませんでした…本当にありがとうございます。
なお伊左治直さんとは一切関係ありません。ただの会社員(中間管理職)です。
跡地のコメントから見て会社員だよ
162:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 11:34:27 vVtUPPm7O
特定されないように偽ってるかも知れないがそんなことどうでもいいこと
163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 15:37:35 RCKZc8GT0
だよなあ
164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 16:48:28 JH3ONm3b0
芸スポに貼られてた入場シーン
URLリンク(jp.youtube.com)
如何なものかw
165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 17:01:48 vgLU8N7x0
>>164
完全に頭がいかれてるwww
166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 17:22:23 DBDhMyOF0
ちょっと踊りが曖昧だな
167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 18:48:11 gjcBbWqw0
>>164
兄貴の知らないところで兄貴大活躍だなwww
168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 21:15:25 uvLPsglw0
>>164
流したのかw
やっぱり兄貴の声いいなぁ
169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 21:22:15 hsl9jlFD0
>>164
URLリンク(www.tv-osaka.co.jp)
ち、地上波放送…
170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 21:59:35 tXFMMbL30
>>164
これはwwwwwwwww
兄貴・・・
171:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 22:49:10 Rc/IWT2AO
ハチスズメ、やっぱりうろたんだけか
172:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:05:06 KrqU8HpF0
>>164
プロの興行で使っちゃって大丈夫なんかな
長島は入場がメイン試合はおまけと言い切る選手
TV放送での入場シーンカットは難しいと思うんだけど
これも心配しすぎかなあ
173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:06:45 DBDhMyOF0
そうかキックボクサーの入場テーマとはいえ
兄貴の歌が地上波で初めて流れるのか
174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:21:00 jNHjF9TB0
ちなみに著作権を主張できるのはきらりん☆レボリューションの関係者や久住小春など
175:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:35:52 rQEEYA7Q0
>>174
自分はそっちに許可を取ってるのか興味が湧いた
176:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:36:09 yAnTrgR20
>>164
バカスwww
最後の台詞が流れなくて安心した
にしても、よく見つけたなw
177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 23:57:16 4TZfOpCB0
アニメ的にあの歌詞に許可が出るわけ無いと思う
カットじゃね?
178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:16:49 aNnrqZaL0
ニコニコにクリスマス動画うpしてるぞ
179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:18:17 d0gARPGl0
重くてつながらない
180:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:20:19 hseyIOtb0
>>178
兄貴の1年間って・・・・wwwwwwwwwwwww
181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:21:24 UkZ/xa440
ニコニコつながらねえ
くそおおおお
182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:22:48 y8UQbUFu0
ニコニコ重過ぎるだろ・・・
183:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:24:30 Lj1IDRVyO
PC壊れた
モバイルは反映されてない
泣きながら寝ます
184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:25:37 4SBWYYnt0
懐かしいアニソンのメドレーでした
185:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:30:49 EQMDfxLX0
どうにかつながったが、まだ2分の辺りまでしか読み込めない…
跡地のタグはクリスマス動画なしの伏線か!?
と思っていたが、うれしいよ!!兄貴!!!
186:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:33:39 aNnrqZaL0
兄貴、この一年大変だったみたいだな
12月・・・悲しすぎるwww
この動画もクリスマス用って書いてあることは
25日には消してしまうんだろうか
187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:34:33 4SBWYYnt0
専ブラなら重くないけど
188:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:35:52 Lj1IDRVyO
モバイル反映されてた
兄貴の一年が他人事とは思えません!
189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:44:21 UkZ/xa440
やっと見れた
来年は良いことあるといいなw
メリクリ兄貴
190:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:49:28 RpSosGCoO
ありがとう兄貴!
マイリスの米に噴いたwwwパトラッシュwww
191:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:52:50 hseyIOtb0
2009年流星群を・・・何故なんだあああああああああああああああ
192:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:53:17 x+GkaKHLO
忙しいのに今年もありがとう兄貴
ほんと大変な年だったんだなー
193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 00:54:54 vj9PdeEn0
兄貴ありがとう
大変そうだけど無理せず・・・
194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:01:54 n/ntdgr60
兄貴お疲れ様
いつも元気にしてもらってるから、うpが少なくても我慢するよ
来年はフタカラできるといいなw
195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:07:21 baDDNMHA0
MP4だ!
これで良いクリスマスになりましたw
196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:14:25 RHIlFgP00
降格と茄子カットか・・・
どんなヘマしたんだよw
茄子カットはあるかもしれんが、降格ってよほどのことだぞ・・・
197:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:14:37 y8UQbUFu0
やっと見れた!
兄貴大変だったんだな・・・その中で頑張ってうpしてくれてありがとう!
198:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:34:49 RpSosGCoO
仕事場でバレたんじゃね?
199:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:35:13 +NJ4ZqOK0
今年も贈り物をありがとう
おかげで独身のイヴなのに心がぬくぬくしてるよ。
メリークリスマス!
いろいろあったんだね兄貴…
来年はいっぱいいい事あるといいね!
200:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:36:07 GkXHp/w50
よし、保存も完了した!
これで安心して眠れるぜw
兄貴、今年は大変だっただろうけど来年はいいことあるといいな
とりあえず弟自重w
201:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:46:11 /R8mHBiU0
大変だったんだね・・・兄貴・・・
今年も一年お疲れ様でした!
202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:48:09 K7Cp6Lkw0
兄貴ありがとう!!
昨日のいやなことも吹っ飛びました!
今日も仕事だけどがんばってくるよー。
兄貴もお疲れ様です。
203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 01:56:37 eT5CjYGP0
寝る前にここ見て良かったwwww
リピートしつつ保存しつつ寝るか…
204:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 02:00:16 AOWxB99j0
時報死ね
205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 02:21:27 DBqwhw6j0
ちょっと道に迷って方言経由でたどり着いた
兄貴今年一年お疲れ様
来年もたくさんニコニコしようね
206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 02:24:33 AOWxB99j0
迷うもなんもマイリス見れ
207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 03:09:26 yQkvLBVVO
寝る前にここ来て良かった。
情報㌧。さっそく見てきたよ!
自らオッサンと名乗る兄貴に笑ったwww
兄貴、今年も一年ニコニコさせてくれてどうもありがとう。
よい年を迎えられますように。
208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 03:12:28 zVIjXKd00
DEEP 長島☆自演乙☆雄一郎 2008.12.22
URLリンク(www.nicovideo.jp)
ニコにも来てるね
209:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 03:27:50 mHHUyB3P0
兄貴はやっぱり同い年だったか
さ、保存も変換も終わったから寝よっと
210:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 04:18:51 0dhX8j6p0
>>209
何歳だ?
211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 04:26:15 0dhX8j6p0
今、動画を見たが、降格人事を喰らったとか
これは大変だな
212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 07:44:48 eP/6ugMH0
忙しいってあったから半分諦めてたのに、ありがとう!
しかもあちこちネタきかせて。
やっぱ兄貴にはヒーローものが似合うなw
213:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 08:27:24 Xf0Q8fSx0
クリスマス何か来ると思ってたが、昨日日が変わる前に寝てしまっため
出遅れたぜ…!でも起きて一番兄貴のクリスマスプレゼントでテンション
上がった!!ありがとう!!
降格人事とボーナスカットと弟は泣けた…orz
お疲れ様です、兄貴…
214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 11:43:10 y8UQbUFu0
だが待って欲しい
ネタもない選曲も受けないということは熱狂道下の数がわかるということだ
それはそれでデータとしては見逃せない動画だ
215:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 11:54:43 rdozBR7WO
?
216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 12:11:34 5bfyVuGI0
いさじ兄貴
俺はまだ性感飛行のいさじバージョンを待ち続けてます
217:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 14:21:23 EQMDfxLX0
投稿者コメに今気付いた
兄貴、夜更かしてたんだな
218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 14:44:47 Cbw6wexE0
ありがとうとかは動画にコメントしてあげれば良いのに
219:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 16:38:57 IMAbbzhNO
>>218
動画にもしてるとなぜ思わないんだ?
220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 18:40:55 Z8eQM1U50
兄貴の投コメ時間おかしいwww
221:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 19:10:52 aRIXhw0L0
クリスマスうp来たのか!忙しいのに無理せんでもと思ったが嬉しいな
しかしあのメドレーは良いなあ、歌って欲しかった曲がいっぱい入ってる
兄貴のトリトンやっと聞けて嬉しくてもうリピートが止まらない
222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 20:29:26 vj9PdeEn0
投稿者コメで表示されてるのは「再生時」だから
コメント投稿時間じゃない
223:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 20:31:44 hseyIOtb0
シングルベルだけど朝から兄貴のお陰でホクホクだよ
マイリスト見て忙しいのを無理してくれたんだと思うとありがたいね
224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 20:39:10 mHHUyB3P0
兄貴がJuneのスペルをミスってるのはここだけの話だ
いいな?動画内に書き込むなよ?
兄貴が赤面するからな
225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 20:55:02 wV+34mRAO
なんだ、やまじゅんのJUNじゃなかったのか。
226:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 21:26:10 b5+/1Trm0
質問なのですが、いさじさんがハレ晴れユカイを原曲で歌っている声ってヘッドボイスなのでしょうか?
それともミドルもしくは地声なのでしょうか?
私はヘッドボイスっぽいものは出せるのですが、あんなしっかりした声になりません。
227:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 21:50:24 /R8mHBiU0
投コメで直してる兄貴に萌えたw
228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 22:03:50 hseyIOtb0
兄貴wwwwwwwwwwwww
ちゃんとCAの仕方は知ってたんだな
229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 22:19:15 aRIXhw0L0
>>228
あんまりだww
クリスマスイブにモニター前にいる兄貴にあやまれw
230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 22:24:53 eP/6ugMH0
修正見てきたw
最後一瞬JUNに戻るのはわざと?
いい声にますます磨きがかかってるよなぁ…
231:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 22:25:29 hseyIOtb0
兄貴(´・ω・`)サーセン
232:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 23:14:33 KvZnJvNV0
>>226
兄貴は好きだけど専門的なことはわからない
オケ板とかで聞いたほうが答えもらえるかも
233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 23:33:44 wV+34mRAO
女性ボーカルとは言えあれくらいの音域でヘッドボイスはつかわないよ。
234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 23:38:45 4rQh+3wJ0
兄貴のメドレーかなり良いのに下のコメントが果てしなくうざい
235:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 23:42:01 aRIXhw0L0
でもオケ板でニコニコの張ってこれなんですか、と聞くのはお勧めできないよ
236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 00:19:34 cEO8YtTe0
>>233
俺のミドルボイスがまだ未熟って事かorz
ヘッド使う音域ってどのくらいなのだろうか?
237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 00:50:08 kA7nET6D0
ヘッドボイスやらミドルボイスやら、ボイストレーナーの数だけ定義があるっぽいよ。
自分で納得できるもの見つけてそれ使えばいい。
238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 02:12:31 naj62CSIO
いさ母「いさじ!あんた、まぁだ彼女おらんとねぇ?弟にも出来たんになにしちょんの(涙)」
いさじ「なっ!なんゆーちょっとがっ!!おいはもう「心の嫁」がおっど!!」
いさ母「だったら、はよ連れてきんね~お父さんも、あんたが彼女連れてくるの、まちくたびれちょっどが~」
いさじ「ぐっ…、ま、まぁ、あの子の都合もあっから今から電話で聞いてみっで…」
ぷるるるる~(電話)ピッ
電話相手「もしもし?」
いさじ「あっ、俺、いさじだけど、お前の事両親に嫁として正式に紹介したいんだ…今度、家の親と会ってくれないか(*´∇`*)」
朧月(電話相手)
「ざ け ん な !!」
なんか知らんが、こんな夢を見たw
239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 02:16:14 3HzM0hB/O
>>238
気持ち悪い
240:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 02:22:57 ZJ+kBuGP0
質問!
いさじのくそみそテクニックネタの
歌を聞く客層って
ノンケ・ガチホモ・腐女子のどれが多いの?
腐女子は全く聞かない?
241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 02:39:27 qq6UCqvd0
>>238
きめぇよ死ね
242:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 03:27:32 ItEFqePrO
>>240
内容関係なくいさじの兄貴だから聞く
くそみそはネタとして割と聞き流してる
243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 05:18:21 GdmtBD7X0
いさじは今日本で一番有名な素人歌い手だと思う
244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 06:07:42 pI9WDL330
URLリンク(zip.2chan.net)
245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 06:12:25 XE2ImqM10
良司兄キの手がおかしいな
246:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 08:25:41 9xQWQnM10
>>240
腐女子だけど聴いてます。声が好きなので。
247:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 11:17:09 sF3tDKsg0
リピートがとまらんwいいメドレーだよなあ
248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 12:50:02 puSkRjHRO
>>238
俺、お前みたいなヤツ嫌いじゃないぜ
249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 13:52:52 WgVxYdB40
>>243
同感。
つーか今さら気づいたんだけど、飯島愛のブログで紹介されてたんだね。やらないか。
250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 14:05:58 oruSefdWO
>>249
何かしんみりしちゃうな…。意外と有名人でも兄貴の歌聞いてる人多いのかもね
251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 21:26:47 /ukdTRqG0
>>239>>241
もっと罵ってくれw ハァハァ(´ⅴ`)
252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 21:33:13 2cI+6Znl0
>>238は、気持ち悪いが
兄貴の夢を見るようになったら、完全に中毒だなw
俺も何度か見たことがあるんだが、夢で見た兄貴の顔が思い出せない
253:sage
08/12/25 22:26:28 3P/nnuSl0
兄貴の投コメ見て和んだw
カルピスうまいよな~
254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 22:27:40 3P/nnuSl0
間違えて名前sageちゃいましたスイマセン
255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 22:35:40 a8UxuivU0
なるほど毎回録音出来るわけじゃないと・・・女子学生の笑い声もその為かw
カルピスサワーもうまいよな
256:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 22:37:52 sIhJF5R+0
兄貴wwww
カルピス(゚д゚)ウマー
257:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 22:44:54 Q5azQuo60
録音大変そうだよなー
仕事も忙しそうだし寡作なのも仕方ない
258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 22:46:50 Rq7gXSma0
カルピス(゚Д゚)ウマーwww
うん。カルピスは美味いよね兄貴w
でも歌う時にカルピスはかなりの曲者だと思うんだw
259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 22:57:13 sIhJF5R+0
1時間で録音してたんだな
1発取りに強くなるわけだ
260:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 23:17:02 aeCLuvw40
宅録出来ないと大変だよね、毎日カラオケ行ける訳でもないし
その分歌う時には、テンション上がるのかも知れないけどw
261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 23:18:41 oiUx7e3WO
メドレーを聞いてしまったせいで
兄貴のフルきぼん曲目リスト(脳内)が
大変なことに。
トリトンの水平線良すぎるw
262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 23:58:43 aeCLuvw40
>>261
トリトン良いよね、フルで最後のトリトーン!まで聴きたいなあ
263:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 00:04:59 VNkyXWfb0
あれ?メドレーのタイトル変わってる??
264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 00:06:17 mCr4Zkdt0
兄貴のお陰でXmas鬱を乗り越えられたよ
ありがとう兄貴!!
265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 00:15:04 BsVXuogS0
>>263
言われて初めて気がついたわwww
メドレーからヒーローだなw
266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 00:21:34 jknlHm+H0
投コメも増えてるね
267:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 00:21:54 futSlKM/0
今年はクリスマス終えても動画残ってるな
メドレーいい出来だから、このまま残して欲しいけど・・・
ってか、権利者削除勘違いしてるヤツ多くね?
268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 00:25:08 jknlHm+H0
投コメ増えたの結構前だったか恥ずかしい
269:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 00:33:37 5fbU4hf40
もし削除されてもあまり騒がないで欲しいってメッセージだろうな
兄貴の権利者たんがまた来るなら悲しいけど受け入れる!
270:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 02:13:00 T+yJ9dTKO
一年前に組曲削除された時はこの板どうだった?荒れた?
271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 02:19:00 MuntvRC40
>>270
いさじスレも歌ってみた関係の総合スレもなかったのでそんなでもなかったと思う
削除の時はニコニコ動画の交流板の方でがやがやしてたよ
272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 09:37:43 033yvdjI0
いつの間にか投コメ増えてた。
カルピス(゚д゚)ウマー って…兄貴かわいいよ兄貴。
今月中旬の嫌なニュースも今まで引きずっていたのに、吹っ飛びました。
273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 12:43:51 I619DXRE0
mp4ってIDがnmにならなかったっけ
274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 19:49:21 a7Un+cM40
>>273
nmになるのは、ニコニコムービーメーカーでうpされた動画のみ
(ユーザーニコ割も同様)
275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 19:50:09 Thz/Bfpm0
>>273
nmXXXXXXXはニコニコムービーメーカーうpのswf
276:275
08/12/26 19:51:00 Thz/Bfpm0
時間たってるのに被った
ごめん
277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 23:45:04 HUcMOnAR0
そろそろワンダーモモーイの撮り直しを・・・
278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 03:50:03 Fz0757060
いさじー!
性感飛行のフル
まだー?
279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 09:28:15 KwG4hGAXO
>>249
kwsk
愛ちゃんも見てたのか…
280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 09:42:13 Y8BxWl7b0
>>278
もうないような希ガス¥・・・
途中まで歌短だからフルで録音してそうな気がするんだが・・・
281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 10:14:57 z7MaepbT0
>>279
ブログ、11月20日の記事。
282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 15:59:10 fwkSS8VOO
パソコンの電源一時間しか持たないって…流星群なんか何日にも分けて録ったのかな?
283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 17:39:04 Fz0757060
いさじが
「辛い」って言ってる音声を抽出したいんだが
今ネット上に上がってるいさじの楽曲だと
どの曲が音声抜き出しやすいかな?
284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 18:56:23 hpmQ3WkHO
クソ三十路吹いたw
兄貴関連の動画はタグみただけで笑えるから困る
285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 19:13:23 Fz0757060
>>280
残念すぎる…
一周年記念で冒頭だけ聞けるのが逆に生殺し過ぎる
せめて鋼鉄のブリーフケース限定でもいいので
公開して欲しい
286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 22:39:05 EZw9R0VPO
>>285
自分も聞かせてほしい。
とは思うんだけど、転載厨がいるからブリーフ限定にしてもあんまり意味が…
287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 22:52:22 0StGwcAm0
兄貴も転載厨がいるからブリーフに上げるのは選別してるっぽいしな
288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 22:56:25 ZESW9x6S0
>>287
お前は何を言ってるんだ
289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 02:05:02 M76lzr0cO
転載されてもまあいいかってなものだけ鋼鉄パンツに選別して上げてるんだよ
ってことじゃない?
性感飛行は替え歌露骨だから別にいいや。
もうブーム去ったのにしつこく催促してんの替え歌のうp主なんじゃないの?
って思ってしまう。
290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 02:14:24 keisk6AP0
>>289
お前みたいに平気で他を蔑む奴もどうかと思ってしまうよw
やっと聴けたがニコニコで聞く兄貴は格別だな
今回のコメントでなにげなく30代以上が多くて吃驚したわ
291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 02:27:14 6sNyYA3r0
>>289
そういうこと
でも後半は余計だ
>>290
ここでもリクエスト古い選曲多いから別にと思ってしまった
30代以上は思わずコメしちゃうんだろうな
みんな20代は嘘だと本気で思ってなかったみたいだなw
292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 03:04:12 2xVkxh++0
兄貴かわいいよ兄貴
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 03:09:44 7emPBbUX0
都合よく考えすぎな気するぞ
ブリーフとか関係なく転載は仕方ないだろうけどさ
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 03:29:45 QEeLYHsL0
気持ち悪いから287みたいな妄想だけで語らんでほしい
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 03:41:49 keisk6AP0
>>291
このスレには高齢が多かったがニコニコにもあんなに居るとは思わなかった
考えてみれば俺も30だしなんの不思議もない事だよな
兄貴の歌を聴きつつ皆でわいわいコメするのが楽しくて仕方ないw
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 03:52:09 tZGVecSuO
>>295
アイマス動画巡回したら確実に30代以上の空気味わえます。
297:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 09:01:54 KPztvkHY0
ところで今年はどの動画で年を越すんだ?
去年は無理だったマリサだったがw今年はやっぱ流星群か?
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 11:27:25 xKzplnmf0
URLリンク(ga.sbcr.jp)
いい声だ!
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 11:29:15 k8yqbhFy0
>>293
まったくだ
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 11:41:19 7xU2y5Ke0
>>298
声は良いが訛っていて聞き苦しい、演技が臭く恥ずかしいってのが正直な感想だな
これでCMだとはどこらへんに宣伝効果があるのかちょっと聞きたくなるw
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 12:36:25 qsaZj53cO
シンPのCDのクロスフェードデモ来てるよ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 13:20:01 8NPWX19E0
正直集中してないと聞き取りにくい部分もあるし
CMとしてはどうなの?って思うわ
fanじゃなかったら思いっきり聞き流すクラス
でもfanとしては兄貴かわええwww
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 14:08:05 4uBCvYz8O
あのお祭りにハチスズメ買いに行く人、どれくらいいるんだろ。
自分は通販組だから、すぐに聞けるのってうらやましいな。
304:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 15:12:38 Q6346HR+0
これって前はnayutaや社長によるCMだったよね
企画者の趣味なんじゃないかねw
305:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 17:05:50 t9zSNcrm0
声はいいんだけどね。CMとしては素人感が全面にでているかな。
素人使えば安上がりだからなのか、初々しい感じを出したいのか・・・
CM企画者はただパイプを作りたいだけなんじゃないかと思いました。
306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 17:30:23 Q6346HR+0
CMを出してるGAグラフィックは同人色も強いからね
サークル発表の時も思ったがこのスレの住人は
同人活動について理解してない人が多いと感じた
307:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 18:09:22 8NPWX19E0
自分は20年前の同人世界しか知らんもの
企業発とかないわー
>>301聴いたけど、だいぶ雰囲気違うね
フルで聴いてみたい
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 20:10:21 aG3WyIKLO
兄貴の地声に近いのはポニョのうたのお兄さんかな
309:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 22:08:44 C1KWQeZ+0
テンションが低い歌のお兄さん的な感じだと予想
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 23:53:44 6sNyYA3r0
兄貴のカラオケ1の迷子の子猫の後フハハハって笑う声が好き
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 00:35:17 VjeHAs720
予約した後でニコニコ市場に気がついたor2
どうせなら市場通して買えばよかったなあ
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 00:44:53 rFi/r4ux0
>>311
今からもう1個(ry
313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 00:56:58 VjeHAs720
>>312
送料だけで1k超なのに無理ww
314:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 01:01:02 CgIRxrSH0
あれってハチスズメ関係なくね?
315:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 05:29:33 oclC/iqL0
CMもう見れんのか・・・
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 08:43:43 8o/HXmHX0
にやにやしてきた。
そんな訛ってたかねぇ?
ちょっと聞き取りにくいなと思ったところはあったけど。
それより放送されたヤツ兄貴の声が低すぎて、
来年30とは思えない~www
317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 20:18:15 sKjgG6FCO
明日のオケ板紅白、兄貴出るのかな?
つーか、出て欲しいw
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 20:20:21 V6G+rplb0
でるだろ
録音の準備はできてるぜ
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 20:35:31 /TLamTt50
忙しいようだしクリスマスうpも後半は止め絵1枚だったし
あまり期待しないで聞くよ
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 20:40:01 Yd0ggSyk0
同じく期待しないで正座して待つ、そして勿論録音もする
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 20:54:56 VjeHAs720
30歳以上限定動画になってしまった
322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 21:13:12 Yd0ggSyk0
俺は大丈夫、とっくに30歳以上だから
でも兄貴・・・まだ自身がギリギリ20代だろwww
323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 00:12:48 H3oU3Axr0
サークルブログの方に兄貴の日記きてる
ささやかな幸せだな
324:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 00:14:31 hINm30Tg0
だがそれが兄貴らしくて良いじゃないかw
325:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 00:32:53 cq/d4ow00
良かったね兄貴、まだ管理職ではあるんだ
それにしても拍手アイコンが可愛いと言うか、やっぱり猫好きだな
326:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 00:59:50 2pJrC7Sb0
兄貴は犬派なイメージなんだけどなぁ
今年あんまりいいことなかったみたいだしささやかな幸せでも嬉しいよね
327:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 01:59:43 jK7Z03Ta0
サークルブログとな?
どれどれ
いさじとかにぱんでいさぱん・・・・とあるな
で、いさぱんがJumping Spiderを結成する・・・と これはつまり川瀬智子であるトミー
フェブラリーがブリリアントグリーンになるようなものか?
日記的なことも書いていく・・・か ようやくいさじも情報発信するようになったか
ところで、朧月の名前が見当たらないが、朧月は切ったのか?
328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 03:14:03 pmzNnG0W0
拍手でいさじ絵が出ると嬉しいな
329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 04:14:09 63bieGjG0
絵が出なかったorz
330:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 07:10:49 qMUAez7u0
いさじ目覚まし時計 その2
これは 凄い破壊力だなw
331:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 08:37:26 QHOm92a60
使い方は自由って書いてあったが、保存の仕方がわからん
332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 09:39:22 pn7tJ7qj0
>>331
かにのボイスブログで配布してる
2007年9月7日
333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 09:50:08 QHOm92a60
>>332
おお、ありがとう!
さっそくいてくる
334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 14:39:38 4jLaAtri0
>>327
朧月乙とか書いてみる
335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 17:50:44 ak1esNNY0
なごねとジギルについて語るスレ2
スレリンク(mog2板)
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:46:32 rNN46z8U0
ふと思ったんだが、いさじファンにはけっこうアンチ蟹がいるが、
蟹ファンにはアンチいさじがいるんだろうか??
337:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:47:22 2pJrC7Sb0
シラネ
いるんじゃね
338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:49:27 f8k4bIo7O
紅白、録音しそこねた(涙)
339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 22:34:50 LgRf4Tcq0
まさかのアイマスw
340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 22:37:28 cq/d4ow00
>>338
>>339
>>1
341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 22:47:47 OzrGIGnj0
また、ルール読んでないヤツが・・・
342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:22:58 f8k4bIo7O
>>340-341
終わってたから書いたんだが…
NGだったのか?
343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:25:36 2pJrC7Sb0
>>342
紅白まだ終わってないだろ
ちゃんと読めないのか
344:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:31:38 MRGAAOa0O
実況ってのはリアルタイムにその内容のことを書くことだよ
兄貴が終わったからいいじゃないわけ
どっちにしろ外出中で聞けないから兄貴ブリーフ上げ待ちすけどね!
345:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:47:30 f8k4bIo7O
…よく考えたら、俺のレスの内容、実況になるのか?
346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 23:55:33 hINm30Tg0
>>345
おk!!と一瞬思ったが・・・終わってないから実況かなwww
347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:00:23 cq/d4ow00
放送内容を匂わす様なレスは、実況と思われる可能性があるので控えた方が良い
どうして実況以外での実況が禁止なのかも調べれば、理由はわかってもらえると思う
348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:01:04 j9+QyoKy0
かにぱんブログでの
いさぱん新曲がどこにあるのかわからない…
349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:11:56 BRQXO9Tg0
>>348
今全力で捜索中!!分かんねえええ
350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:14:12 EkwCjDP8O
「録音しそこねた」が、その「放送内容を匂わす内容」に当たるのか…と、ききたかったのだけど…
もういいや…面倒くさくなった
とっと消えますね
351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:20:41 xPVtOSgBO
拍手のあれが「いさぱん。の新作」ならコラボ用の音源を使い回したってことか…
352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:21:12 P7jszETr0
>>348
いさじの日記を拍手しよう
353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:25:29 BRQXO9Tg0
まて・・・拍手のは違うだろ?
試しに歌ってみたよだぞ、>>351>>352も歌じゃないじゃないか
354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:26:28 QECOBMYG0
>>350
録音し損ねた=兄貴の出番終わったに繋がるから内容にあたるんじゃない
とにかくリアルタイムのときの触れるコメは控えることを心がけたらいい
355:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:41:19 VrN8n1/B0
>>353
うんにゃ、あれは歌だべ
もっと拍手してみろや
356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:49:47 BRQXO9Tg0
>>355
おまえの優しさに惚れたw
357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 00:50:27 j9+QyoKy0
ありがと~
よいお年を
358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 02:17:04 zRizI4+v0
ハチスズメ予約してきた
359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 03:22:35 mCeisifP0
新作全く知らん曲だが、前作と違って今回はけっこう声も合ってていい感じじゃね?
ちょっと今後の活動に期待が持てた
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 04:07:26 oKadeo6T0
ニコ動年間ランキングで3位オメ
上2つがアレな事を考えるとトップと言っても差し支えないな
361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 05:33:52 WTJnjHmg0
>>360
1行目だけ同意
362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 06:40:29 RV2c8YkJ0
>>361
オマイに同意
他の作品を悪く言っちゃだめだ
363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 07:46:36 BRQXO9Tg0
うわああああああああああああああああ紅白録音失敗してるorz
仕事から帰ったのが11時過ぎだから兄貴部分を朝の楽しみにしてたのになんてこったい
364:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 07:49:45 mtYkmRgd0
「実況」というのは現在それが行われている様をありのままに伝えること。
出番が来たとか今何を歌っているとか曲に合わせて合いの手を入れるとか。
出番が終わった後の感想まで実況とか、録音し損ねたと書くのも実況とかもうアホかと。
365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:00:27 U551VXUK0
紅白を聴きながら、だとやばいかもな
そこで聴くのをやめて感想を書けばシロだが
366:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:15:08 BRQXO9Tg0
やっぱ今回もまとめサイトに音源はなしか・・・
兄貴ブリーフプリーズお年玉下さいいいいいいいいいいいいい
367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:30:43 hTuulmLv0
>>359
ここ最近のコラボに比べればだいぶマシだな
曲は知らないがw保存はしたがタイトル付けれないぜw
拍手で曲を出すのは蟹アンチにとって拷問だなww
368:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:39:56 zgeMZnUM0
すっかり紅白があるって事を忘れてたよw
再うpなしなのか、inferno聞きたかったな
369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:45:14 hTuulmLv0
>>368
そのレスでタイトルが分かったw感謝
蟹入りでよければ、コラボブログにあるぞ
370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 08:56:42 zgeMZnUM0
>>369
あー、少しでも聞くとソロが聞きたくて仕方なくなりそうなのでやめとくわwありがとう
アイマス曲かなり良いの多いしこれからも歌って欲しいな
371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 10:03:03 0esiveke0
紅白のと拍手のは別テイクみたいだね
紅白のは「任天堂ー!」の部分が「アッー!」だったり二人称が「お前」だったりしてた
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 11:19:19 uAMfZFCf0
紅白、兄貴がちょうど終わったとこから聞いた自分…orz
今年最後の大失態だ…
頼む、ブリーフに入れてくれ!お年玉と思って!
373:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 11:27:52 hDFOYpcW0
そうだな
ブリーフには玉が入ってないとな
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 13:21:37 rEdWR0kQ0
ということは、2つ入るということですね
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 16:40:03 tISdZV0q0
おい いさじもNHK-FMを聴いてるだろうな
聴いてないはずがない
376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:34:40 1x3XW/fT0
ハチスズメ聞いてみた
いいなこれ
377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 18:51:29 VrN8n1/B0
俺も聞いた
伴奏がうるさくないか?
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 19:40:37 1x3XW/fT0
歌と伴奏のバランスはちょっとだけど兄貴と女性vo(Milla)とのバランスがいいかなと
ほんとにアニメのOPみたいだ
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 21:21:04 2V1ucaOd0
綺麗な大人っぽい女声ボーカルとの組み合わせはいいねー
380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 22:51:35 EBIUK6T10
昨日の紅白スレでも誰か言ってたけど、音が小さかったの俺だけなのかな。
かにとのコラボのは音質良かったんだが・・・
録音はしてあるんだけど、出来れはブリーフに欲しいな
381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 23:41:44 XPmVEJpi0
>>380
そんなに小さくはなかったけど、他の時にも人によって小さいとかあったんでそう言う事はあるみたい
コラボのも良いんだけど、紅白Verは歌詞がちょっと弄ってあってやっぱり兄貴らしくて好きだなあ
編集してある音源は出来れば良い音で聴きたいよね
382:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:20:25 0BlN3ozn0
あけましておめでとう!!
兄貴、ブリーフにお年玉下さい(´・ω・`)
383:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:34:38 O7UMN2270
2009ニコニコはじめは流星群!
384:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:50:18 EO5n0m3J0
去年は住み分けの大事さが身にしみた年だったな
あんなに疲れるものだとは思わなかったw
今年も期待できないがどうでもいいと思えるぐらいの悟りと諦めを身につけたい
385:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 02:43:14 pPFlNn6iO
初詣してきたので兄貴の健康と俺らの幸せを祈ってみたよ
今年も楽しく歌えてそれを楽しく聴いていたいな
386:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 03:53:41 ZJHRfZrF0
兄貴、みんな、あけましておめでとう
今年も兄貴の歌声を聴いてがんばるよ
387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 10:51:14 f2FoE4bRO
兄貴&みんな明けましておめでとう
今年も兄貴の歌がたくさん聴けるといいな
388:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 11:37:54 1Hy8eOrJO
あけおめー
兄貴のおかげで昨日の水木兄貴の「ブロロロローン!」で盛大に吹き出せたよ、ありがとう
389: 【小吉】 【499円】
09/01/01 11:41:05 r+h2GiYS0
兄貴おまえらあけおめー
紅白でポニョが兄貴で脳内再生されたのは俺だけじゃないはず
390:【大吉】【132円】
09/01/01 13:04:44 eSc4gqF80
兄貴&みんな明けましておめでとう!
昨年は兄貴の歌声で笑ったし癒された
今年も兄貴の歌声が沢山聴けるいい年でありますように
とりあえず紅白音源に兄貴のなかったから・・・
お年玉待ってるぜ_| ̄|○
391:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 15:23:03 BasPqot60
あけおめー
また兄貴の弟が彼女を連れて帰郷していないか心配です
家に居るのカラくなったら、パソ持込でヒトカラなんてお勧めですよ
でものどは大事にしてくださいね兄貴
392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 15:33:13 t4PxE1Yy0
遅くなってごめん
兄貴あけおめ
今年も兄貴にとって素晴らしい年になりますように
393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:01:20 wiSnNspx0
>>289
そういうもんなの?
俺アニメ見ないからアニソンのブーム流行り廃りが分からない
星間飛行を初めて聞いたのは2008年の12月に入ってからだし
最近のくそみソングだと性感飛行が一番のヒットだったし、
いさじ氏も歌ってたからファイル欲しいなと思ったんだけど
394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 12:55:38 MujIiC270
言ってる事がガキそのままだな
我慢って事を知らないのか
395:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:10:28 v5a53ON30
捌け口スレなんだから別にいいじゃないか
ここでこれ歌ってほしい上げて欲しいって勝手にいってるのは日常茶飯事なんだから
個人攻撃することない
396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:13:02 ffxs22bs0
ここは影響力皆無の愚痴スレだからな
397:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 13:59:36 coDh2F9H0
吐き出すのがここの用途だしね
398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:09:46 bUuB6f+j0
あれ聞きたい、これ聞いてみたいって話題では興味あるのだけに参加すりゃ良いだけでね?
そら興味ねーよってのもあるだろうけど黙ってても良いだろう
どうせ妄想の話なんだし突っ掛かっても良い事なかろう
399:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:16:17 mygWVC+H0
個人的には露骨な替え歌は好きじゃないから
普通に星間飛行を歌って欲しいと思う
今回のインフェルノは台詞が格好良かった
所で歌の台詞だとあんまり訛らないのは何でなんだろうなw
400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:21:55 u1fDr+Vn0
モノマネがベースだから
401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:54:00 KhhpTPjt0
原曲というお手本があるからだろうね
>>393
ま、気にするなよ
最近歌ってみた系のスレは気が短い人が多いようだ
402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 14:54:16 wiSnNspx0
>>394
よく言われる
403:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:09:41 7SqP/cEl0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:16:57 d4/X1URD0
性感飛行って言いすぎだからウザがられんだろ
あれ歌ってほしいってレスはただのボヤキみたいなもんだからほぼ無視してるけど
こうも同じ事何十レスも言われるといい加減にしろと思うし
粘着と思われても仕方ない
405:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:17:49 7SqP/cEl0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 16:43:25 KhhpTPjt0
>>404
言い過ぎっていっても同一人物とは限らないしなあ
最近はそんなに頻出してるわけでもないし。
兄貴の意思もわからないんだし外野はスルーでいいと思われ
万が一歌うつもりだったら歌いにくくなるだろw
407:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 17:01:10 j5UqIf170
新年最初に聞いた兄貴の曲はポニョでした
何故か癒される
408:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 17:12:44 KhhpTPjt0
ブログに大橋のぞみがかわいかったと書いてあったしなw
409:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 17:20:46 7SqP/cEl0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
410:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 19:49:32 hdf6aL/zO
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 22:01:25 s2zbKVt60
ライブマンの歌がフルで聴いてみたいと思った
412:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 22:33:50 Ii+2QMTq0
今の兄貴で過去歌った曲も再チャレンジしてもらいたい
413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 00:23:41 5eQl3F9y0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
414:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 08:06:14 4U4cSDrW0
タナカ、お前のレスそのまま通報しておいたから
415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/03 11:12:01 5eQl3F9y0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
416:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 02:02:21 TRc+5j9x0
レジェンドオブニコニコ歌ってくれないかな…
417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 06:59:00 J+Sa99gE0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
なんか上がったんだが
418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 07:39:42 ffUx0M6Q0
本人が再うp禁止してるカラオケ板紅白の曲を入れるのはどうよと書き込もうと思ったが
>>1を読んで自重した
419:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 12:12:15 vd+Cnof60
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
420:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 12:12:37 mWCrjV8Z0
自己責任でどうぞ
だからな。しかしよく集めたなw
421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 12:31:39 V3nMR1oU0
>>417
聴いたことないやつもいくつかあったw転載だがちょっと嬉しい
これ集めた人相当の兄貴オタだなww
422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 17:06:57 CtVpxbLB0
オタというかいさじ廃だなw
それだけに再うpありなしに配慮があるとなお良かったけど
423:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 18:03:38 bW0Jb7UX0
ギロッポン、あれでフルだっけ?短くしてるのかな?
聞きたかっただけに非常にありがたいけど、兄貴名義じゃないのにばらしちゃって
・・・みんな気づいてるけどなwww
424:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 19:46:10 vd+Cnof60
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
425:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 22:23:54 fVOXHW1Y0
兄貴のハニハニでみどーが踊ってくれないかなあ
426:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 22:30:30 vd+Cnof60
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 00:03:17 x35jSF6P0
ポニョも兄貴名義じゃなかったよな
ソドムオシリスキーだっけ?どんな名前だよって思った記憶がw
428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 00:47:18 Vv4x3Zn10
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 08:08:47 oOBwd1Y9O
改めてみると兄貴のネーミングセンスひどいなwいい意味で
430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 08:59:31 +xSeIO9U0
自分でノンケ疑惑を払拭してるわけですね。わかります。
431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 12:47:44 Vv4x3Zn10
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 15:28:11 ArnjgnwX0
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も楽しませていただきます
433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 17:22:08 Vv4x3Zn10
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:25:45 +GtKa9J90
紅白の後から離脱してる古参信者が見えるのが切ないな
俺も正直もう無理
自身の歌や言動に対する客観性と絶妙なバランス感覚を尊敬していました。
今まで本当に楽しませていただきました。
ありがとうございました。
435:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:36:26 vQrIo5GM0
ごめん良く意味が分からん
436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:44:40 OYN50T8P0
人それぞれだしな
俺は予約してるハチスズメが待ち遠しい
437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:49:57 Vv4x3Zn10
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:52:16 9vAsspsR0
ハチスズメ送料・手数料がすごくかかるんで迷う
価格と合わせて2倍になるってどういうことだwww
439:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 22:57:08 OYN50T8P0
>>438
同人CD買うの初めてだから、俺もびっくりしたw
440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 23:40:29 Vv4x3Zn10
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 23:52:13 +GtKa9J90
自分で読んでもわかりにくいな、ごめん
読み流してください
年が明けて半年振りくらいにネットに接続したら昔から追っかけてた人の集まってた場所でかなり脱落宣言出てて
動揺して半年分の各所のログを漁り、音源聞いて落胆した勢いで書いたのがまずかったか
ハチスズメは予約した
うろたんだーは本当に好きな作品だった
最後に買うことになるかもしれないCDがいさじの関わったものになるならそれはそれで幸せかもしれない
442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:00:41 lNGhD9ub0
>>441
もし差し支えなければ教えてほしいんだけど
あなたやその人達が脱落宣言するに至ったのは、年末の紅白音源がイマイチだったから?
これはちょっと…って事は、今までにもあったと思うんだけど今回だけそんなに酷かったかな
443:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:12:35 exsvvKVh0
昔の歌い方と今じゃ結構変わってきてるし好みだろ。
今の兄貴を聴いて好きになる人もいる訳だし、逆に脱落する奴がいてもそれが普通w
ましてや兄貴なら全て良しの方が盲目過ぎて(ry
因みに自分は今の方が好きだがね
444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:15:35 g/38AEY0O
「試しに歌ってみた」というようなコラボ用の歌の編集差し替え版がなのが嫌だという意見はいくつかみたな
445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:16:22 BdUy0eV/0
>>495
自分はそぼろたんが参加してないのが気に食わないお
ジャケットにいい文書いてくれると思うのに
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:17:30 BdUy0eV/0
誤爆
447:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:22:13 lNGhD9ub0
>>444
ああ、そう言う事か
あのタイミングでコラボの方だけうpは、紅白音源はおまけと言うか宣伝みたいな感じになってしまって
不味かったんじゃないかとは思うけど
歌的には紅白版の方が好きなんだよなあ、音質悪くて悲しいけど
448:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:40:15 srsVxB/M0
なんか曲募集の文言が偉そうなんだが。
449:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:48:11 MHtv5nB/0
>>448
ハチスズメは予約したが、蜘蛛はあんまり興味がない
前のカニが作った歌も、好きじゃなかったしな
作曲者募集ってことは作詞はカニか?期待できるか?
それよりも、応募する人がいるのか?
450:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:48:36 arZJ1LAT0
>>448
同人なんかの声優募集や作曲者募集はああいう文言が多いね
定型の言い回しだ
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:55:10 exsvvKVh0
>>450
テンプレは分かるが言葉を選んだほうが良かったと個人的には思う
誤解を招くからね
452:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 00:59:56 JLjFj0xS0
「お仕事」とかね
報酬ゼロは普通としても、完成品を一部は渡すだろ普通。
確かに偉そうだよなあ。
453:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:11:35 E1Fk9XnC0
蜘蛛の方が兄貴いっぱい聞けそうでぶっちゃけ楽しみなんだが(´・ω・`)
だがかにぱんのあの書き方はちょっとな。
兄貴のソロがあるのを期待して買う自分は。
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:20:01 exsvvKVh0
>>453
俺も買う!!
曲提供してくれる人は二人のコラボを動画で確かめる訳だから、
あのぶつかり合う声質がどんな物に仕上がるか凄く興味が湧く。
曲提供者とmixの見せ所だと思う。
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:29:39 srsVxB/M0
ID変わってるかもしれんが・・448です。
自分の発言で流れが変わっちまったみたいだけど、
別にかにを悪くいう気は無いんだ、ただそう感じただけってこと。
やるからには成功して楽しんで欲しいと思ってるんだぜ、ホント。
456:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 01:47:08 8yMkUqoK0
俺も蜘蛛の方楽しみ
成功してほしい
457:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 02:15:04 w0dBeqjh0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 08:20:25 zE5JM0BW0
なんとなく脱落者が多く出てるのもわかる気はするかな
客観性がなくなったというか盲目というか、根本的なとこが違ってきた感じ
仲が良い事は微笑ましいが歌までセット売りじゃついていけないわw
459:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 09:02:37 mzpDHmOe0
ネットって文章だけで判断されちゃうから大変だね
見てきたけど、確かに偉そうだ。
つか、作曲者の報酬が希望制ってどうなのよ。
同人ですからって一言で済むのかな?
私は一人で歌ってる兄貴が自由すぎて好きだった。
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:22:25 Gg7WVTYrO
蜘蛛ってさ
兄貴にとって歌活動の中の一部って位置なんじゃないの?
あのサークル活動だけになるならあの二人に合うのって限られてしまうから嫌だけど
これからも好きな歌を歌っていきたいいっていたし
461:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:30:57 LrYJ1OQeO
>>460
それを言ってるのは蜘蛛ブログでだし活動の中心は蜘蛛になるんじゃね
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:45:31 Gg7WVTYrO
そんなにもやもやするならこれからの活動について兄貴に聞いてみれば?
463:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 13:57:58 LrYJ1OQeO
>>462
ん?俺に助言してくれてるのか?
もやもやはしてないよ、そんなもんだと思ってるし
そもそも歌うのが趣味なら聴くも趣味でドライなもんだろ
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 15:59:07 w0dBeqjh0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
465:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 18:03:34 6MJITbFC0
適当に新着きてたら聞いてみて気に入れば何回も聞くだけだろ。
ついて行くとか行かないとか信者多すぎ。
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 18:29:10 mKA7DJxt0
俺も最近の兄貴は気に入らんわ
まじで雑魚くらい
467:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 18:59:34 8yMkUqoK0
ただの趣味でやってる事なのになぁ
何年も聞かせて貰ってるし、これからも聞かせて貰う
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 19:18:05 cNlP7r4w0
新しいことに挑戦するっていいと思うよ。
意識が外を向いてる証拠でそ。
一人でコツコツ職人芸の兄貴も好きだけど。
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 19:32:44 w0dBeqjh0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
470:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:19:26 XU2BcTuP0
>>461
そこしか日記的なとこないからでないの?
たぶん中心はオケ板でしょ。これからも。
個人の趣味だもんね。本人が楽しんでればそれでイイと思う。
わたし?ええ、楽しんでますよ。
とりあえず>>465の発言につきると思うぜ。
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:21:23 EWXJrIKf0
人気が出た以上は個人の趣味で済まされるもんじゃないだろうが
472:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:38:42 8yMkUqoK0
宮崎のカラオケ好きおっさんサラリーマンのただの趣味だよ
もっと軽い気持ちでいこうぜ
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:40:23 2U3kJyBq0
>>471
い
た
い
474:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:03:51 V9KJ8XN20
ただの趣味で本当に自分が楽しめれば良いってだけならネットに上げる必要なし
どんな奴でも聞けたり見れたりするとこで活動してたんだから色んな意見も当然
ちやほや過保護にされたいだけなら仲間内だけにしとけばいいんじゃねーの
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:28:04 BdUy0eV/0
>>474
それで文句を言うんだから滑稽ですね
476:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:35:29 E1Fk9XnC0
ネットに上げる以上いろんな意見が出るってのは一理あるし。
仕方がない。文句は許さないマンセーだけって気持ち悪いしそれじゃ伸びない。
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:46:56 w0dBeqjh0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
478:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:49:31 E1Fk9XnC0
蟹じゃこれからも失言繰り返すから事務連絡もいさじが担当しろ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:54:21 62QK5uUG0
全くの個人的見解ですまんが
兄貴がフリーダムにスレ投下した音源を探すクエストは楽しいんだが
サイト内のどこかと明示せず隠すようにアップした音源を探すのは苦痛だ
拍手内の音源は保存の仕方が分からないしなぁ
480:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:57:11 kgtTNllf0
今ブログ見たんだが、例の曲募集の文言について謝罪してるな
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 23:56:44 XU2BcTuP0
人気が出るってのも大変だなぁ。
482:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:00:06 HKky1YtR0
兄貴から、心配しなくていいよとのコメントwww
俺、そんな心配してなかったけど、ものすごい嬉しいwww
やっぱ兄貴好きだわw今年もついて行くZEwww
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:04:41 WKvvXP0+0
イロイロと対応早いなぁ。ここも見てるんだろうな。
個人の趣味なのに、なんか気をつかわせて申し訳ねぇぜ。
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:05:04 cC1Zdo010
兄貴泣けるよほんと
クレクレ&ちょっと気に入らなかったら
ギャーギャー言う奴らにもきちんと対応してくれるんだから
いやほんと気楽にやってくだしあ、兄貴
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:06:12 ZAIxbD4z0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
486:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:13:00 mqqaOkfdO
兄貴結婚してくれ!!
それにしても正月休みが短すぎるだろ…jk
487:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 00:24:33 DK3CFNyo0
兄貴に本当にメールしたやついたのか
兄貴お疲れ。好きなように歌えばいいと思うよ。
でも今までと変わらず他処でもやっていく宣言は嬉しい。
488:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 02:19:38 ZAIxbD4z0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
あ
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 05:11:44 mpEfaEnLO
なんと言うか…漢だな、兄貴。仕事もプライベートも忙しいのに、正月休みがたった2日かよ…
490:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 05:40:36 ZAIxbD4z0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
あ
491:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 08:49:01 VkJhAW+x0
>>487今までどおりやるよ宣言うれしいよね
それにしても兄貴お仕事大変そう。
兄貴正月休み元日のみとか、遊びに行く暇あったのかな。
リゲインのテーマが脳内を過ぎります。
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 09:32:08 kiL6hTuSO
兄貴のここぞという時にちゃんと対応してくれるところ好きだ
本当に誠実な人だと思う
だからみんな我が儘にもなるが・・・
493:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 13:09:35 ZAIxbD4z0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
」
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 17:00:42 CPmWOmcq0
誰か、蜘蛛ブログってなんなのか
ヒントをちょうだい。教えてとは言わないから。
495:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 17:05:40 6LUM3nKe0
第四かにブログ
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 17:14:32 CPmWOmcq0
ありがとー!
愛してる、兄貴の次にw
497:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 18:07:01 ZAIxbD4z0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
」
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 21:38:59 1Yr8E9yB0
訂正するのか。少し引っかかる奴が多かったみたいだしなによりだ
今回に限らず一緒にサークルやる以上、かにぱん。の少し特殊で反感を買いやすい所も
兄貴と同一視されるのは当然だしこれからも苦労していくだろうな
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 21:42:59 6LUM3nKe0
それでも兄貴が選んだ相方だからしょうがないんだけどね
自分はどこまでもついていくだけです
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:04:57 DK3CFNyo0
前にうpされてたメドレー非公開になってるな
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:08:00 6LUM3nKe0
本スレで晒されたからなー
工作だれか頼んでたし
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:14:33 iFIlC01x0
ああああ、後で見ようと思ってたのに
ギロッポン聞きたかった・・・
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:31:44 kOhPr0jS0
>>502
にこさうんど
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/07 22:51:05 iFIlC01x0
>>503
その手があったな
サンクス
505:雑魚いさじは障害者wwwwwwwwwwwww
09/01/07 23:04:00 YfCpG+hC0
雑魚いさじは障害者wwwwwwwwwwwww
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 06:51:24 kIlqrkZh0
素朴な疑問。
音楽やってる知り合い多いのに何で知り合いに曲もらわないんだろ。
てか、実際無償で曲提供してもらう方が後々面倒な事が起こるもんだと
思うんだけどなー。
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 07:43:13 pMaEUei70
作曲できる知り合いは少ない感じではある
せら氏とか知り合いみたいだが余裕ないだろうしね
まあそのあたりは俺たちが心配する事じゃないよ
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 08:05:17 OwifdkV7O
正直二人とも知名度はあるからそこそこ集まりそうだけどね
ボカロと比べて癖が強いから合う曲作るの難しいと思うけど
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 13:12:56 NPTf/lqZ0
0
雑魚いさじ死ぬな~wwwww
」
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 13:34:31 aPJNxWFj0
>>479
拍手の音源は、IEで標準の設定ならTemporary Internet Filesの中にあるよ
適当な文字列の名前になってるけど再生すれば分かる
それでもtempファイルが多すぎて分からないなら、一度フォルダの中身を全削除すれば簡単に分かる
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 17:57:28 aPJNxWFj0
あ、保存の仕方ね
512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:12:22 kkUHj8Ym0
いさじの愛と誠の音源持ってる人いない?
鋼鉄のブリーフにも無いし探してるんだ
513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:14:30 iEoIn6LC0
>>510
>>479じゃないが、ありがとう。
514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:26:49 m749gB+20
>>512
…ここの住人に聞いても無駄だよ…
515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:44:16 eUWMgzUN0
今年は明治132年か
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 22:58:36 3aG07rE10
>>512
ルール読もうな。
ココは基本、転載禁止だから
ブリーフに入ってない音源は諦めろ
517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 03:41:01 lA298Fmu0
クリプトンはマジでいさじロイド作ってくれ
阿久女イクみたいなのでもいいから
つか蜘蛛で作ってくれ
518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 08:01:02 tv4ES3si0
桂馬さんに頼んでね!!
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 14:05:55 sOkNFIuFO
いさじロイドはあなたの脳内の中に
520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 15:41:32 XpxsF10C0
ハチスズメキター!!11
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 15:51:51 Aeaow4pV0
a_aok4 は追加でF355フエラーリ公開したけけど
ノボルの ベンツとソアラは
まだ~~~?
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 16:42:34 lfe8zQN00
>>521
どんあ誤爆
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 16:57:27 1+I5kugy0
ハチスズメ、案外他のボーカルのも良いのな。結構聴きやすい。
兄貴は勿論熱くて素敵だけれども。
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 17:16:11 tv4ES3si0
いいなぁ
まだ来てないよ
MIXとか聞きやすくなってたりする?
シンPだし
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 01:23:59 arl/+/5q0
ハチスズメ届いたよー! 異なるバージョンで聞けるって贅沢だわw
マジスパとか他の曲も好きなんで嬉しい限り
うろたんニコニコうp時、シンPがこのスレに来たのも懐かしいのぅ
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 01:27:48 ddGt9gGT0
ハチスズメが送料があまりに高くて手を出せないんだが買いたくなる
でも兄貴うろたんだー一曲だけなんだよなぁ
どうしよう。兄貴はもちろんシンPも好きなんだけど本当にどうしよう。
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 01:56:19 pbQbNn150
流れるのを待て
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 03:16:22 EBR4kFa00
ファンなら買おうぜ。
多少は兄貴にも還元されるんだろうし。
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 10:16:30 A6ljPVnL0
儲けはほとんどないし、ペイしてない労力を計算したらいくら売れようが赤字な価格設定。
お布施の意味合いは少ないが、たくさん売れるとうれしいだろうな。
最整数伸ばすみたいなもん。
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 10:18:27 8MRpe3Ph0
ハチスズメきた!
兄貴かっこいいし、他の歌い手さん達も素敵だった
シンP兄貴を誘ってくれてありがとう
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 10:19:12 dpV7gErk0
ていうか、俺は「全部いさじ」という企画の商品が欲しいわけで
色々混ざってそのうちのひとつだけがいさじというのはどうにも食指が動かない
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 11:31:32 43iueiV60
ハチスズメ届いたー!
今すぐ聞きたいけどちょっと無理だから後で聞くんだー。
送料高いとか兄貴は1曲だけだしとか迷いに迷ったけど買ったことは後悔してないぜ!
>>531の気持ちもわかるけどね。
いさじでパンパンになったCDがいつか作られることを祈ろう。
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 15:23:57 fPGPUrMn0
URLリンク(www.itmedia.co.jp)
CM動画は「ミクがだめならアイマス、いさじ」
ニコニコ動画などを使ったPRは博報堂DYメディアパートナーズが担当。「社内の“ニコ厨”を集めてもらった
精鋭チーム」(内河プロダクトマネージャー)で、初音ミクを起用した動画の企画も博報堂DYが提案した。
「ミクが使えない場合はTHE IDOLM@STERで、それがダメならいさじで」というニコ厨ならではの企画提案もあったという。
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 15:51:45 2tuVgyca0
兄貴のニコメッセPRは聞きたかったとは思うけど、博報堂が絡んでたとなると嫌儲な人たちから総攻撃喰らってたかもな
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 23:15:07 RDy3++iDO
ミク、アイマスの次に名前挙げられるのか
すごいな
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 23:19:59 Ex8w06au0
再生数で言うと1位が陰陽師、2位がミクミクで3位がアイマス(Princess Bride!)だっけ
その次くらいにやらないか?
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 23:34:44 4kv18RHGO
ひろゆき氏が兄貴好きなせいもあるかもな
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 00:00:12 ujOxG2pw0
ひろゆき見てる~
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 00:12:27 zb7URJ5Q0
>>536
11位か12位くらいだったはず
やらないかはニコ内だけでわいわいするだけに留まらず大学祭に使われたりたりもしてるからな