いさじ動画13at STREAMINGいさじ動画13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 03:05:27 VsxZCPCLO >>48 ニコニコ引退しても俺は聴き続けるけど、やっぱちょっと味気ないかなぁ… ニコニコのあの皆で聴いてる感じが好きだったからさ。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 03:25:59 ONNujh9vO >>45 アンインストールのサビの前と、ヤッターマンの演奏中止した後にかすかに聞こえる「ふっふw」が好きです >>48 >>50に同意だわ、あれは『いさじ』としてのうpじゃないしな 52:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 03:29:53 RlTknkZr0 地味に動画いじりの腕も上がってたから ニコにうpがなくなったら残念だなあ 53:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 08:27:21 iGQQK71O0 深夜ラジオを聴きながら仕事してたら吹いたwww 54:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 11:30:41 8GBsf0oR0 いさじの溝の口太陽族きてるな 55:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 11:50:51 iGQQK71O0 >>54 クエスト発生でおk? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch