08/12/03 19:33:08 m6M5LI6E0
死ねよクソゴキ麻生とその信者
3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 20:01:38 JvZEuvCGO
スレたてすぎ
邪魔。
4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 22:12:44 m6M5LI6E0
不適切な麻生を通報
5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 22:18:18 m6M5LI6E0
低能田母神のせいで国際社会から仲間はずれにされる閉鎖的な日本w
6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 22:28:18 y+wDvJEF0
キムチ臭い
7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 19:15:23 t8UkCfGe0
麻生(笑)
8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 19:32:18 dnoQ9HBn0
改正国籍法成立記念age
9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 20:16:49 r1MBl2Sp0
何度でも言おう
麻生とその信者は日本の害虫
10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 19:09:25 tFB3w1Lx0
γ ⌒ ⌒ `ヘ ___
.イ "" ⌒ ヾ ヾ / _/_ | | \ /
/ ( ⌒ ヽ )ヽ |/ / ―― /
麻生→;( , ヾ ) / / / | /
................... .......ゞ (. ;←田母神.ノ. .ノ .ノ........... ........
:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....| |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
_ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''! i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
/==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ ヾ 「!=FH=ロロ
¶:::-幵-冂::( ( |l | ) )=HロΠ=_Π
Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
Д日lTl,,..:''''" ""'''ー-┬ーr--~''"" :::Д日lT::::
FH=n.:::::' | | :::FL日l」:::::
ロΠ=:::::.:. ノ 从 ゝ :::FL日l」:::::
口=Π田:::. :::FL日l」:::::
Γ| ‡∩Π::.... ...:::Eヨ::日lTlロ::::
Д日lTlロ_Π::::....... ...::::::::田:凵Π_=H:::
=Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl
11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/08 19:21:22 8i6YCPmd0
支持率急落で頭狂い始めた麻生www
あ、ごめんごめん最初から狂ってたねw
12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 20:39:19 IegHx5Gn0
こんな馬鹿が国の最高権力者に居座っているなんて他の先進国では考えられない
13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:45:29 Wuxc06Yz0
麻生「頑張れの声もある」
↑プププププwwwwwwwwwwwwwド低能麻生の脳内構造が知りたいわwww
14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:56:14 PM+uz4yW0
阿呆太郎
15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 19:06:32 38/V4qP50
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間
16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:27:06 zoRybhCp0
糞麻生の支持率が急落で飯がうまいwww
民主党にいちゃもんつける前におめえの党をなんとかしろやカス
17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 00:25:02 LdvLxaLw0
>>16
どうしてそんなにキチガイなの?
18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 17:49:40 1gev6FPO0
★首都圏の成人男女500人を対象に電話調査
【問1】あなたは次に行われる衆議院選挙では、どの党の候補者に投票したいですか。
自民党 16.0%(↓) 国民新党 0.2%(↑)
民主党 39.2%(↑) 新党日本 0.2%(↑)
公明党 2.8%(↓) 無所属・その他 0.4%
共産党 2.6%(↑) 棄権する 0.8%
社民党 0.4%(-) まだきめていない 37.4%
【問2】あなたは、麻生内閣を支持しますか。
支持する 19.8%(↓) 支持しない 75.0%(↑)
(その他・わからない) 5.2%
【問3】あなたは首相にふさわしいのはどちらだと思いますか。
麻生太郎首相 25.4% 小沢一郎民主党代表 43.8%
(その他・わからない) 30.8%
【問4】あなたは次の総選挙後にどういう政権を期待しますか。
自民党中心の政権 12.4%
民主党中心の政権 33.0%
自民・民主両党による大連立政権 35.0%
自民民主以外の新たな第三勢力による政権 14.4%
(その他・わからない) 5.2%
【問5】永田町では最近 "新党" "第三極" という言葉が飛び交っていますが、どう思いますか。
大いに作るべき 42.6%
自重すべき 39.0%
(その他・わからない) 18.4%
URLリンク(www.fujitv.co.jp)
ゴミクズ麻生ざまああああああああああああああwwwwwwwww
19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 18:54:35 FqqCO3VI0
田母神っていう名前改名しろよ
神に失礼すぎる
20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:19:39 Jm5vok1E0
麻生信者の工作員必至だなwwww
21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 18:51:22 LUZWFdob0
糞麻生地獄に落ちろや
22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/19 20:25:53 YHsmJL0+0
ゴミクソ麻生
いつまで生きてんだよ
さっさと死ねよ
23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 19:41:42 fQP6ob2C0
うんこ麻生晒しあげ
24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 14:34:07 hnD6NpLP0
板 違 い
25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 20:07:39 GySrSWaC0
人間として不適切な麻生w
26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 19:11:05 MEG5FnNA0
日本経済の先を見据えない漢字が読めない馬鹿麻生。
27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 19:07:18 EtwfTmdE0
おいみんなw今日TBSでクズ田母神糾弾番組があるらしいぞwwwみんなで見ようぜ
28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 12:41:39 r0l9o6O10
派遣がみすぼらしくオナニーしているスレはここですか?
29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 18:00:34 4qwVyB680
麻生内閣の支持率21.7%と急落 ANN世論調査
08/12/22(11:24) 12/20(土)~21(日)調査
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
●麻生内閣
不支持 63・3% (前月比+16・5ポイント)
支持 21・7% (前月比-7・9ポイント)
●総理にふさわしいのは
小沢 33% (前月比大幅増)
麻生 27% (前月比-2・8)
●選挙後の望ましい政権
民主中心 47%
自民中心 31%
●麻生総理の景気対策への取り組み
不十分 75%
よく取り組んでいる 12%
●野党の雇用対策4法案について
今国会で成立させるべき 45・9%
廃案にすべき 17 %
●麻生総理は雇用対策に取り組んでるか
そうは思わない 75%
30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:27:07 ZOcj7xlr0
ネガキャン批判してるクズ麻生信者
必死だなwwwwwww
31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:29:36 f12/jwfW0
麻生太郎が日本から消滅しますように(‐人‐)
32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 23:08:23 HnZBiqjM0
小沢はキモイチョンで
在チョンに参政権あげたくてウズウズしてんだって?
冗談じゃないわ
ぜってー民主なんて支持せんよ
33:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/02 00:31:35 ewZj2+mG0
釣られすぎwwwwwwwwwwwww
34:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 17:10:36 zxT+3ESA0
>>32
で、言いたいのはそれだけなの?糞麻生信者さんwwwwwwwww
35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:50:04 WCSQUJHW0
百年に一度といわれる阿呆総理age
36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 19:58:26 4qbw7cSQO
あげ
37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 20:02:57 4qbw7cSQO
たぬき
38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/05 20:36:03 x0HTE8XO0
>>1
死ねよ劣等種チョウセンヒトモドキ
39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 19:38:00 xsUHoq340
と、ゴミクズ以下の麻生厨が申しております
40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 09:06:13 Byj7nmfg0
麻生信者=ゴミクズ
41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/12 16:57:08 rKBEGaahO
なんという釣りスレwww
42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 20:04:21 1cLJWp8o0
↓ド低能麻生の脳味噌w
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 19:18:26 gS2koXH10
麻生「あと20年総理やりたい」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ねよwww
44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 21:15:17 hEWpHz5H0
別に麻生支持してないけど、アンチ麻生の皆さんは民主を支持して欲しいんでしょ
正直に言いなよ。
45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 20:52:43 qlD8IaGo0
NNN(日本テレビ世論調査)
URLリンク(www.ntv.co.jp) より主なものを抜粋
調査日: 2009年 1月16(金) ~1月18日(日) 世帯数:995 回答数:593 回答率:59.59% 少数点第2位以下を四捨五入
[ 問1] あなたは、麻生太郎連立内閣を支持しますか、支持しませんか?
(1) 支持する 17.4 % (2) 支持しない 69.3 % (3) わからない、答えない 13.3 %
[ 問4] あなたの支持している政党を教えて下さい。(支持政党がないとき→強いて挙げればどの政党ですか?)
(1) 自民党 30.7 % (2) 民主党 27.5 % (3) 公明党 2.5 % (4) 共産党 1.9 %
(5) 社民党 1.5 % (6) 国民新党 0.0 % (7) 新党日本 0.0 % (8) 改革クラブ 0.0 %
(9) その他 0.2 % (10) 支持政党なし 31.7 % (11) わからない、答えない 4.1 %
[ 問6] あなたは、次の衆議院選挙で、自民党を中心とする与党と、民主党を中心とする野党とでは、どちらに議席を伸ばしてほしいと思いますか?
(1) 自民党を中心とする与党 29.2 % (2) 民主党を中心とする野党 53.0 % (3) その他 0.7 % (4) わからない、答えない 17.2 %
[ 問11] 麻生内閣は、国民一人当たり原則1万2千円の定額給付金を、世帯ごとに支給することを決めました。
あなたは、この政策を評価しますか、評価しませんか?
(1) 大いに評価する 4.7 % (2) ある程度評価する 22.3 %
(3) あまり評価しない 30.2 % (4) まったく評価しない 40.5 % (5) わからない、答えない 2.4 %
[ 問15] あなたは、定額給付金の支給が実際に始まった場合、受け取りますか、受け取りませんか?
(1) 受け取る 89.4 % (2) 受け取らない 5.4 % (3) わからない、答えない 5.2 %
★関連スレ
【NHK・世論調査】各党支持率:自民党28.4%、民主党24.5%、公明党2.7%、共産党1.7%、社民党1.3%、国民新0.3%、支持なし34.8%★2
スレリンク(newsplus板)
【世論調査】「定額給付金、決まれば受け取る」と答えた人は84.8%、20代女性でも75.4%が受け取る考え示す…FNN&産経★4
スレリンク(newsplus板)
46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 19:45:47 +Ykbonvn0
田母神が事故ってあの世へ行きますように‐人‐
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 19:25:43 3Od0wPPZ0
麻生の率いる日本に希望はあるのか?