08/11/27 21:51:09 hMXHWxtF0
4通目放置プレイで最終的にどうなるかなw
極味堂の高橋です。
このたびは「チーズケーキ」の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。
深く反省いたしております。
多くのお客様からのお問い合わせで
ご返事が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません
当店が起こしたミスでご迷惑をお掛けしました。
今回の大量の「チーズケーキ」のご注文に対して当店の製造能力がなく
ご注文に対応できませんことを深くお詫び申し上げます。
今回の件については「楽天市場」から今後当店に対して
強い指導をいただくようにしております。
個人情報についても「楽天市場」出店規約で
取り扱いについて店舗には権限がなく、他の目的に使用した場合は
即時退店という厳しい約束を交わしております。
当方のミスでご迷惑をおかけいたしましたことを深く反省いたしております。
ご注文の取り消し(キャンセル)を承諾いただくことお願いいたします。
尚、お時間をいただくようになりますが、責任を持って処理させていただきます。
個別にお問い合わせをいただいておりますお客様にも必ずご返事いたします。
誠に申し訳ございませんが
今回のご注文取り消し(キャンセル)をお許しください。
よろしくお願いいたします。