08/12/14 17:54:53 1gev6FPO0
>>31はあああ?最低な人間ってのは麻生と田母紙とその信者のことだろーが
きみ頭大丈夫かwwwwwwwwwwww
33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 18:53:01 FqqCO3VI0
おまえらそろそろ麻生の存在意義について語ろうやwww
34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:20:45 Jm5vok1E0
麻生信者の工作員必至だなwwww
35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:29:30 lIIKBmJlO
スレタイが『社会的常識が欠落していら』(笑)
日本語もまともに書けない奴に言われたくないだろうな(笑)
36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 18:56:11 LUZWFdob0
支持率急落してから麻生厨が必死になってて笑えるんだけどwwww