社会的常識が欠落していらキモヲタ麻生(笑)at STREAMING
社会的常識が欠落していらキモヲタ麻生(笑) - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 14:46:56 S679KZal0
正直マスコミの陰湿さの方が目立っててな。
麻生が変という心象薄くなってきてる。

3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 19:42:40 saQvHCLv0
マスコミ批判してそんなに楽しいか?このゴミクズ

4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 08:50:20 /utMSDp50
「やっぱり、成蹊だとか学習院なんかの出身が国のトップを担うのは無理が
あるっていうことだ。麻生なんて、漢字も読めないじゃないか」

週刊文春2007年11月1日 P158
URLリンク(d.hatena.ne.jp)


5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 18:59:52 rR6/ySiY0
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間

6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 18:49:23 +ajGmusG0
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間

7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 19:15:54 yXFRh1PT0
小沢に追いつめられるクズ麻生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 20:27:07 oUQm3Zc80
きもい麻生厨が群がって必死に再生伸ばしてる動画↓
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.nicovideo.jp)



9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 13:48:20 8Ff2W8Wa0
麻生うんこ太郎晒しage

10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 19:13:36 R0s6mfad0
麻生太郎←社会的常識が欠落した糞人間


11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 19:21:16 yoeNbBpz0
小沢の圧勝なので糞麻生は空気読んでさっさと辞任してくださいねw
所詮糞麻生の人気なんてニコ動だけですから
URLリンク(dailynews.yahoo.co.jp)

12:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 20:25:58 WvuvDv7BO
麻生スレ多すぎ
うざい

13:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 20:54:16 ySwU+G670
学習院大学(笑)

14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 19:40:33 slw2s57A0
み ぞ ゆ う (笑)

15:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 19:30:59 m6M5LI6E0
死ねよクソゴキ麻生とその信者

16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 22:10:10 m6M5LI6E0
不適切な麻生を通報


17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 19:20:32 t8UkCfGe0
麻生を日本から追い出せ!!!!

18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/05 19:30:24 dnoQ9HBn0
改正国籍法成立記念age

19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 20:17:55 r1MBl2Sp0
何度でも言おう
麻生とその信者は日本の害虫

20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 19:08:46 tFB3w1Lx0

            γ ⌒ ⌒ `ヘ       ___
           .イ ""  ⌒  ヾ ヾ        / _/_ | |    \  /
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ      |/    /   ――   /
        麻生→;(    ,     ヾ )    /  / /  |         /
  ................... .......ゞ (.   ;←田母神.ノ. .ノ .ノ........... ........
  :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
   _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;~-ヽ_ii_i=n_ [l h__
   /==H=ロロ-.γ ,~ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
   ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
   Π=_Π「Ⅱヾ、 ⌒~"""''''''⌒~'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
  Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--~''""   :::Д日lT::::
  FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
  ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ       :::FL日l」:::::
  口=Π田:::.                 :::FL日l」:::::
  Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
  Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
  =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl



21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/08 19:21:54 8i6YCPmd0
支持率急落で頭狂い始めた麻生www
あ、ごめんごめん最初から狂ってたねw


22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/08 19:24:23 2GJrqY+xO
牛丼の値段なんか知らなくてイイから社会保障と自給率あげてください

23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 20:34:25 IegHx5Gn0
こんな馬鹿が国の最高権力者に居座っているなんて他の先進国では考えられない

24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 20:37:40 /gLEqa160
というゴミ朝鮮人のスレでした。

25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:47:53 Wuxc06Yz0
麻生「頑張れの声もある」


↑プププププwwwwwwwwwwwwwド低能麻生の脳内構造が知りたいわwww




26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:57:39 Uk14D9CyO
なんか傍目から見てるとここの麻生叩きはなんか不自然なんだよなぁ
複数ではなく単独での叩きにしかみえない
工作か?

27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 20:46:25 mgIxnPdo0
>>26
馬鹿かおまえ
そういうのをnrnr黙ってROMるのも2chの醍醐味だろうが

28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 19:03:09 38/V4qP50
ド低能ゴミクズ麻生さらし上げ

29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:25:14 zoRybhCp0
中 学 校 の 漢 字 も 読 め な い 麻 生 www

30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 00:23:34 LdvLxaLw0
糞スレ乱立させて、あげてんじゃねーよキチガイが

31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 15:28:59 sfdLNzMT0
正直こんな子供騙しのネガキャンやってるやつって
最低な人間だと思う。

32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 17:54:53 1gev6FPO0
>>31はあああ?最低な人間ってのは麻生と田母紙とその信者のことだろーが
きみ頭大丈夫かwwwwwwwwwwww

33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 18:53:01 FqqCO3VI0
おまえらそろそろ麻生の存在意義について語ろうやwww

34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:20:45 Jm5vok1E0
麻生信者の工作員必至だなwwww

35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 20:29:30 lIIKBmJlO
スレタイが『社会的常識が欠落していら』(笑)
日本語もまともに書けない奴に言われたくないだろうな(笑)

36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 18:56:11 LUZWFdob0
支持率急落してから麻生厨が必死になってて笑えるんだけどwwww



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch