中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:49:36 NThulb1l0
>>66
スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」をクリックして「format c:」って入力してEnter


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch