中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 19:06:47 6IdVyRF40 >>647 あのなぁ、天鳳使っていろんな板でランキングとか独自にやってるんだよ。 その場で楽しんでる人達の事を考えた上でやった事か? お前そこのスレ民じゃねーだろ。 何も知らんガキが偉そうな事言ってんじゃねーよボケ。 651:中毒 ◆cclvi5ngM2 09/02/06 19:21:22 ExYbPyEE0 >>650 なにもわからず入ったらそっこーで叱られた件 652:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 19:26:10 6IdVyRF40 >>651 お前良い奴だな^^ 653:中毒 ◆cclvi5ngM2 09/02/06 19:45:17 ExYbPyEE0 >>652 いいんだよ。ほっとけば悪いことしてないし 654:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/06 19:53:19 7O6UGCCH0 よくわからないがそのスレの人たちでその場を楽しんでる人のとこ勝手に乱入しといて悪いことしてないっておかしくないか? ID:6IdVyRF40はなんでいきなり態度変わったのかがわからん。あきれたのか?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch