09/02/05 13:36:22 zmT29Xo30
中毒よ、そっちからこのスレ見たら個々のレスにアイデンティティなんて感じないだろ?
なんちゅーか、「ひとくくり」で見てしまうだろ。
永井はお前が感じた感覚の数倍厳しい環境だったんだな、と思うだろ。
いくら良いレスを書いていようがあれだけ文句やら何やら書かれたら、
ひとくくりで「いらねーよ」って状態にも成りかねないとは思わないか?
>>599を見る限り、似たような感情が芽生えつつある様に思ったんでな。
配信側に立つと、永井関連スレで騒いでる内容と別視点での問題が見えてくるだろ。
お前はそれを伝えていけばいいと思うよ。
とある配信者より。じゃーな。