中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/01 20:49:56 J+CLW2CA0 久々に来てみたら中毒のいい加減な対応を指摘したやつらをアンチだっていってるのか? 被害妄想すぎだろwアンチみたく粘着するんじゃなく中毒を見限ったやつらがほとんどだと思うがな しかもその最後の程々ならって書き込みも完全にあおりにしか見えんがなんで自分からそんなことするんだ? そうやって煽らないと配信に人が集まらないしこのスレに書き込みもないからだろ まぁ俺が釣られてるんだけどww 601:中毒 ◆cclvi5ngM2 09/02/01 21:03:40 8NbZxX010 俺は楽しけりゃ良いんだよ!!! 配信者はリスナーに振り回されがちだからこんなクズ野郎(中毒)が逆に振り回してやろう的な アンチなんて考えてたら配信できね~からアンチ+聞いてくれてる人合わせてリスナーとして配信してますから。 602:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/01 22:45:45 CwP9CaDx0 正直山田みのるが出た時点で中毒の存在は俺の中で消えた 603:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/01 22:46:55 CwP9CaDx0 山田みのると中毒は同じ部類、ベクトルにあるからねw 面白さ・斬新さでいったら前者が圧勝 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch