中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:15:57 EPZmPcVW0
言い訳と謝罪が混同ってか、謝罪になってないのはマスゴミの真似事か?
ガチで書いてるなら派遣→ニートにダーマするのも納得だね☆

で、親戚帰ってるか知らねーけど、だんまりかよw ダメ人間☆中毒☆乙

>>586
中毒はなんというか、薄っぺらい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch