中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~
- 暇つぶし2ch589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:15:57 EPZmPcVW0
言い訳と謝罪が混同ってか、謝罪になってないのはマスゴミの真似事か?
ガチで書いてるなら派遣→ニートにダーマするのも納得だね☆
で、親戚帰ってるか知らねーけど、だんまりかよw ダメ人間☆中毒☆乙
>>586
中毒はなんというか、薄っぺらい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch