中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:42:03 ACe0B3550
>>37
君みたいなストーカーまがいが沢山でたから怖くなったってのもやめた理由の一つだと思うよ
彼は芸能人ではないんだから・・・
自分のが永井の立場だったらどう思うか冷静に考えれば自ずと答えは出るはず


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch