中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~
- 暇つぶし2ch39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:42:03 ACe0B3550
>>37
君みたいなストーカーまがいが沢山でたから怖くなったってのもやめた理由の一つだと思うよ
彼は芸能人ではないんだから・・・
自分のが永井の立場だったらどう思うか冷静に考えれば自ずと答えは出るはず
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch