中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch29:中毒
08/11/10 22:19:42 AwCJ+ymo0
>>26
永井の配信は急に終わりすぎだろ。

BANの事も不に落ちない・・・・

アフィの事も気にしないし、乙食だって別にいい。

永井が楽しく配信できる場を提供したいだけ。

望まないなら仕方ない。あきらめる。

しかし、現状は休むと公言してだけで配信は始まる。

だから、BANの炎で焼け野原になったこの地(2ちゃんスレ)を復興する。

文句はないだろう。配信が見たいなら。協力してくれ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch