中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch29:中毒 08/11/10 22:19:42 AwCJ+ymo0>>26 永井の配信は急に終わりすぎだろ。 BANの事も不に落ちない・・・・ アフィの事も気にしないし、乙食だって別にいい。 永井が楽しく配信できる場を提供したいだけ。 望まないなら仕方ない。あきらめる。 しかし、現状は休むと公言してだけで配信は始まる。 だから、BANの炎で焼け野原になったこの地(2ちゃんスレ)を復興する。 文句はないだろう。配信が見たいなら。協力してくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch