中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:中毒 08/11/17 18:07:01 6ETm9rz/0 今日はやりません。スイマセン。 201:中毒 08/11/17 20:54:50 jWIGLV+F0 もう二度とやりません。スイマセン。 202:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/17 21:05:16 R85nhEtR0 やらねーのか 203:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/17 21:18:54 Tp0gcTYJ0 なんだ今日ないのか 204:中毒 08/11/17 22:58:03 6ETm9rz/0 >>201 君は誰? こえ~~~~wwwwwww 俺よりさびしいやついたんだな。 オナって寝ろ。いや、マジで。 205:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/17 23:34:04 R85nhEtR0 トリップつけろよ 206:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/18 00:06:47 dzTwzFmn0 次の配信からはもう終わりますねじゃなくてちゃんとオチはつけて終われよ 一回目から見てるけど正直書き込みの4割くらいおれだ・・・ 207:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/18 00:26:02 rC+OZCxV0 3割は俺w 208:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/18 00:39:16 dNuTYhcR0 >>204 トリップを表示する方法 名前欄に名前を入力する。(必要が無ければ入力しなくてもよい) 名前の後に"#"を入力し、続いて好きな文字(パスワード)を入力する。 書込む。 偽者が出て困るレベルじゃないと思うが一応 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch