中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch116:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/12 23:10:26 J9o/ADPS0>>114 マイクなんてヘッドホンで代用できるだろ。馬鹿が。 カメラなんて無くてもデスクトップ配信できるだろ。アホ。 むしろカメラなんて用意して何を撮るんだよ。カス。 てめぇの顔なんて見たくもねぇんだよ。キモ。 本当はらいつべすら使い方わからないから、カメラとマイクが無いっていうのを言い訳にしてるんだろ?ハズカシイヤツ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch