中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 23:10:26 J9o/ADPS0
>>114
マイクなんてヘッドホンで代用できるだろ。馬鹿が。
カメラなんて無くてもデスクトップ配信できるだろ。アホ。
むしろカメラなんて用意して何を撮るんだよ。カス。
てめぇの顔なんて見たくもねぇんだよ。キモ。
本当はらいつべすら使い方わからないから、カメラとマイクが無いっていうのを言い訳にしてるんだろ?ハズカシイヤツ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch