08/11/12 21:27:58 7zqK3Lbw0
導入するのは簡単らしいんだがな
低スペックでもできるらしい
小学生レベルの知能では無理かもな
114:中毒
08/11/12 21:45:38 a9J0SDtA0
>>113
カメラとマイクが無いんだよ・・・
115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 22:29:21 0/D/mvhF0
魚が釣れんのよ・・・
116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 23:10:26 J9o/ADPS0
>>114
マイクなんてヘッドホンで代用できるだろ。馬鹿が。
カメラなんて無くてもデスクトップ配信できるだろ。アホ。
むしろカメラなんて用意して何を撮るんだよ。カス。
てめぇの顔なんて見たくもねぇんだよ。キモ。
本当はらいつべすら使い方わからないから、カメラとマイクが無いっていうのを言い訳にしてるんだろ?ハズカシイヤツ。
117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 23:45:13 NRz/QoRR0
配信して何するつもり?
118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 00:31:20 qn/7+4r70
.(' ヽ/,,, ;l;i;i;i;;ェ;、\ :::::::::::::::::::::::::::::::l
`:, i"゙`、 ____`゙ \ ::::::::::::::::::::::::::l
.', .ト=) :i::'≡≡ \ :::::::::::::::::::::l
i i.レ .::ト:´ :::( ::::::::::::::::l
,' / ;:::: :::) :::::::::::l
i :;::''''';;ヽ ::( ::::::::l こいつ口だけやが
.; .丶-━‐'' ` ::`、 :::::l
.i r-|`iY' ' ::\ノ`、 ::::l
'. ト'.|´ |_,,, `., ::::/| :::l
.())二二二|、.|,!! ; :::/ ::| ::l
.{` { レ―、 :::/: :::| ::l
.| .| / / ̄| ;:;/: ::\_|
__,,, .ノ .〈 r ' .、/」 :,:/:: ::/;; ̄
,,-‐' ;;;;;;;;| |ソ/:: ,,ノ;;;;;;;;;...
119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 18:53:42 RoYXIokmO
中毒出て来いや!!!
120:中毒
08/11/13 19:51:04 8s6ZRPgw0
出てきた件について
ノートじゃ配信できんの?
ヘットホンで音声は入んの?
その辺の知識赤子レベルなんだけど。
121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:01:30 Y6gVxkZl0
ノートでも出来る
ヘッドホンをマイク挿すとこに挿せばいい
つべこべ言わずにやってみろやクズ
122:中毒
08/11/13 20:02:57 8s6ZRPgw0
ヘッドホン・・・・・イヤホンでもいい?
123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:04:31 E8mfjkxT0
永井復帰祈願配信的なことやるならLivetubeじゃ意味ねーよ
どうせならピアキャスでやれ
かなり叩かれると思うけど
124:中毒
08/11/13 20:06:05 8s6ZRPgw0
いやもう自分のためにやる
125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:06:48 RoYXIokmO
ダイヤルアップの糞PCでも一応出来るぞー
まずピアカスの公式に行ってピアカスのプログラムをインストして来い!カス!
126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:13:18 Y6gVxkZl0
イヤホンでいい
とりあえずなんかで配信テストしてみろよ
話はそれからだろ
127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:14:39 E8mfjkxT0
そっか
ピアキャスじゃないなら見ないわー
じゃあな
128:中毒
08/11/13 20:18:37 8s6ZRPgw0
ちょいまっとケ
129:中毒
08/11/13 20:40:47 8s6ZRPgw0
配信しようとしたらこのページは開けませんきたーーーーーー
130:中毒
08/11/13 20:47:41 8s6ZRPgw0
パソコン弱すぎ
131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:48:30 k3csYFvR0
全然力になれんが応援はしている
132:中毒
08/11/13 20:51:52 8s6ZRPgw0
>>131
ありがとう。絶対配信したいんだが・・・・このままでは詰み。
133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:56:58 Y6gVxkZl0
ピアキャスができなかったらライブチューブやってみろ
ねとらじという手もある
いいから色々試せよ
レス間隔が早いところを見ると全然やる気ねーだろカス
134:中毒
08/11/13 21:00:53 8s6ZRPgw0
>>133
チョイ心外。めっちゃ試してる。
ねとらじはマイクいるのか?
135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:07:55 Y6gVxkZl0
もう ググれカス としか言えんな
ラジオやるのにマイクなしでどうやるんだよ?w
イヤホンでいいっつったろーが
136:中毒
08/11/13 21:11:04 8s6ZRPgw0
イヤホンに向かってしゃべんのか?www
137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:16:33 Y6gVxkZl0
そう、イヤホンに向かってしゃべるんだよ。やってみ?
つーか、お前まだ義務教育中だろ
138:中毒
08/11/13 21:18:54 8s6ZRPgw0
自立はして今パソコン使って働いてますが?
139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:23:50 qn/7+4r70
─── / - 、-\ 「わあっ、ナガイが │:::,‐ .゙-、::::::::::::::::::::::::::::::
── ____/_ , -| 0|∠|ヽ 追いかけて来るうぅっ!」 |、:;l゙ _,,,iiiiilill;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ /____ヽ/ `- ●´ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7_ |::| .'lllll!!゙゙゙ `ヽ、:::::::::
|-、-\ | | /\≡|≡ >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙l::lllト‐、 ,,iilllllliii,,,、 `'、:::::::::::
─ | ・|∠ |─|_/ |  ̄/ ̄ 「もっと はやく!」 ゙ll,,,iii,゙l ''゙゙゙、 ゙゙゙゙゙ヽ ゙l、::::::::::
 ̄ ̄ |`-o`-′ 6) ヽ(二二)..... . l゙ │ i、  ̄``-: \::::::::::::
==、、ヽ⌒) ノ]━(t)━′______ │l゙ `ゝ--、__ ゙i::::::::::
|| ) \∈_)_◯ ̄ ̄ | ─── | り .( `l::::::::
─ ∩= | __| ̄ ̄| , -、 クオオオオ!! / `」 ~゙'i、 ノヽ::::::::
 ̄ ̄ | | \/ ̄ )ノ二ノ | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ` .,ノ゙''-, ``ヽ l:::::::
/ ̄| | ̄\/ ̄/ ̄)──`-′───── ヽ__,il''',''" ` .''''''i、 | .|::::::
/ // ( ̄ ̄)/~\/⌒ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `>__,,,---__,、 │ l l:::::
| ( ) [二]===( ) | ────── ゝ⊿ニ∨',゙| .ゝ | " 、::::::
| 彡 ノ ヽ ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ]-yrイ/、 ,| │ ノ
\ / 「せいいっぱいだよう。」 l゙゙┴゙‐'│,ノ , 丿
\__,/
140:中毒
08/11/13 21:25:00 8s6ZRPgw0
今やってるぜ
141:中毒
08/11/13 21:29:02 8s6ZRPgw0
livetubeにて
142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:40:05 qn/7+4r70
もっとほかの板で宣伝したら?
ここ見てる人かなり少ないと思うよ
143:中毒
08/11/13 21:43:04 8s6ZRPgw0
宣伝頼む
144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:46:31 qn/7+4r70
自分でしろよ
おれきみのこと正直興味ないしw
がんばって信者つけてくれ
どうせ今までいたやつ見たく永井の話題出して売名してリスナーついたら永井の話題はNGになるんだろうしw
145:中毒
08/11/13 21:46:45 8s6ZRPgw0
助けてマジで
146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:48:40 qn/7+4r70
BANスレで頼めばいいよ
面白がって宣伝してくれる人いると思うから
でも宣伝でリスナーつけても初回だけ見るだけでよほど面白くない限り次の配信には見に来てくれないよ
147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:49:44 Y6gVxkZl0
ライブチューブのアドレスをここに貼れよ
148:中毒
08/11/13 22:01:50 8s6ZRPgw0
URLリンク(livetube.cc)
149:中毒
08/11/13 22:06:15 8s6ZRPgw0
URLリンク(livetube.cc)
%AF%E3%82%BD%E9%85%8D%E4%BF%A1
ここにいるぞ書きコ頼む
150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:31:09 wzQiZCp+0
書き込みできないぞw
151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:32:32 qn/7+4r70
米蘭が重すぎて書き込めん
152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:32:43 wzQiZCp+0
ライツベ書き込みできん。
話しかしないなら実況スレ作ってネトラジでやれ
153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:34:56 /p6sW/Q+0
書き込みできんな
154:中毒
08/11/14 19:08:08 arHywtaq0
どーもです。これから昨日言ってた奴打開してきます
155:中毒
08/11/14 19:25:54 arHywtaq0
今からやりま~す
156:中毒
08/11/14 19:27:53 arHywtaq0
別けあって中毒2になりますた
157:中毒
08/11/14 19:45:40 arHywtaq0
誰も来ないんでやめま~す
158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 19:48:23 awAFqkG/0
誰も来ないじゃなくてまずアドレスを貼れカス
159:中毒
08/11/14 19:51:12 arHywtaq0
とりあえずまだ早いんで後からやるね。
160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 20:25:28 awAFqkG/0
今日はスティッカムなんだろうな?
161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 20:37:36 I95dt+sm0
どこかも分からんのにどうやって聞くんだよw
162:中毒
08/11/14 20:39:36 arHywtaq0
今日はやらんかもです・・・・基やれんかもです
163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 21:15:12 awAFqkG/0
ここももう終わりだな
164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 21:24:00 1EQsjK7o0
過去に永井ファンを装って売名した配信者は何人かいたけどみんな消えた
165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:08:11 ShqAD9O/0
URLリンク(livetube.cc)
中毒放送配信中
166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:24:28 ShqAD9O/0
どこの掲示板見てるんだ?
書き込みしたいけどわからん
167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:24:59 6OCiSOqL0
>>166
昨日の録画みたいだぞw
右上の日付見てみ。俺も騙されたw
168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:27:35 awAFqkG/0
だからなんでライツベなんだよ?
重くて見る気うせるわ
169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:35:28 s2en6kAd0
今日ステカム打開するゆうてたな
170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:40:30 ShqAD9O/0
>>167
だまされました
宣伝したのに・・・
恥ずかしいっす
171:中毒
08/11/14 22:50:40 arHywtaq0
いやいやパソコンの調子が悪すぎて今修復中です・・・・すんません
172:中毒
08/11/14 23:00:50 arHywtaq0
いまやっておりますURLリンク(www.stickam.jp)
173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 23:02:19 6OCiSOqL0
>>172
お前のIDはなんなんだよww
174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 23:03:36 6OCiSOqL0
URLリンク(www.stickam.jp)
これか?
175:中毒
08/11/14 23:13:31 arHywtaq0
>>174
そうだよ。。どんどんきてね
176:中毒
08/11/14 23:24:22 arHywtaq0
レス実況開始だこら~~~~~~~
177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 01:26:03 BFCAG11QO
見たいんだがいつ実況してるんだ?
178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 14:56:33 9I8YJns80
>>165最初の方、耳レイプだろw
179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 17:40:00 IYwi+BLo0
今日やらんのかな?
180:中毒
08/11/15 19:16:54 I5TrruEF0
今日はやりません。すいません。
181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 23:28:42 9FXB7fet0
updated:2008-04-05 20:33
投稿者:永井浩二
タイトル:うっめぇええええええええええっ!!!
海老の海老み 海老さんが海老れてってやるって海老で
海老の海老料理海老へ行きました!!
なんでも海老えよって海老なんで、海老いっちゃいましたww
グラム海老げないと海老に海老が海老ないですよっていう海老のアドバイス海老ります
じゃ!海老一匹でお海老いしますw さすがにこれでみんなで海老しく海老けるでしょ
で、海老がその海老です!!うほっ!!めっ・・・・さ海老そうっ!!
海老を海老ってみたんだけど・・・くうううwww・・・これはヤバイwww
ぷりっっぷりで海老すぎて海老そうだった♪ 5匹は海老くいける海老いでしたね!
海老は海老を海老れた海老い海老にしてもらえたんだけど、これまた海老な海老さ!!
海老さん! こんな海老海老海老べさせてくれて海老にありがとうございました
ごちそうさまです♪
182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 01:15:55 AZWCXWjQ0
スティッカムでやるなら録画残しとけや
183:中毒
08/11/16 03:33:58 o42AEels0
登録しますた。
プロフィールからみられま~す。
明日は007の映画雑談の予定です。
興味のある方のみ見にきてください。
宣伝はここでしかしません。 ではでは。
184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 15:17:28 K1PdiWbvO
頑張って配信し続けてくれよ!
185:中毒
08/11/16 17:15:14 o42AEels0
わっかりますた
186:中毒
08/11/16 19:33:35 o42AEels0
さっき鮫島VS鮫子見ました。正直・・・・劇オモロすぎでした!!!!!!
187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 19:55:04 0u70jf4/0
次の配信予定とかあるん?
188:中毒
08/11/16 20:17:05 o42AEels0
今日やりますよ。
189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 21:03:33 QC04pJHg0
まだやらんの?
190:中毒
08/11/16 21:25:07 o42AEels0
やろか。
191:中毒
08/11/16 21:29:31 o42AEels0
やりマース。中毒2
URLリンク(www.stickam.jp)
192:中毒
08/11/16 21:31:41 o42AEels0
いまやってるZE
193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:34:09 aKMpx6Nb0
>>191
|| !| │ ,.-─‐-.、
=||=!| │ /:::::::::::::::::::::ヽ
|| !| │ |:::: ::::::::::::::::::::::l またつまらぬ者を送ってしまった・・・
Ξ||Ξ!| │ |:::::::::::::::::::::::::::::l
─.─.┤ | !:::::::::::::::::::::::::li:|ニニニニニ.、
| .! !:::::::::::::::::::::::::l|::| ̄ ̄.!| |.!
| .! 、r, /|::::::::::::::::::::::::ll.,7:! .!| |.!
||`ー|. ̄ 丁 ̄|\ ´ミ《 |:| !:::::::::::::::::::::::l|.l|:.:.!_」.! !.!
__||二二二]|__ || | .!| !::!|:::::::::::::::::::::├.|:.:.::l─´. !.!
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!l `ヽ !、 |l/:.:.:|:l|::::::::|!:::::::ll|::l|:.:.:.:|=コ|.|
|| l三三l || ,_」____!l_:.:.:|:|.!:::::::|l!::::::|l:.:||:.:.:.::l'丑丑|ニl___,'ニヽ___
||.==========!l '‐┬┬‐─ヽ|ll_|__:_!|:∟:!:.::l‐!:.:.:.::l.───┬┌
194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:37:54 MFgN3f+/0
>>191
永井使って売名乙です
虚しい人生送ってますねぇw
195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:46:51 aKMpx6Nb0
URLリンク(www.skype.com)
196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 23:02:31 gD+lVhPN0
age
197:中毒
08/11/16 23:14:02 o42AEels0
tyudokuスカイプID
198:中毒
08/11/16 23:16:17 o42AEels0
>>197
間違え・・・
ほんものtyudoku2これ
199:中毒
08/11/17 00:08:03 6ETm9rz/0
スカイプ市ぬかと思った・・・・
うpろだ管理人さんスイマセン。
200:中毒
08/11/17 18:07:01 6ETm9rz/0
今日はやりません。スイマセン。
201:中毒
08/11/17 20:54:50 jWIGLV+F0
もう二度とやりません。スイマセン。
202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 21:05:16 R85nhEtR0
やらねーのか
203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 21:18:54 Tp0gcTYJ0
なんだ今日ないのか
204:中毒
08/11/17 22:58:03 6ETm9rz/0
>>201
君は誰?
こえ~~~~wwwwwww
俺よりさびしいやついたんだな。
オナって寝ろ。いや、マジで。
205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 23:34:04 R85nhEtR0
トリップつけろよ
206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:06:47 dzTwzFmn0
次の配信からはもう終わりますねじゃなくてちゃんとオチはつけて終われよ
一回目から見てるけど正直書き込みの4割くらいおれだ・・・
207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:26:02 rC+OZCxV0
3割は俺w
208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:39:16 dNuTYhcR0
>>204
トリップを表示する方法
名前欄に名前を入力する。(必要が無ければ入力しなくてもよい)
名前の後に"#"を入力し、続いて好きな文字(パスワード)を入力する。
書込む。
偽者が出て困るレベルじゃないと思うが一応
209:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 17:44:13 Pf6nVmRp0
>>208
これけ?
210:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 17:45:30 Pf6nVmRp0
すまん。訳有って今日も配信できん・・・
明日はするよーーー。
オチか。神のみぞ知るって感じだな・・・
211:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 17:46:31 Pf6nVmRp0
書き込み返すくらいなら出来るからスレに書き込んでくれ。
212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 18:07:01 QG5KkumzO
中毒さんメル友になってください
213:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 19:05:28 Pf6nVmRp0
>>212
PCの?www
214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:11:39 QG5KkumzO
>>213
携帯でもいいですか?
215:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 20:20:02 Pf6nVmRp0
>>214
どうしたらいいんですか?
216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:50:20 MaJeRO5v0
中毒の童貞が危ない・・・
217:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 20:51:37 Pf6nVmRp0
>>216
え・・・アナルの方か?
218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:53:34 dNuTYhcR0
リスナー増えないから馴れ合いに走り出したか・・・
ここも終わりだな
219:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 20:54:54 Pf6nVmRp0
>>218
なんだ?馴れ合い結構。
そういうの好きね!www
220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 21:01:59 dNuTYhcR0
だったらリスナーと天鳳でもやればいいんだよ
そんなクソ配信なんて山ほどあるけどな
それより何で配信しないんだよ?
221:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 21:11:04 Pf6nVmRp0
>>220
聞きたい。
配信に理由が要るのか?
222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 21:19:25 dNuTYhcR0
>>221
やりたくないからやらないわけね
訳があってやれないんじゃなくて。
他の配信見てみれば?
ヒントがつかめるかもよ
223:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 21:24:46 Pf6nVmRp0
>>222
いや今日は親戚来ててガチで出来ね
224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 22:25:38 rC+OZCxV0
天鳳配信もイイネ
でも中毒麻雀できなそう
225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 22:31:15 QG5KkumzO
>>215
アド書いてください
私が送ります。
226:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 22:49:55 Pf6nVmRp0
>>224
はい。僕プロ級ですが?なにか?
227:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 22:51:06 Pf6nVmRp0
>>225
怖いんですが・・・・まじですか?
228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 23:33:15 92hqVRsx0
そろそろ親戚寝たんじゃねーのか?
229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 23:47:53 QG5KkumzO
>>227
はい、お願いします!
230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 23:54:31 dNuTYhcR0
携帯のアド教えるよりスカイプID教えるなら問題ないんじゃないか?
231:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 19:14:41 zVj+ruy50
今日はやります。時間未定。
232:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 20:51:09 zVj+ruy50
URLリンク(www.stickam.jp)
233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:21:48 4mMn7n3t0
ここでそ
URLリンク(www.stickam.jp)
234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:35:25 URMDHmLq0
ぅおい!突然切れたぞ!
235:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 21:38:02 zVj+ruy50
スイマセン。いまやってます
236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:38:06 D6LgNlbP0
URLリンク(peercast.rdy.jp)
の仮想キャプチャドライバ作成 - VH Screen Capture Driver
ってとこに画面取り込みの方法書いてるよ
237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:39:22 4mMn7n3t0
がんがれ
238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 22:01:06 D6LgNlbP0
もう今日はいいから画面取り込みとか打開しとけよ小卒
239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 22:54:34 URMDHmLq0
またかよ…
240:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 22:55:35 zVj+ruy50
>>239
すまん。今やってる
241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 00:17:49 EcMYpSD7O
繋がらないんだが今やってる?
242:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/20 02:11:15 V3FuVDll0
今日もありがとうごさいました。乙ですノシ
243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 00:34:25 kXYfSqCd0
おーい尻毛伸
244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 04:51:39 s7UR0QwYO
中毒がイケメソ声で驚いたwww
245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 08:36:46 UsZWj1w20
そして二度と中毒が配信することはなかった。。
246:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 18:36:30 +sKkqgwt0
>>245
こらー!!!!!!!!!!
するぞー。まだ、出来んけどな。
247:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 18:37:01 +sKkqgwt0
>>245
朝早すぎるんだよ。
248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 19:27:25 1qv4DEpk0
永井伊勢浩二はスロで開店前から並んで終日稼働+翌日も朝早くからの並びなのに夜遅くまでビール片手にラジオしてた
以前はそこまで配信を楽しんでたってことだ
249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:00:37 rAGRxR9m0
デスクトップ配信は打開できそう?
250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:29:04 1qv4DEpk0
配信初期から休みがちなやつは基本すぐ消える
251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:34:55 dfkPORtu0
中毒はもうダメだろ
面白くないバカって感じ
何も突っ込んだこと出来ないしな
252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:36:43 1qv4DEpk0
もうここも終わりか・・・
253:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 20:58:07 +sKkqgwt0
みんなせっかちさん
254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:15:15 uNIAHTj/0
もうちょっと勉強して次回までにはなんとかしろよ!
どうすればいいんだ…ばっかでどーしようもない
最初はそれでも興味本位で人が来るけど
そのうちみんな離れてくぞ
255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:19:14 s7UR0QwYO
今なら中毒のしゃぶれるわ!
256:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 22:19:21 +sKkqgwt0
>>254
わかったZE
257:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 22:32:31 +sKkqgwt0
>>255
しゃ・しゃぶってくれ・・・・頼む。
258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:41:05 s7UR0QwYO
>>257
実は…しゃぶって欲しい派なんだ。。
過去に配信はしてないのか?初めてとは思えんがな。
259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:57:19 1qv4DEpk0
おれは中毒が配信で永井のAAの過疎ぞここやおれアフィリエイトーを知ってた時点で実は以前から2chをやってたと思っている
トリップの存在すら分かってないのに書き込みのAAを普通にアスキーアートと読めたのも不自然だ
260:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 22:58:45 +sKkqgwt0
おい!さすがにそれくらいはわかるZO!
261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 23:03:34 9ZBGugBS0
今日配信した?
262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 23:24:01 1qv4DEpk0
中毒ハンゲの五目やろうぜ
263:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 23:37:28 +sKkqgwt0
すまん。明日は早いんでもう寝ます。先に予告します。
配信は日曜日にします。
264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 10:43:50 ndJWBvnp0
、 ィ-、
/⌒ヽ i" \ ._,,、. l l
ゝ ヽ、 ! `''''''''''"゛ | ! .!、
// \ / イ―ー--‐゛ \
,;-=、,_ / ● _, ● | `l,_
l゙ `゙´'\ ヽ/___,、--'" \
ゝ、____ミ---〔 ______, .,)
゙''''''''''''''''''''" ̄ ̄  ̄ ゙゙̄ ̄
265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 19:04:05 LvcJT0TFO
配信まだ~?
266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 19:06:58 Jeq6I9va0
レスはこのスレにするようにしようぜ
スティッカムのコメントは読まないようにするとかしてさ
その方が盛り上がり度がわかっていい
267:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 21:12:16 KEun/DwM0
するぞー
268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:12:42 6WR4ZQfb0
ここに実況でいいのかな?
269:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 21:15:05 KEun/DwM0
URLリンク(www.stickam.jp)
270:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 21:15:49 KEun/DwM0
いいよ。
271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:17:25 6WR4ZQfb0
自殺配信でつね
272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:19:02 6WR4ZQfb0
さっさと辞めなさいよ
273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:27:28 6WR4ZQfb0
3回目にしてついにリスナーいなくなったな
こっちも暗くなるから明るい話しろよ
274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:37:29 Jeq6I9va0
リスナー少ねーなぁw
予想通りではあるがw
画面取り込み打開した?
275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:39:39 Jeq6I9va0
>>236見てるのか?
276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:42:17 Jeq6I9va0
URLリンク(www.hmelyoff.com)
のdownloadってとこだろ
277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:43:57 Jeq6I9va0
お前はホントにバカだなぁ
人に聞かないと何もできないのかよ
278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:44:17 6WR4ZQfb0
自分は取り込みとか全然分かんないから
アドバイスできんが応援してるぞ
279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:45:54 Jeq6I9va0
それをダブルクリックしろ
280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:45:57 LvcJT0TFO
中毒のつまらなさに笑える
281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:48:50 Jeq6I9va0
>>269じゃなくて?
282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:50:24 LvcJT0TFO
しゃぶれお(´・ω・`)
283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:52:04 LvcJT0TFO
中毒プレデターみてる?
284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:53:31 LvcJT0TFO
今日はプレデター ビギニングだぞ
285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:58:01 LvcJT0TFO
今日は何時までする予定?
286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:00:07 sTv/JoTv0
uaaaaa
287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:00:33 sTv/JoTv0
すまん誤爆ったwww
てっきり規制されたままだと・・・
288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:00:50 Jeq6I9va0
今どの辺か詳しく実況してくれないとわからない
289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:10:58 LvcJT0TFO
プレデター ビギニングおもろいぞ
290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:18:08 sTv/JoTv0
なんか黒くなったぞ
291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:20:18 2DjxV1WZ0
顔まだー??
292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:29:28 Jeq6I9va0
スレでやるくらいなら配信でやれよ
293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:32:13 Jeq6I9va0
例の北九州のサイトだがわかりやすいぞ
URLリンク(muvluv-alternative.game-server.cc)
294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:36:23 Jeq6I9va0
鏡は配信を取り込むんだろ
デスクトップを取り込むのと一緒じゃないか?
295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:37:26 Jeq6I9va0
音が聞こえないぞ
296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:53:07 6WR4ZQfb0
何も聞こえないけど終わったの?
297:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 22:53:56 KEun/DwM0
>>296
普通にやってたよ。
今さっき終わったけど
298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 23:11:21 Jeq6I9va0
一配信で27レスか・・・
取り込みも出来ないしな
レスしてくれよって言うけどレスってのはレスポンス(反応する)の略だぞ?
何に反応したらいいんだよ
次までに取り込み打開しとけよ
取り込み打開配信なんて拷問以外の何物でもないからな
299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 23:21:06 ndJWBvnp0
もう終わったの!?早えーよ!
300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 23:24:15 LvcJT0TFO
この調子では長くはもたないな…
301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 00:25:41 YCyUgLD00
まぁ次あたりでリスナー2人ぐらいでそれが2回ぐらい続いてひっそり消えていくと思うぜ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 02:50:56 8KCvTwZiO
話し方も全て永井の真似してるから面白味がないな。あと明るく配信してくれ。
303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 03:41:34 C3ETyfBA0
中毒すまん今回参加できなかったわ
次回は聞くのでまた配信頼むぜ
304:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 18:45:58 U2JxcCvM0
だ・・・打開・・し・・した
305:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 18:49:56 U2JxcCvM0
いまからやりまーす
306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 19:01:58 MTw38YTr0
おお!!
頑張ったな!
始める時は
URLリンク(www.stickam.jp)
って貼れ
307:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 19:06:20 U2JxcCvM0
URLリンク(www.stickam.jp)
308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 19:52:16 8KCvTwZiO
今からパソコンつけるからまだ終わらないでくれよ!
309:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 20:04:18 U2JxcCvM0
打開。ハンゲー配信
310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:37:00 MTw38YTr0
切れたぞカス
311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:37:28 pHGxDrwB0
ってぉい!
312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:38:40 MTw38YTr0
トラブルがあったらわかりにくいからここにレスするのを推奨したんだがな
313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:40:55 pHGxDrwB0
こりゃ再起動はいったな
314:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 20:43:12 U2JxcCvM0
今打開中
315:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 20:50:32 U2JxcCvM0
明日再度チャレンジします。
すんません。お疲れです。ノシ
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 23:12:09 Oq/v1Qth0
なんだもう終わったのか
打開できてたの??
317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 23:13:15 YCyUgLD00
スロッター中心の配信なのにこの時間は無理だぜ
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 21:25:12 bH1H42460
明日するっていって配信ないのはいいけど
まったく配信まだ?ってレスがないのは悲しいもんだぜ
319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 21:50:26 oESf2UZ70
配信まだ?
320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 21:59:33 Ibx1nPY30
ほんとに今日くるのけ?
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 22:03:10 bH1H42460
くるわけないじゃん
昨日の配信みれなかったけど書き込みも少なかったしもう2度とこないだろ
322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 22:44:53 g/Q8xlgm0
典型的なネット弁慶だしな
レスでは強気、配信では弱気だから何も言わず逃げるぜ。きっと
323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 12:58:32 yUG3vDReO
ほんとに出てこないな。永井スレを荒らしてたのが懐かしいww
324:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:16:27 A3RhGi260
今やってるぜ。
325:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:17:21 A3RhGi260
すげー言われよう!ふいた
326:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:21:32 A3RhGi260
脱出開始。
327:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:33:35 A3RhGi260
pcぶっ壊れた件
328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 19:34:38 mm+5Ot6K0
今配信やってるのか?
329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 19:56:28 I5dnwL/L0
URLリンク(www.stickam.jp)
330:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:56:39 A3RhGi260
URLリンク(www.stickam.jp)
331:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 20:05:31 A3RhGi260
死亡
332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:05:56 mm+5Ot6K0
もう正直これ以上傷口広げる前にどっか消えたほうがいいぜ
333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:06:04 I5dnwL/L0
それはわかった
334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:08:39 RhB2dDYv0
ねとらじしろよ
335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:08:39 qXDrJaYZ0
せっかくきたのに遅かったか
お前カメラとか買う前にパソコン買えよ
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:10:33 mm+5Ot6K0
たぶん中毒はそこまで配信に興味ないからカメラも買わずに終わると思う
337:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 22:05:44 A3RhGi260
ひさびさバトルか?
ネット弁慶様とwwww
そして、配信で責められるっと。
338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 22:47:57 I5dnwL/L0
中毒よ出来ることからやろうよ
339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 23:02:36 I5dnwL/L0
中毒ノ URLリンク(www.geno.co.jp)
340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 23:31:54 yUG3vDReO
過去配信みたが悪くなかったwwちょくちょく見るようにするかな。中毒頑張ってな
341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 23:55:33 qXDrJaYZ0
いいやつばっかだね
342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 09:20:14 ok98qsLSO
もう配信しないだろ。もししたら中毒にケツ捧げてやるよ
343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 12:42:34 uRwWMhA40
配信で責められるというか書き込んでるのはほぼ永井関連の名前のやつかフンがーって人だけだけどな
しかも久々のバトルもくそもバトルなんかやったことねえじゃん
永井関連で配信始めたやつはなぜか勘違いしてるやつがおおいよな・・・
344:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/27 18:31:11 5/E0TNaU0
>>343
勘違いから始まった配信なんだからしょうがね~じゃん!!
345:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/27 18:36:13 5/E0TNaU0
URLリンク(www.stickam.jp)
346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 19:17:56 uRwWMhA40
今来たけどもう終わってるんかw
347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 19:56:33 uRwWMhA40
毎回配信直前に予告して1時間程度で終わったらそりゃ新規のリスナーなんてついてこないぞ
おそらく誰も来ないか書き込みが全くないからやめたんだろうけど
348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 20:02:57 /LAerlEQ0
前もって何時にやるぞとか言ってくれないと
349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 23:47:37 wASlEHp90
おぉ今日やったんか
>>348ですよね
350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 18:39:29 WmRIPYZq0
ここももう終わりだな
351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 19:08:49 RaV0LId80
レスがつかいなからって40分くらいで配信終わるやつがカメラ買ったりするわけないよな
いつまでたってもここにはってくれたディスクトップみれるツールも導入する気ないみたいだしとてもじゃないけど配信が好きだとは思えない
352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 21:57:55 /o8cDM2f0
今日やらんのかな?
353:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/30 10:37:51 Fz43NBEX0
今日から3日後にやるぞ。ちょっと、いろいろ話す事考えてからラジオをすることにするv
354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 22:13:16 qe40ylllO
>>353
お前もういいよ
355:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/01 18:35:42 7x9dHKwx0
>>354
いいんだよ。一人でもいればやるんだよ。
356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 18:54:32 Yyw0delW0
何時くらいなの?
357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 19:44:55 8g10Q2DuO
中毒先生のアンチは来るな。
358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 20:22:00 Xn9Wnrti0
一人でもって言うなら1時間もしないうちに書き込みがないから辞めちゃうのはやめろよ
なかには楽しみにしてる人もいるんだろうから。でも俺しかほぼ書き込みがないのはなんでだww
359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:07:57 CCJDCumY0
大丈夫
自分は前回聴けなかったが、他は初回から全部聴いてるw
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:15:51 Hn0BcUy40
実際リスナー1人でやれるはずねーだろw
20人いて初めてレスが十分つくんだしよ
361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:17:43 5O/BheFe0
まあ最初のうちはできるだけチャットに参加して支えてやらなきゃならん
362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:51:26 rUPs+6HI0
(´;ω;`)中毒愛されてるな…
363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:54:36 rUPs+6HI0
(´;ω;`)…で何時?
364:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/02 17:45:55 kNrjRb9a0
>>>358
あの時は事故でパソコン凍ったまま戻んなかった。
そして日時は(水曜日・九時からにシマソ。)
365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 20:21:18 CCJDCumY0
はやく取り込み打開してくれよー
366:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/02 20:31:15 kNrjRb9a0
>>365
一度打開してハンゲーやりました。
367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 20:48:35 adWcvHMY0
で今日ほんとにやるんだろーな?
368:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 20:55:04 5syB2Gu50
やるぞー。九時過ぎにYA☆RU☆ZE
369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 21:00:39 adWcvHMY0
すまんがやる時はURLも貼ってくれ
370:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 21:01:58 5syB2Gu50
わかった。今ちょっと待ってて。
371:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 21:19:35 5syB2Gu50
URLリンク(www.stickam.jp)
ついに
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:26:10 NR1MtYGS0
配信切れたなw
ググって調べて配信外で打開しとけよ
乙
373:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 23:28:35 5syB2Gu50
>>372
今から配信再開
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:43:01 NR1MtYGS0
まぁとにかく、自分で調べるくせをつけような
それと、配信外で色々試すといい
習うより慣れろだ!
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:48:16 0mkpXfJC0
何度かいても調べようとしないのが中毒だよ
それをリスナー参加型だと思ってるアホ
ってかまったくお金をかけないで楽しもうっていうのはどうかと思う
376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:52:07 xQ5gosU30
誰が誰だかわかるねw
377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:54:20 adWcvHMY0
nesterJは全画面にするとかなり重くなるからすんな
せいぜい2倍表示まで
あとコントローラのキーボード割り当てのデフォルトはスタートボタンがキーボードのSな
次までに打開しとけよ
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:56:32 0mkpXfJC0
まぁそのくらい過疎だからねw
まあやりたいようにやればいいと思うよ
あんまりひどかったら今日教えてた人たちも見捨てると思うし
調べるのはネットの原則でしょう。教えてた人が優しすぎてびっくりしたw
中毒は永井がなぜ末期エミュ配信をやらなくなったか考えてみな
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 23:02:35 Hex+XS8F0
厨毒、エミュできるようになったか?
380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 23:16:33 uvSdORdu0
次はいつ??
381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 23:23:15 xujpXUnf0
<わからない9大理由>
1.読まない …Wikiなどを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。
↑これ中毒そのものだなww
382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 17:18:15 rwgvst/m0
今日やらんの?
383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:26:12 wj4jFLHW0
もう、やる気無くしてるだろ
エミュもできないぐらいの低脳じゃぁなw
やる気あったらここに報告と予告くらいするってw
384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:36:06 rwgvst/m0
前回みてないがそんなにひどかったの?
385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:43:52 rioFmr550
土日は忘年会があるって言ってたからないよ
386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:46:13 rwgvst/m0
そか残念
387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:11:20 PKxHxPJz0
エミュもできない低脳というか自分で調べるということを全くしないし聞けばすべて教えてもらえると思ってるんだろうし
中毒自身がこれをリスナー参加型だと思ってるんだからどうしようもない
388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:19:48 wj4jFLHW0
テスト配信的なことは普通配信外でやるよな
何でエミュごときの導入から世話してやってるんだろうな俺達w
次もエミュできないまま配信しだしたりするかも・・・
389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:29:20 PKxHxPJz0
エミュ導入配信はまだいいとしてもロムも海外のサイトからDLしたんだろw
違法じゃないからってロムまで配信でDLするのはどうかと
たぶん違法じゃなければなにしてもいいと思ってるんだろうけど
390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:40:05 wj4jFLHW0
世の中には違法でもばれなきゃいいって奴いるからね
まだ、かわいいもんじゃね?
倫理的な問題は厨毒の判断に任せればいいかと
391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:48:10 PKxHxPJz0
そうだけど金かけたくないからとかはいわないでほしかったなww
アホキャラでやってるのかと思ってたのに、そこはマジの意見かよ・・・みたいなね
392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:51:27 wj4jFLHW0
まぁ普通にクズだよなwそこだけはてんてーレベルかも
そこをどうイジってくかがリスナーただ一つの楽しみかも知れんねw
393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 00:00:03 PKxHxPJz0
この間のエミュ導入配信で導入法を親切に教えてくれてた人が愛想尽かしたらもう終わりだね
中毒はしゃべることなくなるとなんか書き込んでくださいってよく言ってたし
書き込みなくなるとすぐやめるし、しゃべりがあんまりうまいほうだとも思えないし
今の配信じゃ新規はまず集まらないしね。すべて永井関連で売名したのが悪かったね
ってかもう一切永井スレで書き込まないのねw
394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 01:51:05 XSOs+RSW0
右手からバギ、左手からギラ、
合体魔法ヴァ○ナ!
395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 01:57:37 d72q8xTG0
まぁでも親切なやつが頑張って教えてやって
そのうち普通に配信できるようになったら
それはそれでやりがいがw
自分は配信とか全然分かんないから見てるだけなんだが
お前ら優しすぎて涙出る
396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 08:49:22 0aNbDsYp0
教えてくれてる人に対してこれ無料ですよね?とか何回も聞くこと自体おかしいからね
んで配信も正直中毒のもってるPCじゃエミュやってるだけでも重くなるレベルじゃないのか?
中毒がゲームやってるだけの配信だったら雑談のほうがまだましだと思うんだけど
中毒は永井の配信をニコニコでみてたんならそれくらいわかるだろうに
それにしても配信始めてすぐで配信頻度がここまで少ない配信者もなかなか少ないだろうなw
397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 11:08:49 d72q8xTG0
このままダラダラ続くか
そのうち本人が飽きて消えるか
398:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/07 22:22:17 EYC413kb0
いやースイマセン。
いろいろ教えていただき本当に感謝してます。
ですが・・・私(中毒)のPCスペック(配信者の頭のスペック含め)
弱すぎるので、もう少し練りに練ってからの配信を行なっていきたのが心情でもあります。
なので、少しの間は、映像配信は控え雑談のみの配信になると同時に、
内容の充実化の為今でさえ不定期配信なのにもっと、あいまいになると思いますが
そこは、現私の数少ないありがたいリスナー(神)が減るのを覚悟してやっていきたいと
思います。
私は、いや、中毒は逃げません。
配信自体はやはり、疲れるし低脳故ストレスもたまります(生意気に)。
しかし、やはり、自分の声を聞いてほしい一心でココ(配信者の立場)にいる訳ですから、
逃げたりはしません。
最後に、以後の配信をもし見てくれる人がいるならば・・・今後は、やはりgdgdも
あるでしょうが誠心誠意がんばるので、配信視聴の方をお願いします。
PS
今なら永井先生の疲れた気持ちもわかる気が(まだまだの癖に舐めんなよ←自分に)
399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 22:40:58 2B6BCyqu0
>>398
出来ることやればいいんでないの
次はいつ?
400:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/07 22:54:58 EYC413kb0
>>399
明日したいですが・・・
401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 23:02:34 UDAq5AGP0
内容を練るとかいってた前回の配信がアレだろ?
意味なかったじゃん
単にエミュにビビってるだけだろ
配信頻度が減る配信者はみんなやめてってるよ
やめちゃえば?
いろんな配信見て勉強すればいい
402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 23:03:09 d72q8xTG0
ヒマだったら来るね
403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 23:39:08 2B6BCyqu0
残業なかったら行くわ
404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/08 21:53:23 w7IoipF70
きょうねーの?
405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/08 23:44:47 l/+l46Gn0
今日ないんか
406:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:04:32 BajSKruq0
今からします。
407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:05:27 rLi379pn0
おkw
408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:11:23 trCMR4Uf0
アド張れやカス
409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:15:05 rLi379pn0
そうだなw
410:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:26:34 BajSKruq0
ステアドが死んだ・・・
誰か捨てアドください・・・ぷふぅ
411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:27:38 rLi379pn0
自分で作れよw
412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:31:25 trCMR4Uf0
ステカムアドレスなのか捨てアドなのかわからない
>>371でいいのか?
413:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:37:04 BajSKruq0
>>412
ステカムアドレスがわからない・・・
414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:39:30 trCMR4Uf0
>>413
だからそれが>>371じゃねーのか?
415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:40:48 rLi379pn0
そうだろww
おれメアドのパス忘れたかとおもったぞw
416:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:41:20 BajSKruq0
>>414
入ってもログインできねーんだもん
417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:42:18 trCMR4Uf0
パスワードをお忘れの方ってのがあるだろうが
418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:42:27 rLi379pn0
パスわすれたのか?
419:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:45:53 BajSKruq0
>>418
わすれーーーーーーーー
420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:46:31 rLi379pn0
>>419
だからパスワードをお忘れの方使えよw
421:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:47:23 BajSKruq0
メアドも死
422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:48:00 trCMR4Uf0
お前ホント死ねよ
こんなバカ初めてだw
423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:49:04 trCMR4Uf0
まずOutlookを立ち上げろ
424:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:49:08 BajSKruq0
>>422
すまん。今日なし。 頭冷やしてくるは・・・
425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:50:52 trCMR4Uf0
だから何ですぐあきらめるんだよw
教えてくれる人がいるのに何で聞かない?
やりたくねーならさっさと引退しろ
426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:52:12 rLi379pn0
教えてやるからどこでとまってるのか教えろ
427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 20:33:44 ZEhfu1en0
>>426
あなたと結婚したいと本気で思った
428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 20:46:24 rLi379pn0
>>427
女?
429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 21:17:51 Wh8OT/gJ0
今来た大変な事態?
430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 22:35:30 ZEhfu1en0
>>428
女だお
431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 13:31:46 62veFww50
>>430
俺男だぉ
432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 14:12:13 N1NJV4KF0
昨日見れてなかったがイライラしてる人は中毒の性格が理解できてない
<わからない9大理由>
1.読まない …Wikiなどを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。
433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:01:09 +eBoHx1Y0
>>432
大体理解できてるよ
人に物教えるのがクセなだけ
わからない人がいると教えたくなる性分
ただ、さすがに中毒の並外れたバカさ加減にはイラッときたがな
バカにもわかるような教え上手になりたいなぁw
434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:24:33 uQVaKSPh0
>>433
教師とか向いてるんじゃ…
ってか確か教師いたよなwww
435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:39:25 gwGt18v+0
今日やらんの?
436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 21:15:51 N1NJV4KF0
なんでこんないいリスナーがついてるんだ
うらやましすぎるぜ・・・まぁ主役が音沙汰ないんじゃね・・・
437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 02:00:13 45CcJPDTO
中毒が質問しない優等生になったら嫌だよ。アホだからこそ配信を見てるしそれが中毒の魅力だと思う。
438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 13:28:49 h49xfosh0
アホでも普通は自分で何とかしようとするんだけどね・・・
中毒はリスナーが自分の質問に答えることをリスナー参加型だと思ってるからどうしようもないけど
439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 20:31:08 d/L+3WJx0
なんかつまんないの分かってるのに
聞いてしまう自分…
440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 20:38:19 RHAYL2NI0
中島もう配信やらんのけ?
441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 00:48:04 rCVCAxbqP
スレタイ事なんだがクソレスってあるけどクソスレに
しようとして間違えたのか?
442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 02:17:41 PemoIKECO
中毒って永井と同じ雰囲気あるよな。だから見てしまう!出来ればもっと配信して欲しい!
443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 08:22:10 bKVtAWm90
中毒の自演じゃないかと思うほどの残念な書き込みだな
444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:00:37 AMzwdUiC0
なんかワロタwwwwwwww
445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 09:25:27 rELK8z5k0
もうここも終わりだな・・・
446:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/14 00:58:20 ZqiLam3N0
とうぶんしません。仕事や飲み会などで・・・へばってるんで。
447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 00:58:58 NGrA2TOR0
あっそ
ガッカリだよ
448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 01:15:32 w5MboQna0
教えてくれる人には散々甘えてそれか・・・
もうとうぶんというよりやめたほうがいいな
449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 07:31:42 bl9dtwwIO
中毒の過去配信みたけど初期の永井先生に似てる!!俺はかなり期待してるぞ!
450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 11:26:59 w5MboQna0
中毒携帯から自演しなくていいよ
451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 16:35:18 uQcAyJ570
次いつやるんけ?
452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 23:16:00 NGrA2TOR0
どうぶんてどのくらいかな
453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 23:31:26 uKPO9fjk0
この配信頻度なら引退した方がマシだな
454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:17:37 z6ilaE0H0
もういろいろ親切に教えてくれてた人もいなくなったな・・・
こうやってまた永井関連の配信者が一人消えていくのか
455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:37:48 gem9gWw00
>>454
×永井関連の配信者
○永井の話題性を利用してでしか自己を主張するきっかけが作れず自己顕示欲を満たしたかっただけの売名クズ者
456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:55:49 nGpJmv170
声とかキャラ的にどっちかつうとひろゆきっぽいよな中毒って
457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:16:45 pr5YJglgO
過去にたくさん見てきたが中毒が一番可能性あるよ。このまま終わるのはもったいない
おまえら配信は年末辺りするから少しくらい待てよ
458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:20:25 z6ilaE0H0
おまえら配信は年末辺りするから
本人か?ww
459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:21:17 gem9gWw00
2chの管理人ひろゆきにここのスレのIP全部表示させてもらいたいぐらいのレスだな
460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:26:08 z6ilaE0H0
これが本人だったら配信でのキャラは完全に作りもので本性はかなり腹黒そうな奴だなww
461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:28:16 gem9gWw00
BANスレと永井スレで最初永井信者のふりして暴れまくってたんだからそう思うのは普通
462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:34:59 z6ilaE0H0
まぁエミュのコントローラーの金すら使いたくないやつが配信するなんて明らかにアフィや貢物目当てにしか思えんな
永井が稼いでるの見て自分もいけると思ったのか。ここまで来るとすべてが怪しく感じてきたw
463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 02:02:03 gem9gWw00
>>462
的外れもいいところ
自分も永井のように読めないほどのたくさんのレスをもらいたい、注目されたかっただけ
464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:07:32 CSx8Tww40
もう中毒を擁護してたりエミュの導入法親切に教えてた人たちも愛想尽かしたか
465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:16:07 xJJq5qYL0
結局中毒はなんだったのかね
やつのおかげで人間の暖かさに触れることができたけど
466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:17:55 CSx8Tww40
ちょろっと配信すればすぐあふれんばかりのレスがつくと思ったのかなw
ってか配信頻度がね・・・
自演ばれてからキャラ変えて出てきたら面白んだけどwアンチ永井とかで
467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 15:39:27 JN5gW0lZ0
中毒配信もうやらんのけ?
468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 22:16:46 VxSD6vRH0
やらんのけ?ここも見てないのかな
469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:07:11 3nxIhjGvO
やらんのけ?みんな中毒に期待してるのに
470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:29:59 N814N8660
きっと24日には盛大な仕掛けを考えてるはずさ!!
大爆笑必至だからお前らみんな来いよ!!
471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:46:52 JN5gW0lZ0
また中毒の自演だな
なんでここまでわかりやすい書き込みするかねww
472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:49:31 VxSD6vRH0
わーい
楽しみだなー
473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:50:39 N814N8660
中毒じゃなくてゴメンwww
中毒は実質引退してるのに引退宣言もできない礼儀知らずだよな
474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 00:24:03 Ptbizmc0O
>>473
中毒だよね?
475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 02:03:01 2KQN/9+S0
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/12(金) 02:17:41 ID:PemoIKECO
中毒って永井と同じ雰囲気あるよな。だから見てしまう!出来ればもっと配信して欲しい!
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/14(日) 07:31:42 ID:bl9dtwwIO
中毒の過去配信みたけど初期の永井先生に似てる!!俺はかなり期待してるぞ!
470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/12/20(土) 23:29:59 ID:N814N8660
きっと24日には盛大な仕掛けを考えてるはずさ!!
大爆笑必至だからお前らみんな来いよ!!
中毒の書き込みは!!が多いからわかりやすい
476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 02:52:48 Q3luvsUY0
かわいいじゃないか
477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 09:06:38 6AGos2dG0
一見批判しているようなレスでも自演臭ぷんぷんだからw
そういうのに限ってだいたい~~だよなって語尾で終わる
くせえんだよ
478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 15:59:38 2KQN/9+S0
ホントは腹黒い奴だったんだな
最後に永井で売名したことに対して謝罪配信やろうぜ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 16:39:57 ZqJ7ap750
お前ら見えない敵と戦いすぎぞwww
ホントに中毒じゃないってばwww
480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 20:07:25 5bT5RPlp0
まだ再開してなかったんか…
481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 22:25:47 RaWb0RH/0
きっと中毒はくずなんだYO
あいつはもうOWARI
482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 01:31:00 4Ta8w5zQ0
やめるなら中毒本人がなにか書き込みすりゃいいのにな
永井で売名するやつはだいたいいきなり消えるからな。飽きてw
483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 17:28:43 4Ta8w5zQ0
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/22(月) 17:19:16 ID:FvJp0BrUO
復活しても今は中毒がいるからなー!まるで永井そのものだったよ!
永井スレまで汚す中毒ww
484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 15:50:09 6XMKszq50
そして中毒が配信することは二度とないのであった
-完ー
485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 21:23:30 IVtPIBPW0
>>482-483
マッチポンプ乙
みえみえですよ中毒さんのIPw
486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 22:02:32 1ladW0dA0
ZAMAa~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 20:22:30 tBtiLMfX0
配信まだか?
488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 21:02:42 jtJUq0+p0
まだこないのか
489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:16:45 1hH9/jN70
見てくれる人が一人でもいたらやるって言ってたのにな
ここにレスすらしないのはよっぽどやる気がないんだろう
そして中毒が配信することは二度とないのであった
-完ー
490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:00:38 zlGkmHKR0
>>489
本人乙
491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 03:48:14 rz7tdqIT0
早く配信やろうぜ
492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:41:00 OJpvfSj20
あけおめ
493:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/01 01:04:34 JRdSM+sB0
あけましておめでとうございます。
494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 01:08:49 OJpvfSj20
まさかの本人ktkr
まだ配信する気はあるんですか?
495:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/01 01:16:20 JRdSM+sB0
>>494
う~ん・・・一度出て話そうとはおもってたんだけど・・・・
出にくかった・・・パソコンの知識も何も無い状態で配信するのは・・・・申し訳ない。
今までの自分の配信見ててもつまらなかった。
だから、今は配信暦の下積みも出来ない状態なんで待っててください。
見捨てられても戻ってきます。
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 01:22:35 OJpvfSj20
あと一つ正直自演してましたよね?
もうぶっちゃけてください
497:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/01 02:09:22 JRdSM+sB0
>>496
自演?永井先生にたいしてってことですか?
498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 16:27:23 eTW+vpdR0
お前らが自演だと思ってたのは全部俺のレスだからwww
お前らのアホっぷりには爆笑させてもらったw
つーことであけおめ
PC知識なんていらねーからとっとと配信しやがれ!カス中毒!
499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:00:08 vX9AQRed0
みんなあけおめ
500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:07:33 ZXrQP22+0
あけおめ!生きてたんだ…
暇だし配信してみよーぜ!
501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 19:38:08 KEP2k+fR0
いつ配信すんの
502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:15:48 O5GRTJ7C0
まだかお
503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 23:42:36 ySc+vskQO
何が悲しいってね
あの頃熱いキッズだったオレ達が
加齢臭くせえだけのつまんねえ大人になっちまったことだぜ
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 11:32:29 2NIiGMxaO
いい加減お前ら何か書けよ~~~。
みんなが書き込んだら復活してくれるんだよ!!!
第2の永井先生は中毒しかいないからな~~~。
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 12:08:12 att2Ku640
書き込めったって本人がでてこないじゃないか
506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 22:18:23 64RsZSpE0
どうせもう来ないから埋めてdat落ちさせようぜ
507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 20:42:14 cSIRNgZN0
配信する気ないのになんで1日に書き込んだりしたんだろ?
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 21:23:06 PGzo/D680
中毒本人じゃなかった?
509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 12:01:45 +crblJgRO
最初は勢いあったよなー
510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 20:02:50 yPxBhRjp0
どこかに面白い配信者いないのかな…
511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 20:45:50 2Cn6alLs0
中毒もアホだよなぁ
あいつに求められてるのはPCスキルじゃなくて馬鹿なところなのに・・・
ということで埋め
512:解毒
09/01/15 00:33:43 LWSdMnGSO
中毒が帰ってくるまで俺が配信するか
513:外毒
09/01/15 00:35:33 c/45PID80
いや俺が配信するよ
514:梅毒
09/01/15 19:52:37 RMu/d2450
いや俺が
515:三毒
09/01/15 21:32:26 R4fDPcyb0
いや私が
516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 16:04:39 NOttw5VY0
久々に中毒がログなくて、誰かなんか書き込んでくださいって言ってるの聞きたいぜ
517:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/17 22:58:58 sBsHiqjZ0
いや、俺がwwwwwwwwww
会社三月にクビになるからwwwwwwwww
笑ってくれ。By中毒。ざまぁwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!
518:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/17 23:02:24 sBsHiqjZ0
誰か捨てアド暮れ。頼む。
519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:10:59 NqTLSWXC0
派遣乙
捨てアドって何の捨てアド?
主語から話すクセつけような
520:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/17 23:17:20 sBsHiqjZ0
>>519
要は何で配信できなくか・・・・アドがわからんくなった。
スティッカムに使うステアド
521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:20:32 NOttw5VY0
ヤフーとかでつくれよ
522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:22:07 NqTLSWXC0
スティッカムのアドレスは捨てアドとは言わない・・それはまぁいいか。
ちゃんとお気に入りに入れとけよな
自分で探す方法
janeでこのスレを検索する
やり方は、検索-レス抽出-ttpと入力
523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:45:51 NqTLSWXC0
よく見たら>>424辺りで詰んでるんだなwwww
一ヶ月も配信してなかったんだwww
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:53:54 NqTLSWXC0
確か自分のメアドがわからなかったんだよな
まず、Outlook Expressを立ち上げてみ?
525:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 00:00:48 AytxsNPh0
やっぞ
526:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 00:01:24 AytxsNPh0
URLリンク(www.stickam.jp)
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 00:06:24 NqTLSWXC0
月イチ配信かよw
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 00:09:28 NqTLSWXC0
パスワードメモってテキストに残しとけよ
529:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 00:09:38 AytxsNPh0
そんなこと無い。今度からやっていくよ
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 00:13:18 moaHrmvo0
録画ボタン押しとけよ
531:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 02:52:57 AytxsNPh0
お疲れ様でした。ありがとう!!!!
そして、自殺しないようにがんばります。
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 02:54:17 v3pIiofj0
乙!(´;ω;`)イキロ
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 02:54:22 cbhA30vC0
良かったぞ。またな。
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:08:19 SQRiLK0Y0
久しぶりだったのに逃した
あんなに文句言いながら頑張って働いてたのに
クビとかwwwwwざまぁw
頑張れよ
535:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/19 23:04:31 1Cx9FIs20
今から一時間します。
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:49:28 lPjuGXP30
誰も来ないから辞めた?
537:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/19 23:59:04 1Cx9FIs20
>>536
死ぬかと思った・・・・
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:59:50 lPjuGXP30
相変わらず意味のわからない書き込みだなw
なんでしにそうになるんだよ
539:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/20 00:06:17 iTIh21qI0
>>538
誰もいない配信・・・・一人拷問
リスナーが神だと言うことを改めて知った件
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:09:26 ThwnUzKU0
だからいったろ中毒は書き込みなかったら20分で止めるって
ちなみに俺は中毒からもう来なくていいです的なことこの間言われたからw
この間ヨイショしてた人たちは今日来なかったのか?
541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:19:21 2gWmFAif0
俺は仕事だったw
リスナーの言う事には耳を傾けて、マメに配信してれば固定リスナー付くってw
頑張れ!!
542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:23:02 ThwnUzKU0
正直スティッカムでマイクのみって時点で固定リスナーつけるのなんてかなり難しい、ってか無理
顔出しとかでも外見は結構いるのに中は5,6人とか多いし
なんか人と違うとこあれば別だけど中毒は普通だからな。しかも中毒は書き込みないとすぐやめちゃうからな
543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:26:14 2gWmFAif0
だからエミュがいいと思ったんだがな
544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:19:15 2jpE+B0+0
俺は別にマイクだけでもいいぞ。
リスナーってか、人の言う事聞いて方針とか決めてたら
永井の二の舞。その辺はよく理解しとけよ。
545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 11:12:12 ThwnUzKU0
永井みたいになることはあり得ないけどな。規模が違うし
中毒が固定リスナーつかない理由は配信時間は短いし配信頻度も微妙だから
546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:20:01 AS+ITHyR0
お前ら親切だなwww
クビになったとか中毒はほんとに期待を裏切らないね
自分の中では中毒はのびたみたいなイメージ
547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:06:15 9yW4XDwh0
予告時はageて書き込んでるくれるとありがたい
548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:17:12 scuCZ3coO
最初に言ってた永井を復活させるって件はどうなったんだ?
549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:27:51 oWw41NA90
>>546
ダメ人間な所が配信者として中毒唯一の長所だと思う
だからついつい付き合ってしまうんだよな
550:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/20 23:04:34 qqq7YG150
俺はのびたか~・・・・
映画の異常な活躍は、ジャイアンに並ぶぜ!!!!
551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:31:49 AS+ITHyR0
そーいうつまらない感じも
長所といえば長所だよな
552:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/21 20:03:53 I33VQAi90
今日は神‐井上雄彦氏のリアルを読んでいて・・・切実に泣きそうになった・・・
俺は現代のリアルなんだなぁ~。リアルに思った。
553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:18:08 qy2oY7Nq0
>>552
そんなことより配信汁
554:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/21 20:26:31 I33VQAi90
>>553
明日やります。時刻は未定。明日のよるやります。
555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:30:41 xCWdISNq0
時間言わないとみんな来れないぞ
556:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/21 20:41:35 I33VQAi90
>>555
九時で
557:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/22 19:39:02 b5dVoTxo0
すまん。明日九時になりました。
558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:59:40 jnxafy9t0
こんなんだから固定リスナーつかないんだよ
まぁどうでもいいんだけど、中毒が配信楽しくしたいんならもうちょっと考えろよ
559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:47:59 ZTgsRvCN0
配信者は楽しかったら毎日でもやる傾向がある
中毒の場合は楽しさというより義務感を感じてるんじゃないかな?
壁にぶち当たってるなら色々試せばいいのに
560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:39:08 Xj0hogEs0
去年少し配信してた時もこんな感じで1週間で2回とかだったしドタキャンも何回かあった
中毒は永井みたいにリスナーの書き込みが止まらないのが当たり前の配信しか見たことないから
始めたばっかのやつがレスが全然つかない配信とかをまったくしらない
それに義務感感じてたら毎日やると思うけどな、中毒は今仕事してるし毎日配信は難しいと思うから固定リスナーは難しいだろうな
よほど面白い奴ならまだしも普通だし
561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:43:40 d/z9A4do0
休日の夜にやってくれたら俺は聞きに来るよ。
傾向とかどうでもいいしな、個人の問題。
まるで本人の事を代弁する様に評論家ぶってるのとか放置でいいと思うわ。
言いたいだけなのに、世話してやってるってのがどっかにあるんだろうな。
562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:53:34 Xj0hogEs0
中毒は自分でも言ってるけど書き込みがないと配信自体成り立たないんだよ
まぁ最初配信したときどこでも宣伝してくださいっていって自分でもいろんなとこ書き込んだりしてた正直リスナーがほしいんだろ
自分が仮に配信したとしても書き込みまったくなかったらその場つなぐの無理だと思うし
563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:42:15 d/z9A4do0
リスナーが欲しいんじゃなくて、話相手が欲しいんだろ。
564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 07:20:41 3wYYk3XK0
俺のせいでレスが増えてるなw
適当に書きたいこと書いただけだよ
荒らしてるつもりはないからな参考にするしないは好きにすればいい
まぁ、肩の力抜けよ
565:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 20:04:02 EzTvvdhh0
今からいくぞ
566:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 20:06:52 EzTvvdhh0
URLリンク(www.stickam.jp)
567:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 21:39:46 EzTvvdhh0
誰も来なかったので仕切りなおして、23時からやっぞ。
568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 21:43:43 SeZVMQ/K0
>>567
おかげで大怪我したよ
569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:00:16 caa0VR/S0
だからageて書き込まないとわかりにくいっつってんだろ
570:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 22:20:28 EzTvvdhh0
>>568
明日明日。21時開始
571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:24:50 SeZVMQ/K0
>>570
おk
572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:33:54 caa0VR/S0
23時からも嘘か
こいつまじでふざけてんな
573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:46:11 Xj0hogEs0
だからこいつはこんなんだって
人来ないからって自分で何とかしようとはしない
574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 00:18:40 HtYCNhY90
俺は一回すっぽかされてからあんまり見なくなったな
人来ないなら無料ゲームでも粛々とやってればそのうち人がポツポツ来るんじゃないかな?
まぁ、根性がないのはよく知ってるけどね
575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 01:12:39 uisgd0Gh0
暇じゃ。今からやってくれや。
576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 01:40:31 vECv/y7HO
中毒さ配信をニコニコにあげたらどう?
そしたら見にくる人やファンも増えて配信ちゃんとするだろう。
577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 16:04:05 0c6FcZLF0
ニコニコなんてガキしかいないとこ上げてどうすんだよ
どうせ永井のパクリとかつまんねーとか言われるだけだぞw
578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 21:26:32 Jk5SING00
今日やらんの?
579:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/24 22:39:19 HJd9cwwd0
今日は兄の息子やら嫁やらで出来なくなった。ほんと、スンマセン。
ただでさえ不定期なのに、こんなことばかりしていてホントにスイマセン。
でも、これが僕です。ナマ言ってスイマセン。では
580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 22:47:52 uisgd0Gh0
いい加減にしろよクズが。
581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 23:11:01 HtYCNhY90
時間等の約束を守らない
人を集める努力もしない(ネタに困るとすぐ永井ネタに頼る)
そのくせ人が来ないとすぐやめる
応援してたけど潰したくなってきたぜ
582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 00:20:49 zqfFfGz60
・謝り方がガキの逆ギレと大差無い。連呼する必要無いだろ。
・予定が変わった際に聞かれるまで告知しない。
(23時前まで書けなかったというのは通用しない)
・「では」と書いて以降の弁明はしませんって態度が気にいらん。
俺も二度と応援しねーわカスが。あえて潰しにはかからんけど。
583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 10:20:33 fX32P4An0
>>579
昼間からは無理?
584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 14:19:20 uGxG94SN0
一回こんな感じで叩かれて消えてまた戻ってきてもこんな感じなのな
もう数人いた聞いえくれる人もいなくなったし自分で自分の首絞めてるのわかれよ
まぁこの間配信してた時聞きたくないやつは右上の×押せって言ってたし、自分にたてつくやつは聞いてほしくないんだろうけど
585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:47:55 zqfFfGz60
配信内容に関しては何をやれとか口を挟むつもりは無いが、
今回のはマナーが成ってない。
無駄に歳だけくってるんだな、勉強しろよ。
586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:31:41 fgfsm750O
文句を言ってるやつは中毒に何を期待してるの?永井だって最初は中毒と同じだっただろ?
こいつは永井みたいにバケるよ。
だから荒らしはくるな!!!!
587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:22:47 Tw29zG2M0
アンチは右上の×押せ!!!!!!
wwwwwwwwwwwwww
588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 23:46:00 uGxG94SN0
ってか中毒擁護してるやつはここに書き込むんじゃなくて配信してるとき書き込んでやれよw
589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 19:15:57 EPZmPcVW0
言い訳と謝罪が混同ってか、謝罪になってないのはマスゴミの真似事か?
ガチで書いてるなら派遣→ニートにダーマするのも納得だね☆
で、親戚帰ってるか知らねーけど、だんまりかよw ダメ人間☆中毒☆乙
>>586
中毒はなんというか、薄っぺらい。
590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 17:49:16 gTGvsgWvO
アンチは書き込まなくていい。中毒は永井先生と同じ雰囲気や才能を感じるから支持するよ。
591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 18:09:48 1pOON17v0
そうやって中毒を乗らせて晒し上げる作戦か、なるほど。
592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 19:58:01 dA9rZq5C0
もう前回の配信から10日ぐらいたったろ
561とかまだここ見てるなら今でも聞く気あるのか聞いてみたいなw
593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/29 22:14:15 FnXvyaTu0
擁護派に携帯が多い
594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/30 03:57:48 3F8SiBlrO
アンチがいるのは人気がある証拠!!
595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 15:40:16 3dYkCyvnO
久しぶりに来たら荒れてるなwwww
永井の名前を売名に使ったのは許せれないが一番おもしろい配信してるから認めざるおえない。
596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 16:35:41 kcfRRwhP0
だから携帯が馬鹿にされるんだよ
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 13:50:50 bwX4zVLA0
>認めざおえない
アホだろ。
598:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/01 16:12:24 8NbZxX010
三月31日付けでどうせクビになるんだから・・・・・
そこからそこから。まぁそれまでにもちょくちょくやるからさ。
人気なんていらんよ。まじで。聞いてくれる人がいればやるよ。
599:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/01 18:36:06 8NbZxX010
なんだか、わかってきたなぁ~。
アンチは配信には関係ないと思ってたけど、アンチって普通の書き込みまで
信用出来なくさすな!!!!
ビビるわ。マジで。
いい事書き込んでくれてる人でさえ信用できんくなるから。
アンチの存在の偉大さ?には脱帽だわ。
アンチってなんなんだろうなぁ~・・・・。
まぁ俺はアンチなんて区切りはない!!を掲げてやっていたから・・・
アンチだって一リスナーとしての意見だと思ってたから・・・。
ただ、言える事は、アンチはすごい力を持ってるって事。
アンチなんて気にしてたら配信なんて出来ないってことくらい知ってるし、
アンチという存在を消すことは不可能なのも知ってる。
だけど・・・・アンチはすげーなぁ~~!!!
まぁ俺の勝手な行為(配信に対する態度、約束を平気で破ってしまった愚行)
がアンチを創ってしまったわけなんですがね。
まぁ要するに・・・・・俺っざまぁwwwww
これに懲りず配信は不定期に続けて逝くつもりなんで、聞きたい人はこのダメ人間
中毒改めshinの配信を聞いてやってください。
最後にアンチへ
お前らのやってる行為はとても良いとは言いがたい。
しかし、程々なら面白くなるからいいぞwwww
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 20:49:56 J+CLW2CA0
久々に来てみたら中毒のいい加減な対応を指摘したやつらをアンチだっていってるのか?
被害妄想すぎだろwアンチみたく粘着するんじゃなく中毒を見限ったやつらがほとんどだと思うがな
しかもその最後の程々ならって書き込みも完全にあおりにしか見えんがなんで自分からそんなことするんだ?
そうやって煽らないと配信に人が集まらないしこのスレに書き込みもないからだろ
まぁ俺が釣られてるんだけどww
601:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/01 21:03:40 8NbZxX010
俺は楽しけりゃ良いんだよ!!!
配信者はリスナーに振り回されがちだからこんなクズ野郎(中毒)が逆に振り回してやろう的な
アンチなんて考えてたら配信できね~からアンチ+聞いてくれてる人合わせてリスナーとして配信してますから。
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:45:45 CwP9CaDx0
正直山田みのるが出た時点で中毒の存在は俺の中で消えた
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/01 22:46:55 CwP9CaDx0
山田みのると中毒は同じ部類、ベクトルにあるからねw
面白さ・斬新さでいったら前者が圧勝
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 00:13:50 kjeFF5Qb0
個々の意見の本質も見出せずにアンチでパターン視してしまったら終わりだよ。
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 19:03:04 UPdA7FUxO
どんな配信者にも荒らしは必ずいるもの。挫けずできる時に配信してくれよ!
606:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/02 20:09:46 xzudBLPB0
>>603
DAREZO山田みのるって。アンチ化するか?おれがwwwwww
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 20:14:37 WA3Wcyp+0
>>606
当分配信せんの?
608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 21:04:35 Kf/OM9nM0
急に強気になってどうしたの?
久しぶりに見に来たから別人かとおもた!
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 22:11:27 tKud0mL/0
携帯って中毒の自演じゃねーの?
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:20:34 J9avK5RG0
半月配信なしでまだ見たいと思うやついるのな
ってか携帯の書き込みひどいなw
中毒の草はやしまくりの書き込みもひどいが
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:55:57 Kf/OM9nM0
初回からしばらく聞いてたけど
腰の低いバカでしょうがない中毒が好きでした…
612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 02:34:29 jl03ygyOO
からかうつもりで見たら面白いな!!!配信再開してくれよ!!!!!!永井先生がいないからこそ新しいスターが欲しい!!!
613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 03:58:28 lxWnBv6B0
!!!←これ中毒と携帯よくつかうよね、なんか同一人物かと思うくらい似てるよねw
永井をものさし代わりに使うとこもそっくりだよね
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/03 20:53:01 4zn4TmiP0
じゃあ俺はスレではアンチ活動して、チャットでは馴れ合う様にするわ。
非常にウザイと思うけど、仕方無い。
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 20:44:19 OL/EiciVO
(´;ω;`)中毒愛されてるな…
616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/04 21:00:11 LXaIsUA00
おい、中毒。博之板が盛り上がってたから一発かまして来いや。
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 04:16:36 xmIwXBLQO
アンチに負けず配信してくれよ。
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 13:36:22 zmT29Xo30
中毒よ、そっちからこのスレ見たら個々のレスにアイデンティティなんて感じないだろ?
なんちゅーか、「ひとくくり」で見てしまうだろ。
永井はお前が感じた感覚の数倍厳しい環境だったんだな、と思うだろ。
いくら良いレスを書いていようがあれだけ文句やら何やら書かれたら、
ひとくくりで「いらねーよ」って状態にも成りかねないとは思わないか?
>>599を見る限り、似たような感情が芽生えつつある様に思ったんでな。
配信側に立つと、永井関連スレで騒いでる内容と別視点での問題が見えてくるだろ。
お前はそれを伝えていけばいいと思うよ。
とある配信者より。じゃーな。
619:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 19:38:13 6pUEQWSD0
明日午後九時より配信決定 By中毒
620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 19:43:28 NAdwOVkv0
>>619
またガセじゃねぇだろうな?
621:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 19:55:33 6pUEQWSD0
>>619
明日はおれのまさにマスターベーション配信
そしてがせはねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:22:53 NAdwOVkv0
…この前ガセってますやん
ところ麻雀やらん?
623:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:29:02 6pUEQWSD0
>>622
こないだやろうとして告知しないで一人でやったらパソコンが白目向いた件について
624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:30:03 NAdwOVkv0
天鳳?
625:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:32:10 6pUEQWSD0
ハンゲー。
626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:32:28 ywC+U8KX0
おい中毒
もし明日ドタキャンしたら二度と配信見ないからな
627:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:33:05 6pUEQWSD0
>>626
わかっとーよ
628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:33:16 NAdwOVkv0
ノ サンマURLリンク(tenhou.net)
ここは?
629:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:34:35 6pUEQWSD0
>>628
もう持ってるよ
金は未納で死
630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:36:29 NAdwOVkv0
えぇ?無料アカでいけんだろ?
631:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:37:00 6pUEQWSD0
>>630
そんナンあんの?
632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:37:45 NAdwOVkv0
あるよ!やろう!
633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:38:17 NAdwOVkv0
サンマ嫌?
634:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:38:51 6pUEQWSD0
>>632
やりてー。秋刀魚クソ好き
635:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:41:19 6pUEQWSD0
で・・・・できた!!!!!!!!!!!
636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:41:47 NAdwOVkv0
うーん中毒は有料期限切れってことかな? 入れた?
637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:42:31 NAdwOVkv0
んじゃ人呼ぶか
638:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:44:17 6pUEQWSD0
>>636
入れて今やってた
639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:45:40 NAdwOVkv0
これで麻雀配信できるな!よかったよかった!
640:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 20:47:06 6pUEQWSD0
今やってんの終わったらてすとはいしんいきます
641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 20:49:53 NAdwOVkv0
おk
642:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/05 21:16:37 6pUEQWSD0
むりくせ~取り込みの奴でパソが死亡する
643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:18:34 NAdwOVkv0
メニカムか…重いからねぇ…なんとかしたいんだが…
644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:22:17 NAdwOVkv0
録画無しでもダメそう?
645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:39:05 zmT29Xo30
おいおい中毒の分際でスロサロの部屋勝手に入ってきてんじゃねーよ。クソが。
646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 22:39:55 vtBfKIou0
そんな言い方しなくても!
647:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 17:43:14 ExYbPyEE0
>>645
何か問題でしたら配信見てから言っていただきたい。そして、逝っていただきたい。
648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 17:52:43 ZzVNa+R10
おいお前何時から配信すんだよ
649:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 18:29:07 ExYbPyEE0
>>648
夜九時。 絶対見てくれよな
650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:06:47 6IdVyRF40
>>647
あのなぁ、天鳳使っていろんな板でランキングとか独自にやってるんだよ。
その場で楽しんでる人達の事を考えた上でやった事か?
お前そこのスレ民じゃねーだろ。
何も知らんガキが偉そうな事言ってんじゃねーよボケ。
651:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 19:21:22 ExYbPyEE0
>>650
なにもわからず入ったらそっこーで叱られた件
652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:26:10 6IdVyRF40
>>651
お前良い奴だな^^
653:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 19:45:17 ExYbPyEE0
>>652
いいんだよ。ほっとけば悪いことしてないし
654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 19:53:19 7O6UGCCH0
よくわからないがそのスレの人たちでその場を楽しんでる人のとこ勝手に乱入しといて悪いことしてないっておかしくないか?
ID:6IdVyRF40はなんでいきなり態度変わったのかがわからん。あきれたのか?w
655:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 20:18:44 ExYbPyEE0
>>654
いや、普通。なんで怒られてるかわからんwwwww
656:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 20:24:14 ExYbPyEE0
URLリンク(www.stickam.jp)
マージャン配信
657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:31:12 ZzVNa+R10
ageといた方がいいぞ
658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 20:35:31 cN/dSntt0
落ちた…のか?
659:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 20:38:57 ExYbPyEE0
>>657
あげってどうすれば?
660:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 20:40:26 ExYbPyEE0
URLリンク(www.stickam.jp)
661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:22:01 cN/dSntt0
またなのか
662:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 21:23:58 ExYbPyEE0
URLリンク(www.stickam.jp)
663:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/06 21:24:29 ExYbPyEE0
スンマセン
664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 21:58:34 uMbrbV080
麻王
665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:16:33 cN/dSntt0
URLリンク(tenhou.net)
666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:17:29 cN/dSntt0
ぇぇぇえぇえええ
667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/06 23:25:46 cN/dSntt0
すまん中毒が書き込めんそうな
URLリンク(www.stickam.jp)
できたら天鳳配信!!
668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 00:55:24 A26ZH9Uu0
ばーか
669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:22:05 tNtkVgJA0
ぼーけ!
670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:30:22 A26ZH9Uu0
くずが
671:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/07 01:30:30 ISe79qmV0
すまんまたやった
672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:30:37 tNtkVgJA0
締めはちゃんとやろうよ
673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:31:14 tNtkVgJA0
一応締め配信やってよ
674:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/07 01:31:19 ISe79qmV0
またはるから
675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 01:35:45 I7DqrubS0
URLリンク(www.stickam.jp)
676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 03:03:01 tNtkVgJA0
メモリ
配信回数
態度
だぞ!
677:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/07 03:06:12 ISe79qmV0
>>676
わかりましたんで!!!!!
それにしても今日はお母さんが増えた気分!!!
これからもよろしく。
今日は乙でした。。
おやすみ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:47:28 Bfrnm5Bb0
中毒メモリ情報補足
URLリンク(kakaku.com)
679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/08 23:51:14 Bfrnm5Bb0
URLリンク(kakaku.com)
680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 02:23:59 QFqNP6Mk0
GJ
681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/09 02:29:35 QFqNP6Mk0
麻雀が意味不明な方、覚えてみたい方へ。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
コメ無し推奨。
682:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/10 19:35:09 5dRNIkdl0
パターンレインボー→スイカはずれ→無職確定→ざまぁwww
そういう問題じゃね~からこれ~!!!!!!!!!!
683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 19:45:22 7I6Mdudh0
ageを覚えたか中毒
684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/10 22:56:59 l2+jy9jh0
メモリ増設でけた?
685:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/02/11 20:01:39 9YpOjiNS0
すまん。今は忙しすぎて何にも出来ていない。
金曜は多分パチスロをやってからはいしんしまぁ~す。23時~以降から
686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 22:56:16 MaaN5SZI0
パチスロ行く前にメモリ買えばいいだろ。
687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/11 23:11:37 JNl7Bd410
まったくだ 電話一本で済むことなのにね