中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING
中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch1:中毒
08/11/10 20:42:53 AwCJ+ymo0
誰でも来い・・・相手になってやるよ!!!!!!

っあクソAA貼った奴の頬にはマジ張るからな

2:中毒
08/11/10 20:51:48 AwCJ+ymo0
書き込み待ち

3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 20:54:42 LIAoTpEy0


4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 20:59:20 sUKjC0MT0
酉つけないのか?

5:中毒
08/11/10 21:00:37 AwCJ+ymo0
>>4
漢字よめんぞ~~~

6:中毒
08/11/10 21:01:23 AwCJ+ymo0
>>3
よくきた。歓迎のしるしにチンコ見せたいぞよ

7:中毒
08/11/10 21:05:15 AwCJ+ymo0
俺はこのスレをBANされてもかまわんぞ~~~~

一度食らってみたい件について!!!

8:中毒
08/11/10 21:08:36 AwCJ+ymo0
何か書けよ~~~。

俺には何の力もないぞも前らしだいぞ~~~

9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 21:11:32 zTPaztkpO
中毒さんきたよ!

10:中毒
08/11/10 21:14:55 AwCJ+ymo0
>>9
そそのかされて立てたはいいが・・・・

過疎以前の問題だな・・・・

俺・・・・ざ・・・ざまぁwwww

泣くぞ?

11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 21:19:58 zTPaztkpO
今から宣伝してくるノシ

12:中毒
08/11/10 21:21:01 AwCJ+ymo0
>>11
さんきゅ~~これで永井の情報が得られるぜ!!!!

13:中毒
08/11/10 21:33:46 AwCJ+ymo0
俺は永井の配信が見たいただそれだけなんだ・・・

14:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 21:39:52 zTPaztkpO
どこのスレに宣伝したら効果あるかな?

15:中毒
08/11/10 21:45:26 AwCJ+ymo0
>>14
ありがとう・・・アナタは本気だね!!!!

スレの内容がないだけに俺が頭おかしい奴と勝負するしかないから・・・・・・

ちょっとおかしそうな奴がいるスレ!!!

16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 21:47:07 zTPaztkpO
中毒さんはスロ板で宣伝よろノシ



17:中毒
08/11/10 21:48:15 AwCJ+ymo0
>>16
だな!!!スロかなり打つし。このスレはどうしよう・・・

18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 21:57:13 j18k8njJO
落ちるのを待てww
来てやったぞwww

19:中毒
08/11/10 22:02:40 AwCJ+ymo0
>>18
よーし

永井を召喚するために俺はがんばるから力をかしてくれよ!!!!

バカな俺に力を。

20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:09:06 j18k8njJO
取り敢えずコテ中毒じゃ
何の中毒か判らんぞwww俺はニュー速に行ってくるわ

21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:09:18 IUKQnsxX0
   /::::人_;;;::::::::::::::::::::::\
   |:::/ .,,,,,,ヽ、:::::::::::::::::::ヽ
   ヽト;; ゙゙゙__ `─、::::::::::::::l、
.   ┝! 〉 ゙゙ ̄`  ヽ、::::::::::|
    l ,l ゝ、      |:::::::::::|
    / '、 、      |::::::::/
    l、_,、_,l`ヽ _   l:::::〈
      ),)____、`l   〉:::::::l、
      `〉`'´/` l  /:::::::::ヽ
       (ニ-'  .ノ, ノ::彡;ミミ
      .,‐.`l、_/    l、


22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:10:30 iyWWA2rn0
>>19
それで永井を引き摺り出してお前はしたり顔するんだろ。
エゴだろ、ただの。
休みたいって言ってる奴を起こすなよ。

23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:11:22 IUKQnsxX0
                                      ∧ ∧
                       /⌒~Y⌒"""ヘ   ヘ∨ ∨
                     /⌒/   へ    \|\
         /        /  /   /( ∧  ) ヘ ヘ
        く        // ( /| | V )ノ( ( (  ヘ\ 帰  ひ
 ┘/^|    \      (  | |ヘ| レ   _ヘ|ヘ ) _ヘ  っ  ろ
 /|   .|           |  )) )/⌒""~⌒""   iii\  て ゆ
  .|  α  _       ヘ レレ  "⌒""ヘ~⌒"  ||||> こ  き
       _∠_    イ |  |  /⌒ソi   |/⌒ヘ  <  ね は
  _     (_     ) ヘ  | ∥ () ||  || () ||  _\ |
  /            (  ) ヘ |i,ヘゝ=彳  入ゝ=彳,i|\  よ
/ー            ( /  """/   ー""""   > |||||
   _)   |       ヘ(||ii    ii|||iiii_/iii)ノヘ|||iiiii< ""'
       |       ( ヘ|||||iiii∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     フ
 /////   ヘ_/    ) ヘ|||""ヘ===二二二===7フ / ム/∧ ∧
/////           (  | ii  | |LL|_|_LLL// |    )( ∨| ∨
・・・・・             ) )| || | |||||||||||||||||||||||| | |   ( ヘ | ヘ )
       ___     | | /| .| |||/⌒/⌒ヘ | | |  iiiiヘ ( | ( |
         /      / (|.| | |       | | |  iii  ) | ヘ )(
         (       ( /..|  | |_____/ | |  iii  ( )( //
         \      ) )..|  |ヘL|_|_L/ / /  ,,,,--(/Vヘ)(
                 / ( .|ヘ \_ヘ |_/ / /
                 イヘ /彡  ∪/し   /
                  ヘレ\レiiii||||iii(iii||/


24:中毒
08/11/10 22:13:01 AwCJ+ymo0
>>22
でも、起こさないと起きないだろうが!!!

エゴだろうが起こしてみせる!!!

したり顔はしね~~~!!!!

にんまりと配信を見る。

25:中毒
08/11/10 22:13:42 AwCJ+ymo0
>>23
きたな~~~クソAA

ウエルカ~~~ム

26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:14:49 iyWWA2rn0
>>24
それが永井が望まない事だとしても?
自分の欲を満たすために人に嫌な事をさせるのか?

27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:16:15 IUKQnsxX0
中毒=永井

違うっていうんなら節穴してみろ。間違いなく永井。自分の存在価値を確かめたくてこんなことしてるのがすぐにわかる

28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:18:57 j18k8njJO
>>27
それは無いだろ~(上島)

29:中毒
08/11/10 22:19:42 AwCJ+ymo0
>>26
永井の配信は急に終わりすぎだろ。

BANの事も不に落ちない・・・・

アフィの事も気にしないし、乙食だって別にいい。

永井が楽しく配信できる場を提供したいだけ。

望まないなら仕方ない。あきらめる。

しかし、現状は休むと公言してだけで配信は始まる。

だから、BANの炎で焼け野原になったこの地(2ちゃんスレ)を復興する。

文句はないだろう。配信が見たいなら。協力してくれ。

30:中毒
08/11/10 22:20:35 AwCJ+ymo0
>>27
俺は決して永井じゃない。古川です。

31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:22:48 iyWWA2rn0
>>29
お前がやろうとしてることは公式管理人がやってきたこと。
お前みたいな奴が発狂して永井の家に行ってやるとか言っちゃうんだろ。
まずお前みたいに表に出てきたがる奴がいなくなることが重要なんじゃね?

32:中毒
08/11/10 22:24:42 AwCJ+ymo0
>>31
それが本当なら俺は消える。

33:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:27:20 j18k8njJO
ニュー速にここのリンク貼って来たのに誰も来ないな

34:中毒
08/11/10 22:29:29 AwCJ+ymo0
>>33
すまん。俺は消えるかもしれん。

どうやら配信には俺のようなやつは行き過ぎているらしい・・・

自信がなくなってきた。

35:中毒
08/11/10 22:33:25 AwCJ+ymo0
>>28
絶対押すなよ

36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:34:11 zTPaztkpO
中毒さんただいま!

37:中毒
08/11/10 22:38:56 AwCJ+ymo0
>>36
超お帰り。 

俺は永井配信が好き。

しかし、俺見たいなんがいるんで永井先生が出てこれないならやめます。

どうおもう?

38:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:41:25 IUKQnsxX0
>>30
言うだけならいくらでも言えるよね。

節穴してみろって。

まさか節穴で住所が番地までバレるとか思ってるニワカですか?

39:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:42:03 ACe0B3550
>>37
君みたいなストーカーまがいが沢山でたから怖くなったってのもやめた理由の一つだと思うよ
彼は芸能人ではないんだから・・・
自分のが永井の立場だったらどう思うか冷静に考えれば自ずと答えは出るはず

40:中毒
08/11/10 22:43:18 AwCJ+ymo0
>>38
節穴がわからんのよ

41:中毒
08/11/10 22:44:31 AwCJ+ymo0
>>39
確かにそうなのかもな・・・

出てきてほしいよ・・・

42:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:44:37 zTPaztkpO
>>37
先生を影から見守るしかないのかもね。


43:中毒
08/11/10 22:47:50 AwCJ+ymo0
>>42
俺は俺個人で中毒としてやっていくよ。

永井を待ちながら。

でも、このスレはたたまないし、俺は何があってもどんなことでも勝負していくよ。

44:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:49:40 zTPaztkpO
>>43
中毒さんは配信したりしないの?ここより配信しながらのが効果はありそうな気がする。

45:中毒
08/11/10 22:51:41 AwCJ+ymo0
>>44
配信か~・・・考えとくよ・・・

やっては見たけどね・・・

手元には何もないリアルしか・・・

46:中毒
08/11/10 22:55:03 AwCJ+ymo0
>>45
いって来る・・・2ちゃんの嵐に・・・飛び込んでくる

47:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:55:38 j18k8njJO
もしかして中毒ってちょっと前にネトラジしてなかった?

48:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:56:50 zTPaztkpO
もしかして中毒さんって有名な人ですか?

49:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 22:59:10 IUKQnsxX0
>>40
名前欄に「中毒」って書いてるだろ、一旦それを「fusianasan」に変えて書き込んでごらんよ。

50:中毒
08/11/10 23:06:11 AwCJ+ymo0
>>49
名前欄どうかえるの?

51:中毒
08/11/10 23:06:49 AwCJ+ymo0
>>47
>>48
俺は新参だぜ!!!!

何にもやってなかったよ。

52:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:12:21 eNoiCEbN0
配信の仕方分からないなら
配信者の俺が教えてあげるよ
skypeのIDは持ってる?つーか何歳?

53:中毒
08/11/10 23:12:34 AwCJ+ymo0
>>49
どうかえるんだよ~~~

54:中毒
08/11/10 23:21:28 AwCJ+ymo0
>>52
俺は二十歳だよ。
skypeID持ってない・・・

後スレの名前欄変えたいんだけどどうしたらいい?

55:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:26:47 zTPaztkpO
また宣伝いくお(^ω^)ノシ
名前変更ガンバテ


56:中毒
08/11/10 23:27:26 AwCJ+ymo0
>>55
名前変更おしえてくれーーー

57:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:27:50 NThulb1l0
>>53
はいはい。名無しから中毒に変えられたのに、その言い訳は通用せんよ。

結局永井だってのがバレるからそんなこと言ってるんだろうけど、さすがに無理あるわ。

58:中毒
08/11/10 23:30:01 AwCJ+ymo0
>>57
いや、マジだからね。マジでわからんから・・・

59:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:33:48 NThulb1l0
>>58
じゃぁどうやって中毒って名前に変えたんだよ。

俺釣られちゃったかな?www

60:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:34:14 zTPaztkpO
>>58
中毒ってある所を変えたらいいお(^ω^)ノシ

61:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:37:11 NThulb1l0
書き込み欄の上に名前欄があるだろ。そこに「中毒」って入ってるだろ。それをfusianasanに書き換えるだけだ。アホか。

ここまで言わせたら「できないよ~」じゃ逃げ切れないぞ。
書き込み欄にコメント入力する作業は出来るのに名前欄に入力する作業が出来ないとか

ア リ エ ナ イ から。

62:節穴
08/11/10 23:37:52 AwCJ+ymo0
>>60
これでいいか?

63:節穴
08/11/10 23:41:11 AwCJ+ymo0
名前欄なんてねーんだが

64:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:42:45 zTPaztkpO
中毒てんてーさすがにその切り返しは…(´・ω・`)

65:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:44:56 NThulb1l0
これで確定したな。

fusianasanが出来ない理由があるからこういうことをする。

やはり俺の推測は当たってたな

66:節穴
08/11/10 23:47:07 AwCJ+ymo0
上の文字がねずみ色で名前が変えられない場合はどうしたらいいの?

67:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:47:42 NThulb1l0
中毒=永井

永井が自分の存在価値を確かめようとしてる。
息を吐くように嘘をつくところも一緒。
fusianasanにすると愛媛県なのがバレてしまうからである。

68:softbank219168155126.bbtec.net
08/11/10 23:48:46 AwCJ+ymo0
これで文句はないだろう

69:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:49:36 NThulb1l0
>>66
スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」をクリックして「format c:」って入力してEnter

70:softbank219168155126.bbtec.net
08/11/10 23:49:54 AwCJ+ymo0
>>67
俺は北海道なのだよ~~~きみ~~~~

出方は俺のほうがうまかったようだね

71:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:51:50 NThulb1l0
>>68
m9(^Д^)プギャーーーッ

IPアドレス 219.168.155.126
ホスト名 softbank219168155126.bbtec.net
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 北海道

% [whois.apnic.net node-2]
% Whois data copyright terms URLリンク(www.apnic.net)

inetnum: 219.168.0.0 - 219.215.255.255
netname: BBTECH
descr: Japan nation-wide Network of SOFTBANK BB CORP
descr: Tokyo, Japan
country: JP
admin-c: SA421-AP
tech-c: SA421-AP
mnt-by: APNIC-HM
mnt-lower: MAINT-JP-BBTECH
changed: stsuruma@softbank.co.jp 20020319
changed: hostmaster@apnic.net 20020412
changed: hm-changed@apnic.net 20030616
status: ALLOCATED PORTABLE
changed: hm-changed@apnic.net 20081103
source: APNIC

role: SoftbankBB ABUSE
address: Tokyo Shiodome bldg., 1-9-1, Higashi-Shimbashi, Minatoku,Tokyo
country: JP
phone: +81-3-6688-5120
e-mail: stsuruma@bb.softbank.co.jp
trouble: Please send spam report,virus alart
trouble: or any other abuse report
trouble: to abuse@bbtec.net
trouble: Any other Information, Notice,
trouble: Please send to hostmaster@bbtec.net
admin-c: ST222-AP
tech-c: ST222-AP
nic-hdl: SA421-AP
notify: admin@bbtec.net
mnt-by: MAINT-JP-BBTECH
changed: stsuruma@bb.softbank.co.jp 20081030
source: APNIC


72:softbank219168155126.bbtec.net
08/11/10 23:52:00 AwCJ+ymo0
>>69
死に掛かったんだが・・・

73:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:52:00 zTPaztkpO
中毒さんに本気で配信して欲しいんだが

74:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:53:03 NThulb1l0
>>70
え?どこが?

一本釣り余裕でしたw

75:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:53:54 zTPaztkpO
ついに地獄にいきやがったか…

76:softbank219168155126.bbtec.net
08/11/10 23:53:55 AwCJ+ymo0
>>73
これはうまうまだったな。

配信は俺だってしたいよ。

機材がわからない件について

77:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:54:04 6BQccLJw0
デスラーじゃ永井が復活しても配信見れないじゃん

78:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:54:49 NThulb1l0
俺の被害:0

中毒の被害:北海道住まいなのがバレた。いまどきデスラーなのがバレた。ヤフーBB(笑)なのがバレた。

79:中毒
08/11/10 23:55:26 AwCJ+ymo0
なっ何をした===wwwww

80:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:55:37 NThulb1l0
>>76
デスラーじゃ諦めたほうがいいよw

81:中毒
08/11/10 23:56:41 AwCJ+ymo0
>>78
いいよ。別に。俺は俺らしくやっていくだけ。

北海道なのがばれようがしったっこっちゃね~~~。

82:中毒
08/11/10 23:57:38 AwCJ+ymo0
いやいや、パソコンほしいな新しいの。

冬のボーナスで。

83:中毒
08/11/10 23:58:55 AwCJ+ymo0
>>80
パソコン買うんなら何がいい?

84:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:59:00 zTPaztkpO
デスラーさんありがとうノシ

85:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/10 23:59:17 NThulb1l0
>>81
知ったこっちゃないことない。

北海道でデスラーなんて、配信においてただの害悪なのが判明したしな。しかもヤフーBBという三重苦。

86:中毒
08/11/10 23:59:47 AwCJ+ymo0
>>84
地獄は慣れっこよ~~~

87:中毒
08/11/11 00:00:35 AwCJ+ymo0
>>85
何をどう帰れば配信につながる?

88:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 00:02:04 NThulb1l0
北海道ヤフーデスラーじゃどうしようもないな。この先発展しそうにないから俺も去るわ。愛媛光なら おお!ってなるけど、せめて大阪光くらいならまだしも。お疲れちゃん。

89:中毒
08/11/11 00:03:41 AwCJ+ymo0
>>88
あきらめ早っ

配信は夢なのか!!!!wwwwwww

90:中毒
08/11/11 00:05:03 tO0sM9wQ0
デスラーってなに?

91:中毒
08/11/11 00:06:23 tO0sM9wQ0
DSLこと?

92:中毒
08/11/11 00:08:51 tO0sM9wQ0
やっべこのスレ死んだな?wwwww

93:中毒
08/11/11 00:21:24 hCdl4c8R0
どうやれば配信できるんだー!!

94:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 13:04:16 DCt1mzAyO
シコシコ ヌコヌコ

95:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 13:06:59 DCt1mzAyO
中毒でてこいよ

96:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 15:15:05 3Km7SjGw0
ライブチューブなら配信できるかもよ

97:中毒
08/11/11 18:17:57 tO0sM9wQ0
>>95
すまん寝てた。ぷーん

98:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 18:40:47 3Km7SjGw0
URLリンク(wiki.livetube.cc)
配信したいなら、この辺見てチャレンジしてみ?
カメラあるならスティッカムって手もある
配信見てみたい気もする

99:中毒
08/11/11 18:47:04 tO0sM9wQ0
>>98
さんくす

恩に着るよんっ・・カメラナイガな・・・・

100:中毒
08/11/11 18:53:14 tO0sM9wQ0
>>98
一応登録済ませたんだが・・・詳しく教えてくれ

101:中毒
08/11/11 19:08:35 tO0sM9wQ0
>>98
カメラってせんようの?

102:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 19:26:09 3Km7SjGw0
カメラはウェブカメラでググレ
ライブチューブは導入編ってのを熟読しろ
配信するなら少なくともマイクは必要だと思うぞ
マイクが無いならイヤホンでも代用可能

103:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 19:49:52 DCt1mzAyO
>>101
丁寧に教えてくれてるんだからちゃんと読めよ。
お前に期待してるんだよ

104:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 23:57:50 zlMsEKyx0
 ー--、           ./ │:::,‐   .゙-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ,       ,--ァく   ./  |、:;l゙   _,,,iiiiilill;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ヽ__     ,/´ .| `ヽ .7_  |::|  .'lllll!!゙゙゙      `ヽ、:::::::::::::::::::::::      ─
.         '´ _,ノ´     ./. ゙l::lllト‐、  ,,iilllllliii,,,、  `'、:::::::::::::::::::::::
                  /   ゙ll,,,iii,゙l  ''゙゙゙、  ゙゙゙゙゙ヽ  ゙l、:::::::::::::::::::::::  ──
 ー--、            /    ゙l゙ │  i、   ̄``-:    \:::::::::::::::::::::::        /
 ,         ̄フ    i     │l゙   `ゝ--、__      ゙i:::::::::::::::::::::::      /|
 ヽ__    ̄ ̄フ    l     り .(             `l:::::::::::::::::::::::        |
           (_     >    / `」 ~゙'i、       __,ノヽ::::::::::::::::::::           |
   |            {     .|  `  .,ノ゙''-,   ``ヽ    l:::::::::::::::::::       ─┼─フ
   |       ̄フヽヽ ゝ     ヽ__,il''',''"   ` .''''''i、 |    .|:::::::::::::::::::::         | /
   |     ̄ ̄フ    {          `>__,,,---__,、 │ l    ゙l::::::::::::::::::::::          |
          (_    ゝ       .ゝ⊿ニ∨',゙| .ゝ |   " 、:::::::::::::::::   ─フ
.   ̄ ̄)          {             ,]-yrイ/、 ,|   │  ノ´       |/
    ´            \           l゙゙┴゙‐'│,ノ ,!││ 丿          ノ
  ////          __>       \__,/   .| ,! ノ /    / ̄
  ・・・・         / '            ゙l    .l゙ ゙l_,‐′    |
            /                ヽ、_ _,レ'′′   /

105:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 00:06:10 cOIVmQWf0
なんだここ

106:中毒
08/11/12 11:18:04 c9FOrcz1O
ライヴTUBEに現れたる日も近いな

107:中毒
08/11/12 17:36:24 a9J0SDtA0
待ってろよーーーー

108:中毒
08/11/12 19:40:13 a9J0SDtA0
今いるよー

109:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:32:33 7zqK3Lbw0
まだできねーのかよw

110:中毒
08/11/12 20:41:09 a9J0SDtA0
>>109
なにが?

111:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 20:46:35 7zqK3Lbw0
>>110
>>106

112:中毒
08/11/12 20:50:00 a9J0SDtA0
>>111
何も無いんだが・・・・まだ

113:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 21:27:58 7zqK3Lbw0
導入するのは簡単らしいんだがな
低スペックでもできるらしい
小学生レベルの知能では無理かもな

114:中毒
08/11/12 21:45:38 a9J0SDtA0
>>113
カメラとマイクが無いんだよ・・・

115:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 22:29:21 0/D/mvhF0
魚が釣れんのよ・・・

116:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 23:10:26 J9o/ADPS0
>>114
マイクなんてヘッドホンで代用できるだろ。馬鹿が。
カメラなんて無くてもデスクトップ配信できるだろ。アホ。
むしろカメラなんて用意して何を撮るんだよ。カス。
てめぇの顔なんて見たくもねぇんだよ。キモ。
本当はらいつべすら使い方わからないから、カメラとマイクが無いっていうのを言い訳にしてるんだろ?ハズカシイヤツ。

117:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/12 23:45:13 NRz/QoRR0
配信して何するつもり?

118:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 00:31:20 qn/7+4r70
  .('   ヽ/,,,  ;l;i;i;i;;ェ;、\    :::::::::::::::::::::::::::::::l
   `:,   i"゙`、   ____`゙ \    ::::::::::::::::::::::::::l
    .',    .ト=) :i::'≡≡   \    :::::::::::::::::::::l
    i   i.レ .::ト:´      :::(     ::::::::::::::::l
    ,'    / ;::::        :::)      :::::::::::l
        i :;::''''';;ヽ      ::(       ::::::::l  こいつ口だけやが
    .;   .丶-━‐'' `     ::`、      :::::l
    .i     r-|`iY'  '     ::\ノ`、  ::::l
     '.    ト'.|´ |_,,,  `.,     ::::/|   :::l
     .())二二二|、.|,!!  ;     :::/ ::|  ::l
         .{` {  レ―、     :::/: :::|  ::l
          .| .| / / ̄|  ;:;/:  ::\_|   
     __,,, .ノ .〈 r ' .、/」 :,:/::    ::/;; ̄
   ,,-‐' ;;;;;;;;|      |ソ/::     ,,ノ;;;;;;;;;...


119:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 18:53:42 RoYXIokmO
中毒出て来いや!!!

120:中毒
08/11/13 19:51:04 8s6ZRPgw0
出てきた件について

ノートじゃ配信できんの?

ヘットホンで音声は入んの?

その辺の知識赤子レベルなんだけど。

121:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:01:30 Y6gVxkZl0
ノートでも出来る
ヘッドホンをマイク挿すとこに挿せばいい
つべこべ言わずにやってみろやクズ

122:中毒
08/11/13 20:02:57 8s6ZRPgw0
ヘッドホン・・・・・イヤホンでもいい?

123:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:04:31 E8mfjkxT0
永井復帰祈願配信的なことやるならLivetubeじゃ意味ねーよ
どうせならピアキャスでやれ
かなり叩かれると思うけど

124:中毒
08/11/13 20:06:05 8s6ZRPgw0
いやもう自分のためにやる

125:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:06:48 RoYXIokmO
ダイヤルアップの糞PCでも一応出来るぞー
まずピアカスの公式に行ってピアカスのプログラムをインストして来い!カス!

126:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:13:18 Y6gVxkZl0
イヤホンでいい
とりあえずなんかで配信テストしてみろよ
話はそれからだろ

127:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:14:39 E8mfjkxT0
そっか
ピアキャスじゃないなら見ないわー
じゃあな

128:中毒
08/11/13 20:18:37 8s6ZRPgw0
ちょいまっとケ

129:中毒
08/11/13 20:40:47 8s6ZRPgw0
配信しようとしたらこのページは開けませんきたーーーーーー

130:中毒
08/11/13 20:47:41 8s6ZRPgw0
パソコン弱すぎ

131:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:48:30 k3csYFvR0
全然力になれんが応援はしている

132:中毒
08/11/13 20:51:52 8s6ZRPgw0
>>131
ありがとう。絶対配信したいんだが・・・・このままでは詰み。

133:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 20:56:58 Y6gVxkZl0
ピアキャスができなかったらライブチューブやってみろ
ねとらじという手もある
いいから色々試せよ
レス間隔が早いところを見ると全然やる気ねーだろカス

134:中毒
08/11/13 21:00:53 8s6ZRPgw0
>>133
チョイ心外。めっちゃ試してる。

ねとらじはマイクいるのか?

135:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:07:55 Y6gVxkZl0
もう ググれカス としか言えんな
ラジオやるのにマイクなしでどうやるんだよ?w
イヤホンでいいっつったろーが

136:中毒
08/11/13 21:11:04 8s6ZRPgw0
イヤホンに向かってしゃべんのか?www

137:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:16:33 Y6gVxkZl0
そう、イヤホンに向かってしゃべるんだよ。やってみ?
つーか、お前まだ義務教育中だろ

138:中毒
08/11/13 21:18:54 8s6ZRPgw0
自立はして今パソコン使って働いてますが?

139:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:23:50 qn/7+4r70
 ───    /     - 、-\ 「わあっ、ナガイが        │:::,‐   .゙-、::::::::::::::::::::::::::::::
 ──   ____/_   , -| 0|∠|ヽ   追いかけて来るうぅっ!」  |、:;l゙   _,,,iiiiilill;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::
  ̄ ̄   /____ヽ/  `- ●´ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      7_  |::|  .'lllll!!゙゙゙   `ヽ、:::::::::
       |-、-\ | | /\≡|≡ >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ゙l::lllト‐、  ,,iilllllliii,,,、 `'、:::::::::::
 ─   | ・|∠ |─|_/ |    ̄/ ̄  「もっと はやく!」           ゙ll,,,iii,゙l  ''゙゙゙、  ゙゙゙゙゙ヽ ゙l、::::::::::
  ̄ ̄   |`-o`-′ 6) ヽ(二二).....   .                      l゙ │  i、   ̄``-:   \::::::::::::
    ==、、ヽ⌒) ノ]━(t)━′______                │l゙   `ゝ--、__     ゙i::::::::::
      || ) \∈_)_◯ ̄ ̄   |  ───                |     り .(       `l::::::::
 ─ ∩=  |  __| ̄ ̄| , -、               クオオオオ!! / `」 ~゙'i、       ノヽ::::::::
  ̄ ̄ | |  \/ ̄ )ノ二ノ  |  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               |  `  .,ノ゙''-,   ``ヽ   l:::::::
  / ̄| | ̄\/ ̄/ ̄)──`-′─────          ヽ__,il''',''"   ` .''''''i、 |   .|::::::
 /   // ( ̄ ̄)/~\/⌒ヽ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         `>__,,,---__,、 │ l      l:::::
 |   ( )  [二]===( ) |  ──────             ゝ⊿ニ∨',゙| .ゝ |   " 、::::::
 |    彡   ノ     ヽ  ノ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                    ]-yrイ/、 ,|   │ ノ
  \     / 「せいいっぱいだよう。」                        l゙゙┴゙‐'│,ノ ,    丿
                                                 \__,/


140:中毒
08/11/13 21:25:00 8s6ZRPgw0
今やってるぜ

141:中毒
08/11/13 21:29:02 8s6ZRPgw0
livetubeにて

142:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:40:05 qn/7+4r70
もっとほかの板で宣伝したら?
ここ見てる人かなり少ないと思うよ

143:中毒
08/11/13 21:43:04 8s6ZRPgw0
宣伝頼む

144:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:46:31 qn/7+4r70
自分でしろよ
おれきみのこと正直興味ないしw
がんばって信者つけてくれ
どうせ今までいたやつ見たく永井の話題出して売名してリスナーついたら永井の話題はNGになるんだろうしw


145:中毒
08/11/13 21:46:45 8s6ZRPgw0
助けてマジで

146:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:48:40 qn/7+4r70
BANスレで頼めばいいよ
面白がって宣伝してくれる人いると思うから
でも宣伝でリスナーつけても初回だけ見るだけでよほど面白くない限り次の配信には見に来てくれないよ

147:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 21:49:44 Y6gVxkZl0
ライブチューブのアドレスをここに貼れよ

148:中毒
08/11/13 22:01:50 8s6ZRPgw0
URLリンク(livetube.cc)

149:中毒
08/11/13 22:06:15 8s6ZRPgw0
URLリンク(livetube.cc)
%AF%E3%82%BD%E9%85%8D%E4%BF%A1

ここにいるぞ書きコ頼む

150:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:31:09 wzQiZCp+0
書き込みできないぞw

151:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:32:32 qn/7+4r70
米蘭が重すぎて書き込めん

152:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:32:43 wzQiZCp+0
ライツベ書き込みできん。

話しかしないなら実況スレ作ってネトラジでやれ

153:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/13 23:34:56 /p6sW/Q+0
書き込みできんな

154:中毒
08/11/14 19:08:08 arHywtaq0
どーもです。これから昨日言ってた奴打開してきます

155:中毒
08/11/14 19:25:54 arHywtaq0
今からやりま~す

156:中毒
08/11/14 19:27:53 arHywtaq0
別けあって中毒2になりますた


157:中毒
08/11/14 19:45:40 arHywtaq0
誰も来ないんでやめま~す

158:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 19:48:23 awAFqkG/0
誰も来ないじゃなくてまずアドレスを貼れカス

159:中毒
08/11/14 19:51:12 arHywtaq0
とりあえずまだ早いんで後からやるね。

160:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 20:25:28 awAFqkG/0
今日はスティッカムなんだろうな?

161:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 20:37:36 I95dt+sm0
どこかも分からんのにどうやって聞くんだよw

162:中毒
08/11/14 20:39:36 arHywtaq0
今日はやらんかもです・・・・基やれんかもです

163:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 21:15:12 awAFqkG/0
ここももう終わりだな

164:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 21:24:00 1EQsjK7o0
過去に永井ファンを装って売名した配信者は何人かいたけどみんな消えた


165:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:08:11 ShqAD9O/0
URLリンク(livetube.cc)

中毒放送配信中

166:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:24:28 ShqAD9O/0
どこの掲示板見てるんだ?
書き込みしたいけどわからん

167:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:24:59 6OCiSOqL0
>>166
昨日の録画みたいだぞw
右上の日付見てみ。俺も騙されたw

168:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:27:35 awAFqkG/0
だからなんでライツベなんだよ?
重くて見る気うせるわ

169:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:35:28 s2en6kAd0
今日ステカム打開するゆうてたな

170:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 22:40:30 ShqAD9O/0
>>167
だまされました
宣伝したのに・・・
恥ずかしいっす

171:中毒
08/11/14 22:50:40 arHywtaq0
いやいやパソコンの調子が悪すぎて今修復中です・・・・すんません

172:中毒
08/11/14 23:00:50 arHywtaq0
いまやっておりますURLリンク(www.stickam.jp)

173:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 23:02:19 6OCiSOqL0
>>172
お前のIDはなんなんだよww

174:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/14 23:03:36 6OCiSOqL0
URLリンク(www.stickam.jp)
これか?

175:中毒
08/11/14 23:13:31 arHywtaq0
>>174
そうだよ。。どんどんきてね

176:中毒
08/11/14 23:24:22 arHywtaq0
レス実況開始だこら~~~~~~~

177:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 01:26:03 BFCAG11QO
見たいんだがいつ実況してるんだ?

178:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 14:56:33 9I8YJns80
>>165最初の方、耳レイプだろw

179:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 17:40:00 IYwi+BLo0
今日やらんのかな?

180:中毒
08/11/15 19:16:54 I5TrruEF0
今日はやりません。すいません。

181:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/15 23:28:42 9FXB7fet0
updated:2008-04-05 20:33
投稿者:永井浩二
タイトル:うっめぇええええええええええっ!!!

海老の海老み 海老さんが海老れてってやるって海老で
海老の海老料理海老へ行きました!!
なんでも海老えよって海老なんで、海老いっちゃいましたww
グラム海老げないと海老に海老が海老ないですよっていう海老のアドバイス海老ります
じゃ!海老一匹でお海老いしますw さすがにこれでみんなで海老しく海老けるでしょ

で、海老がその海老です!!うほっ!!めっ・・・・さ海老そうっ!!
海老を海老ってみたんだけど・・・くうううwww・・・これはヤバイwww
ぷりっっぷりで海老すぎて海老そうだった♪ 5匹は海老くいける海老いでしたね!
海老は海老を海老れた海老い海老にしてもらえたんだけど、これまた海老な海老さ!!

海老さん! こんな海老海老海老べさせてくれて海老にありがとうございました
ごちそうさまです♪

182:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 01:15:55 AZWCXWjQ0
スティッカムでやるなら録画残しとけや

183:中毒
08/11/16 03:33:58 o42AEels0
登録しますた。
プロフィールからみられま~す。

明日は007の映画雑談の予定です。
興味のある方のみ見にきてください。

宣伝はここでしかしません。 ではでは。

184:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 15:17:28 K1PdiWbvO
頑張って配信し続けてくれよ!

185:中毒
08/11/16 17:15:14 o42AEels0
わっかりますた

186:中毒
08/11/16 19:33:35 o42AEels0
さっき鮫島VS鮫子見ました。正直・・・・劇オモロすぎでした!!!!!!

187:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 19:55:04 0u70jf4/0
次の配信予定とかあるん?

188:中毒
08/11/16 20:17:05 o42AEels0
今日やりますよ。

189:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 21:03:33 QC04pJHg0
まだやらんの?

190:中毒
08/11/16 21:25:07 o42AEels0
やろか。

191:中毒
08/11/16 21:29:31 o42AEels0
やりマース。中毒2
URLリンク(www.stickam.jp)

192:中毒
08/11/16 21:31:41 o42AEels0
いまやってるZE

193:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:34:09 aKMpx6Nb0
>>191
  ||  !| │              ,.-─‐-.、
=||=!| │              /:::::::::::::::::::::ヽ
  ||  !| │            |:::: ::::::::::::::::::::::l またつまらぬ者を送ってしまった・・・
Ξ||Ξ!| │              |:::::::::::::::::::::::::::::l
─.─.┤ |             !:::::::::::::::::::::::::li:|ニニニニニ.、
     |  .!               !:::::::::::::::::::::::::l|::| ̄ ̄.!| |.!
     |  .!            、r, /|::::::::::::::::::::::::ll.,7:!  .!| |.!
    ||`ー|. ̄ 丁 ̄|\   ´ミ《 |:| !:::::::::::::::::::::::l|.l|:.:.!_」.! !.!
  __||二二二]|__ || |    .!| !::!|:::::::::::::::::::::├.|:.:.::l─´. !.!
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!l `ヽ !、   |l/:.:.:|:l|::::::::|!:::::::ll|::l|:.:.:.:|=コ|.|
  ||  l三三l  ||  ,_」____!l_:.:.:|:|.!:::::::|l!::::::|l:.:||:.:.:.::l'丑丑|ニl___,'ニヽ___
  ||.==========!l  '‐┬┬‐─ヽ|ll_|__:_!|:∟:!:.::l‐!:.:.:.::l.───┬┌

194:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:37:54 MFgN3f+/0
>>191
永井使って売名乙です
虚しい人生送ってますねぇw

195:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:46:51 aKMpx6Nb0
URLリンク(www.skype.com)

196:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 23:02:31 gD+lVhPN0
age

197:中毒
08/11/16 23:14:02 o42AEels0
tyudokuスカイプID

198:中毒
08/11/16 23:16:17 o42AEels0
>>197
間違え・・・

ほんものtyudoku2これ



199:中毒
08/11/17 00:08:03 6ETm9rz/0
スカイプ市ぬかと思った・・・・

うpろだ管理人さんスイマセン。

200:中毒
08/11/17 18:07:01 6ETm9rz/0
今日はやりません。スイマセン。

201:中毒
08/11/17 20:54:50 jWIGLV+F0
もう二度とやりません。スイマセン。


202:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 21:05:16 R85nhEtR0
やらねーのか

203:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 21:18:54 Tp0gcTYJ0
なんだ今日ないのか

204:中毒
08/11/17 22:58:03 6ETm9rz/0
>>201
君は誰?

こえ~~~~wwwwwww
俺よりさびしいやついたんだな。

オナって寝ろ。いや、マジで。

205:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 23:34:04 R85nhEtR0
トリップつけろよ

206:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:06:47 dzTwzFmn0
次の配信からはもう終わりますねじゃなくてちゃんとオチはつけて終われよ
一回目から見てるけど正直書き込みの4割くらいおれだ・・・

207:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:26:02 rC+OZCxV0
3割は俺w

208:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 00:39:16 dNuTYhcR0
>>204
トリップを表示する方法
名前欄に名前を入力する。(必要が無ければ入力しなくてもよい)
名前の後に"#"を入力し、続いて好きな文字(パスワード)を入力する。
書込む。

偽者が出て困るレベルじゃないと思うが一応

209:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 17:44:13 Pf6nVmRp0
>>208
これけ?

210:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 17:45:30 Pf6nVmRp0
すまん。訳有って今日も配信できん・・・

明日はするよーーー。

オチか。神のみぞ知るって感じだな・・・

211:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 17:46:31 Pf6nVmRp0
書き込み返すくらいなら出来るからスレに書き込んでくれ。



212:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 18:07:01 QG5KkumzO
中毒さんメル友になってください

213:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 19:05:28 Pf6nVmRp0
>>212
PCの?www

214:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:11:39 QG5KkumzO
>>213
携帯でもいいですか?

215:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 20:20:02 Pf6nVmRp0
>>214
どうしたらいいんですか?

216:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:50:20 MaJeRO5v0
中毒の童貞が危ない・・・

217:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 20:51:37 Pf6nVmRp0
>>216
え・・・アナルの方か?

218:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 20:53:34 dNuTYhcR0
リスナー増えないから馴れ合いに走り出したか・・・
ここも終わりだな

219:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 20:54:54 Pf6nVmRp0
>>218
なんだ?馴れ合い結構。

そういうの好きね!www


220:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 21:01:59 dNuTYhcR0
だったらリスナーと天鳳でもやればいいんだよ
そんなクソ配信なんて山ほどあるけどな
それより何で配信しないんだよ?

221:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 21:11:04 Pf6nVmRp0
>>220
聞きたい。

配信に理由が要るのか?

222:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 21:19:25 dNuTYhcR0
>>221
やりたくないからやらないわけね
訳があってやれないんじゃなくて。
他の配信見てみれば?
ヒントがつかめるかもよ

223:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 21:24:46 Pf6nVmRp0
>>222
いや今日は親戚来ててガチで出来ね


224:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 22:25:38 rC+OZCxV0
天鳳配信もイイネ
でも中毒麻雀できなそう

225:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 22:31:15 QG5KkumzO
>>215
アド書いてください
私が送ります。

226:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 22:49:55 Pf6nVmRp0
>>224
はい。僕プロ級ですが?なにか?

227:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/18 22:51:06 Pf6nVmRp0
>>225
怖いんですが・・・・まじですか?

228:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 23:33:15 92hqVRsx0
そろそろ親戚寝たんじゃねーのか?

229:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 23:47:53 QG5KkumzO
>>227
はい、お願いします!

230:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/18 23:54:31 dNuTYhcR0
携帯のアド教えるよりスカイプID教えるなら問題ないんじゃないか?

231:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 19:14:41 zVj+ruy50
今日はやります。時間未定。

232:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 20:51:09 zVj+ruy50
URLリンク(www.stickam.jp)

233:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:21:48 4mMn7n3t0
ここでそ
URLリンク(www.stickam.jp)

234:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:35:25 URMDHmLq0
ぅおい!突然切れたぞ!

235:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 21:38:02 zVj+ruy50
スイマセン。いまやってます

236:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:38:06 D6LgNlbP0
URLリンク(peercast.rdy.jp)
の仮想キャプチャドライバ作成 - VH Screen Capture Driver
ってとこに画面取り込みの方法書いてるよ

237:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 21:39:22 4mMn7n3t0
がんがれ

238:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 22:01:06 D6LgNlbP0
もう今日はいいから画面取り込みとか打開しとけよ小卒

239:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 22:54:34 URMDHmLq0
またかよ…

240:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/19 22:55:35 zVj+ruy50
>>239
すまん。今やってる


241:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/20 00:17:49 EcMYpSD7O
繋がらないんだが今やってる?

242:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/20 02:11:15 V3FuVDll0
今日もありがとうごさいました。乙ですノシ

243:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 00:34:25 kXYfSqCd0
おーい尻毛伸

244:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 04:51:39 s7UR0QwYO
中毒がイケメソ声で驚いたwww

245:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 08:36:46 UsZWj1w20
そして二度と中毒が配信することはなかった。。

246:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 18:36:30 +sKkqgwt0
>>245
こらー!!!!!!!!!!
するぞー。まだ、出来んけどな。

247:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 18:37:01 +sKkqgwt0
>>245
朝早すぎるんだよ。

248:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 19:27:25 1qv4DEpk0
永井伊勢浩二はスロで開店前から並んで終日稼働+翌日も朝早くからの並びなのに夜遅くまでビール片手にラジオしてた
以前はそこまで配信を楽しんでたってことだ

249:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:00:37 rAGRxR9m0
デスクトップ配信は打開できそう?

250:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:29:04 1qv4DEpk0
配信初期から休みがちなやつは基本すぐ消える


251:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:34:55 dfkPORtu0
中毒はもうダメだろ
面白くないバカって感じ
何も突っ込んだこと出来ないしな

252:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 20:36:43 1qv4DEpk0
もうここも終わりか・・・

253:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 20:58:07 +sKkqgwt0
みんなせっかちさん


254:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:15:15 uNIAHTj/0
もうちょっと勉強して次回までにはなんとかしろよ!
どうすればいいんだ…ばっかでどーしようもない

最初はそれでも興味本位で人が来るけど
そのうちみんな離れてくぞ

255:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:19:14 s7UR0QwYO
今なら中毒のしゃぶれるわ!

256:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 22:19:21 +sKkqgwt0
>>254
わかったZE


257:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 22:32:31 +sKkqgwt0
>>255
しゃ・しゃぶってくれ・・・・頼む。

258:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:41:05 s7UR0QwYO
>>257
実は…しゃぶって欲しい派なんだ。。


過去に配信はしてないのか?初めてとは思えんがな。

259:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:57:19 1qv4DEpk0
おれは中毒が配信で永井のAAの過疎ぞここやおれアフィリエイトーを知ってた時点で実は以前から2chをやってたと思っている
トリップの存在すら分かってないのに書き込みのAAを普通にアスキーアートと読めたのも不自然だ


260:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 22:58:45 +sKkqgwt0
おい!さすがにそれくらいはわかるZO!


261:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 23:03:34 9ZBGugBS0
今日配信した?

262:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 23:24:01 1qv4DEpk0
中毒ハンゲの五目やろうぜ

263:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/21 23:37:28 +sKkqgwt0
すまん。明日は早いんでもう寝ます。先に予告します。

配信は日曜日にします。

264:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 10:43:50 ndJWBvnp0
              、               ィ-、
       /⌒ヽ   i" \    ._,,、.       l l
        ゝ  ヽ、 !  `''''''''''"゛  |       ! .!、
     //  \   /            イ―ー--‐゛  \
       ,;-=、,_  / ● _,   ● |         `l,_
     l゙    `゙´'\  ヽ/___,、--'"           \
     ゝ、____ミ---〔            ______,     .,)
                 ゙''''''''''''''''''''" ̄ ̄     ̄ ゙゙̄ ̄





265:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 19:04:05 LvcJT0TFO
配信まだ~?

266:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 19:06:58 Jeq6I9va0
レスはこのスレにするようにしようぜ
スティッカムのコメントは読まないようにするとかしてさ
その方が盛り上がり度がわかっていい

267:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 21:12:16 KEun/DwM0
するぞー


268:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:12:42 6WR4ZQfb0
ここに実況でいいのかな?

269:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 21:15:05 KEun/DwM0
URLリンク(www.stickam.jp)

270:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 21:15:49 KEun/DwM0
いいよ。

271:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:17:25 6WR4ZQfb0
自殺配信でつね

272:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:19:02 6WR4ZQfb0
さっさと辞めなさいよ

273:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:27:28 6WR4ZQfb0
3回目にしてついにリスナーいなくなったな
こっちも暗くなるから明るい話しろよ

274:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:37:29 Jeq6I9va0
リスナー少ねーなぁw
予想通りではあるがw
画面取り込み打開した?

275:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:39:39 Jeq6I9va0
>>236見てるのか?

276:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:42:17 Jeq6I9va0
URLリンク(www.hmelyoff.com)
のdownloadってとこだろ

277:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:43:57 Jeq6I9va0
お前はホントにバカだなぁ
人に聞かないと何もできないのかよ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:44:17 6WR4ZQfb0
自分は取り込みとか全然分かんないから
アドバイスできんが応援してるぞ

279:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:45:54 Jeq6I9va0
それをダブルクリックしろ

280:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:45:57 LvcJT0TFO
中毒のつまらなさに笑える

281:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:48:50 Jeq6I9va0
>>269じゃなくて?

282:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:50:24 LvcJT0TFO
しゃぶれお(´・ω・`)

283:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:52:04 LvcJT0TFO
中毒プレデターみてる?

284:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:53:31 LvcJT0TFO
今日はプレデター ビギニングだぞ

285:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:58:01 LvcJT0TFO
今日は何時までする予定?

286:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:00:07 sTv/JoTv0
uaaaaa

287:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:00:33 sTv/JoTv0
すまん誤爆ったwww
てっきり規制されたままだと・・・


288:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:00:50 Jeq6I9va0
今どの辺か詳しく実況してくれないとわからない

289:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:10:58 LvcJT0TFO
プレデター ビギニングおもろいぞ

290:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:18:08 sTv/JoTv0
なんか黒くなったぞ


291:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:20:18 2DjxV1WZ0
顔まだー??

292:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:29:28 Jeq6I9va0
スレでやるくらいなら配信でやれよ

293:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:32:13 Jeq6I9va0
例の北九州のサイトだがわかりやすいぞ
URLリンク(muvluv-alternative.game-server.cc)

294:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:36:23 Jeq6I9va0
鏡は配信を取り込むんだろ
デスクトップを取り込むのと一緒じゃないか?

295:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:37:26 Jeq6I9va0
音が聞こえないぞ

296:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:53:07 6WR4ZQfb0
何も聞こえないけど終わったの?

297:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/23 22:53:56 KEun/DwM0
>>296
普通にやってたよ。

今さっき終わったけど

298:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 23:11:21 Jeq6I9va0
一配信で27レスか・・・
取り込みも出来ないしな
レスしてくれよって言うけどレスってのはレスポンス(反応する)の略だぞ?
何に反応したらいいんだよ
次までに取り込み打開しとけよ
取り込み打開配信なんて拷問以外の何物でもないからな

299:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 23:21:06 ndJWBvnp0
もう終わったの!?早えーよ!

300:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 23:24:15 LvcJT0TFO
この調子では長くはもたないな…


301:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 00:25:41 YCyUgLD00
まぁ次あたりでリスナー2人ぐらいでそれが2回ぐらい続いてひっそり消えていくと思うぜ

302:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 02:50:56 8KCvTwZiO
話し方も全て永井の真似してるから面白味がないな。あと明るく配信してくれ。

303:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 03:41:34 C3ETyfBA0
中毒すまん今回参加できなかったわ
次回は聞くのでまた配信頼むぜ

304:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 18:45:58 U2JxcCvM0
だ・・・打開・・し・・した

305:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 18:49:56 U2JxcCvM0
いまからやりまーす


306:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 19:01:58 MTw38YTr0
おお!!
頑張ったな!
始める時は
URLリンク(www.stickam.jp)
って貼れ

307:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 19:06:20 U2JxcCvM0
URLリンク(www.stickam.jp)

308:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 19:52:16 8KCvTwZiO
今からパソコンつけるからまだ終わらないでくれよ!

309:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 20:04:18 U2JxcCvM0
打開。ハンゲー配信


310:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:37:00 MTw38YTr0
切れたぞカス

311:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:37:28 pHGxDrwB0
ってぉい!

312:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:38:40 MTw38YTr0
トラブルがあったらわかりにくいからここにレスするのを推奨したんだがな

313:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 20:40:55 pHGxDrwB0
こりゃ再起動はいったな

314:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 20:43:12 U2JxcCvM0
今打開中


315:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/24 20:50:32 U2JxcCvM0
明日再度チャレンジします。
すんません。お疲れです。ノシ

316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 23:12:09 Oq/v1Qth0
なんだもう終わったのか
打開できてたの??

317:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 23:13:15 YCyUgLD00
スロッター中心の配信なのにこの時間は無理だぜ

318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 21:25:12 bH1H42460
明日するっていって配信ないのはいいけど
まったく配信まだ?ってレスがないのは悲しいもんだぜ


319:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 21:50:26 oESf2UZ70
配信まだ?

320:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 21:59:33 Ibx1nPY30
ほんとに今日くるのけ?

321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 22:03:10 bH1H42460
くるわけないじゃん
昨日の配信みれなかったけど書き込みも少なかったしもう2度とこないだろ

322:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/25 22:44:53 g/Q8xlgm0
典型的なネット弁慶だしな
レスでは強気、配信では弱気だから何も言わず逃げるぜ。きっと

323:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 12:58:32 yUG3vDReO
ほんとに出てこないな。永井スレを荒らしてたのが懐かしいww

324:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:16:27 A3RhGi260
今やってるぜ。


325:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:17:21 A3RhGi260
すげー言われよう!ふいた


326:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:21:32 A3RhGi260
脱出開始。

327:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:33:35 A3RhGi260
pcぶっ壊れた件


328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 19:34:38 mm+5Ot6K0
今配信やってるのか?

329:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 19:56:28 I5dnwL/L0
URLリンク(www.stickam.jp)

330:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 19:56:39 A3RhGi260
URLリンク(www.stickam.jp)

331:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 20:05:31 A3RhGi260
死亡

332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:05:56 mm+5Ot6K0
もう正直これ以上傷口広げる前にどっか消えたほうがいいぜ


333:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:06:04 I5dnwL/L0
それはわかった

334:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:08:39 RhB2dDYv0
ねとらじしろよ

335:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:08:39 qXDrJaYZ0
せっかくきたのに遅かったか

お前カメラとか買う前にパソコン買えよ

336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 20:10:33 mm+5Ot6K0
たぶん中毒はそこまで配信に興味ないからカメラも買わずに終わると思う

337:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/26 22:05:44 A3RhGi260
ひさびさバトルか?

ネット弁慶様とwwww

そして、配信で責められるっと。

338:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 22:47:57 I5dnwL/L0
中毒よ出来ることからやろうよ

339:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 23:02:36 I5dnwL/L0
中毒ノ URLリンク(www.geno.co.jp)

340:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 23:31:54 yUG3vDReO
過去配信みたが悪くなかったwwちょくちょく見るようにするかな。中毒頑張ってな

341:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 23:55:33 qXDrJaYZ0
いいやつばっかだね

342:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 09:20:14 ok98qsLSO
もう配信しないだろ。もししたら中毒にケツ捧げてやるよ

343:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 12:42:34 uRwWMhA40
配信で責められるというか書き込んでるのはほぼ永井関連の名前のやつかフンがーって人だけだけどな
しかも久々のバトルもくそもバトルなんかやったことねえじゃん
永井関連で配信始めたやつはなぜか勘違いしてるやつがおおいよな・・・

344:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/27 18:31:11 5/E0TNaU0
>>343
勘違いから始まった配信なんだからしょうがね~じゃん!!

345:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/27 18:36:13 5/E0TNaU0
URLリンク(www.stickam.jp)

346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 19:17:56 uRwWMhA40
今来たけどもう終わってるんかw

347:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 19:56:33 uRwWMhA40
毎回配信直前に予告して1時間程度で終わったらそりゃ新規のリスナーなんてついてこないぞ
おそらく誰も来ないか書き込みが全くないからやめたんだろうけど

348:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 20:02:57 /LAerlEQ0
前もって何時にやるぞとか言ってくれないと

349:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/27 23:47:37 wASlEHp90
おぉ今日やったんか
>>348ですよね

350:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 18:39:29 WmRIPYZq0
ここももう終わりだな

351:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 19:08:49 RaV0LId80
レスがつかいなからって40分くらいで配信終わるやつがカメラ買ったりするわけないよな
いつまでたってもここにはってくれたディスクトップみれるツールも導入する気ないみたいだしとてもじゃないけど配信が好きだとは思えない

352:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/29 21:57:55 /o8cDM2f0
今日やらんのかな?

353:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/11/30 10:37:51 Fz43NBEX0
今日から3日後にやるぞ。ちょっと、いろいろ話す事考えてからラジオをすることにするv

354:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/30 22:13:16 qe40ylllO
>>353
お前もういいよ

355:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/01 18:35:42 7x9dHKwx0
>>354
いいんだよ。一人でもいればやるんだよ。

356:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 18:54:32 Yyw0delW0
何時くらいなの?

357:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 19:44:55 8g10Q2DuO
中毒先生のアンチは来るな。

358:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 20:22:00 Xn9Wnrti0
一人でもって言うなら1時間もしないうちに書き込みがないから辞めちゃうのはやめろよ
なかには楽しみにしてる人もいるんだろうから。でも俺しかほぼ書き込みがないのはなんでだww

359:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:07:57 CCJDCumY0
大丈夫
自分は前回聴けなかったが、他は初回から全部聴いてるw

360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:15:51 Hn0BcUy40
実際リスナー1人でやれるはずねーだろw
20人いて初めてレスが十分つくんだしよ

361:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:17:43 5O/BheFe0
まあ最初のうちはできるだけチャットに参加して支えてやらなきゃならん

362:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:51:26 rUPs+6HI0
(´;ω;`)中毒愛されてるな…

363:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 00:54:36 rUPs+6HI0
(´;ω;`)…で何時?

364:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/02 17:45:55 kNrjRb9a0
>>>358
あの時は事故でパソコン凍ったまま戻んなかった。

そして日時は(水曜日・九時からにシマソ。)

365:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/02 20:21:18 CCJDCumY0
はやく取り込み打開してくれよー

366:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/02 20:31:15 kNrjRb9a0
>>365
一度打開してハンゲーやりました。

367:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 20:48:35 adWcvHMY0
で今日ほんとにやるんだろーな?

368:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 20:55:04 5syB2Gu50
やるぞー。九時過ぎにYA☆RU☆ZE

369:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 21:00:39 adWcvHMY0
すまんがやる時はURLも貼ってくれ

370:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 21:01:58 5syB2Gu50
わかった。今ちょっと待ってて。

371:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 21:19:35 5syB2Gu50
URLリンク(www.stickam.jp)
ついに

372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:26:10 NR1MtYGS0
配信切れたなw
ググって調べて配信外で打開しとけよ


373:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/03 23:28:35 5syB2Gu50
>>372
今から配信再開

374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:43:01 NR1MtYGS0
まぁとにかく、自分で調べるくせをつけような
それと、配信外で色々試すといい
習うより慣れろだ!

375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:48:16 0mkpXfJC0
何度かいても調べようとしないのが中毒だよ
それをリスナー参加型だと思ってるアホ
ってかまったくお金をかけないで楽しもうっていうのはどうかと思う


376:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:52:07 xQ5gosU30
誰が誰だかわかるねw

377:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:54:20 adWcvHMY0
nesterJは全画面にするとかなり重くなるからすんな
せいぜい2倍表示まで
あとコントローラのキーボード割り当てのデフォルトはスタートボタンがキーボードのSな
次までに打開しとけよ

378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/03 23:56:32 0mkpXfJC0
まぁそのくらい過疎だからねw
まあやりたいようにやればいいと思うよ
あんまりひどかったら今日教えてた人たちも見捨てると思うし
調べるのはネットの原則でしょう。教えてた人が優しすぎてびっくりしたw
中毒は永井がなぜ末期エミュ配信をやらなくなったか考えてみな

379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 23:02:35 Hex+XS8F0
厨毒、エミュできるようになったか?

380:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 23:16:33 uvSdORdu0
次はいつ??

381:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/04 23:23:15 xujpXUnf0
<わからない9大理由>
1.読まない …Wikiなどを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

↑これ中毒そのものだなww

382:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 17:18:15 rwgvst/m0
今日やらんの?

383:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:26:12 wj4jFLHW0
もう、やる気無くしてるだろ
エミュもできないぐらいの低脳じゃぁなw
やる気あったらここに報告と予告くらいするってw

384:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:36:06 rwgvst/m0
前回みてないがそんなにひどかったの?

385:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:43:52 rioFmr550
土日は忘年会があるって言ってたからないよ

386:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 18:46:13 rwgvst/m0
そか残念

387:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:11:20 PKxHxPJz0
エミュもできない低脳というか自分で調べるということを全くしないし聞けばすべて教えてもらえると思ってるんだろうし
中毒自身がこれをリスナー参加型だと思ってるんだからどうしようもない


388:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:19:48 wj4jFLHW0
テスト配信的なことは普通配信外でやるよな
何でエミュごときの導入から世話してやってるんだろうな俺達w
次もエミュできないまま配信しだしたりするかも・・・

389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:29:20 PKxHxPJz0
エミュ導入配信はまだいいとしてもロムも海外のサイトからDLしたんだろw
違法じゃないからってロムまで配信でDLするのはどうかと
たぶん違法じゃなければなにしてもいいと思ってるんだろうけど

390:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:40:05 wj4jFLHW0
世の中には違法でもばれなきゃいいって奴いるからね
まだ、かわいいもんじゃね?
倫理的な問題は厨毒の判断に任せればいいかと

391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:48:10 PKxHxPJz0
そうだけど金かけたくないからとかはいわないでほしかったなww
アホキャラでやってるのかと思ってたのに、そこはマジの意見かよ・・・みたいなね

392:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 23:51:27 wj4jFLHW0
まぁ普通にクズだよなwそこだけはてんてーレベルかも
そこをどうイジってくかがリスナーただ一つの楽しみかも知れんねw

393:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 00:00:03 PKxHxPJz0
この間のエミュ導入配信で導入法を親切に教えてくれてた人が愛想尽かしたらもう終わりだね
中毒はしゃべることなくなるとなんか書き込んでくださいってよく言ってたし
書き込みなくなるとすぐやめるし、しゃべりがあんまりうまいほうだとも思えないし
今の配信じゃ新規はまず集まらないしね。すべて永井関連で売名したのが悪かったね
ってかもう一切永井スレで書き込まないのねw

394:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 01:51:05 XSOs+RSW0
右手からバギ、左手からギラ、
合体魔法ヴァ○ナ!

395:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 01:57:37 d72q8xTG0
まぁでも親切なやつが頑張って教えてやって
そのうち普通に配信できるようになったら
それはそれでやりがいがw

自分は配信とか全然分かんないから見てるだけなんだが
お前ら優しすぎて涙出る

396:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 08:49:22 0aNbDsYp0
教えてくれてる人に対してこれ無料ですよね?とか何回も聞くこと自体おかしいからね
んで配信も正直中毒のもってるPCじゃエミュやってるだけでも重くなるレベルじゃないのか?
中毒がゲームやってるだけの配信だったら雑談のほうがまだましだと思うんだけど
中毒は永井の配信をニコニコでみてたんならそれくらいわかるだろうに
それにしても配信始めてすぐで配信頻度がここまで少ない配信者もなかなか少ないだろうなw



397:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 11:08:49 d72q8xTG0
このままダラダラ続くか
そのうち本人が飽きて消えるか

398:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/07 22:22:17 EYC413kb0
いやースイマセン。
いろいろ教えていただき本当に感謝してます。

ですが・・・私(中毒)のPCスペック(配信者の頭のスペック含め)
弱すぎるので、もう少し練りに練ってからの配信を行なっていきたのが心情でもあります。

なので、少しの間は、映像配信は控え雑談のみの配信になると同時に、
内容の充実化の為今でさえ不定期配信なのにもっと、あいまいになると思いますが
そこは、現私の数少ないありがたいリスナー(神)が減るのを覚悟してやっていきたいと
思います。

私は、いや、中毒は逃げません。

配信自体はやはり、疲れるし低脳故ストレスもたまります(生意気に)。
しかし、やはり、自分の声を聞いてほしい一心でココ(配信者の立場)にいる訳ですから、
逃げたりはしません。

最後に、以後の配信をもし見てくれる人がいるならば・・・今後は、やはりgdgdも
あるでしょうが誠心誠意がんばるので、配信視聴の方をお願いします。

PS
今なら永井先生の疲れた気持ちもわかる気が(まだまだの癖に舐めんなよ←自分に)

399:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 22:40:58 2B6BCyqu0
>>398
出来ることやればいいんでないの
次はいつ?

400:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/07 22:54:58 EYC413kb0
>>399
明日したいですが・・・

401:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 23:02:34 UDAq5AGP0
内容を練るとかいってた前回の配信がアレだろ?
意味なかったじゃん
単にエミュにビビってるだけだろ

配信頻度が減る配信者はみんなやめてってるよ
やめちゃえば?
いろんな配信見て勉強すればいい

402:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 23:03:09 d72q8xTG0
ヒマだったら来るね

403:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/07 23:39:08 2B6BCyqu0
残業なかったら行くわ

404:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/08 21:53:23 w7IoipF70
きょうねーの?

405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/08 23:44:47 l/+l46Gn0
今日ないんか

406:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:04:32 BajSKruq0
今からします。

407:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:05:27 rLi379pn0
おkw

408:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:11:23 trCMR4Uf0
アド張れやカス

409:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:15:05 rLi379pn0
そうだなw

410:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:26:34 BajSKruq0
ステアドが死んだ・・・

誰か捨てアドください・・・ぷふぅ

411:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:27:38 rLi379pn0
自分で作れよw

412:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:31:25 trCMR4Uf0
ステカムアドレスなのか捨てアドなのかわからない
>>371でいいのか?

413:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:37:04 BajSKruq0
>>412
ステカムアドレスがわからない・・・

414:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:39:30 trCMR4Uf0
>>413
だからそれが>>371じゃねーのか?

415:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:40:48 rLi379pn0
そうだろww
おれメアドのパス忘れたかとおもったぞw

416:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:41:20 BajSKruq0
>>414
入ってもログインできねーんだもん

417:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:42:18 trCMR4Uf0
パスワードをお忘れの方ってのがあるだろうが

418:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:42:27 rLi379pn0
パスわすれたのか?

419:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:45:53 BajSKruq0
>>418
わすれーーーーーーーー

420:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:46:31 rLi379pn0
>>419
だからパスワードをお忘れの方使えよw

421:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:47:23 BajSKruq0
メアドも死

422:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:48:00 trCMR4Uf0
お前ホント死ねよ
こんなバカ初めてだw

423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:49:04 trCMR4Uf0
まずOutlookを立ち上げろ

424:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/09 19:49:08 BajSKruq0
>>422
すまん。今日なし。  頭冷やしてくるは・・・

425:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:50:52 trCMR4Uf0
だから何ですぐあきらめるんだよw
教えてくれる人がいるのに何で聞かない?
やりたくねーならさっさと引退しろ

426:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 19:52:12 rLi379pn0
教えてやるからどこでとまってるのか教えろ

427:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 20:33:44 ZEhfu1en0
>>426
あなたと結婚したいと本気で思った

428:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 20:46:24 rLi379pn0
>>427
女?

429:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 21:17:51 Wh8OT/gJ0
今来た大変な事態?

430:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/09 22:35:30 ZEhfu1en0
>>428
女だお


431:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 13:31:46 62veFww50
>>430
俺男だぉ

432:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 14:12:13 N1NJV4KF0
昨日見れてなかったがイライラしてる人は中毒の性格が理解できてない
<わからない9大理由>
1.読まない …Wikiなどを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.覚えない …人から聞いて、楽して得た答えは身に付かないから、すぐに忘れる。
5.説明できない …何に困っているのか、第三者に正確に伝わる文章が書けない。
6.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
7.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
8.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
9.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

433:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:01:09 +eBoHx1Y0
>>432
大体理解できてるよ
人に物教えるのがクセなだけ
わからない人がいると教えたくなる性分
ただ、さすがに中毒の並外れたバカさ加減にはイラッときたがな
バカにもわかるような教え上手になりたいなぁw

434:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:24:33 uQVaKSPh0
>>433
教師とか向いてるんじゃ…

ってか確か教師いたよなwww


435:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 19:39:25 gwGt18v+0
今日やらんの?

436:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/10 21:15:51 N1NJV4KF0
なんでこんないいリスナーがついてるんだ
うらやましすぎるぜ・・・まぁ主役が音沙汰ないんじゃね・・・

437:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 02:00:13 45CcJPDTO
中毒が質問しない優等生になったら嫌だよ。アホだからこそ配信を見てるしそれが中毒の魅力だと思う。

438:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 13:28:49 h49xfosh0
アホでも普通は自分で何とかしようとするんだけどね・・・
中毒はリスナーが自分の質問に答えることをリスナー参加型だと思ってるからどうしようもないけど


439:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 20:31:08 d/L+3WJx0
なんかつまんないの分かってるのに
聞いてしまう自分…

440:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 20:38:19 RHAYL2NI0
中島もう配信やらんのけ?

441:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 00:48:04 rCVCAxbqP
スレタイ事なんだがクソレスってあるけどクソスレに
しようとして間違えたのか?

442:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 02:17:41 PemoIKECO
中毒って永井と同じ雰囲気あるよな。だから見てしまう!出来ればもっと配信して欲しい!

443:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 08:22:10 bKVtAWm90
中毒の自演じゃないかと思うほどの残念な書き込みだな

444:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/12 20:00:37 AMzwdUiC0
なんかワロタwwwwwwww

445:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 09:25:27 rELK8z5k0
もうここも終わりだな・・・

446:中毒 ◆cclvi5ngM2
08/12/14 00:58:20 ZqiLam3N0
とうぶんしません。仕事や飲み会などで・・・へばってるんで。

447:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 00:58:58 NGrA2TOR0
あっそ
ガッカリだよ

448:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 01:15:32 w5MboQna0
教えてくれる人には散々甘えてそれか・・・
もうとうぶんというよりやめたほうがいいな

449:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 07:31:42 bl9dtwwIO
中毒の過去配信みたけど初期の永井先生に似てる!!俺はかなり期待してるぞ!

450:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 11:26:59 w5MboQna0
中毒携帯から自演しなくていいよ

451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 16:35:18 uQcAyJ570
次いつやるんけ?

452:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 23:16:00 NGrA2TOR0
どうぶんてどのくらいかな

453:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 23:31:26 uKPO9fjk0
この配信頻度なら引退した方がマシだな

454:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:17:37 z6ilaE0H0
もういろいろ親切に教えてくれてた人もいなくなったな・・・
こうやってまた永井関連の配信者が一人消えていくのか

455:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:37:48 gem9gWw00
>>454
×永井関連の配信者
○永井の話題性を利用してでしか自己を主張するきっかけが作れず自己顕示欲を満たしたかっただけの売名クズ者

456:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 00:55:49 nGpJmv170
声とかキャラ的にどっちかつうとひろゆきっぽいよな中毒って

457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:16:45 pr5YJglgO
過去にたくさん見てきたが中毒が一番可能性あるよ。このまま終わるのはもったいない
おまえら配信は年末辺りするから少しくらい待てよ

458:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:20:25 z6ilaE0H0
おまえら配信は年末辺りするから

本人か?ww

459:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:21:17 gem9gWw00
2chの管理人ひろゆきにここのスレのIP全部表示させてもらいたいぐらいのレスだな

460:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:26:08 z6ilaE0H0
これが本人だったら配信でのキャラは完全に作りもので本性はかなり腹黒そうな奴だなww

461:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:28:16 gem9gWw00
BANスレと永井スレで最初永井信者のふりして暴れまくってたんだからそう思うのは普通

462:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 01:34:59 z6ilaE0H0
まぁエミュのコントローラーの金すら使いたくないやつが配信するなんて明らかにアフィや貢物目当てにしか思えんな
永井が稼いでるの見て自分もいけると思ったのか。ここまで来るとすべてが怪しく感じてきたw


463:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 02:02:03 gem9gWw00
>>462
的外れもいいところ
自分も永井のように読めないほどのたくさんのレスをもらいたい、注目されたかっただけ

464:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:07:32 CSx8Tww40
もう中毒を擁護してたりエミュの導入法親切に教えてた人たちも愛想尽かしたか

465:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:16:07 xJJq5qYL0
結局中毒はなんだったのかね

やつのおかげで人間の暖かさに触れることができたけど

466:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/16 23:17:55 CSx8Tww40
ちょろっと配信すればすぐあふれんばかりのレスがつくと思ったのかなw
ってか配信頻度がね・・・
自演ばれてからキャラ変えて出てきたら面白んだけどwアンチ永井とかで

467:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 15:39:27 JN5gW0lZ0
中毒配信もうやらんのけ?

468:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 22:16:46 VxSD6vRH0
やらんのけ?ここも見てないのかな

469:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:07:11 3nxIhjGvO
やらんのけ?みんな中毒に期待してるのに

470:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:29:59 N814N8660
きっと24日には盛大な仕掛けを考えてるはずさ!!
大爆笑必至だからお前らみんな来いよ!!

471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:46:52 JN5gW0lZ0
また中毒の自演だな
なんでここまでわかりやすい書き込みするかねww

472:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:49:31 VxSD6vRH0
わーい
楽しみだなー

473:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 23:50:39 N814N8660
中毒じゃなくてゴメンwww
中毒は実質引退してるのに引退宣言もできない礼儀知らずだよな

474:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 00:24:03 Ptbizmc0O
>>473
中毒だよね?

475:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 02:03:01 2KQN/9+S0
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/12(金) 02:17:41 ID:PemoIKECO
中毒って永井と同じ雰囲気あるよな。だから見てしまう!出来ればもっと配信して欲しい!

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/14(日) 07:31:42 ID:bl9dtwwIO
中毒の過去配信みたけど初期の永井先生に似てる!!俺はかなり期待してるぞ!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/12/20(土) 23:29:59 ID:N814N8660
きっと24日には盛大な仕掛けを考えてるはずさ!!
大爆笑必至だからお前らみんな来いよ!!

中毒の書き込みは!!が多いからわかりやすい

476:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 02:52:48 Q3luvsUY0
かわいいじゃないか

477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 09:06:38 6AGos2dG0
一見批判しているようなレスでも自演臭ぷんぷんだからw
そういうのに限ってだいたい~~だよなって語尾で終わる
くせえんだよ

478:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 15:59:38 2KQN/9+S0
ホントは腹黒い奴だったんだな
最後に永井で売名したことに対して謝罪配信やろうぜ

479:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 16:39:57 ZqJ7ap750
お前ら見えない敵と戦いすぎぞwww
ホントに中毒じゃないってばwww

480:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 20:07:25 5bT5RPlp0
まだ再開してなかったんか…

481:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/21 22:25:47 RaWb0RH/0
きっと中毒はくずなんだYO

あいつはもうOWARI

482:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 01:31:00 4Ta8w5zQ0
やめるなら中毒本人がなにか書き込みすりゃいいのにな
永井で売名するやつはだいたいいきなり消えるからな。飽きてw

483:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/22 17:28:43 4Ta8w5zQ0
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/12/22(月) 17:19:16 ID:FvJp0BrUO
復活しても今は中毒がいるからなー!まるで永井そのものだったよ!

永井スレまで汚す中毒ww

484:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 15:50:09 6XMKszq50
そして中毒が配信することは二度とないのであった 
                                -完ー

485:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 21:23:30 IVtPIBPW0
>>482-483
マッチポンプ乙
みえみえですよ中毒さんのIPw

486:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/24 22:02:32 1ladW0dA0
ZAMAa~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


487:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 20:22:30 tBtiLMfX0
配信まだか?

488:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 21:02:42 jtJUq0+p0
まだこないのか

489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 20:16:45 1hH9/jN70
見てくれる人が一人でもいたらやるって言ってたのにな
ここにレスすらしないのはよっぽどやる気がないんだろう

そして中毒が配信することは二度とないのであった 
                                -完ー

490:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 21:00:38 zlGkmHKR0
>>489
本人乙

491:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/31 03:48:14 rz7tdqIT0
早く配信やろうぜ

492:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 00:41:00 OJpvfSj20
あけおめ

493:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/01 01:04:34 JRdSM+sB0
あけましておめでとうございます。

494:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 01:08:49 OJpvfSj20
まさかの本人ktkr
まだ配信する気はあるんですか?

495:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/01 01:16:20 JRdSM+sB0
>>494
う~ん・・・一度出て話そうとはおもってたんだけど・・・・

出にくかった・・・パソコンの知識も何も無い状態で配信するのは・・・・申し訳ない。
今までの自分の配信見ててもつまらなかった。

だから、今は配信暦の下積みも出来ない状態なんで待っててください。
見捨てられても戻ってきます。

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 01:22:35 OJpvfSj20
あと一つ正直自演してましたよね?
もうぶっちゃけてください

497:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/01 02:09:22 JRdSM+sB0
>>496
自演?永井先生にたいしてってことですか?


498:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 16:27:23 eTW+vpdR0
お前らが自演だと思ってたのは全部俺のレスだからwww
お前らのアホっぷりには爆笑させてもらったw
つーことであけおめ
PC知識なんていらねーからとっとと配信しやがれ!カス中毒!

499:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:00:08 vX9AQRed0
みんなあけおめ

500:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/01 22:07:33 ZXrQP22+0
あけおめ!生きてたんだ…
暇だし配信してみよーぜ!

501:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 19:38:08 KEP2k+fR0
いつ配信すんの

502:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 21:15:48 O5GRTJ7C0
まだかお

503:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 23:42:36 ySc+vskQO
何が悲しいってね
あの頃熱いキッズだったオレ達が
加齢臭くせえだけのつまんねえ大人になっちまったことだぜ

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 11:32:29 2NIiGMxaO
いい加減お前ら何か書けよ~~~。


みんなが書き込んだら復活してくれるんだよ!!!

第2の永井先生は中毒しかいないからな~~~。

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 12:08:12 att2Ku640
書き込めったって本人がでてこないじゃないか

506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 22:18:23 64RsZSpE0
どうせもう来ないから埋めてdat落ちさせようぜ

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 20:42:14 cSIRNgZN0
配信する気ないのになんで1日に書き込んだりしたんだろ?

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/13 21:23:06 PGzo/D680
中毒本人じゃなかった?

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 12:01:45 +crblJgRO
最初は勢いあったよなー

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 20:02:50 yPxBhRjp0
どこかに面白い配信者いないのかな…

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/14 20:45:50 2Cn6alLs0
中毒もアホだよなぁ
あいつに求められてるのはPCスキルじゃなくて馬鹿なところなのに・・・
ということで埋め

512:解毒
09/01/15 00:33:43 LWSdMnGSO
中毒が帰ってくるまで俺が配信するか

513:外毒
09/01/15 00:35:33 c/45PID80
いや俺が配信するよ

514:梅毒
09/01/15 19:52:37 RMu/d2450
いや俺が

515:三毒
09/01/15 21:32:26 R4fDPcyb0
いや私が

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 16:04:39 NOttw5VY0
久々に中毒がログなくて、誰かなんか書き込んでくださいって言ってるの聞きたいぜ

517:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/17 22:58:58 sBsHiqjZ0
いや、俺がwwwwwwwwww

会社三月にクビになるからwwwwwwwww

笑ってくれ。By中毒。ざまぁwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!

518:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/17 23:02:24 sBsHiqjZ0
誰か捨てアド暮れ。頼む。


519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:10:59 NqTLSWXC0
派遣乙
捨てアドって何の捨てアド?
主語から話すクセつけような

520:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/17 23:17:20 sBsHiqjZ0
>>519
要は何で配信できなくか・・・・アドがわからんくなった。

スティッカムに使うステアド

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:20:32 NOttw5VY0
ヤフーとかでつくれよ


522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:22:07 NqTLSWXC0
スティッカムのアドレスは捨てアドとは言わない・・それはまぁいいか。
ちゃんとお気に入りに入れとけよな

自分で探す方法
janeでこのスレを検索する
やり方は、検索-レス抽出-ttpと入力

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:45:51 NqTLSWXC0
よく見たら>>424辺りで詰んでるんだなwwww
一ヶ月も配信してなかったんだwww

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 23:53:54 NqTLSWXC0
確か自分のメアドがわからなかったんだよな
まず、Outlook Expressを立ち上げてみ?

525:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 00:00:48 AytxsNPh0
やっぞ

526:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 00:01:24 AytxsNPh0
URLリンク(www.stickam.jp)

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 00:06:24 NqTLSWXC0
月イチ配信かよw

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 00:09:28 NqTLSWXC0
パスワードメモってテキストに残しとけよ

529:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 00:09:38 AytxsNPh0
そんなこと無い。今度からやっていくよ

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 00:13:18 moaHrmvo0
録画ボタン押しとけよ

531:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/18 02:52:57 AytxsNPh0
お疲れ様でした。ありがとう!!!!

そして、自殺しないようにがんばります。

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 02:54:17 v3pIiofj0
乙!(´;ω;`)イキロ

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/18 02:54:22 cbhA30vC0
良かったぞ。またな。

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 22:08:19 SQRiLK0Y0
久しぶりだったのに逃した

あんなに文句言いながら頑張って働いてたのに
クビとかwwwwwざまぁw


頑張れよ

535:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/19 23:04:31 1Cx9FIs20
今から一時間します。

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:49:28 lPjuGXP30
誰も来ないから辞めた?

537:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/19 23:59:04 1Cx9FIs20
>>536
死ぬかと思った・・・・


538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 23:59:50 lPjuGXP30
相変わらず意味のわからない書き込みだなw
なんでしにそうになるんだよ

539:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/20 00:06:17 iTIh21qI0
>>538
誰もいない配信・・・・一人拷問

リスナーが神だと言うことを改めて知った件

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:09:26 ThwnUzKU0
だからいったろ中毒は書き込みなかったら20分で止めるって
ちなみに俺は中毒からもう来なくていいです的なことこの間言われたからw
この間ヨイショしてた人たちは今日来なかったのか?

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:19:21 2gWmFAif0
俺は仕事だったw
リスナーの言う事には耳を傾けて、マメに配信してれば固定リスナー付くってw
頑張れ!!

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:23:02 ThwnUzKU0
正直スティッカムでマイクのみって時点で固定リスナーつけるのなんてかなり難しい、ってか無理
顔出しとかでも外見は結構いるのに中は5,6人とか多いし
なんか人と違うとこあれば別だけど中毒は普通だからな。しかも中毒は書き込みないとすぐやめちゃうからな

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 00:26:14 2gWmFAif0
だからエミュがいいと思ったんだがな

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 03:19:15 2jpE+B0+0
俺は別にマイクだけでもいいぞ。
リスナーってか、人の言う事聞いて方針とか決めてたら

永井の二の舞。その辺はよく理解しとけよ。

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 11:12:12 ThwnUzKU0
永井みたいになることはあり得ないけどな。規模が違うし
中毒が固定リスナーつかない理由は配信時間は短いし配信頻度も微妙だから

546:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 12:20:01 AS+ITHyR0
お前ら親切だなwww

クビになったとか中毒はほんとに期待を裏切らないね

自分の中では中毒はのびたみたいなイメージ

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:06:15 9yW4XDwh0
予告時はageて書き込んでるくれるとありがたい

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:17:12 scuCZ3coO
最初に言ってた永井を復活させるって件はどうなったんだ?

549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 22:27:51 oWw41NA90
>>546
ダメ人間な所が配信者として中毒唯一の長所だと思う
だからついつい付き合ってしまうんだよな

550:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/20 23:04:34 qqq7YG150
俺はのびたか~・・・・

映画の異常な活躍は、ジャイアンに並ぶぜ!!!!



551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 23:31:49 AS+ITHyR0
そーいうつまらない感じも
長所といえば長所だよな

552:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/21 20:03:53 I33VQAi90
今日は神‐井上雄彦氏のリアルを読んでいて・・・切実に泣きそうになった・・・

俺は現代のリアルなんだなぁ~。リアルに思った。

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:18:08 qy2oY7Nq0
>>552
そんなことより配信汁

554:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/21 20:26:31 I33VQAi90
>>553
明日やります。時刻は未定。明日のよるやります。

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/21 20:30:41 xCWdISNq0
時間言わないとみんな来れないぞ

556:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/21 20:41:35 I33VQAi90
>>555
九時で

557:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/22 19:39:02 b5dVoTxo0
すまん。明日九時になりました。

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:59:40 jnxafy9t0
こんなんだから固定リスナーつかないんだよ
まぁどうでもいいんだけど、中毒が配信楽しくしたいんならもうちょっと考えろよ

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 23:47:59 ZTgsRvCN0
配信者は楽しかったら毎日でもやる傾向がある
中毒の場合は楽しさというより義務感を感じてるんじゃないかな?
壁にぶち当たってるなら色々試せばいいのに

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:39:08 Xj0hogEs0
去年少し配信してた時もこんな感じで1週間で2回とかだったしドタキャンも何回かあった
中毒は永井みたいにリスナーの書き込みが止まらないのが当たり前の配信しか見たことないから
始めたばっかのやつがレスが全然つかない配信とかをまったくしらない
それに義務感感じてたら毎日やると思うけどな、中毒は今仕事してるし毎日配信は難しいと思うから固定リスナーは難しいだろうな
よほど面白い奴ならまだしも普通だし

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:43:40 d/z9A4do0
休日の夜にやってくれたら俺は聞きに来るよ。
傾向とかどうでもいいしな、個人の問題。
まるで本人の事を代弁する様に評論家ぶってるのとか放置でいいと思うわ。
言いたいだけなのに、世話してやってるってのがどっかにあるんだろうな。

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 00:53:34 Xj0hogEs0
中毒は自分でも言ってるけど書き込みがないと配信自体成り立たないんだよ
まぁ最初配信したときどこでも宣伝してくださいっていって自分でもいろんなとこ書き込んだりしてた正直リスナーがほしいんだろ
自分が仮に配信したとしても書き込みまったくなかったらその場つなぐの無理だと思うし


563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 01:42:15 d/z9A4do0
リスナーが欲しいんじゃなくて、話相手が欲しいんだろ。

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 07:20:41 3wYYk3XK0
俺のせいでレスが増えてるなw
適当に書きたいこと書いただけだよ
荒らしてるつもりはないからな参考にするしないは好きにすればいい
まぁ、肩の力抜けよ

565:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 20:04:02 EzTvvdhh0
今からいくぞ

566:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 20:06:52 EzTvvdhh0
URLリンク(www.stickam.jp)

567:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 21:39:46 EzTvvdhh0
誰も来なかったので仕切りなおして、23時からやっぞ。

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 21:43:43 SeZVMQ/K0
>>567
おかげで大怪我したよ

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:00:16 caa0VR/S0
だからageて書き込まないとわかりにくいっつってんだろ

570:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/23 22:20:28 EzTvvdhh0
>>568
明日明日。21時開始

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:24:50 SeZVMQ/K0
>>570
おk

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:33:54 caa0VR/S0
23時からも嘘か
こいつまじでふざけてんな

573:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/23 22:46:11 Xj0hogEs0
だからこいつはこんなんだって
人来ないからって自分で何とかしようとはしない

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 00:18:40 HtYCNhY90
俺は一回すっぽかされてからあんまり見なくなったな

人来ないなら無料ゲームでも粛々とやってればそのうち人がポツポツ来るんじゃないかな?
まぁ、根性がないのはよく知ってるけどね

575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 01:12:39 uisgd0Gh0
暇じゃ。今からやってくれや。

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 01:40:31 vECv/y7HO
中毒さ配信をニコニコにあげたらどう?
そしたら見にくる人やファンも増えて配信ちゃんとするだろう。

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 16:04:05 0c6FcZLF0
ニコニコなんてガキしかいないとこ上げてどうすんだよ
どうせ永井のパクリとかつまんねーとか言われるだけだぞw

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 21:26:32 Jk5SING00
今日やらんの?

579:中毒 ◆cclvi5ngM2
09/01/24 22:39:19 HJd9cwwd0
今日は兄の息子やら嫁やらで出来なくなった。ほんと、スンマセン。

ただでさえ不定期なのに、こんなことばかりしていてホントにスイマセン。

でも、これが僕です。ナマ言ってスイマセン。では


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch