中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~at STREAMING中毒のクソレスpart1!!!立てたぞ~~~~~~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:中毒 08/11/10 23:06:11 AwCJ+ymo0 >>49 名前欄どうかえるの? 51:中毒 08/11/10 23:06:49 AwCJ+ymo0 >>47 >>48 俺は新参だぜ!!!! 何にもやってなかったよ。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/10 23:12:21 eNoiCEbN0 配信の仕方分からないなら 配信者の俺が教えてあげるよ skypeのIDは持ってる?つーか何歳? 53:中毒 08/11/10 23:12:34 AwCJ+ymo0 >>49 どうかえるんだよ~~~ 54:中毒 08/11/10 23:21:28 AwCJ+ymo0 >>52 俺は二十歳だよ。 skypeID持ってない・・・ 後スレの名前欄変えたいんだけどどうしたらいい? 55:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/10 23:26:47 zTPaztkpO また宣伝いくお(^ω^)ノシ 名前変更ガンバテ 56:中毒 08/11/10 23:27:26 AwCJ+ymo0 >>55 名前変更おしえてくれーーー 57:名無しさん@お腹いっぱい。 08/11/10 23:27:50 NThulb1l0 >>53 はいはい。名無しから中毒に変えられたのに、その言い訳は通用せんよ。 結局永井だってのがバレるからそんなこと言ってるんだろうけど、さすがに無理あるわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch