08/11/01 10:49:00 CopTsSux0
>>1
驚いたことは
君が何を言ってるのか全く意味不明なところ
最初民主党の工作員かと思ったけど
共産党なの?よくわからんな
4:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 11:00:07 klAgtfv50
ネウヨは何でもかんでも工作にしか見えないのか。
民主なんて南京大虐殺を否定するような極右議員も在籍する右翼政党だろ。
そりゃまともな議員も居るけど、党首の小沢でさえ昔は過激な発言してた奴だし。
(第一体質が古い自民と相違ない時点で同類だ!)
5:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 11:58:47 6LBa2KPg0
右翼=愛国心が強い
左翼=反日
2chだとこういう意味で使われる傾向が強いので注意した方がいい
左翼を自称すると反日だと捉えられる
6:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 12:43:38 GKl3dL/ZO
ガチ左翼は自称エリートで共産平和主義だけど
内ゲバで殺し合うのが大好きだよねwww
7:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 18:07:31 mvMu+RMf0
なるほど こうやってブームは造られていくのですね
勉強になります。
ただ、この>>1のように一度に大量の文を書いたり、URLを並べて貼り付けたりしても
右翼でも左翼でもない一般人は見る気は起こりませんよ。
ネットでの支持基盤を築きたくて必死なのは解りますが、そこをもう少し考える必要がありますね。
8:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/01 20:13:10 klAgtfv50
10月31日(金)の19時から20時頃まで、「電気料金値上げ反対デモ」が秋葉原で決行され、
約70名(公式発表)の参加者がデモ行進を行った。
これは、来年1月に予定される電気料金の基本料金値上げに反対するデモ。
また、電力会社や政府に対し、化石燃料に依存しないクリーンな自然エネルギーを中心とした方針へ移行するように訴えるという意味もあるという。
主催者によると、「電気の基本料金値上げは、「値上がりしたから買わない・使わない」では済まされない。
これまでの値上げの中でも一番切実な問題」として反対デモの開催を決意、「電化生活」の象徴である秋葉原で、値上げ反対・原発反対を訴えかけた。
今回行われたデモには、約70名(公式発表)が参加。2007年の「6・30アキハバラ解放デモ」と同じ、サウンドデモ方式で行われた。
秋葉原らしくコスプレ姿(電気に掛けた「ラムちゃん」など)の参加者の姿もあり、
「電気代が高くてエロゲーも満足にできねぇぞ!」といったプラカードも目立っていた。
デモ隊はまず、JR秋葉原駅前ヨドバシカメラ付近の秋葉原公園に集合し、19時に公園を出発。
その後、昭和通り→神田明神通り→昌平橋通りと進み、万世橋交差点を通過、再び秋葉原公園へ。秋葉原の中心部を約1時間をかけて1週しながら、主張を行った。
また、途中、殺傷事件のあった交差点前では、「ワーキングプア」問題を挙げ、生活インフラ使用料値上げによる格差拡大について訴えかけるシーンもあった。
発起人のひとりであるジャーナリストの志葉玲氏はアキバ総研の取材に対し、以下のように語ってくれた。
・このデモは今回が第2回目。DJと音楽機材を積んだ先導車両を用意したことで、前回より多くの方に訴えかけることができた。
・電気から人の在り方を考えてほしい。だから「電気街」で行うということに大きな意味があった。
・(殺傷事件について)犯人は絶対に許されないが、ネットなどで彼を祭り上げている人たちにも問題がある。すぐに暴力に走るという人間が増えているのも、
格差拡大が影響している側面があり、電気料金値上げはそれに悪影響を与える大きな問題である。
・電気会社や国は、莫大なコストがかかる原子力発電を止め、自然エネルギー中心の経営方針に切り替えるべきだ。「省エネ」だけではダメ。
なお、今後の予定について、「11月末」に第3回目のデモを行うことが決定しているとのこと。
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
URLリンク(akiba.kakaku.com)
珍風(笑)のデモと比べ物にならない程の参加者数。
秋葉に左傾化旋風が吹き荒れている確たる証拠。最近は麻生反対系のデモも最近は有ったよね。(これも珍風のデモもどきゴッコを凌駕する参加者数だった。秋葉解放デモも)
普段は糞なマスコミも流石に秋葉の世論変化に気付いたのかちゃんと報じてくれたし。麻生反対をアピールするプラカードにこうあったね。
秋 葉 は も う お 前 の 見 方 じ ゃ な い ん だ よ
まったくモーっ、その通りで御座います。
9:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/03 16:51:26 wgiLKvL/0
このスレもネウヨに占領されんのか?
10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/06 10:08:32 OQ+63xty0
赤ニコはネタ(笑)とか言う左翼ってなんなの?
解放デモ(笑)の主催者にガチ活動家が居たり、ネタと言い切れ無い部分も少なからずあるんだが。
中核派・共産党系のヲタ・ねらーって地味に多いから、そいつらがニコ動でも活動してんじゃね?
11:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/11 00:58:57 EFtDHiJ9O
よくネット右翼って言葉聞くけどさ、街頭でサヨク(反日)活動してる連中も、きったねぇオタクみたいな奴ばかりだよな。