麻生太郎って気持ち悪いよねwwwwwat STREAMING麻生太郎って気持ち悪いよねwwwww - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 11:26:21 m6aQWtBQ0 日本の代表として、恥ずかしい!恥!奇怪な顔何とかならんか! 情けないの一言! 129:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 12:18:26 VPSZimrNO 顔とかよりも渡りを認める政令を批判しろよ 130:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 12:31:29 lbXIAsOA0 >>129 渡りはもう例外も認めないと言ったよ。 麻生は甘やかされすぎ。 今、ニコニコもダボスの動画がランキング上位にあり、 麻生閣下さすが!!!みたいなコメントで埋め尽くされてるけど、 あんなの官僚が書いた文章棒読みして、賞賛してるんだから、 明らかにニコニコやってる奴って頭悪いって思うわ 131:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 18:52:04 uQ5c7puP0 確かに、国会の答弁中大声で笑うのは内容がどうであれ、気持ち悪い、品が無い。 132:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/03 19:07:04 tPJ8dvWJ0 あーる mixi id=7596308 こいつが馬鹿にしてるの、ここの住人だと思うんだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch