麻生太郎って気持ち悪いよねwwwwwat STREAMING
麻生太郎って気持ち悪いよねwwwww - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 23:21:18 beJ3b1b/0
舛添失言
「やっぱり、成蹊だとか学習院なんかの出身が国のトップを担うのは無理が
あるっていうことだ。麻生なんて、漢字も読めないじゃないか」

週刊文春2007年11月1日 P158
URLリンク(d.hatena.ne.jp)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch