麻生太郎って気持ち悪いよねwwwwwat STREAMING
麻生太郎って気持ち悪いよねwwwww
- 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/01 23:21:18 beJ3b1b/0
舛添失言
「やっぱり、成蹊だとか学習院なんかの出身が国のトップを担うのは無理が
あるっていうことだ。麻生なんて、漢字も読めないじゃないか」
週刊文春2007年11月1日 P158
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch