麻生太郎って気持ち悪いよねwwwwwat STREAMING
麻生太郎って気持ち悪いよねwwwww - 暇つぶし2ch29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/19 07:54:37 8fYhyyz00
>>22
麻生自体頭悪いのかも知れんが、目と滑舌も悪いんじゃないのか?
明らかにありえない間違いしてるだろ。ここに書いてる奴って
高卒でも全部読めるだろw
まあ漢字読めても意味分からず偉そうに使ってる馬鹿政治家も多いからなんともいえんけどな

それにしても麻生のオタク層取り込みは正直気持ち悪いな、ニコニコにも麻生チャンネル設置とかさ
オタク狙うのは確かに選挙権持ってる奴多いし目の付け所はいいけど
ただ媚びてるだけでなんかなあ。正直そんなのするなら行動で表してほしいとみんな思ってるだろ
景気対策だってまともにやってないし、国籍問題もネットで話題になってるし、庶民派気取ってるけど
全然庶民レベル分かってないしな。
忙しいのは分かるが色々解決する部分も多いだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch