麻生太郎って気持ち悪いよねwwwwwat STREAMING
麻生太郎って気持ち悪いよねwwwww - 暇つぶし2ch10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:36:55 o60sf4hb0
>>6 息をするように嘘をつくとはまさにこのことか、お前はネガキャンしかできねーのかよw
  まあ、お前が日本人であること自体が信じられないんだけどな。やっぱりチョン工作員か…。

>>9 おいおい、ゴキブリ以下のチョン賤人が何をいってるの?中国人のワンちゃんwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch