麻生太郎って気持ち悪いよねwwwwwat STREAMING
麻生太郎って気持ち悪いよねwwwww
- 暇つぶし2ch10:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/09 20:36:55 o60sf4hb0
>>6 息をするように嘘をつくとはまさにこのことか、お前はネガキャンしかできねーのかよw
まあ、お前が日本人であること自体が信じられないんだけどな。やっぱりチョン工作員か…。
>>9 おいおい、ゴキブリ以下のチョン賤人が何をいってるの?中国人のワンちゃんwww
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch