08/12/11 03:49:20 L50ARXcCO
1日見ない間に変な流れになってたんだな
結局、ここもバカ信者のたまり場だったんだな
おまえら、自分の思い通りにならないからってワガママ言ってるだけじゃねえか
いくらいさじだからって言ってもさ、所詮は素人だぞ?
プロでも無い素人になに期待してんの?
969:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 05:19:01 rpmoZeAB0
>>968
メディア(ネット)にUPする以上、聴衆から何らかのリアクションがあるのは当然
970:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 05:33:19 xcr4zTgB0
>>968
そうやって自分と違う考えをバカと決め付けてりゃ楽だよな
兄貴が好きだから何でもOKってのも楽だろうし
とはいえ、そろそろこの話題はやめにして、様子を見始めてもいいと思う
971:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 06:08:34 +G9ADWwc0
ゆとりが多いね、勝手に理想を押し付けて何やってんだか
972:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 06:29:35 pqZwIrqA0
リアクションあるのは当然だけど、素人だってのはよく考えて発言
973:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 07:44:58 +EVGqOns0
朧月の文を見てから交友関係が気持悪い人だと思ってました
そんな人に期待する方が間違ってるでしょう
974:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 08:06:13 fNleytze0
素人かも知れないが、金をとる「商売」を始めようとしてるんだ
あの二人にもそんな甘い考えでいてもらっちゃ、トラブルの元だと思うよ
975:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 08:27:12 rpmoZeAB0
>>973
その通り
朧月の「いさじを守る」「いさじの盾となる」発言があまりにイッてしまっていてドン引きしたやつは
かなり多いだろうと思う
あと、個人的にはかにぱんブログに「朧月主催のオフに出たが、他の参加者が信用できんので
オフの参加者集団から離脱して朧月と2人でカラオケに行った」「いさじ、朧月と3人でカラオケ
に行きたい」と書いてあったんだが、これにもドン引きした 「それだったらオフに出るなよ」
「何故、顔も見たことないであろういさじは無限に信用できるのか?」とツッコみたい
976:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 08:46:28 xeqxoI7N0
ネット上に音源を気ままにうPするのと
同人活動では責任の重さが全く違うよ
素人だからとか、そういうのは理由にならない
お金を取る以上、販売物の作品に対する感想が
ニコニコのコメント以上に厳しくなってくるだろうね
977:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 08:50:05 u7Dl/frk0
ここでしか信者きめえwwwって話できないから俺も言わせて
蟹と朧月の発言もチェックしたないからここで知って、
やっぱドン引きしたわけだが、そんなの俺にはあんま関係ない
ただ声が合わない。コラボが聞けたもんじゃねえ。
サークルにした意味が二人セットで売り出すなら、
単体うpが少なくなるってこと確実じゃね。
俺はやっぱりいさじの歌が好きなんだなー
978:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 08:51:03 7xq0zwtA0
>>975
日本語が読めないヤツは書き込むなよ
かにぱんと朧月がたまたま時期を同じくして上京していたので、一緒にカラオケ行く予定を組んだ。
ところがその時朧月は別のオフ会に参加していて、かにぱんとのカラオケにもそのメンバーを引き連れてきた。
それはかにぱんにとって予想外でしかもネットでの付き合いもない初対面のメンバーなので引いた。
ネットで長く付き合っている人なら平気だと書いてある。
979:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 08:51:32 oNEdiUv20
「蟹いらないコメをいさじに喜んでもらえるとでも思っているのか」この発言から察するに
彼女達の中でバッシング=いさじ信者だという構図がなりたっていてそれに基づいて行動してるんだろう
お前らに求められているのはわかり易い「敵」という形、信用どころか端から除外視される存在
牙をむき出しにして安い正義感と選民意識を満たしてやるといい
980:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 08:59:52 lHrSEH+10
結局、いさじ自身を信用していない発言ばかりだよな
981:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 09:00:22 vVL4UUFeO
いつもは何処に隠れてんだってくらい人がいるなww
スレ暴走はいつもの事だが今回のスレ暴走は長いぞw
それにみんなぶっちゃけすぎだろw
そう思っても口には出さないのが御約束
982:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 09:07:35 agSqkdi60
>>980
スレ立てよろん
まあ、こんな日もあってもいいと思うよw
983:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 09:08:01 vVL4UUFeO
>979
「蟹いらないコメ」なんてこのスレ住人はしないと思うけどなあ
蟹風呂に突撃する人とかも全く居ないし
984:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 09:10:41 na9xseg3O
今まで空気を悪くしちゃいけないと思って自重してた人たちが一気に爆発したって感じかなw
みんなやっぱ似た事感じてたんだなと
初めはイライラもめしてたけど今はもう蟹はスルーしていさじだけ応援するわ
いさじはやっぱ今でも好きだし
声がうざかったらいさじの声だけ抜き出して自分で好きなようにいじればいいしと思ったら自己解決した
985:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 09:35:09 agSqkdi60
スレたていってねーなw
俺が代理でいってこようか?
986:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 10:01:13 agSqkdi60
いさじ動画13
スレリンク(streaming板)
そろそろ出かけなければいけないので、テンプレ変更なしでたてといた
まだなにも動いてないんだし今の時点での話はこのスレで一区切りつけるといいかもね!
987:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 10:29:46 TFllGr4yO
>>986乙
988:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 12:19:20 RDsML9fLO
>>986
激乙。