08/12/10 17:19:04 rHTsvAbl0
>>922
コラボなら兄貴も関係あるから良いとしてかにぱん単体への要求はややこしくなるしやめといたほうがいいかもw
兄貴にへんな癖がついてきてるのは残念だな。君の青春は輝いているかもショートの方がよかったし
バラライカも再録よりも元の方がすっきり聞ける出来だった
待ちくたびれてる奴はクリスマスだとか年末だとかまでに新作が来なければ諦めると区切りをつけてみるといいかも
ずっと待ってると鬱憤がたまって攻撃的になるし、このスレで愚痴るなり嘆くなり思いの丈をぶつけるなりで
スッキリしてあとくされなく飛び立つのが良いよ。所詮2chは便所の落書きだ